--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.03

夏ギャル

Category: 毛トカゲ
みなさまこんばんは。
JKを「ジャストキディング」だと今日まで思っていたしおまーぬです。
どおりで意味がいまいち分からなかったわけだよ。


今日も写真色々してる時間がないので
でもちゃんと更新頑張るって決めたから!
と微妙な言い訳をして今日もおさしんです。


ふれあい

我が家から30分ばかし行ったところにある小貝川沿いの綺麗な綺麗な公園でお馬さんと。



なぜこんなところをうろうろしているかというと



はまちたたずむ
「潮の具合は上々だわね」



はまち水泳
「あたしもう水は怖くないの」
注:過去の記事参照



はまちスイミング
「えびちゃんも入ればいいのに」



川
えび「バッカみたい」



えびあばれる
「お父さんのバカお父さんのバカお父さんのバカお父さんのバカお父さんのバカ」



ここは水の流れが殆どなくて、
市の小学生もここで夏場に水泳イベントするんですって!
まあ水はね・・・えばらきの下の方だからそう透明とはいえませんがね・・・
でも小学校が利用してるくらだからね!!ダイジブだっぺ。


うなは


はなせ
「もっもしかして殺すつもりですか?」


うな水泳
「お父さんキライお父さんキライお父さんキライお父さんキライお父さんキライ(泣)」
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/195-e5eb194a
トラックバック
コメント
いやん♪(キモっ)お馬さんのお陰で、バセっ仔達が
可愛い小動物に見えたがな(^^ゝ
すんごいマジックをお使いなさるわね v-391

それにしても・・・ほんまきったねぇー海やねぇ v-293
マジでビックラこいて、思わずホンネこいてもぉ~たわ ^^;
えび蔵ちん♪!どしたっ v-405 スイスイですやんかぁーっ!!
目覚めた?悟りを開いた?オリンピック出る気か??
えびちゃん♪みんなに海しゃぼん玉、見せたかったんやよな?なっ!!v-356
溺れとる様には見えやぞ!大丈夫やぞっ!!
う・うなたん v-393 日々の修行、お疲れ様です v-293v-356
これからの試練の数々…お楽しみあれぇ~ v-411
茶々dot 2011.06.03 05:27 | 編集
( ̄x ̄;)うっは!こんな
ミシシッピーがイバラキには
あるのねb
みんな凄いね~スイマーじゃねb
海?川?
バスいるのかな~w
act326dot 2011.06.03 10:33 | 編集
v-16うわっつ・・・
泳いでる?? 

えっ なぜ? すごーーい

ころもも鍛えるべか!!

なんともいえない 素敵な湖(笑)

今後ともよろしくです♪

改めましてっだけな。
ころもの飼い主・アオムシとブー子です。
アオムシはバセットハウンドという犬種
をブー子に洗脳した超本人。

でも 洗脳されたら もう脱出できないのさ(笑)
へへへへへ~~~♪はははは

けけけっつ。。。
アオムシdot 2011.06.03 11:18 | 編集
いろいろ疑わしき場所になってるので
地元代表して、写真の場所は川です!
 よね?しおまんさん!
そして、ブラックバスも釣れます。
 よね?しおまんさん!

<お父さん>発言多すぎでしょ(笑)
アレンパパにはばれないようにか?

ジュディーも泳げるんだろうか。
まだ試したことありません。
maakodot 2011.06.03 21:24 | 編集
えーしおまん家もう水泳なんですか~
私も、今年は山にでも行ってまた川に行こうかしら
海ならすぐなんですけどね~波が無ければ良いのに(笑)

きよdot 2011.06.03 23:40 | 編集
みんなお元気そうで何よりです~(^^)/
もう今シーズン初泳ぎ!?まだちょっと寒くないですか?(←人間が(汗))
えびちゃんは相変わらずスイミング嫌いなんだ(^^;
うなぎちゃんの犬生初泳ぎは どだったのかな?
それにしてもアレンさん、麦わら帽子がめっちゃ似合ってます♪
ましゅーママdot 2011.06.06 01:51 | 編集
お父さんのバカお父さんのバカのところで、笑っちゃって声がでちゃいましたよ(笑)
お水の好き嫌いって、ほんと個性あって面白いですよねー(*´∀`)
それにしてもハマチさんったら、すごい進歩!
うなちゃん、まだちょっと怖いみたいだけど、来年あたりすいすい泳いでたりするかもねー!

それにしても怖がってるのもかーいーねー('∀`)(←SですSです)
じょいぽん母dot 2011.06.07 10:54 | 編集
もっ、もしかして!「水浴び」だけに、「罵声を浴びせられるお父さん」を掛けてるんすかーーーっ!?
カーーーーっっ!!(゜∀゜;)なんつぅツワモノなんだ、しおまんとはっ!

