--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.20

もぎ家にて大メシを食らう

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちはー!




えー。
我が家、日曜日にもぎ家におじゃましてきました!!

バセパもないし、寂しいし、でも春だしおでかけしたいし・・・
つーことで突撃!もぎ家の巻でっす☆




13日がもぎ夫さんのバースデーだったので、
サプライズぱーちー!!

mogio.jpg

我が家からはいつものドイツデリとソーセージを持っていって、
もぎ子さんのおいしーおいしーバッファローウィング
act家のスーパーうめぇ(もぎ妹語録)沼津の有名餃子を囲んで盛り上がる盛り上がる。




。。。。って殆どゲームとゾンビ話でしたが、
女性陣のお二人ゲメンナサイ。
だってぇ~、しおまーぬ今日ニンジャガイデン買っちゃったんだもの!!




pinochan.jpg

あああ愛しのピノちゃんよ、
しおまんが呼んでも来ないのにアレンのとこにはいつも行くのね・・・しどい(涙)




melmo_20110420204040.jpg

みんな子供ねぇ
メルモさん・・・・相変わらず落ち着いてらっさいますね。。。
メルモさんはまつ毛がびっくりするほど長いのね!!
正統派美女ってやつね。
ピノちゃんは80年代のアイドル。眉毛があるから。


ホームズ君の写真はどれも逆光でヘボヘボだったのでごめんね・・・(涙)
ちなみにしおまんの中でのホームズ君のチャームポイントは、
太い鼻!!なんつーか、テディベアっぽくてすんげくキュートなのよね・・・




一通り腹ごしらえした後は、
うなぎがマニスに頼みこんで頼みこんで頼みぬいて遊んでもらいました。

以下、ミニミニバセパ?シリーズです。


1のコピー

2のコピー

撮った写真の8割がうなぎこのポーズ、という・・・

3のコピー

4のコピー

6のコピー

speedのコピー

bokuのコピー

ぴ、ピット君・・・・(涙)
丸い背中が哀愁を誘います。




最後はいつも可愛いプリンセス☆アンジーちゃんのお・し・り☆
ann-g.jpg



ass.jpg

念願のマニチュを胸いっぱい嗅ぐことができたピット君でした☆



もぎ家&act家のみなさん、
いつも楽しい時間を有難う!!!!
お陰様でなんだかムサムサした気分もふっとびましたよ!!
次は蓮ちゃんとこかな?飲むよ!浴びるよ!!
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/192-4df7bc94
トラックバック
コメント
いえーーーい、お疲れさまー!!スーパー楽しかったね!やっぱりこうやって集まるのは楽しいね♪今度は、お店に集合だね。
もうさ、私達写真撮る気あんまないよね・・・食べてばっかり(笑)撮る気はあるけど、気付いたら食べ終わってないんだよね・・・
うちのピノ子、アメリカン好きだわ。毎回、アレンの所には自分から行くよね・・・毎日、一緒に生活している私でさえ無視されるから、しおまんさんドンマイ。アレン、ピノちゃんに英語教えてあげて~。

楽しい時間はあっという間。今度はact家にお邪魔しないと~え?よばれてない?

もぎ夫の為に、ホントにありがとう!
もぎ子dot 2011.04.20 22:41 | 編集
チーズケーキ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
とっても美味しかったよb
ガンガン食べてしまった・・・
これはしおま~ぬの策略か(;゜ロ゜)ハッ
心なしかお腹が出てきてしまってる
(* ̄m ̄)ぷっ

The Walking Deadってシーズンいくつまで
出てるの?
見てみようかしら~
忍者が遺伝どう??面白い?
おいらはHOMEFRONT
やってます。
act326dot 2011.04.21 09:53 | 編集
バセットの写真たくさん見ると癒されます~。
かわいい~~~。
地震でなんか引きこもり気味の我が家なのですが
春だし、ちょっと明るくいかなきゃな。
もねママdot 2011.04.22 12:00 | 編集
写真に写る全てが自宅の庭て・・・。
もぎ家・・ちょーセレブ(・ω・;)
しおまんさん、スゲー良い所に別荘持ってますやんっ!(笑)

うなぎ~にゅもめっちゃデカなってるしっ!(^^*)かわいさ100%状態ですねぇ~!

