--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.03

うながふたり

Category: 毛トカゲ
皆さまこんばんは。
やっと4キロの減量に成功したしおまーぬを褒めてください。
でもこれだけ体重があるとね、
4キロ痩せても全然わかんねーの。




ん?のコピー

あれっ、うなが二人!?



お?のコピー


そうなんです

この子はうなの兄弟犬、ころも君なのです

(ころも君は落ち着いてるのでイメージ的にお兄ちゃんな感じなんだけど)

はるばる西の地からエバラキまで旅をして会いに来てくれたの!!!!

ころもん



注:ここから画像盛りだくさんです。ムフ♪
今日は超長いですのでおヒマな方だけどーぞどーぞおあがり下さい♪

Click the "Read more" thingy for more pics - TONS more pics!!



いくら兄弟とはいえ
「犬だし会ってもきっとシラッとしてるかもね」
なんて話していたんだけど・・・


会った瞬間にもうベストフレンズ状態。


るんのコピー


え?のコピー

二人がもつれ合ってるとどっちがどっちか飼い主でさえ分からない始末。

ずっと
ずっと

いつも
いつも

いっしょ
いっしょで

あんなとこでも
気づくと白黒のカタマリになってる2人。



すき~のコピー
こっころも君、顔がデカ・・・・ゲフッ!!げふげふ!!!!
(激しくシツレイ)


家の中でも
ないしょ1

ずっと2人でコソコソコソコソ・・・・

ないしょ2




初めて会ったころも君は、
もーーーーーーすんごく優しくてスイートで可愛くて素直で、
帰っちゃってから今日はしおまーぬなんだか一日中メソメソな気持ちでいっぱいなの



暴れん坊将軍のうなに乱暴にされたって
「女の子には手加減するんだい」って感じですっごく優しくてね!
もうオバちゃんは泣きました。泣きましたよ!!



うなもころも君が大好きになっちゃったみたい!!
帰っちゃってからはもうとっても寂しそうなうな。



人間たちも初対面とは思えないほど楽しく盛り上がっちゃって(笑
夜中3時まで飲み明かしちゃったんだけど 



もうとにかくとにかく幸せいっぱいなうなブラザーとの出会いでした

だいすき!!のコピー


アオムシさん、ぶうこさん、
遠い国から来てくれて本当に有難う!!!!
おかげですっごーーーく楽しいひと時を過ごすことができました♪
また来てね・・・・できればなるたけ近いうちに来てね!!(笑)




ってなんとなくまとめた感じに聞こえるかもしれませんが、
次回もころも君&うな特集になりますので乞うご期待♪





追追記:
「字が小さいんじゃ!」という愛のコメントをいただいたので(笑
ハロウィンバージョンにいたしました☆
コメント欄、多分下にもどってるはず・・・!
ころもんの可愛さについてのコメント、みなさん残してねん♪
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/206-a0a58611
トラックバック
コメント
すごい!!そっくり!!
しかし、ワタクシ一度会っただけのうな子ですが…
こんな子じゃなかったよ~~。やっぱり兄弟ってすごいね。
血のつながりってあるんだねぇ。
そんでもって、読み始めてすぐから少し寂しい気持ちになってしまった。
だって、バイバイするの分かってるもんね…。
と、最近少々涙もろいワタクシ。再会の記事待ってるよ~~!!
しおまんさんも、西に(何処だ??)どんどん行くのだ!
JB母dot 2011.10.03 20:20 | 編集
がっ・・・がわええっ!!!

がばいすぎるぅぅぅぅぅ(号泣っ)
ボス母dot 2011.10.03 20:25 | 編集
「るん♪」の写真のお二方、フォークダンス(古っ)踊ってるみたいでホント可愛い♪
お喋りに花を咲かせて闊歩してるようにも見えますね♪
うんうん♥とってもいい笑顔(^^)
しおまんさんのメソメソな気分、分かるような気がする~。
次回の記事もお写真満載で楽しみにしてますヨー♪
ましゅーママdot 2011.10.04 00:38 | 編集
ころもんころ吉君、何時も見ているのに
マジで最後の最後まで見分けがつきませんでした。
いゃぁ、楽しかったのがすごく伝わってきます。v-10

1歳ぐらいではまだ、兄弟と言うこと覚えてる感じですよね。
お里で遊んでいたころの記憶ってあるみたい・・・・
ボルトも、フーちゃん、ブレちゃん、耳男君、グス獣たちとは、
他の誰とよりも遊び方が違いましたよ。v-410

飼い主さんもワン仔たちも、いい日になりましたねぇ。v-221
さんちゃんdot 2011.10.04 04:30 | 編集
うぎゃぁーっ!!字がちっちゃくて老眼鏡要るだっす e-455
て、いっつも普通に要るっちゅ~ねんな!

