--
--.--

スポンサーサイト


2011
07.30

サマーホームステイ

Category: 毛トカゲ
皆さまご無沙汰しております。

約7週間のプロジェクトがやっと終わって、
これで「起きる→PC→お昼食べる→PC→夕ご飯食べる→PC→寝る」の生活から開放!!
仕事があるのは嬉しいけど自営業はこのスケジュールの忙しい時と暇な時の差がね!



今日はめずらしくアレンが朝ごはんを作ってくれて、
仕事がない幸せといいパートナーを持った幸せを噛み締めつつ朝ごはん。
breakfast.jpg
へさべさのアメリカン朝ごはんはうまかった




つーことで、タイミング良く、今日かられんれん我が家に数日ホームステイです
パパママが北海道に行くので、我が家でお留守番。

yoroshikuのコピー

あらあらこちらこそ宜しくお願いします。
れんれん、礼儀正しいのね。




ホラうなぎ、家の中お見せしたら?
(すでに何回か来てるけど)

chickenのコピー
。。。。多分そうゆうんじゃないと思うの。。。。



inakaのコピー
え!!



とかいいつつわりと普通にしてるれんれん。
threeのコピー
注:はまちは裏のベッドルームで避暑中。




ebiのコピー
うなぎはいつもアヘ顔



renのコピー
ものの数分でしおまん母におやつをねだるれんれん。さすが・・・!!



renfrenchdoor.jpg
今は落ち着いて外を見てる(?)れんれん。
フランス窓の似合う女性、れんれん。



うるさいうなぎと数日の辛抱、頑張ってね、れんれん!!
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/198-5aa9f45d
トラックバック
コメント
しおまんはぁ~んっ!! 更新待ってたで v-391

うなたん♪ v-314 おっ誕生日 おめでっとぉーっ!! v-314
1歳やんっ! 女子高犬やんっ!!
いやぁーっ!悪い虫が付いたらどぉーするぅーっ!!
て、きっと ころもんママのアオムシさんかもな v-411
えびっちん・はまっちんに揉まれ(揉んどる方か) これからも楽しく元気にお転婆振りを発揮してねん♪
11月は開店休業願いまふ v-398

れんれんちゃん、お泊りしてんのやぁ
凄いすごいっ!!あっちでもこっちでもお泊り保育満喫中ぅ~っ
で!れんれんちゃんの様子はどおぉ?
えびはまうなたん達は??
とっとと弾けた様子をUPキボンヌ v-220
茶々dot 2011.07.30 19:35 | 編集
ご無沙汰してます。
更新がなかなか無かったので、大丈夫かなぁ~と思ってました。お仕事だったんですね!!!

れんれんがお泊りに!!!可愛いねぇ~バセットが4匹!すごい。いいなぁ~

うなちゃんもすっかりとお姉ちゃんになってるね。成長は早い、早すぎる!!!
dot 2011.07.31 01:06 | 編集
お久しぶりです。お仕事お疲れ様でした。
楽しいエイカイワ、生で聴かせてくれてるんでしょう。
うなぎちゃん、1歳おめでとう★
うなぎちゃんのお誕生日も
おいしいケーキ(犬用)あったのかな?

★今なられんちゃんにも会えるんですね。
ジュディーのこと覚えているかしら?

4匹の主従関係はいかに?!

どうぞ、更新ください!
maakodot 2011.07.31 21:44 | 編集
7週間のブログ放置て・・・・、恋人だったら絶対別れますヨッ!
愛のある私はしおまんを見捨てませんがっ!(笑)

れんれんさん、しまん家にホームステイなんて、なんてステキな夏の思い出!
できることならわたくしもしおまん家に犬付きでステイしたいですわっ!
しかしこの環境、ちょっとした模擬もぎ家状態ですわね!
この調子でもう1匹増えても全然okなんじゃね?ってな感じになっちゃてたりして(^ω^)ふっふっふ
masadot 2011.07.31 21:44 | 編集
>茶々さん
ご無沙汰してまーっす!!!!
いやぁ~~~外の空気ってすがすがしいんですね!
(わけがわからない)

うなへのお誕生日メッセージ、有難うございます!!
って・・・・
実は・・・・
実はですね・・・・・
昨日(誕生日の次の日)、ころも君のブログを見て誕生日であることを思い出した、と。。。
飼い主ひど!!!!!!

11月行きたいなぁ~~~いけるかな~~~頑張りますので!!

れんれん、超普通にしてます(笑)
すでにドアの位置とかベッドの(うちらのよ)位置とか把握、
結構広い庭に出しても用を足したら迷わずに玄関まっしぐら、と。。。
凄すぎるでしょ!!(笑)

今日は2度ほど吼え合戦してましたが、
まぁだれも本気の喧嘩までしないのでそこそこ仲良く(?)やってます☆


>葵さん
ご無沙汰しとりまーっす!!
も~~~ほんとに大変だったんざんすよ!!(涙)
最後の1週間はもう根気も尽きて、
集中できなくて困った困った・・・・大人失格です。
3時間とか時間ができたら車飛ばして衝動買いの旅に出ちゃったり(笑)

れんれん、目が見えないから心配したけど、
なんのなんの、犬ってすごいですね。
昨日から来てるんだけど、今日なんか超普通。
間取りもしっかり覚えてるみたいでほんと凄いです。

うな・・・おねえさんでは決して・・・(笑)
むしろ暴れん坊将軍!!


