--
--.--



2011
06.19

ブログ頑張るとか言って

Category: 毛トカゲ
みなさまこんばんは!!

今日は明け方の5時半までPCにべったりだったので
通りすがりに鏡に映った自分の顔を見てトワイライトゾーンかと思ったしおまーぬです。




梅雨ですねぇ
「ブログがんばります!」とか言ったくせに、
雨じゃね!!




つことでガールズも
three_20110619201821.jpg

な、なんでこんなにスペースあるのにそのポジショニング・・・(汗)






わたくしは
アレンがやっとこ料理の本を置く棚を作ってくれたので上機嫌

shelf_20110619201747.jpg

















・・・で仕事を終えてやっとひと寝入りして起きたら目の前にこれ。

ebi_20110619201557.jpg


某氏に「バセット界のスカーレット・ヨハンソン」と言われたこともあるのにえびさん。。。
(誰だよ)


トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/197-b029e533
トラックバック
コメント
雨...お天気グズグズですね。
徹夜明け(?)で、天気も悪いと気分もゲッソリ、
分からんでもないけどトワイライトゾーンって(^^;

目覚めの時のえびさんの寝顔、私だったら「かっかわエェ♪」って
いじっちゃいますヨ(^^)/
3頭団子状態でお尻触れ合ってるなんて、可愛い。
ましゅーママdot 2011.06.19 22:32 | 編集
オツカレコーラス(*´・ω・)ノ(*´・ω・)ノ(*´・ω・)ノオツ㌍♪
えびちゃんのゾンビ顔に
ZOKKON命(LOVE)
命と書いてLOVEダヨ~!!
ほんとは、昨日お誘いの電話しようと
思ってやめたact326です・・・。
act326dot 2011.06.20 09:50 | 編集
えびちゃん顔最高(笑)
もう安心してぐっすりいっちゃってる感じですねー。
んでんでキッチンの棚ー!
いいなーこれー!
手作りってくのがものすごいっ。
アレンさん器用だなぁ!
棚の右側の赤い機械あれナァニ?(´・ω・`)
じょいぽん母dot 2011.06.20 10:57 | 編集
お疲れ様~

えびさん、いい寝顔だわ。
きっと、スカーレットの寝顔も、こんな感じかもよ。

ブロンド美女にも、こんな隙があったのねー。
もぎ子dot 2011.06.20 15:38 | 編集
ブログ頑張るっつーのは
お互い言葉にするのはやめましょう(^^ゞ
無理です!たぶん!(なんつって・・)
3姉妹さん、ひっついて寝てるわりに
皆さん顔は外向いてるというのは
それぞれの何かあるんでしょうか!?
キッチンがまたまた素敵になってますねー。
そこにゾンビの本とか並ぶんですか??
れんママdot 2011.06.20 22:06 | 編集
>ましゅーママさん
いやぁ~~~
天気やその他色々でどうもここ数日気分がダウン気味で!!
ま、あの顔見てさらにダウン、つーか気を失いそうに(笑)

か、かわいくは・・・ないでしょ(断言)
あれこそトワイライトゾーン・・・おぞぞぞぞ!

なんだかんだ言って3匹仲がいいので助かってます。
あれから喧嘩もないし、やっぱイライラしてたのかな~


>act326さん
ありがとーーー!!

LOVEなんですか(笑)

えーーー誘おうよ~~~
行けなかったけど誘おうよっ!!(涙)
れんれんとこ行ったの??


>じょいぽん母さん
最高っつーか・・・
ま、最低だよね(笑)

アレン一応本職が大工さんなんですよ~
アメリカ人のわりに仕事が細かいんですが(激しくシツレイ)
忙しいから我が家はまだ中途半端なままな部分が多くてね!!(泣)
でも本棚あるだけですっごく助かります。

赤いのはKitchinAidですよ☆
スタンドミキサーっていうのかな?
パンこねたりしてくれるから超重宝してます☆


>もぎ子さん
そっかー
スカーレットさんも寝てるときはあんな感じなんだ!

ってんなわけあっか!!!!(怒)
恐ろしすぎだべ、それ。

朝一番でアレが目前にあったときは本当にびびりますぜ。
やっぱピノ嬢はそんなことないわけ?


>れんママさん
えーーー
れんママはブログすごいじゃん!!
すっごい更新してるしさ~
いつもえらいなぁって思ってるんス。

>ひっついて寝てるわりに
あっそれを言っちゃ・・・!
ホラ、ゾンビが侵入してきたときにいち早く飼い主に知らせられるように、
3方向向いてスタンバイしてんの!!
忠犬だしょ。
しおまんdot 2011.06.21 12:36 | 編集
ぶっ!(・m・;)えびーさん、せっかくの女優顔も・・・・
こぅでは完全に気が抜けますね(笑)

ってか、スカーレット・ヨハンソンと言えば、かつてNYYのデレク・ジーターと付き合っていたと言う・・・。
それだけでもぉ私の敵ですがっ。(・ω・#)ムキ

あ、しおまん様の棚はステキですわね~♪
(なんかついでっぽいけどゆるせよ☆)
masadot 2011.06.21 21:35 | 編集
「ブログ頑張ります!」なんて禁句ですがな (^^;
たとえバセワニぐちになろうともはけませんて!