ひゃっほぉーっ!!
楽しそぉーっ! 嬉しそぉーっ!! ←飼い主が・・・^^;
なんですの?! この「どやっ!」的な、お宅はんら v-403
くっそぉーっ!!羨ましいぞぉーっ v-406
でさな…この時のえびはまっちん♪が気になんねんけど
我関せずですかい?
次回の特集では「助演」クラスで登場か? v-398
「友情出演」とか・・ ・v-398

茶々dot 2011.10.04 06:54 | 編集
うはああ、たまらんですなあ。かわいすぎ。
うなたんに来月会えるかと思うとうれしくてなきそうです。
ううう。
もねママdot 2011.10.04 09:19 | 編集
>じぇびママ
でしょでしょ!
もー走ってきたりすると普通にどっちか分からないし(笑

そうなの~~~
なんかころも君とは一目会ってすぐに仲良しになったの!!
もうほんといっつも一緒に仲良く遊んでてさ~
帰っちゃったらほんと悲しくなっちゃった(涙
実はちょっと泣いた(笑

でも・・・でも!
来月の頭に親族会があるのね!
だからそれに私とうなの2女子で参加する予定なの♪
ってその3日前くらいにアメリカから帰ってくるんだけど(笑
でも根性で行くの!!
アレンは仕事休めないし、
はまちは足痛いから長旅させたくないし、
2人でしっぽり湯けむり旅行だよん♪
ナンパされたらどうしよ♪


>ボス母さん
いやん、ボシ母さんったらおひさしぶりん♪
って怒涛の叫び声だけなの?(笑

いやほんっと可愛かったんです!!(号泣
来月また会うから楽しみ~~~♪


>ましゅーママさん
フォークダンスって(笑
久々にその用語を聞いた気が(笑

もう、うなぎなんかずうっと笑いっぱなし!!
犬とはいえ、なにか特別なものを感じるのかなぁって思いました。
「犬は兄弟と会っても全然反応ないよ」とか言われてたから
期待はしてなかったんだけど・・・もうとっても仲良し!!

帰っちゃってからは昨日一日ほんと寂しくて、
なんどかメソメソしちゃった(←ヤバイ人
もちょっと近かったら沢山遊べるのにー!って残念!
でも仲良しになってくれただけでもう飼い主としては
大大大ハッピーなのでございます☆


>さんちゃんさん
でしょでしょ、すっごく似てますよね!
飼い主ですら自分の犬のつもりで
「こらっ!」なんてした直後に
「あ、間違った・・・」みたいな(笑

ほんとにほんとに楽しいひと時で、
うなも大満足!

でも犬でも兄弟って分かるんですか!
それは初耳でした!!
どおりで・・・やっぱり若いうちは記憶があるんでしょうか。
でも1年とか会ってないのに、会った瞬間分かるってのがすごい!

来月はまたみなさんにお会いできるのが
とってもとっても楽しみです!!
大きくなったナットちゃんにも会うの楽しみ!!


>茶々さん
あっ・・・
すみませんね(笑
私も「・・・・字、読みにくい!!」とは思ったんですが・・・(笑
お詫びを込めて、ハロウィンバージョンに変更いたしましたので
ご容赦を!!

