--
--.--

スポンサーサイト


2011
09.06

土曜日(今週の)までに痩せるのって無理ですかね

Category: 毛トカゲ
いや、タイトルの問いには答えないでください。

土曜日ね・・・友人の結婚式があるんですよ・・・・(涙)


flat unagi

ふぅ。






お出かけとかゼロなのでいい写真もないんだけど

「ブログを更新する」というただそれだけの目的のためにポーズをとらされた

cute machi

やけに写真写りがいいはまち!


secret.jpg

「おっかわいい♪」と思って写真を取ったら

「ムシャリ」というなんともいえぬ音が聞こえてきて

なにかと思ったら15cm以上あるカマキリを食ってるはまちを他の2匹が見ていたのでした。






芝生のお手入れを全然していなかったので

雑草に覆われてしまった我が家、

全部草を取って耕して種を蒔き直しました・・・トホホ


dirt.jpg

おーーーーまーーーーえーーーーらーーーーーーーーーーーー





droooool.jpg

90年代のパンクロッカーを意識したうなぎファッション(チェーンのつもり)





girly.jpg

ちょっとかわいいうなぎ
(ムーミン谷にこんなキャラいたような・・・)



うなぎはすぐにバテるのでアップの写真が撮りやすくていい!!



えびとはまちはああ見えて忠犬なので

近くに行くと絶対尻尾を振って起き上がって愛想を振りまくので

なかなかアップの写真て難しいのですよ!

その点うなぎは・・・・・・げふげふげふ。
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/201-e3bbf8a0
トラックバック
コメント
ヘムレンさんかな?←つーか、名前あってる?

ブログの記事にするためにポーズを取らされるwww
分かる気がする・・・

ダイエット、頑張れ~!!私も、焦ってダイエット経験ありだけど、木曜日の夜位に諦めちゃうんだよね(笑)『もう、遅くね?』って。
でも、少しでも綺麗になって出席したいと言うのは、女性の心理ですな~。
もぎ子dot 2011.09.07 05:20 | 編集
いや、タイトルの問いに答えてしまいました。

うなたん!ころもんかと思ったおぉーーーっっっ!!
兄弟じゃ無いけど、11月のお里で逢えるであろう「フーガちゃん」にも似とる!
確か、ころもんは真っ黒くろ助左ぇ衛門やったと思たけど
フーガちゃんは、うなたんと同じ様に白のポイントがあった様な・・・

密談!ごっつオモロイぃーーーっっっ!!
えびっちん、うなたん…物欲しげ?
この時の はまっちんの「どや顔」を見てみたかったー e-455 ククク

草取り → サラダバー
耕す → 掘りほり
えびはまうなたん♪ お疲れはぁ~ん v-411

 ↓ 11月、しおまんはん一人と一匹旅?
日帰りなん?
はまっちん調子悪いんやぁ・・・
大丈夫? 肩の調子が悪いって想像付かんねんけど どしたん?
カマキリの怨念とか? v-437
はまっちん、お大事にね。
茶々dot 2011.09.07 05:23 | 編集
来月、はまちちゃん用おやつはカマキリで決定・・・。
うちのメダカ食う憎っくきカマキリ退治して下さい。
あ、でも・・・れんれんにカマキリは
食べれるって教えないでねーはまちちゃん。

うなたんの後ろで一生懸命働いてるAさんご苦労様です!!
れんママdot 2011.09.07 18:24 | 編集
v-393かまきりは食べるの痛くないんかな??v-394笑”

うなたん 超~~~ころも!

いやいや 言葉 おかしい~~っ

うなたん 超~かわぃぃx~~v-10v-10

ウズウズウズウズ 愛知と茨城は何キロ離れてるんだ?
っと真剣に考えてしまうほど・・・v-392

その ドロだらけの足は どうやて拭いて家の中にはいるの??笑
アオムシdot 2011.09.07 21:10 | 編集
>もぎ子さん
やっぱヘムレンさんかね(笑)
ってあのスカートのおっさんでしょ(笑)

ダイエット、波打ち際のトドがごとく頑張っております!!
ってあきらめないからーーーー!!
あと2.5日でもう500gくらいは行けるかと(笑)
踏み台頑張ってるんだけどさーーー辛いの!!辛いのよね!!(号泣)

現在ラブv-238な俳優の出てるテレビを見ながら必死で踏み台やってるんだけどさ、
それが世にも痩せてて美しい女優との絡みとかあるともーやる気一気になくなるんだよね(←アホ)


>茶々さん
うわひど!!!!(笑)
諦めないのです!!
無駄と思いつつもジタバタと頑張ってるのです!!!!
とりあえず炭水化物と油控えれば痩せるかと(涙)

ってゆーーーかーーーー、茶々さんちょーーー痩せてるしぃーーーー、
ムキィーーーーーーーッ!!!!

