--
--.--



2010
12.22

クリスマスプレゼント

Category: その他徒然
みなさまこんばんは。

本当はリンダちゃんファミリーが遊びに来てくれたときのことを書こうと思ったのですが、
メモリースティックからPC繋げるアダプター、
アメリカに置いてきてたことが発覚。




つーことでネタがありません。




数日前届いたでかい箱には
アレンのパパママからクリスマスプレゼントの山が。
presents.jpg

アレンにはお仕事の道具色々、
しおまんにはオイルのボトルとか
お料理レシピのオーガナイザーとか
お財布とか
お金とか
超いっぱいもらいました


アレンのパパママ、いつもありがとう



日本ではプレゼントは一人に一つですが、
アメリカでは家族同士には数個プレゼントを用意するのが一般的なようです。
選ぶの大変なのよね・・・!
うちらも毎年大変苦労します。
(今まで外国人へのプレゼントで喜ばれたものがあったら教えてくらさい




というわけで我が家からも皆さまへ一足早くクリスマスプレゼントを。






































daikon.jpg

メリークリスマス
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/181-4968dd9e
トラックバック
コメント
いえい!! クリスマスプレゼント一番乗りっ♪
私好みのステキなプレゼントですね。
ニョーのイチが定まらない感じがナイスです^^
やっぱし ココから食べるんデスカ?
・・・って 食いつきすぎ???(爆)
ボス母dot 2010.12.22 23:23 | 編集
ぬわははははっ!
ボス母に続けぇ~!2番ゲット(笑)

ええんかい・・・こんな締めで(^^)

アダプター・・・アメリカに取りに行くより
買った方が安いわね☆(^m^)はよ買いなはれ
masadot 2010.12.22 23:47 | 編集
外国の方に喜ばれたのは
『一番』Tシャツです。
海外未発売のGショックも喜ばれました。

渡部陽一さん曰く
ヤマザキのダブルソフトも喜ばれるそうです。(笑)
あどBOSSdot 2010.12.23 00:10 | 編集
ありがたく頂戴いたします。
明日のおススメメニュー
『大根の男体盛り野菜○○○スティック』¥390
れんパパdot 2010.12.24 18:28 | 編集
美味しそうv-238ジュル


だ○こんがv-10
よつばdot 2010.12.25 23:20 | 編集
ぶわっはっはっは!
最後にコーヒー吹きました
そうか、そういう使い方があったか…

しかし、金くれるんだ~いいなぁ
むらさきdot 2010.12.25 23:32 | 編集
>ボス母さん
ぐふ
ボス母さんのお顔を思い浮かべながら
写真を載せましたとも。
喜んでいただけて何よりナニよりv-238

・・・そこから食べ始めるとは!
やっぱすボス母さん只者ではないと
今あらためて実感いたしました、わたくし。


>masaさん
えっ。
いー〆だしょ♪

あれからアダプターずっと忘れてて写真たまりまくってます。。。
写真て移すのがめんどっちいのよね!!
なんかもっと簡単な方法ないのかしら。。。


>あどBOSSさん
「一番」て(笑)
おとーさんおかーさんでも「一番」でいーんすか(笑)

てゆうかダブルソフト喜ぶ外国の人ってどなた!!(愕)
私の知ってるアメリカ人は柔らかパン嫌いな人多いのですが、
好きな人もいるんですね!!


>れんパパさん
ぶふーーーww
売れたでしょ?
6時までに完売でしょ???


>よつばママさん
。。。。。。。
よつばママさま。。。。
サスガ「汚い三角コーナー」メンバーのパートナー!


>むらさきさん
ムフ♪
喜んでいただけた?(笑)
いやぁ土を落としてアレが出てきたときにはもうわしらもびっくりらこきましたよ!!
やっぱ才能っつーんですかね。
我ながら感動いたしました。

お金、未だに毎回クリスマスと誕生日に送ってくれるんです(笑)
しおまんdot 2010.12.29 17:48 | 編集
明けましておめでとうございます!
大変、ごぶさたしております。
以前からの念願のマロバセちゃんが迎えられたんですね!!
写真見るだけでも良く似ている気がします。
にぎやかな新年が迎えられそうですね。
機会があれば是非どこかお会いしたいですね。

昨年暮れ、もも、永眠に就きました。
現在5匹でも、やはり寂しいです。
けんた柚子dot 2011.01.04 07:09 | 編集
>ケンタ柚子パパさん
ご無沙汰してます!
ももちゃん、ケンタ家のような優しさいっぱいのお家で生きることができて、
本当に本当に幸せな一生だったことでしょう。
何匹いても、家族を失うのだから寂しいお気持ち、分かります。
ご冥福をお祈りしています。

随分ご無沙汰してしまっていますが、
柚子ちゃん、どんなレディになっているのか会いたいです!
うなぎの社会勉強のためにもドッグランとか連れていったほうがいいかしら、
なんて思っているので、よかったら今度また前にお会いした羽田近くのドッグランのあたりで、お会いしませんか♪
もうちょっと暖かくなったら・・・今度メールさせてください♪
コメント有難うございました!!
しおまんdot 2011.01.07 00:20 | 編集
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

この間、地図を見てたらアーカンソーってダディーの実家のルイジアナのすぐ上なのね!!!って事で勝手にですが、さらに親近感沸きました(笑)

dot 2011.01.13 04:01 | 編集
>葵さん
いやー大変遅れましたが、
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします☆

そうですよう~
ルイジアナ、近いですよ!!
つってもうちらがいたのは上のほうなので割かし遠いんですケド・・・(汗)
あーでもルイジアナ料理、大好き!!
実は明日、ガンボ作ろうとおもってるあたくしでした(笑)
しおまんdot 2011.01.19 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