もーーーー
おかげさまで飼い主たちは200%楽しませてもらいましたよ!!
ほんと、犬も人間も初めて会ったとは思えないくらい打ち解けちゃって(笑
ほんとーにほんとーに可愛いんだな~~~ころもん♪

あ、えびとはまちね、
「バッカみたい・・・超子供・・・やってらんない・・・」って
意地悪ばあさんを地で行ってましたよ(涙
すっげ遠いの(笑


>もねママさん
うな・・・会ってもそんなたいしたシロモノじゃないので
あまり期待しないようにお願いしますね(笑

来月、ころもんにも「来てきてーーー!!」って
猛アピールしてるんだけど(笑
しおまんdot 2011.10.04 11:20 | 編集
うなぎにそっくり!ほんとそっくり!
だけどスイート!不思議だねー(笑)
うそうそ、うなこもキュートよ、チャーミングよ、ちょっとビゲジだけどさ(^◇^;)
ぶめこdot 2011.10.04 12:17 | 編集
しおまんさぁーん(^O^)/
アレーンさん♪♪

うなー えび はまっちーん♪♪

あたしゃ
会いたくて 会いたくで
引き戻したい!って感じで
帰路についたのだ(*_*)

ほんとに
お世話になりましたぁぁ♪♪

たまらなく
恋しいっす(>_<)泣っ泣っ。。。

もぅ次 会えるのが
楽しみで楽しみで♪♪

今回 図々しさにまかせて
突撃して(笑ヾ)ほんと
幸せ満腹なんです♪
アオムシdot 2011.10.04 13:46 | 編集
>ぶめこ
かなりビゲジだけどね(笑
ってぶめの弟に対してうちらもかなりひどいから(笑

ころも君ね・・・
ちょ、超スイートなわけ・・・・
うななんて真っ向から体当たりしてるのに(今後動画紹介予定)
ころも君はうなに優しくてさ(涙

ああ・・・(涙


>アオムシさん
今回は遠いとこわざわざ来てくれてありがとーーー!!!
も、ほんっと楽しさいっぱいでしたーーーv-238

ころも君の優しいこと可愛いこと!!
あの抱きしめ心地も抜群でね!!
もーしおまんはころも君にメロメロでございます。
来月コッソリうなと取り換えて帰ってきたりして・・・
(あながち冗談でもないあたりが酷い飼い主)

ふーーー、
やっとこ寂しさゆえの情緒不安定もすこしおさまり、
ころもんの写真や動画をしょっちゅう見ちゃってるしおまーぬです。

我が家はいつでも大歓迎、
ほんとにまた近いうちにいらしてください☆

この度は本当にありがとうございましたっ!!
しおまんdot 2011.10.04 14:46 | 編集
うおぉぉぉぉぉぉ!

かわいいいぃぃぃぃぃ!

ぎゃぁぁぁぁぁ!

二人ともホントよく似てるねー(笑)

なんかワンズが仲良くしてるの見てるだけで、こっちまで幸せになってくる(*^_^*)

ころもくんのきりっと顔もすっごくステキだし、うなちゃんのアヘ顔(笑)もかわいいよぅ。

じょいぽん母dot 2011.10.04 15:04 | 編集
>じょいぽん母さん
うおぉって(笑
擬音にまみれてらっさるけどだいぢょぶ?(笑

でしょでしょ、ヤバイでしょ!
もーーー初対面で超仲良しこよしでやんの!!
見た目も超似てるから、
遊んでる姿を見てるだけで
思わず幸せのぐふふふ笑いがこみ上げてきちゃってね・・・
(↑ヤバイ飼い主、数名)

でもあの表情の緊張感の違いって・・・どうなのかしら(涙
しおまんdot 2011.10.05 15:06 | 編集
兄弟犬に会えるなんて素敵です。
あちこちにいるんでしょうねぇ~。
写真もナイスタイミンGOOd!!
バセットは割と個性が強い顔立ちだと思ってただけに
飼い主も見分けがつかないっていうなら、
素人じゃまずムリってことか・・・。
“おそろ”の首輪とかしないんですか?
実物みて“サワサワ”させてもらいたいっす!
maakodot 2011.10.05 21:39 | 編集
>maakoさん
ほんと、
似てるだけじゃなくってころも君の性格の良さにメロメロですよん♪

「おそろ」の首輪・・・

いえね、
ころも君ね、
セレブぼっちゃまなの。
だからもちろん首輪だって超お高い高級品使ってるわけなんですよ!
それをうちの3匹にまでつけるとなると・・・
しおまん、今月ずっとカンパンのみの食生活か・・・(遠い目)
しおまんdot 2011.10.06 23:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.10.15 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
