--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.18

伊豆へステキに小旅行 ~まだまだヤングだっつーことを証明してみせまっせ編~

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちは。
未だ旅行の余韻に浸りつつも早速畑を耕し、
一息ついているしおまんです。



前回の記事でも書いたとおり、
われら 熟女 旬でホットな女性3人は、
バセパの後アレン(仮名)の出張先である河津に一路向いました。



basefuji

バセ富士


アレンの職業は木工屋さん&リフォーム屋さんなので、
河津のお仕事はカナダ人のお客さんの別荘の改装です。
お風呂やキッチンを自由に使わせていただき、
夜は家族4人でアレンのバネットバンの中にお布団をしいて寝ました!!

vanettebed

お布団はいつもベッドで使ってるお布団を持っていきました。



これがなかなかどうして心地よく、
4人ともぐっすりといつもどおりに寝ることが出来ました


buchimikan




そして次の日は(私にとっては)早起きして、
女性3人は松崎に向います。


flower clock

松崎の道の駅にある花時計の前で記念写真
(非常にやる気がなさそうな二人の表情は気のせいですので気にしないで下さい)


そして・・・・
お花畑!!


baseflower
ステキでしょ~
なかなかうちのお嬢さんたちも絵になるでないのうんうん
(無理やり座らせられてちょっと怒っているように見えるのは気のせいですので気にしないでください)



そして・・・・

私の中で今回のメインの一つは、
わかめママさんに教えていただいたハイキングコース!!!!
うちらだってね、
なんだかんだいったってね、
まだピチピチでヤングだけんね、
3時間半のハイキングコースなんて余裕だっつの



ちょうど結婚指輪も排水溝に入ってそのままだしね、
ホットな美女3人で一息ついているところで、
白いTシャツでチョコラブの男の子を2匹連れたちょっと粗野な(ココが大事)感じのお兄さんに
「お宅のワンちゃんにお水いかがですか」
なーーーんつって!なーーーーーんつって!!!!







・・・・と妄想を繰り広げながら達磨山レストハウスから歩き始めたコース。
trail

こんなかんじでキレイに道が続いています。

trail2

向こうの方まで道が見えます。

carrot

おやつはニンジンです。







が。


疲れを知らないはまちさん、
一人で常に藪の中を全速力で走り回っているはまちさん、
写真を撮ろうにも視界にすら入ってこないはまちさんに引き換え、
姉・えびのお姫様的デレケエトさと、
母・しおまんの体脂肪率がチームワークを乱し、
金冠山に付く頃には、
しおまんはTシャツ一枚、眉毛は汗で異次元にワープ、
えびに関しては舌は2倍の長さ、目なんかどこを向いているんだか分からなくなっている始末。



頂上ではスッキリ爽やかな表情でお弁当を広げているおじ様&おば様達に遭遇し、
その差を目の当たりにしてぐったりと落ち込んでいるしおまんを気の毒に思ってか、
おじ様の一人が「どうせ食べきれないから・・・」と
えびはまにおにぎりを1個ずつくれました。
うううっおじさんありがとう・・・・



忙しさに比例して運動量が限りなくゼロに近づく翻訳という職業を、
この時ほど呪ったことはありませんでした。。。。



勿論達磨山なんていけるわけもなく、
3人は来た道をスゴスゴと帰ってまいりました。
勿論粗野な男性にも会えず、
いや、
眉毛なかったから会わなくてよかったのかもしれず・・・・



伊豆の暖かい春のそよ風にに人生の辛さを学んだ午後でした。

トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/20-29843947
トラックバック
コメント
お花畑のえび&はまちとっても
お似合いじゃ~ん!
お天気も良くってお散歩日よりだねb
 
リンクしときました~
これからも
(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)
act326dot 2008.03.18 15:11 | 編集
色んな意味でお疲れ様でした~(^^*)
ハイキングコースを一目見て無理だと直感しました
(えびちゃんが『点』なのは気のせい?)
ま、昔粗野だった(かもしれない)ナイスミドルに会えたので良かったのでは?( ̄ー ̄)

お花畑をバックに2人とも素敵ですw

大きな車はゆったり寝れていいですねぇ
知人がハイエースに乗ってますが荷台で『でんぐりがえし』ができました(笑)
むらさきdot 2008.03.18 16:50 | 編集
うふぅぅ~v-8笑いを堪えながら読ませてもらいましたv-14
楽しいバセパにハイキング・・・女3人で大冒険でしたね。
3人の姿が容易に想像出来ますよv-63
かめきちdot 2008.03.18 20:16 | 編集
あの後いろいろ楽しんできたんだね。
松崎の花は綺麗だね。うちも行かなきゃ!
達磨山レストハウスから金冠山のコースよかったでしょ。我が家のホームグラウンドで
四季通して10回以上遊んでます。こんど行く時には声かけてね。
伊豆にはもっと沢山の犬と一緒に歩けるコースがあるのでまた一緒に行きましょう
のんきやdot 2008.03.18 20:57 | 編集
おかしさがこみあげてきて ひひょひょひょとわらかしてもらいました
えびちゃんはまちちゃんはのびのびしていていいねー おやつの時間のにんじんにも笑ってしまいました ベジタリアンなのね
わかめ&こつぶdot 2008.03.18 22:19 | 編集
え!?ナニ!??妄想だったの~!!(笑)
てっきりそんなことがあったのかと思いましたよ~。