っつうか、ピットくん・・・触ったこと無いけど
うちのデブりんと丸さが被ってる気がするんすけど?ちょーかわええ(^m^)
やはりラージサイズなのかしら?(・ω・)
masadot 2011.04.22 12:49 | 編集
↑masaさん!!
うち、セレブじゃないですよ!!土地の値段が、激安なんですよ、マジで。
うちで良ければ、遊びに来て下さい♪ねーしおまんさん、皆でワイワイ楽しいよね♪BBQいいよね~!!
もぎ子dot 2011.04.22 18:58 | 編集
>もぎ子さん
楽しかったねー楽しかったね!!!
いつも本当に有難う♪♪♪
act家&もぎ家だとアホアホ丸出しでOKだから(えっダメ?)楽しくてね(笑)

えっ写真てナニ(笑)

ピノちゃん・・・つれないよね(涙)
アレンのとこにだけは自分から行ってるよね・・・ずりー

チーズケーキ喜んでくれたみたいでよかった!!
気の利かないプレゼントでげめーんもぎ夫さんよ。
チーズケーキをあんな用途やこんな用途に使っておくれ。


>act326さん
有難うございましたーーー!!
お土産まで頂いちゃってさ!!
いつもすみません~

Walkinig Dead、実は今週末見始めるよ・て・い♪
でもすげー面白いらしいよ!
つーかゾンビだから、ゾンビ☆

ニンジャガイデン、下手くそしおまーぬにはヤバイかも・・・
すっげ死ぬんだけど(笑)
GOWより死ぬってどーなの・・・しかもニンジャなのに壁を走ろうとすると落ちる、という。。。
Home frontの感想今度教えておくれ~
どーせしおまんアレ系は輪をかけて下手くそなのでやれないけどね・・・ハハハ(涙)


>もねママさん
癒されました?
よかった~~~♪
しおまんも遊んで癒されましたよ!!

そうだよね~小さい子がいると心配だろうし、
それで家の中にばっかいても余計暗い気持ちになっちゃうよね・・・
我が家は殆ど心配してないんだけど、
一応茨城なので、なんとなーく気分が晴れないってのがあって。
なにはともあれ早いとこ落ち着いて欲しいものです。
あれごと真空パックとかできないものか。(←わけねーだろ)


>masaさん
すげーでしょ、
上であんなこと言ってるけど信じちゃダメよ、masaさん。
もーもぎ家ったら凄いんだから!!

masaさんも軽井沢くらいなら・・・どーですか!(笑)
いつも「エルビーさんとピット君並べてみたーい」って言ってるんですよ!
言っとくけどピット君丸いよ(笑)
36kgとか言ってた気が・・・
背中なんて丸いを通り越して平たいZE!!(Fさんバラしてごめん)
すっげかわいーんですのよ、でっかいのに目が超つぶらなの(笑)
しおまんdot 2011.04.22 22:10 | 編集
うおー楽しそう!!!

もぎ家のお庭・・・っていうか牧場並の広さじゃないですかー広いー!!
すご過ぎるっ。
ワンズも遊び放題だねー!(*^^)

そうそう、ゾンビも気になる(笑)
DVDー?おもしろいですかー?!
じょいぽん母dot 2011.04.24 13:39 | 編集
>じょいぽん母さん
もぎ家、すごすぎだっぺ?(笑)
もーそれはそれは放牧状態ですよ!
ワンズまでせれぶれてーで困るわ~~~
ま、そんなおせれぶなお庭でうちのいなかっぺ大将3人組はアオッパナたらしながら走り回らせていただきましたが、何か・・・?(涙)

Walking Deadはアメリカドラマなんですが、ゾンビなの(笑)
すげー面白いっつー話なんだけど、じょいぽん母さんゾンビ好きなの!?(愕)
奥が深いっすね、じょいぽん母さん。。。フフフ
しおまんdot 2011.04.24 22:02 | 編集
ゾンビ・・・・バイオハザードは全部きっちりやってるわよー・・・・ククク。

ゾンビのドラマってどんなんだろう(笑)

見てみますよっ!
じょいぽん母dot 2011.04.25 08:38 | 編集
>じょいぽん母さん
ぎゃはは!!!
じょいぽん母+バイオハザード、世にも似合わないんだけど(笑)

早く次出て欲しいーーー

次の集まりはじょいぽん母さんもゾンビ会のメンバーだね☆
(入りたくない・・・)
しおまんdot 2011.04.27 10:01 | 編集
楽しそうですなぁ
本当牧場のように広いですね

ピット君の背中確かに平た~い(笑)
なんだかバセと言うより柔らかクッションのような?^^;
うなぎちゃんご挨拶を心得てるなぁ
むらさきdot 2011.04.29 01:36 | 編集
>むらさきさん
ピット君は平たいよ~~~(笑)
(Fさん重ね重ねごめん)
体重聞いたらうなぎの2倍以上、すごいね!!
なんでもカイカイのお薬飲み始めてから太っちゃったそうで、
気の毒・・・それでも痛々しいカイカイが数箇所あってねぇ(涙)
ピット君もああ見えて(失礼)苦労多いみたいなのよ・・・

うなぎ、心得てないんすよそれが。。。
遊びに夢中になってはまちの首の後ろを噛んだりしてねぇ(ため息)
しかもはまちは「キャーン」って言うだけで怒らないときてるし、
もちょっとガツンと教育してもらいたいもんです。
しおまんdot 2011.04.30 15:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
