--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.04

うなところも君の違い

Category: 毛トカゲ
うなと兄弟ころも君
本当に本当によく似ています。
も、普通に「あ、兄弟だね」って感じ。




でもやっぱり個性というか、
違うところももちろんあって、
顔の大きさ以外にも(しつこくシツレイ)
衝撃的な違いがあることを
昨日メソメソしながら二人の写真を見ていたら発見してしまったのです





以前、うなぎがいつもアヘ顔だということはチラと触れた覚えがありますが、
今回の写真でそれがショッキングなほど顕著に・・・!!




このきりっ!としてるのがころも君。

ころもんきりっ



こちらおなじみ、うなこ。

うなぎあへっ

この・・・筋肉が弛緩しきった顔って・・・どうなんですかね。。。
注:一人だけ暑いところにいたとかいうわけではありません

(場所が入れ替わってもきりっ!としてるころもん)


この写真も
あへ1


この写真も
あへ3


この写真も
あへ4


ころも君だけ、超かっこいい。。。。





3姉妹の末っ子ということもあって
我が家ではこれまでアイドル的存在の地位を我が物にしていたうなですが、
もしかして・・・うなってちょっと・・・・実はアレだったのかしら







ま、ホラ!
大切なのって性格だし!!

(たぶんその辺もころも君に負けてる可能性、大)

がんばるうなのコピー




ま、いろんな意味で発見が多かったころも君との出会いでございました。。。




次回もしつこくころも君特集デス
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/207-0eb503c1
トラックバック
コメント
あらいやだ ^^; 字がデッカクなってるわよ
誰が文句ゆうのかしらん… v-391 ふっ

すごいねー!
ころもんの、こんなお利口さんなショットって見た事がござぁ~せんよ v-437
いつもハイパワー・ハイテンションなんやにぃ~
どした?ころもん!都会の風にやられたか?? v-8


うなたん、メッチャ可愛いやん!
ころもんと並ぶと、やっぱ女の子のおツラやなぁ…て思うわぁ

どっちが兄?姉?弟?妹?か分からんけど
ころもんが うなたんを守っとる様に見えるぅ~
僕がうなたん守りますっ!みたい v-398
茶々dot 2011.10.04 18:42 | 編集
v-290抱っこした~~い
アヘ顔がなつかしぃ~(><)

うな恋病だわ。。v-394

ってか ってか

どうしちゃったよ!?
ころも!?って感じ。。

いっつも ランで おばかみたいに
ひたすら 走り回って
ガウガウ ガウガウ ひたすら ちょっかいかけて
うぉん ウォン! 吠えて
おばか犬 まるだしな状態なのに。。

なぜか うなたんには 超~~ 優しくガウガウ。。v-425
どうしちゃった?

そして 何故 こんな 凛々しい顔をしてる!?

かっこえぇぇ~~(スーパー親バカ)
こんな 息子に うなたんを 嫁にください!(^^)
??
あっ
ちゃうかv-290

アヘ顔v-10
生アヘ顔を また指おり数える日々だわ~~


アオムシdot 2011.10.04 19:25 | 編集
わはは!あへ顔可愛いじゃござんせんかっ。
もしかしてうな子さんって鼻炎で鼻が詰まってたりしてね(笑)

やっぱ兄弟犬て似てますね~。大きさでしか見分けが付かないのかな?
んでも同じテンションで遊んでくれるお客さんでヨカタネ~(^^)
masadot 2011.10.05 00:03 | 編集
アヘ~~~~って
うな、かわいすぎ~~~。
この顔を、アヘ顔って名づけている
しおまんちゃんのセンスも好きです。
もねママdot 2011.10.05 09:53 | 編集
>茶々さん
字の大きさ、気づいてくれましたか?(笑

えーーー
ころもんは我が家にいる間中ずうっとずうっと超優等生!!
まだ1歳なのに、男の子なのに、
おトイレだって一度もミスなし。
しかも我が家は犬ドアがついてるんですが、
ころもんは使ったこと一度もないのにすんなりうなの後くっついてって
お外で一人でトイレしてんの!!!!
ど、どんだけいい子なのアータは・・・(汗

うなと遊ぶ時も超ーーーー優しくてね、
ころもんって本当に性格良すぎるよね、ともっぱらの噂です。
それに比べてうなこ・・・・・ああ・・・・・・(涙


>アオムシさん
えーーー
ころもん、普段は違う性格なのね!?
だってうちにいるときはずうっと超いい子ちゃんだったもんねー!

ころもんが「おバカ犬」のとこ、
ぜんっぜん想像つかないんですけど!!!!

動画見直してたら、
ころもんの優しさとうなの最低さを200%裏付ける動画を発見。。。
「飼い主が悪い」と非難されるの覚悟で、
勇気を出して今後公開予定です。

・・・・アレ載せたらブログの訪問者、ぐっと減るな・・・・


>masaさん
ま、「癒し系」ってことで
(↑違うから)

ぎゃはは!!
犬で鼻炎って致命傷じゃないすか?(笑
夜とかいびきすっごいんでしょ(笑

なんかねー、ころも君は超手加減して遊んでくれてたみたい!!
そんな優しさにもオバちゃん惚れました。
それに比べてうなは・・・(以下同文


>もねママさん
って「アヘ」以外にないでしょこの緊張感のなさ(笑

うなを見慣れてるから今まで疑問にも思わなかったんだけど、
なまじ同じ顔で「きりっ!」としてるころもんと並ぶとね・・・
うちの子って・・・・(以下同文
しおまんdot 2011.10.05 15:25 | 編集
わーい、わーい!兄弟特集超楽しい!
2お姉ちゃん'Sはキリッと系なのにね。
でもね、あんんまり口開いてると風邪ひくよ~~(笑)
しおまんさんがあんまりにも
楽しそう&嬉しそうなのでこちらも良い気分でーす!
JB母dot 2011.10.05 22:10 | 編集
>じぇびまま

ぐふふーーーーー
たのしーーーたのしーーーーー!!!!

もー毎日写真とか動画とか見てニヤニヤしちゃってんの(笑

ころもんは性格がもうものすごくいい子でさ!!(涙)
うながダメっぷりを発揮してても
(次回の記事参照)
全然怒らないし、ずっと優しく接しててね・・・はぁ・・・

もう、これは恋かと。

抱きしめ心地ももっちりしててね、
やっぱ肩幅の広い男性っていいよね・・・
(↑もう本当にヤバイ人)
しおまんdot 2011.10.06 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