異次元にワープしてた眉毛(爆)は戻ってきましたか?

umikodot 2008.03.18 22:40 | 編集
>act326さん
うふふ、有難うございます♪
男顔のはまちもちょっと乙女な感じで写ってます(笑)
やっぱり伊豆っていいな~とつくづく思いました。
沼津は近くていいなぁ♪

こちらこそ宜しくお願いします☆


>むらさきさん
えっ・・・・
今粗野な人が良かった(笑)
疲れたけど、あのハイキングコース、
とってもキレイで素敵でしたよ~♪
また今度是非行きたいと思いました。

もっとあったかくなったらきっとお花とか咲いててきれいなんだろうな~。
むらさきさんの方でも綺麗なお散歩コース沢山ありそうですよね。


>かめきちさん
もう~われら3人は小旅行というよりも、
「珍道中」という言葉のほうが似合ってましたね~トホ。

アメリカでは(も)ド田舎に住んでいたので、
ハイキングはとても好きなのです。
私の住んでるほうではあんまり山がないから、
久しぶりの山!サバイバル!って感じで楽しかったです♪


>のんきやさん
あのコース、ほんとに素晴らしかったです!!
犬(てゆうかバセット)にも歩きやすいコースだし、
とにかく綺麗だし!!

しかし・・・・
かなりトレーニングを積んでからでないと、
とてもじゃありませんがお恥ずかしくてのんきやさん達とご一緒できませーーーん!!i-201
きっとあきれて「・・・じゃ、先行ってるね。」て言われること間違いなしです(笑)
休~み休~みのちんたらウォークなので(笑)
今度伊豆に行く時は、
コースのアドバイス下さい☆


>わかめママ
コースを教えてくださって有難うございました!!
おかげでほんとに楽しい一日を過ごすことができました!

しかし・・・はっきり言って私たち3人のハイキングは、
ギャグに近いものがありましたね・・・・
最後の登りの辺りの私とえび、
とてもじゃありませんが回りに人がいなくてよかった。。。。(涙)

えび達はすぐに太るので、
御飯も野菜でカサを増やしているのです。。。
おやつもキャベツとか、ニンジンとか。。。
なんでも喜んで食べてくれます(笑)
しおまんdot 2008.03.18 22:50 | 編集
>umikoさん
妄想に決まっとるではないですか!!(涙)
そんなことがあったら二日続けてブログの更新などせず、
伊豆の海をみながらあんなことやこんなことを・・・・グフフフ

眉毛は・・・・なんとか人目を避けるように車までたどり着き、
どうにか戻って参りました(涙)
しおまんdot 2008.03.18 22:55 | 編集
ハイキングお疲れ様でした。
はまちちゃん元気に走り回ったようですね。
楽しそうなハイキングでしたね。
ミルキィdot 2008.03.19 00:26 | 編集
君の粗野好きは変わってないのね。。。やっぱり高知あたりの海辺(漁師の息子)でないといないのよ。
negidot 2008.03.19 03:17 | 編集
四国の粗野な青年ね(差し出すはくちゃくちゃのハンカチ。)
誰が突っ込んでくれたかと思ったら
ねぎちんだった(笑)。
次は四国の浜辺へ。
bumedot 2008.03.19 07:28 | 編集
>ミルキィさん
久しぶりの休みだったので、
余計に冒険感がありました☆
はまちは我が家の女子の中では唯一の体育会系なんですよ・・・


>ねじ&ぶめ
てゆうか超長い記事を書いたというのに、
コメントそこだけなんですか!?(涙)

んん~やっぱ伊豆のあたりじゃまだ東京に近すぎて
粗野な男性はいないのかしらね~。。。
四国までえびはま連れて行くの、大変だな・・・(笑)
しおまんdot 2008.03.19 09:17 | 編集
いいねぇ~ヤング3人
粗野なおニイは意外にシャイだからね
でもカッコイいアレンパパと合流出来たし、いいやいいやね~
しかし、自分じゃスカシてる時にワープしてたりして 後で なんて事あるよ
のりのりdot 2008.03.19 18:25 | 編集
>のりのりさん
ふっ・・・
夏場は眉毛が消えていることは多々ありますねぇ~~~

しかし女だけで旅ってゆうのもまた一興☆
楽しかったです~また行きたいな!!
(首都高一人でも大丈夫だってことが分かったし)
しおまんdot 2008.03.20 15:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
