--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.10

The Dismemberment Plan @ Shibuya O-nest

Category: その他徒然
皆さまこんにちはー!
相変わらず、ネタありません(泣)
ほんとすみません・・・出かける時間が出来たらなんかアップしますので
なにとぞえびはまうなの徒然日記をお見捨てにならぬよう・・・(滝汗)

・・・・といいつつ更新ないくせに今日は犬ネタですらないという・・・
コメントゼロ覚悟でわたくしの個人的日記を。
すみません、ブログこれしかやってないので!!
(主にアメリカに住んでる友人向けのレポです、ゴメンナサイ)



昨日は、私の青春時代の象徴と言ってもさしつかえないほど大好きなバンド、
The Dismemberment Plan を見に行きました
ひとりぽっちで。。。。
(アレンは出張中)




ちょっぴり迷ったけどやっぱし大好き!見たい!
ということで、一人で行ったんだけど・・・・
行ってよかったーーーー!!!!!!!!




が。
超へさべさのシブヤ。。。若者の街。。。怖い街。。。(怯)

ねぇ。。。同じ日本人なのに、最近の若者達はなんであんなに足が長くて細くて乳でっかいんですか?
誰か教えて。

怯えながらも早めに着いちゃったので、
チケットもらって近くのバーで一人ギネス。
guinness.jpg
そこのバーのお兄さんがまたステキでね!!
時間が早かったので他にお客さんもいなかったので、
見るからにかなりイケてないしおまんの相手を待ってる1時間してくれてね!!

優しいイケメンの住む街。。。シブヤ。。。いい街。。。(嬉)




会場時間にイソイソと行ったら、
一人で来てる人、いっぱい!!
んで隣にいた超可愛い女の子に声をかけ、
始まるまで色々お話したりして

可愛い女子が集まる街。。。シブヤ。。。いい街。。。(しつこい)
アドレス交換しちゃったりして!!
きゃ!!
早速今日メールをくれたのでしおまん有頂天ですww



しかもね、しかもね!!
一応このバンドの皆さまとはすっごい昔からの知り合いなので、
たまにメールとかで話すんですが、
(あ、あのそんなに親しいわけではないですからね・・・
1年に1回とかですからね・・・・
だから万が一これを読んでいるファンの方、嫌わないでください)

「日本着いたぜよ」ってメールが来たときに「9日行くぜよ」って言っておいたのですが、
行ったらライブ中にしおまんに1曲やってくれたの!!
すごくない?すごくない??



ファンも多いしね、もう8年も会ってないしね、
昨日も「顔忘れられてるよね・・・でもハローくらいは言いたいな!」くらいに思ってたので、
もうしおまん卒倒するかと思いました。
ううう・・・覚えててくれたのね・・・みなさん有難う(涙)



D-planのライブはやっぱり世にも楽しくて、
きっと来てた人たちもとっても楽しかったはず・・・
見てて楽しいバンドってやっぱし最高です☆☆☆


帰りだって疲れているだろうにちゃんとお客さんみんなとお話して、
握手してハグして・・・・・・そら女子はみんな恋に落ちるっつの。
d-planのコピー
8年振りに見たらなぜかみんなヒゲ、という。。。女子ファン、減ったな。。。



つーわけで、ディスメンをご存知ない皆さまも、
ゼヒゼヒ聞いてみてください!!!!!!!!!
すごくすごくすごくおススメのバンドですぜ!!!!
注:メタルではありません。




トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/185-ae6eeeb7
トラックバック
コメント
ちくしょう、いいなぁ!
こちとら三日間会議室に監禁で研修。おかげで便秘だよ…うぅっ
ぶめこdot 2011.02.10 22:57 | 編集
しおまんさん、素敵な時間を過ごされたんですね。
めちゃめちゃ久しぶりなのに、覚えていてくれるとうれしいですよね!!よいな~~~v-238
私…年がら年中バタバタなのですが、今の時期ちょびっとだけ仕事が楽になります。(今年だけ?涙
玄さん&蜜柑ママdot 2011.02.11 06:42 | 編集
こんばんは、ネストでお話しましたきょうこです!
さっそくブログお邪魔してみました(^–^)
大変なお世辞を頂き恐縮すぎて冷や汗です・・・他の方のことでしょうか・・・
写真うらやましいです~!本当にライブ良かったですよね!
13日のライブもぜひ楽しんで来て下さい♪♪♪

きょうこdot 2011.02.11 19:59 | 編集
おおぅ!何やら楽しそうですね!
しかし、しおまんさん、そんなバンドと仲良しこよしなんて・・・いったい何もんですか?(・=・)
まさか同級生とか?
ざっとyoutube流し見したけど、京都でもジャパンツアーやったのアップされてたよ。たぶん同じ内容の奴、しおまんさんも聞いたのかな?
メタルじゃないの?ハードロック?パンクではないよねー。
何のジャンルになるんだろ?

