--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.13

久々!!チームちばらきの巻

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちは。
最近は蒸しますね~
しおまんは非常に脂っこい人間なので夏は困ります。




ちーむちばらきのマレーシア支部のメンバー、
じぇびママが支部活動報告のため一時帰国し、ひさびさのミーティングです!!
DSC04550.jpg

あ、例によって食べ物の写真はこれだけね。
ハハハハハ・・・・



今日はヴィヨンちゃんは残念ながらお留守番(涙)
会いたかったよーーー!!



おじゃましまーーーす!!!!
DSC04553.jpg
「ゆっくりしてって~」
すっかり元気になってなんとなくたれ目の可愛さが増した気がするれんれん。



DSC04560.jpg
「おじゃましま~す」
オヤツ番長のじぇびままの足元から終始離れないえび。
おまえな。。。




DSC04559.jpg
「あ、あの、オヤツ少し余ったら分けていただけると・・・」
うなぎが来てからなぜか控えめになってしまったはまち。
昔は私の足元をずっと離れずに、
近寄る子にはギャンギャン言ってたはずなんだが・・・・
おまえずっと姿が見えないと思ったらずっとじぇびママのテーブルの下じゃんかよオイ!!



一方うなぎは俗に言う内弁慶というヤツのようで
DSC04564.jpg
「あ、アテクシは外で待ってます」
なぜかびびってずっと中に入って来ないうなぎ。








。。。。が
しばらくして外を見ると
DSC04571_20110613111640.jpg
二人でずーーーーーっと外にいたヴィヨ妹とうなぎ。
なっなに、ちびっこ同志で気が合うの・・・?



DSC04556.jpg
散策中の二人。



その頃ホステスの方は・・・
DSC04568.jpg
「鳥食ってんの知ってんだよ~よこせよ~」
いきなりパパをカツアゲ中のれんれん。
やっぱアレは透視の手術だったのか・・・・(怖)



つーことで久しぶりのチームちばらき会、

超!!!!!!楽しかった~~~~~~♪♪♪

チームちばらき、最高!!!!




れんパパ&ママ、いつもながらご馳走様でした~~~
んまかった~~~♪♪♪
じぇびママ、また早めに帰ってきておくれ!!
つぎはヴィヨンちゃんも一緒に盛り上がるぜよ☆




シメはいつものシーンで
DSC04580.jpg
いつのまにか中に入ってきて最前列で図々しくオヤツをねだっているうなぎ
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/196-bd0da5f3
トラックバック
コメント
天気良かったようで楽しそ~ですね~。
わたくしコドモ(酒飲めない)なので
この会に参加できないですが(笑)。
みなさんに会ってみたいです。次回機会があったら
どうぞ、よろしくお願いします。
お子さんと遊ぶのはまかせてください(爆)。
maakodot 2011.06.13 20:55 | 編集
く、クリコ呑んでるし~~~!!!ずる~い!
あやdot 2011.06.13 22:26 | 編集
へ~~~
今回は、超楽しかったんだwww今回はね。。。
(´・∀・`)ヘーそうなんだぁ(´・∀・`)ヘー
もぎ夫dot 2011.06.14 05:39 | 編集
うなぎちゃん大きくなったねぇ~
いつも楽しそうでいいなぁ~今回は何を食べたの?
お庭もすっごい素敵!!!

うなぎちゃんって人を怖がる?うちのウェンディーは黒人の人をすっごい怖がります。特に男の人で大きい(デブとも言う?)人はすっごい怖いみたいで、クッキー持っていても近づきません(笑)
dot 2011.06.14 11:29 | 編集
お~チームちばらぎ復活おめでとう♪
いいなぁ~ちくしょう!じぇび母さん会いたかったぜ(T△T)
うなぎちゃん何で外なんでしょ、でもおちびさんとの2ショットがいいねぇ~^^
お酒が少ないようですがテーブルの下にいっぱい隠されてる感じで?
むらさきdot 2011.06.14 17:10 | 編集
ちびっこちゃんのワカメちゃんカット・・・・
私のラブリーな幼少期の頭を彷彿とさせましたわ。(笑)
おかっぱってかわいいわねん☆

うなぎさん・・・そろそろおいくつぐらいになられたんでしょ?
やっぱスレンダーなご家庭で育つと、ワンコも一律スレンダーにお育ちになるのかしら?(・ω・;)ウラヤマシス

いつも思うけど・・・・エビお姉さんて・・・めっちゃ女優顔よねぇぇぇ~~~~・・・・
masadot 2011.06.14 21:20 | 編集
('〇';)グェッ('〇';)グェッ・・・
なんかスレンダーなお姉さん達ばかりでは
あ~りませんか『美味しそう』(ピット)
が申しております(○゜ε゜○)ぷぷぷーーーーーーー

しおまんiPhoneだよね~
ヴぁたしはアンドロイドだったんで最近『ゾンビアプリ』が
出来るようになったよ~!!
毎日ゾンビに指あげてます
(((( ;゚∀。)))アヒャヒャヒャヒャ
act326dot 2011.06.15 00:21 | 編集
>maakoさん
がははは(笑)
確かに酒が無理だとキツイ会ですな(笑)
みなさん強くてなかなか男らしいメンバーですよ。
ぷぷぷ・・・

JB家はマレーシアなのでなかなか会う機会はなさそうですが、
また何か大きいイベントがあったらきっとちばらきチームも集まるはずですので!