うなところも君、ほんとに似てるでしょ!!
実際に隣に並ばせるの超楽しみ~~~♪
フーガちゃん、写真チェックしてますよ勿論!
超!可愛い美女でしょ~ぐふぐふ

11月、い、いやぁ~まさか日帰りだとキツイので、
浜松あたりまで夜走って、次の日の朝フェリーで海を渡って・・・
って思ってます♪楽しみ!!

はまちねー、形成不全があって、肩の関節がギザギザなんですよ(涙)
ま、治らない病気だけど、サプリとかで進行に逆らっているという感じ!
ま、人間一人だし、うな一匹でちょうどいいかなぁって(笑)


>れんママさん
カマキリ、めっちゃ喜びますよ(笑)
つかあんな都会にもカマキリいるのかーーーー!!
ちゅうかカマキリってメダカ食うのかーーーーー!!!!(滝汗)

れんれんよ、カマキリはビタミンKがいっぱいでおいしいのだよ♪
今度食べてみてごらん♪

あああああっ!!!!
てゆうか今思い出したんだけどもしかしてわたくしメールの返事出すの忘れてない?
キャーーーーーげめんなさいげめんなさい(汗)
も・ち・ろ・んいつでもお泊り大歓迎ですよん♪
ガールズナイトですねww
ぐふふふふふ・・・・


>アオムシさん
い、いやぁ~~~かなり痛そうな音はしてましたけどね(笑)
ってだって結構離れてるのに「シャリッ」とかいう音聞こえるってどうなんですか(笑)

ぶふふ、友人が遊びに来たときに「うなの写真見る?」ってころも君のブログ見せたら
普通にうなだと騙されてました。ぷぷぷ。。。

ころも家は愛知県なんですね!!
ドライブ可能な距離ですよ!!すーーーーっげ遠いけど(笑)
うちの旦那は私がドライブしてる間ずーーーーっと寝てて、
一回起きたと思ったら
「はっ!ごっごめん、もう君が運転してる間は・・・絶対に・・・寝な・・・ぐーーー」
っておい。
ま、そのくらい遠いですが、いつでもエバラキはウェルカムですぜ!!

3匹はもちろんお風呂の刑でしたとも。
しおまんdot 2011.09.07 22:46 | 編集
んで痩せるっていう野望は達成したんすか?(笑)

はまちさん・・なんだかんだとあっちもこっちも形成不全て。とってもかわいそうに!自ら天然の栄養成分を補給する心構え、敬服しますね!ところで山芋とかオクラや納豆は食べないですか?
山芋・オクラ・納豆はコンドロイチンを多く含んでるとどこかで聞きましたよん!
好き嫌いの無い子なら納豆なんかは手軽に購入できるので、フードにまぜるって方法もアリだと思います!

あ、そぉーいえばウナギもそうでした!(笑)
masadot 2011.09.11 21:14 | 編集
>masaさん
2キロ!!
2キロ痩せたんでございますよ奥様っ!!
っくーーーーー、やっぱり寄る年波というかなんというか、
全然食べなくても減らない体になってくるものなのですね。。。
でもすんごい必死でダイエットしてマイナス2キロで挑んできました♪
でもね・・・わたしくらいの体重になると、2キロなんて増えても減ってもわかんねっつの!(怒涙)

あ、あれは自然の栄養成分を捕っていたのか・・・!
そしてそしてすばらしい情報を有難うございます!
納豆にオクラ、山芋ね!ネバネバがいいのね!!
うちは好き嫌いゼロだから喜んで食べるはず・・・素敵なアドバイス、ありがとうmasaさん!!(涙)

ちゅーか気づくとうなぎのことよく舐めてるのはアレは栄養補給だったんですね、ふむむふ。
。。。。。。。おえっ。
しおまんdot 2011.09.11 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