それにしてもライブって良いですよね。
私も大好きです。一人で行くとは男前やな~~~!!
とは言え私は一昨年のジョン・レジェ以来、さっぱりと行ってませんが。
ジェイミー・フォックスとかR・ケリーとか来たら、また行ってみたいもんだー。(^^)
masadot 2011.02.11 23:30 | 編集
>ぶめぞ
ぷぷぷ。
しおまん超快腸。
ぷぷ。
ぶめも研修なんてサボってくればよかったのにぃ~~~


>玄さん&蜜柑ママさん
いやぁ、しおまんも月曜日~水曜日はわりかし暇なんですが、
2月いっぱいは木~月の朝まで忙しくって。
でもお仕事あるだけ嬉しいので文句は言えません(笑)

ライブ、本当に久しぶりで楽しかったーーー
やっぱりCDとかで聞くのと生で見るのは全然違いますね☆


>きょうこさん
きゃーーーーブログにまできてくれたんですねv-238
いやぁ~こんなに可愛いのに一人でライブに来るだなんて!
なんてかっちょいい!なんてスバラシイ!!と感動しました、わたくし☆

明日は行かれないんですね、悲しい~(涙)
今回は一人ぽっちじゃなく主人と友人と3人でバッチリ楽しんでくる予定でっす♪
D-plan、これでまた終わり、じゃなくてもっと活動続けて欲しいですね。。

またライブで是非お会いしたいです☆
また会う日までお元気で~~~


>masaさん
いやぁ~、全然仲良しこよしなんてそんな恐れ多いもんじゃないスよ(笑)
昔住んでいた町で何回かライブしたときにお近づきになったというか、
本当に皆さんフレンドリーな方たちなのでサービス精神旺盛なんですよん。
そんなところにもまた恋・・・v-238(笑)
ジャンルは難しいところですねぇ。
いわゆるインディーロックだけど、ヒップホップとかR&Bの要素が多い感じ?

ジェイミー・フォックスってコラテラルの人ですよね!
ミュージシャンだったのか・・・!!(オイ!)
すっすみません、しおまん本当にダサい人間なので疎くて(涙)

しかし上にも書きましたが、やっぱり生で見るのはいいですね。。。
もっとちょくちょくライブ見に行こうと心に決めました、わたくし!!
しおまんdot 2011.02.13 00:19 | 編集
ライブいいねぇ~楽しいよねぇ~
地元に住んでいる時はライブ沢山行ったのに、ここに引越ししてきて一回も行って無いよ><

しかし、しおまんさん渋いビール飲んでるじゃないですか!!!ダークビールなんて!ライトビール飲んでる私には無理ですe-455
dot 2011.02.13 03:12 | 編集
たのしそうですね~
あ~最近席のあるホールでのライブしかいってないですね~
いいな~もみくちゃな立てのり(笑)
きよdot 2011.02.15 11:43 | 編集
>葵さん
やっぱし葵さんの地元のほうでは沢山ライブあるんでしょうねぇ~
いいなーいいな!!

私も日本に帰ってきて(茨城だし・・・涙)全然行ってません・・・ううう

わたし、ラガーが苦手なんすよ。
てゆうか本当はビール全体(ソーダ類とかも全部)、
「ゲップの仕方が分からない」ダメ人間なので苦手なんですが、
ギネスはクリーミーだからけっこういけるんですよ!!
うまーーーい♪


>きよさん
ホールでのライブっつったらかなり有名バンドではなかですか!
すごーーー

いやぁ、水曜日に行ったやつはみんな踊ってるだけだったんですが、
日曜日のは同じバンドなのにすごかったの・・・
みんな押し合いへし合いしてて、アレって未だに健在なんですね・・・(汗)
オバサン、本気で怪我するかと3度くらい思いましたよ!!(笑)
しおまんdot 2011.02.16 13:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