こりゃ~おばちゃん、一本取られちゃいましたな(^ω^;)マイッタ、マイッタ

っつーか、そこまで凄い水の色だと犬達がどえらいニオイするんじゃないすか?(笑)

カーーーーっっ!!(゜∀゜;)やはりツワモノかー?しおまんとはっ!
(しつこい?笑^^)
masadot 2011.06.07 15:31 | 編集
うぬぅ~透明度10%?
でもこの暑さだと涼しく見えるねぇ
今年は家も泳ぎに連れてってみるかな(誰が?)

「罵声を浴びせられるお父さん」
いいよ~グッドだよ~
むらさきdot 2011.06.08 00:22 | 編集
>茶々さん
いやん♪って(笑)
バセット、めっちゃ小さいべ!!?(笑)

さすがに海はもう少し(少しだけど)綺麗ですよ(汗
ここは小貝川という川の下流のほうなので、
まあかなりなドロドロ感なんですね(涙)
でも写真でみるのよりはなんぼか綺麗なんですよ(涙)

えびね・・・
あの人、決死の泳ぎだからかなんなのか、
一回深いとこにつれていくとメッタクソ早いんですよ(笑)
だからけっこう泳ぎはうまいと思うんだけど、
どうも耳に水が入るのがもう耐えられないらしいんですね。
だから泳ぐ→耳に水入る→頭を振る→溺れかける、
という魔のサイクルでね。。。トホホ


>actさん
ミシシッピーだったのか!!
ってミシシッピはさらに汚かった覚えが(笑)

ま、この川はバスいても見えなそうだけど。ぷぷぷ。。。
釣りにおいで~~~♪


>アオムシさん
一応泳いでますよ♪
はまちが関節に問題があるので、
水泳で運動させてあげようと一昨年から特訓を繰り返しているんですが、
まーなんつーか・・・はまちだけですね、泳ぎが好きになってくれたのは。
うなはこれからに期待です(ほんとかー)

こちらこそよろしくお願いいたします!!
いつの日か・・・ころも君とうなを隣に並べて写真とるぞーっ!!


>maakoさん
おっさすが地元(笑)
えっブラックバス、ほんとに釣れるの~?
ナマズとかじゃないの(爆)

でもあそこの公園(?)、
ほんとーに広いし綺麗ですよね。
しかも混んでないし、さいこー☆
平日に泳がせに通おうと思ってます。

じゅ、ジュディーさん・・・
歩くのも嫌そうなのに、水泳は・・・どうなの(笑)
今度試したらぜひレポしてください♪


>きよさん
数週間前はめっちゃ暑かったんですよぅ!
それから寒くなったけど、
やっぱだんだん夏の感じですね。
きよさんとこはまだ涼しいのかな?

山のほうの川は綺麗でしょ!!
いーないーな!
うちは何しろ関東平野のど真ん中、
山の川なぞには遊びにいけないのでね・・・(涙)


>ましゅーママさん
いやぁ、この日はすんごく暑かったんですよ♪
だから結構汗だくで散歩(太ってるとも言う)

うなは水なんかだいっきらい!って感じでしたね・・・
でも暴れん坊将軍なのでね、
そのうち水でも泥でもどんと来い、になるのではないかと期待(?)してるんですが。

もっときれいな小川とかあるといいんだけどな~(涙)


>じょいぽん母さん
もろ「お父さんのバカ」って態度でしたよ(笑)
えびって性格が超暗いんです。。。

えびは何度も連れて行ってるけどあんまし水は好きになれないようだけど、
うなはこれから猛特訓で頑張ってもらおうかと(笑)
ただ、あの水とてもきれいとは言えないし、
水泳の後は迷わずシャンプーもしなければいけないという、
飼い主にももれなく試練が待っているアクティビティー・・・

ってSなのかーーーーっ!!(笑)


>masaさん
なんかコメントのキャラおかしくなってるけど(笑)

つーかどこまでしつこいんすか、そこまでねっとり追ってるわたくし!

これね、写真だとどす茶色いけど、
実際はそこまでひどくないんですよ!(必死)
匂いはないのでダイジブダイジブ!!(超必死)


>むらさきさん
5%くらいでは?(笑)

あるりーって泳ぐんだっけ?
みたことないような・・・
でも浮きそうな気が(ひど!!)
シツレイシツレイっ!!

むらさきさんのほうには綺麗な川たくさんありそうだよね~
ってニュートリアとかいるんじゃなかったでしたっけ?(笑)
しおまんdot 2011.06.09 19:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
