--
--.--



2011
09.08

ここだけの話なんですけど

Category: 毛トカゲ
告白があります。。。




わたくしは、数日前、遊びにきてくれた親友がドアのところで

「しーおまーんちゃーん、 あっそびーましょー♪」と声をかけてくれたとき・・・・












Youtubeで、好きな俳優のキスシーンを見ていました。













ギャーーーーーーーーーー!!!!!!

違うの!!(泣)
あたしのせいじゃないの!!!!(号泣)








いやね、わたくしだって初めは「俳優の名前+インタビュー」って入れようとしたんですよ。

(気になる俳優とか女優とかがいると、仕事の合間にしょっちゅうそうゆうことをしているような人間なのです)

そしたらアータ、Youtubeって自動で候補が出てくるじゃない?

そこに2番目に「○○○ キスシーン」って出てきちゃったら・・・・

見ちゃうにきまってるでしょーが!!(怒)









もーーーーそーゆーのやめて!!

しおまん真っ昼間からすっげーーー恥ずかしくて身もだえしちゃったじゃないの!

ふー。









come on



うるさいッッ!!!!
大人になると色々つらいことがあるの!!



トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/202-7d1d7add
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.11 23:46 | 編集
v-290v-290

おもしろい!!!

あたいたちだっていろいろあるわよ! って二人の目が?笑””

アオムシdot 2011.09.12 01:05 | 編集
ぐはははは!仕事の合間に束の間の快楽を楽しんでらっさる様で・・・ e-455

いいのよいいの♪ んな無い物ねだりはひと様・ヨソ様・Youtube様で
枯れた腹を満たそぉーじゃねぇ~か!
あ…あたくしめは
んな はしたないモンは見ません事よ
露骨には・・・ v-391

えびっちん…「ママ、大丈夫?」
しおまんはんの心配をしてる振りをしつつ、我がメシの心配 v-398
うなたん…「ケッ!」
メンドクセー女やのぉ!はよメシメシ!!

んっ?うなたん、女の子やんなぁー
ころもんパワーが入っちまったわ v-411

うっひっひっ♪ 昨日もころもんと遊んだぞぉー v-220
今週も、ころもんと逢うどぉーっ!! v-220
と、ひとり身もだえて喜んどるオナゴ師に
嫌味な自慢をぶつけてみた・・・ e-455 へへへ


茶々dot 2011.09.12 05:24 | 編集
>鍵コメさん
むふ、私ひとりじゃなくてよかった(笑)
暖かいお言葉有難うございます!


>アオムシさん
冷たいでしょ・・・
ってあいつらの「色々」って「腹減った」くらいだと思うんですけどー!


>茶々さん
いーな!
いーな!!
そーやってそーやっていつもころも君と遊んじゃって!!

でもお写真見たらまろ様なんだか元気にしてらっさる気がしたんですが、
あの写真は手術前の写真だったのかな???
ともあれ早くいろいろ元気になること祈ってます。
カイカイも可愛そうですもんね!(涙)

いや、実のところを申しますと、
あれから毎日Youtubeで動画探して見ているのです。。。
だんなも出張中だし晴れ晴れとした気持ちでね!
(だって見つかったらかなりおっ恥ずかしいスよね(笑))

いやーーーインターネットって素晴らしいですなぁ♪
ほらほら茶々さんも遠慮せずに見ちゃってください!!
しおまんdot 2011.09.14 14:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.09.18 19:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
