--
--.--



2011
01.13

来週まで・・・スミマセン

Category:
みなさまこんばんは。
連休にボス母さんに会おうキャンペーン
我が家に蓮ママ、むらさきさん&あるりー、きよさん&和さん、なんとマレーシアから出張中のじぇびパパ(!)、そして次の日特別ゲストのれんれんとパパがちょっと来てくれたのでその記事を・・アップしたいのですが・・・・

しおまーぬ、その1.5日を除いて年末から一日14時間のお仕事マラソン中。
月曜日に・・・きっと・・・こんどこそ・・・終わると思うので、
それから記事書きます!!
みなさんげめんなさい!!
(ちゃんとあやまれって)



つうか・・・あまりのアレルギーの酷さに副鼻腔炎にまたなったらしく、
人間の体の中に決して入っていてはいけない色々がとめどなく出てくるんですが・・・だれか助けて。


puzzle_20110113235105.jpg

パズル

トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/182-701a8f91
トラックバック
コメント
どもども。
ええのよぉ~。こちとら仕事あるときにゃ がんばらにゃ。
あたくしも、激務到来です。
また津軽海峡渡るために がんばって稼がねば^^
ボス母dot 2011.01.14 18:38 | 編集
時間が出来たらUP楽しみに待ってるぜぃ。
うなぎちゃん、かわいかった~~!
と、じぇび父言っておりました。
JB母dot 2011.01.15 13:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.01.15 20:15 | 編集
うなちゃん、おっきなったなぁーっ!!
3月のお里会は出張して来るんやろぉ♪
お三方さん揃い踏み?
今から楽しみやな(^^v

仕事頑張れぇ~~~っ!!
ジャージィー牛乳のんでアレルギーぶっ飛ばせっ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
(余計悪化しても保障せんけど)
茶々dot 2011.01.16 04:30 | 編集
>ボス母さん
お疲れ様でしたー♪
楽しかったねーーー♪♪♪

相変わらずお美しいボス母さま、
あたくし根に持ってます。(何を)


>JB父さん
いやぁ~ひさべさのじぇびパパ、面白かったよ~~~(笑)
「寝ていいよ」って言ってるのに意地張ってずっとテーブルにいたり(笑)、
なんだか新しいじぇびパパの一面を見れて楽しかったです♪ぐふ♪
そして・・・いろいろお土産ありがとう!!!!
めちゃ美味しかったぁ~~~♪♪♪
さっそく使ってます☆

うなぎ、じぇびを君が小さいときの体に似てるってじぇびパパが!
じぇびを君みたいに男前になるのかしら・・・♪
じぇびを君の玉三郎君、かなり話題にのぼりましたよ(笑)


>茶々さん
あけおめでえーっす!!
今年も宜しくお願いします♪♪♪

そうそう、できれば3月、行きたいと思ってるんですー!!
そしたら念願のじゃーじーぎうにうパパにもお会いできるのね・・・♪
ぐふ♪

仕事、どうにか都合つけて行きたいと思っとりますのでよ・ろ・し・く♪
しおまんdot 2011.01.19 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