>あじゃこ
子供は飲んじゃいけません。
ヤクルト飲んでなさいね。


>もじお
なんだその態度は(笑)
今回「も」楽しませていただきましたとも。
もぎ夫さんがいない分超寂しかったけどぉ~ん。ぷ!


>葵さん
こんにちはー!!!!
お久しぶりです。
ブログ再開してくれて嬉しい~

れんちゃんとこのお庭、凄いでしょ!?
和が好きなので、すっごく綺麗にしてあるんですよ☆

ウェンディーちゃん、人種差別・体重差別はいかんな~
自分が色白なことを盾に、しおまんのようにどす黒くて大きな人間を差別するなんて。
うなぎは初めての人を大体怖がりますね。
でもやっぱ男の人のほうが怖がるかな・・・どうだろう・・・
おやつを持ってるかどうかによるかな(笑)


>むらさきさん
楽しかったですぜ!!
いや~実はさ、ボス母さんにも声かけたからさ、
ボス母さん来れそうだったらむらさきさんも声かけてみようかと思ったんだけど、
ボス母さんがこれなくてさ!!

アハハハ、こりゃー飲み始める前のおさしんですよ、前の。
色々とおいしゅう頂きましたよ、ムフ。

って「ちきしょう」ってむらさきさん・・・・
「素敵」って印象だっつー話はどーしたの(笑)


>masaさん
やっぱ気づいた!?
超可愛いでしょ、あの髪型!!!!
つーかmasaさまもアレのタイプでしたか。
みて~~~(笑)

うなぎ、やっぱ痩せてますかね?
ご飯はいっぱいあげてるんだけど・・・
育ち盛りだから細いのかしら。
今11ヶ月弱ですたい!
もうすぐ1歳♪

えびは大女優なので下っ端タレント(うなぎとも言う)には冷たいのです。


>act326さん
そうかな~~~
足が長くて皮がたるんでないから細く見えるだけだよぅ。

美味しそうなのはピット君のおピンクだよ(笑)

「ゾンビに指あげてる」ってなんか響きがいやらしくない?(笑)
わしもiPhoneのゲームでいやらしいことしてます。
しおまんdot 2011.06.15 20:50 | 編集
しまった出遅れたわ。
マレーシア支部の一人メンバーのジェビ母です(笑)
ねーー、ねーー、楽しかったね。
ほろ酔いの散歩がまたいいんだよね!!
帰っちゃった後、蓮ママと2人マッコリでチビチビやってたよ。
今度一緒に泊まろうよね。(誰の家だ??)
あのチキンもめちゃうまでした。
良い隠し玉、一杯持ってらっさる~。

で、ワタクシ肝心なうなの写真撮るの忘れました。
顔正面、背後、横、うなストラップ作成の写真
送ってくださるかし?
携帯に是非3個目をつけてもらいたいからね。
JB母dot 2011.06.15 20:58 | 編集
楽しそうですね
ハマチちゃんの控えめな感じが可愛いですね
きよdot 2011.06.15 21:03 | 編集
>じぇびママン
お疲れ様でしたーーー!!
楽しかったね~楽しかったね!!!!
んーーーーやっぱこのメンバー最高だよね!!

ちびちゃんも超可愛くなっておしゃべりになっててびっくり!
やっぱ女の子は可愛いもんだねぇ♪

えーーーー図々しく写真送っちゃいますよ!
いいの?いいのっ!?
うれちーーーー☆

つかちょくちょくかえってきておくれ~
やっぱじぇびママいてこそのチームちばらきだよ~っ


>きよさん
ガハハ、
はまちずいぶん変わったでしょ?
昔はわりと暴れん坊将軍だったのに、
やっぱパピー一匹の存在って大きいもんなんですね。
今はかなりいいお姉さんしとります。
しおまんdot 2011.06.19 20:29 | 編集
うわおうー楽しそうー!
うなちゃん、お外で恥ずかしそうにしてる感じがやっぱり末っ子っぽいねぇ(笑)
れんれんも元気そうだし、シャンパンもおいしそうだしっー
ちばらき会ステキ♫
じょいぽん母dot 2011.06.20 10:51 | 編集
完璧に出遅れました・・・。
楽しかったですわー久々開催のちばらぎ会。
言いたい事言って過ごしてるだけーって感じですけど。
最近、店の近所のラブホ経営のおじさんにもらった
卵焼きが忘れられず
透視能力使って一人でそのラブホに行ってる蓮さんです!
次の機会は、いっぱい飲みましょうね~。
でも、私が暴走したら殴ってね~。
れんママdot 2011.06.20 22:13 | 編集
>じょいぽん母さん
あれは恥ずかしそうにしていたのか・・・!!(愕)
ただのビビリだっぺ(笑)

れんれん、本当に元気になってよかったです(涙)
やっぱり痛いときは動かなかったし、
でも今はぐんぐん動いてるしとっても元気そうです。

シャンパン、なにやらいつもうんまいの飲ませてくれるんですよ~
いつも泥水を飲んでるしおまーぬ家とは雲泥の差ですたい。
最後はごちゃまぜに色々飲んじゃうんだけどプププ・・・


>れんママさん
お邪魔しましたーーー!!
ねー、ねー、楽しかった!!!!

なんつーか、ほんとリラックスしてだらだら飲めるメンバーで最高☆
次はもう飲んじゃうよ!
浴びちゃうよ!!

れんれん・・・・
私の愛しいれんれんがラブホ通い・・・(涙)
やっぱ○い靴?(笑)
しおまんdot 2011.06.21 13:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
