--
--.--



2011
10.06

2011秋のバセパ☆

Category: 毛トカゲ
当面トップページをお知らせにしておきます☆
新しい記事はこの下に出ますので、
どーぞお読みになってくらさいね☆

This is going to stay as the top notification until mid-November,
but new postings will show up under this


前回は震災でパーティーどころの話じゃなかったけど、
秋はまたみんなでダラダラヨダヨダ楽しみましょう

20110926123118094.jpg

内容、参加表明等はコチラに☆

今回はゲームなしなので、
みんなでゆっくりバセ談義に花を咲かせましょっ 

ころも君に参加を猛烈アピール中のしおまーぬからのお知らせでした
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/208-f13b210d
トラックバック
