--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.02

ご無沙汰しております(またか)

Category: その他徒然
みなさまこんばんは♪
いやぁーーーーーご無沙汰しております。

いい加減ブログやめろって思った?思っちゃった?

すみません・・・




えーとですね、しおまーぬ、今年も近所の神社に初詣に行ったんですが、

引いたおみくじが大吉だったんですよ!

しかもアレンも大吉。
今までめったに大吉なんて出たことないのに、
今年は・・・これは・・・いける!と思いました。
「仕事もうまくいく」みたいなことが書いてあったんですけどね、
いやぁーーーーおみくじって本当なんですね!!
しおまん、お陰様で徹夜の日々が続いております(涙)
あ、けっしてこの涙は・・・悲しいわけじゃなくて・・・うれし涙で・・・・
あーーーーゲームやりてーなーーーーー。。。
いやいや。



つーわけでたまにぽっかり休みができても、
遠出するほどは時間がないので犬達とのお出かけも殆どなくてですね、
長く長くなりましたが・・・・・ここまで全部言い訳です。(笑)




リンダ家やあど君ともお遊びの約束が・・・・大分大分過ぎていて本当にごめんなさい(滝涙)
取引先の話だと3月はもっと暇になるらしいんですが・・・本当なのか・・・




つーわけでえびはまうなネタは未だにないのですが、
我が家は元気にしております。
忙しくしている間にも恒例のテント村をやったり
kids_20110302195207.jpg
いつも子供達に超人気なえび

fish.jpg
飛行機のお魚クッキー

muffin.jpg
ブルーベリーマフィン

fingers.jpg
魔女の指クッキー(もぎ子さんには「ツチノコ?」って言われましたけどね、ええ。)



手前味噌を仕込んだり
miso_20110302195614.jpg
キッチネイドに「ひき肉」のアタッチメントをつけてやったので今回は7kgも楽々。


アレンの両親が春に遊びに来るので下見旅行と称して母と伊豆旅行に行ったり

dogashima.jpg
定番の堂ヶ島。超綺麗だった!!あの海の色、すごいですね・・・ニセモノかと思ったよ


帰りは沼津でお魚を買って(雨だったのでね・・・観光もできずにね・・・涙)
お昼はなにやら有名な食堂、「丸天」てとこで食べたんですが、
ガイドブックで「迷ったらコレ!」と書いてあった「掻き揚げ丼」と「テールシチュー」を頼んだらアナタ・・・

kakiage.jpg

stew.jpg
オイ!!!!


育ち盛りもとうにすぎた母娘二人でコレ・・・・
これを見た隣のテーブルの60歳前後のご婦人がた4人に
「すごいわねーアハハ!」とか言われて・・・恥ずかしい・・・・

と思ったら貴女たち全員同じの頼むんですかー!

しかも完食かよ!!
(うちらは一応半分ずつ残しましたよ、念のため!!!!ウソじゃないよほんとだよ!!!!)
うちらを笑ったくせに・・・7分くらいで完食したわねアナタたち・・・



つーわけで今度時間ができたら作ろうと思っているカップケーキ。
IMG_0428.jpg





次回は犬ネタにします・・・きっと・・・・・!!
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/186-915a5df6
トラックバック
コメント
あたしゃ、余裕で食べれるな…(爆)
それより、あーん!あーん!うなうなが一枚も写ってない…
つちのこよりうなぎだよ!!

5月は暇になっていてねん。
JB母dot 2011.03.02 22:22 | 編集
脳みそマフィンと魔女ゆびクッキーの作り方教えて!ってか作る時呼んで!
ぶめdot 2011.03.03 07:39 | 編集
っぶっ・ブルーベリーマフィン!!
めっちゃウマそうではないですか!!ひとつください!!(笑)
多忙ながらもお元気そうで何より♪
そろそろ春めいてきたから光合成もしてね(笑)
ましゅーママdot 2011.03.03 14:44 | 編集
ブルーべりーーーーーーーーっ!!
私、めっちゃ好きなんですけどっ!(怒)
それを犬用のおやつですってーーー???
もももももももったいなーーーーーいっ!
奴ら、味わわないんですよー!
私なら十分に堪能できますからねー!(^m^)ウフ

ってか、あんな本格的ミキサーがあっちゃうわけですかっ!すんばらすぃー!
masadot 2011.03.03 23:49 | 編集
>じぇびまま
うそをつけーーーーー!!!!
あのサイズったらすごかったんだって(笑)
普通の人間じゃ、無理ですよ・・・
あのオバサンたち、まじですごかった・・・(汗)

えーーーうなぎ、今日えびのウン○食ってましたけど、いいの?(笑)
って笑い事じゃないんす(涙)
早く食糞なおってくれーい!!

5月のあのスケジュールで確定!?
やった!!
いっぱい遊びましょーーーーー!!!!!!!!!


>ぶめんこ
えーよ☆
つーか指くっきー簡単だよ・・・
それ言うならマフィンもだけどさ!
今度水曜日、レッスンの時もし私仕事なかったら、作る?


>ましゅーママさん
ありがとうございまっす!!
一つくださいって(笑)
味ないけどいいんすか(笑)←食べましたよ、もちろん

光合成、大切ですよね!
私もお陰様で少しでも時間ができると最近は毎日畑の土作りでございますよ!
さみーんだ、これが!(涙)
春って風が凄いですよね・・・


>masaさん
あらごめんあそばせ!(笑)
わたしだって大好きですよ~
コストコの超安いやつ買ってきてちょびちょび使ってるんス(笑)

あのミキサーいいでしょ!!
キッチネイドでもプロ仕様の奴なんスよ☆
(全く使いこなせてないくせに)
勿論自分じゃ買えないので、アレンのパパママからのプレゼントですが(笑)
きゃーーーー嫁、最低な嫁なのにいいんかーーーー
しおまんdot 2011.03.04 17:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