美味しい団子作ってるねぇー!
うなたん♪馴染んでるねぇ~っ!!
その後(て、どの後?)うなたん♪のお転婆ぶりはどぉよ?!
ころもん!どえらいヤンキーっぷりを発揮してまっせ(≧m≦)ぷっ!
われら短足家族のさんちゃんさんブログで特集してるよぉー!見たっ?見たっ?!!
6月19日・20日の記事。 凄まじいですんな ≧(´▽`)≦

え・えびっちぃん(-o-;・・・ 酔いもぶっ飛ぶこのおツラ好きです♪ 惚れます♪ イカレてます♪♪
1家に1匹♪魔除け犬っ v(^^)v
おっと!しおまんはん宅は妖怪の館でしたわね (^^v おほほ…ほ ^^;
茶々dot 2011.06.23 05:00 | 編集
>masaさん
アータあれを徹夜明けの短い睡眠のあと見てごらんなさい・・・
とりあえず2度と目覚めたくないと思いますよ、ええ。

ぎゃはは、
スカーレット嬢、ホットな噂が絶えない方ですよね。
うーーーん、やっぱあのくちびるが男性を吸い寄せて逃さないのか。
ま、寝顔はえびだけどね(笑)

棚、やっぱあるだけで部屋が片付きますね!
びっくり。


>茶々さん
なんとっ
それは耳寄りな情報をありがとざんす!!
ころも君、かわい~~~♪♪♪
彼は人に対してもあんなふうにあっけらかんとフレンドリーなんでしょうか。
うなぎはどうも人見知りタイプでねぇ(涙)

って妖怪ってどゆこと?(笑)
アレン以外はみんな女子なのでね、
我が家は女の園なんですよ、決して妖怪の館ではないんですのよっ!

あー茶々さん地方に遊びに行きたいと思いつつも、
あ、あづい・・・・犬人共に、熱中症になりそうでね(汗)
やっぱ秋かな~~~
しおまんdot 2011.06.23 13:34 | 編集
あらっ!失礼 v-391
ハーレムの館でござぁ~ましたわね e-455

人見知りっちゅ~より、バトルしたくってウズウズしてるみたいでね…(^^ゝ
ひと様に関わってる暇が無い!って感じっすおぉー
なんせ充電時間の短い事っ!v-405
パピーとは言え、バセとは思えねぇーぐらいやんちゃでごんす v-91

そうそう!親族会、先日ドディままはん♪がみえた時に決めてましたんな ^^
11月6日(日)ですに♪
まだ表明はして無いけど、とっとと決めとったよぉーっ!!
お仕事の都合が合うと良いっすね!
てか合わせろっ e-455
茶々dot 2011.06.23 17:03 | 編集
えびちゃん怖いなぁ~
うんうん怖いよ

…何書くつもりだったか忘れました(゜゜)
むらさきdot 2011.06.25 00:23 | 編集
>茶々さん
ほーーーーーーーーーー・・・、
ころも君は人間よりも他の子をカツアゲ(って今も通じるのかしら)するのに
忙しくいそしんでいるのですね、ふむふむ。

11月6日ですね!!
予定表に書き込んでおきますっ
つか高速普通料金だとどれくらいかかるのか恐ろしい・・・ガタガタガタ(怖)


>むらさきさん
えーーーーーー
忘れちゃうの?(笑)

アータあれを徹夜明けの数時間の睡眠の後見ることを想像してくだすって!
もう一度寝て忘れようとしたけど寝れなかった(笑)
しおまんdot 2011.06.30 11:14 | 編集
えびちゃん、うちのウェンディーと似たような顔で寝てます。姿が似ると寝顔も似るのね!(笑)

キッチンの棚素敵ねぇ~いいなぁ~うちのダディーも最近は日曜大工してくれますが、出来上がりがイマイチ素人でいけません。もうちょっと腕あげてくれないかなぁ~!!!
dot 2011.07.07 01:07 | 編集
>葵さん
えーーーーー
あんな愛らしいウェンディーちゃんもえび顔で寝てるのですか!!
それはイカンですよそれはイカン!!
んーーー若いうちからおしとやかに寝ることを教えないと手遅れに・・・
葵さんの寝ざめが悪くなりますよん(笑)

ぐはは、ダディーも頑張ってるのにひどい~(笑)
ここはいっぱつ葵さん、腕まくりにバンダナの「We can do it!」(じゃなかったっけ)のあのおねーさんの感じでやっちゃってください☆
しおまんdot 2011.07.13 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
