--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.06

うなぎが本当に本当に最低な件

Category: 毛トカゲ
みなさまこんばんは。

うなの兄弟犬のころも君

前回も申し上げたとおり、

後日写真を見返したところで

「ころもん=優等生」

「うな=アヘ」

の構図に気づいてしまったしおまーぬ。





あまりの緊張感の落差に肩を落としたしおまーぬですが、

ま、笑顔って大切だし!

笑顔が多いってことは

性格が明るくていいってことじゃない!


と自分に言い聞かせておりました。














動画を見るまでは。




ま、皆さま、こちらのほのぼの動画をまずはご覧ください。



ほのぼのしてるでしょ~
バ飼い主はこれを見ながらニヤニヤと楽しいひと時を思い返したりしていたんでございますよ。






ここらへんの動画を見ているうちはね。。。

そんなバ飼い主としては浮かれて動画をいくつも撮っちゃったんですがね、

そんなほのぼの動画を期待してクリックした

最後の動画がアータ。。。













キャーーーーーー!!!!(泣)

いや、もうころも君の親御さんになんとお詫びをすればいいか・・・・

うちのムスメが本当に本当に本当に申し訳ありません





ころも君が女子に対してあんなにも優しさを見せてくれているのをいいことに

あの態度!!(泣)

見た?見ちゃった!?(号泣)






もう、「タクの子はうなぎちゃんとはちょっと・・・」って

二度と遊ばせてくれない可能性、

ううう・・・

よおく、よおーーーーく言い聞かせておきますので・・・

どうか、どうかうなにまたころも君と遊ばせてやってください(涙)





と、いうわけで、

「やっぱり兄弟って似てるね~~~♪」

で始まったこのころもん&うなぎ兄弟編、

結局は

似ているのは形だけ、

という悲しい結論を学んだ特集でございました。

みなさま・・・

うなもああ見えていいところも(きっと)あるんです!

どうかどうかうなをお見捨てにならぬよう・・・!!

切実な、母からのお願いでございました。
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/209-0c6de126
トラックバック
コメント
ぐははははぁーっ!2枚目の動画めっちゃオモロぉ~ございますんな ^^v
気にせん気にせんっ!!
ころもん、いっつもやっとる事をやられとるだけやもぉ~ん e-455
ドーベルやボルゾイと遊ぶ仔やでぇー
いつもならこんな感じじゃ無いねんけど
やっぱ、おねぃちゃん?妹ぎみ?には優しく
やられてあげるのねん ☆彡
うなたんも楽しそぉ~でええやん v-343
すんごい微笑ましいぞ!

こちら地方のバトルなんて、んな生易しいもんとちゃうしな ^^;
そんな中へ うなたん放り込んだら
「まぁ~宅のうなたんって おしとやかだわぁ~♪」と思いまっせ v-392

バトルしとる後ろで、我関せずの冷めたはまっちんに笑た ^^♪
                ↑ ごめん!思いっきり間違ごた v-435
茶々dot 2011.10.07 04:10 | 編集
兄弟で遊んでいる中、えびちゃんがマイペースに芝生を嗅いでる姿に笑った!

うなちゃん、とても楽しそうだね。とても嬉しかったのかもね!!我が家では毎日、サム&ウェンディー、デイジー&ウェンディーの組み合わせの取っ組み合いしてますよ。

でもさ、やっぱり兄弟って違うのかもね!ウェンディーも兄弟と会った時はハリキって取っ組み合いしてますもん!!!
dot 2011.10.07 05:34 | 編集
v-290これ
いつも ころもがいつも誰かにやってる感じ~~っ(和笑”)

ガウガウされてこ~いって感じなのに
いつも ガウガウ しに行くやつ。。

うなたんの ガウガウなんて~~♪♪
かわゆいものなの(^^)

でもでも 体全身で 突進していく 姿は超~~おもろい♪!!

最後の 「遊ぼ♪あそぼっ」ポーズにもv-10v-10

ぐあはははっ(^^)

飼う主 これ見て 笑ってますので(^^)
問題なしっv-426

だって ころもも うなたんも 楽しそうだも~~ん!
アオムシdot 2011.10.07 11:45 | 編集
>茶々さん
ええっ
ころもん、普段はあんななんですか!?
(絶対ウソとしか思えない~)

我が家ではめったら優等生だったのに(笑

つーかあのうなぎが「おしとやか」に見える
茶々さん地方のバトル・・・
怖いもの見たさで一度拝見したいものです(笑

えびはま、超ドライでしょ(笑
近づいただけで超怒ってんの(笑


>葵さん
ぶはは、
えびはまはもう「子供とは付き合ってられないわね!」
て感じでもう超遠かったですよ(笑
早々にベッドルームに行っちゃって、
気になるころもんが様子を見に行っただけで
超キレてんの(笑

オバサンで怖いですね~~~ぷぷぷ

今でもウェンディーちゃんたちは取っ組み合いですか!!
スゴイな~仲がいいんですね!!

やっぱり犬でも兄弟って分かるのね~~~
初耳だったけど、みんなそう言ってるし、すごい!