>maakoさん
こんちはー!!!!
すっかり引きこもっていたわたくしです。
今月はテント村もなかったからすっかりお仕事漬けでございました。
ま、仕事終わった瞬間から凄まじいダラ生活をおくってますけど(汗)

ハハハハ・・・・・
うなの誕生日、忘れていたあげくにケーキもなし。
ひどい・・・ひどすぎますね。
そのうち(そのうちなのか)おやつあげることにして・・・(笑)

主従関係・・・あまり接点もってないからよくわからない(笑)
だってみんなそれぞれ離れて寝てるばっかなんですよ!!


>masaさん
きゃーーーーーー
やっぱし?
やっぱしそう思った?(笑)
い、いやぁ~~~シツレイシツレイ(滝汗)

こうなったらえるびーさん、ボスコさん、まるごといらっしゃーーーーい!1
今ならもれなくちょっとスパイシーな放射能も付いてお買い得よ!!
(泣いてますよ)

つか擬似もぎ家とかいって・・・もぎ家の子達、遊びますから・・・
うちの犬、殆どの時間寝てますから・・・・
うなぎだけ遊びたがってるけど誰も遊んでくれないという・・・(笑)
こうなるとうなぎの年の近い子、欲しいな~~~なんて思っちゃうところが恐ろしいんですね。
いや、まじで恐ろしいです。
しおまんdot 2011.07.31 22:07 | 編集
うなぎちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございますー!
あーんなにちっこかったうなちゃんが、うなちゃんが。。。。うっうっ(嬉し泣き)
なんだかうなちゃん表情がどんどん豊かになってる気がしますね(笑)

そしてお仕事大変だったんですねー!
お疲れ様でしたっ!
てか、ほんとにものすっごいタイトなスケジュールなんですね(涙)
体調気をつけてくだちゃい(/ω\)

えびはまうなちゃんと、れんれんのお泊りリポート期待してまーす!
(*´∀`*)
じょいぽん母dot 2011.08.02 12:24 | 編集
おおぉーーーー!!やっと復活ですな(^^)
引きこもり生活お疲れ様でした(^^)/
思う存分呆けてちょっ♪なんたって夏ですから♪

ホームステイなレディーれんちゃん、すっかり馴染んでますね。
きっと居心地いいンですね(^^)
うなちゃん”鳥肌チキン”がお好きなのね。とっても嬉しそう。
ましゅーママdot 2011.08.02 22:51 | 編集
v-7大変遅れバセながらの コメ入れですが・・
あれぇぇ。。

入れたつもりでいただけだったみたい・・笑””v-12
失礼いたしましたの・・(><)

うなたん1歳
うなたんと歳の近い~~♪♪

っほっほ~~い♪
今のあたしんもマイブーム 弟がほしいブーム。。

でも 現実的にブームがさりそうでちょっとかなしぃ。。。

ほしいな~~
ほしいな~~
弟ほしいなぁぁ~v-10

1歳にうなたんの遊び相手は もちろん ころもでしょ(^^)
11月会えますかねーー??
そっくり姉弟? 兄妹? で遊べるかな~~(^^)
アオムシdot 2011.08.06 16:48 | 編集
>じょいぽん母さん
ありがとうございまっす!!
あんなにかわいかったうなぎが、うなぎが、
でっかいナマズ化してしまって。。。うっうっ(悲し泣き)

いやぁ~、仕事ひと段落したと思ったらまた忙しくって、
今年の夏はいったいどうしたのかしら・・・
おかげさまで新しいPC買えました(笑)

れんれんはひとんちじゃないと思えないほど普通な感じで
しかも全然手もかからず、目が見えないのに犬って本当にスゴイ・・・て感じでしたよ!
お土産にカニもいただいてぐへへへ・・・うまかった・・・ぐふ。


>ましゅーママさん
ご無沙汰してまっす!

いやーあの後超ダラダラする予定だったんですが、
普通に次の日から仕事で・・・朝起きてから夜寝るまで仕事って・・・どうなの!!(泣)
ま、どうせ一時的なアレなので今のうちに頑張って稼いでおこうと(笑)
だって暇な月はほんとに暇でね(涙

れんれんは普通に「うちの子」状態で過ごしていきました。
おやつもらうのは絶対負けない、と。ぷぷぷ・・・


>アオムシさん
こんにちはー!
なにやらお元気そうな様子だというお噂がちらほら・・・何よりです!
夏バテしないよう、こちらからも元気を送っております!!

ころも君、優しそうだから兄弟犬ともうまくいきそう~♪
うなぎは・・・食べ物のことになるとほんと食い意地張っててダメなんです・・・(涙)
食べ物前にすると背中の毛逆立ててはまちに呻ったりするんですよ!!!!(号泣)
本当に兄弟なのかしら・・・顔、同じだけど(笑)

ころも君もお泊り保育、満喫(?)してるようで!!
艶っぽいレディーとお泊りなんて・・・まだ若すぎるんじゃないのかしらっ!

11月、行きたいと思ってます。
仕事次第だけど・・・どうしてもころも君に会わねば!
☆お大事に☆
しおまんdot 2011.08.10 09:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