>アオムシさん
い、いやあ・・・・・(汗
本当にうちのムスメが大変なご迷惑をおかけいたしまして・・・(滝汗

動画の最後もころもんに飛び掛かっていくシーンで終わっている、
という。。。
いろんな意味で女子失格(涙

つかころも君、優しすぎとちゃいますか!?(泣)
なんなのあのスイートさは!!
同じ1歳なのにうなとの精神年齢の違い・・・
やっぱ環境・・・ですかね・・・飼い主が悪いの?(笑
(↑笑ってる場合じゃない)

これにこりずにまた遊んでね、ころもん!!
しおまんdot 2011.10.07 20:58 | 編集
毎回覗き見のバセ子と申します。

見てるだけで、楽しさが伝わってきますねv-410

うなたんと、ころもんほんとに似てますね~。
とっかえて連れて帰っても気づかないかもです(笑)

仲良くガウガウしてみたり、ヒソヒソと密談してみたり、ず~っとくっ付いて歩いてる姿ったらこっちまでニヤニヤしちゃいますよv-344

しおまんさんが気にしているうなたんのガウガウ攻撃くらいじゃ、ころもんはへっちゃらだと思いますよ~(ころもんの飼い主さん失礼~e-349)

今度ムシさんに会ったら、エバラギ話で朝になっちゃいそうですv-405
バセ子dot 2011.10.10 16:58 | 編集
>バセ子さん
はじめまして!!
こちらこそ、ころもんのお泊り保育時代から、
じっとりと陰から覗き見させていただいておりました・・・(滝汗
あらためて、よろしくお願いいたします!!

はあぁ~~~、
うなところもん、本当に本当にそっくりで、
仲の良さも、あんなにべったりくっついてるの初めて見るくらいで、
お別れの後は、なんだか本当にしんみりしてしまったくらいです!
犬でも兄弟って分かるものなんですね・・・(感動

ちなみに来月茨城から西へ突撃する予定なのですが、
ばっちりとっかえて帰ってこようかと・・・(笑
それくらいころもんに夢中な我が家です☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
しおまんdot 2011.10.10 20:52 | 編集
いや~んもう二人とも可愛ええのう~v-10
仲良しこよし、くりそつな二人でいいじゃないですか
ウチなんて外見も性格も真逆(ある意味似てるか)な、ちっとも絡まない兄妹なんすよ~(涙)

でも同じテンションで遊んでる子を見てると癒されるねぇ
後ろでチラ見していくえびちゃんの視線が笑える
むらさきdot 2011.10.11 18:09 | 編集
可愛いなーーーーーー
本当にそっくりな2匹ですねー
いいな~仲良く遊んで
うち、わかめちゃんとこつぶちゃんに会ったとき
和さん逃げ腰でしたもの(笑)
2匹はちょっとだけ興味合ったみたいなのに
きよdot 2011.10.11 20:21 | 編集
いやぁー!!うなぎちゃんやりますねぇv-10
なんだか楽しそうだわっv-22
動画とっても面白かったですよぉー

我家のバセ3頭はこんな風には全くなんですよね・・・
上下関係ができてしまって。
唯一したっぱのモカ君がチワワ’sに構ってもらってくらいで・・・
モンカdot 2011.10.12 01:06 | 編集
どえらい飛び蹴りですね(・ω・;)
何だね?仮面ライダーにでも憧れた様な、見事なライダーキックですね(笑)

確かにそのテンションでは老体2匹(シツレイ)は太刀打ちできませんな。無理もなかろう・・・。(^ω^;)
masadot 2011.10.13 15:32 | 編集
>むらさきさん
おおぅ、
そういえばあるりーとお兄ちゃん、
全然似てないよね!!
なんたって巻き毛王子だしさ(笑)

多分うなぎたちはまだ若いから微妙に覚えてるのかな・・・
匂いで刺激されるとか!?
あるりーはもっと大人になってからだもんね、お兄ちゃんに会ったのって。
でもあるりーは本当に遊び上手だから見てて癒される~(ハァト)
いろんな子とほんとに仲良く遊んでるもんね!

えびはまはね・・・ホラ・・・あの調子だから(涙


>きよさん
ぶはは!
和さんオクテだからなぁ~
(↑そうなのか?)

実は大きいのに(写真だと小柄に見える)、
中身はシャイなんですよね♪
でもそんなとこも和さんのか・わ・い・さ♪
子供の時からあんなに落ち着いてらっさったのかしら!


>モンカさん
こちらこそ大変ご無沙汰しております!!
相変わらず美肌なんでしょうねぇモンカさん♪
今度秘密教えてください♪ぐふ

って一番下っ端でもバセット、
チワワちゃん’sにかまってもらうって・・・・
なんだか涙をそそる光景ですね(涙)

でもチワワちゃんたちに遊んでもらってる姿、
見てみたい気もします(笑)
ミスマッチがまた可愛いんだろうな~♪


>masaさん
み・・・見ちゃった?(笑)
や、やっぱあれは「とび蹴り」ですよね・・・
ああ、女子だのに。(いちおー)

あれでもはまちとえび(は超たまにだけど)も遊んでくれるんですけどね、
あまりのうなぎのパワーに2分くらいで
「・・・やってらんね。」ってベッドに直行(涙)
何が涙って庭を走り回って土だらけの足でうちらのベッドに直行、という・・・(さめざめ)
しおまんdot 2011.10.14 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
