--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.27

スタジオシオマーヌ

Category: 毛トカゲ
みなさまこんばんは。

unamouth.jpg



えーーーと、今週の火曜日は、我が家にお客様が来てくださったんス



このシト。
ebision.jpg
シオンちゃんです



以前差し上げたシオンちゃんの七宝のお礼にだなんて、
なんとシオンパパ(プロカメラマン)が
我が家に撮影に来てくれたんすよ!!!!
ちなみにこれが作品。
(あーちすとにお渡しするの、すっげー勇気要りましたよ(滝汗))
IMG_0455_20101126235319.jpg
。。。これの代わりに出張撮影って・・・わりに合わなすぎでしょ!!(涙)




んで普通の人なら「えーーそんな、いいですよぅ~とんでもないです~」って
お断りするところなんでしょうが、バカなうちらは「えーーーっまじすか!いいんすか!大好きっす!」
とバカ丸出しで飛び乗ってしまいました。
ほんとすみません。




んで我が家いきなりスタジオ化!!
studio.jpg
(バレリーナのシオンママのとなりにいる写真を載せたわしの勇気、誰か褒めておくれ。。。涙)

shooting.jpg
すげくね?すげくね?

sion papa
注:ママがアシスタントをしながら進むシオン家の撮影は、弾丸が飛び交います。
たまに流れ弾にあたるお客さんもいるらしいよ(笑)






私は七五三でもカメラマンに撮って貰ってないし(ホラ、二人目だしさ・・・涙)、
成人式は日本にすらいなかったから、
プロに撮影してもらうのって初めて!!
注:メインはです。(笑)



えびはまはさすが撮られ慣れてるからわりとじっとしてくれるんだけど、
うなぎが・・・心配!!
・・・だったんだけどなんのなんの。
うなちゃんだって想像以上に頑張ってくれました!!
えらいようなぎーーー!!!!



初めての経験でドキドキだったけど、
楽しいのなんのって



しおまんのアヤシイイタリアンもどき洋食を食べ、
シオンママのうんまーーーーいスパイシーシフォンケーキをいただき、
cake_20101126111411.jpg
シオンパパに大人のあんな技やこんな技の使い方を教えてもらったりして、
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって、
暗くなるまでワイワイ楽しいひと時を過ごさせていただきました☆

「写真、データにして送るからねー!」と言ってくれたので、
もう超ウキウキです♪



シオンぱぱ、シオンまま、ありがとうございました!!!!

sion.jpg
また来てね、シオンちゃん
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/179-8ca9991b
トラックバック
コメント
すご~~い!
写真の出来上がりが楽しみですね♪
うなちゃんもオチビさんなのによく頑張りました^^
(うなちゃん、大人の歯が生えてきましたね)

にしてもシフォンケーキ美味しそうジュル・・・
私もいつの日か、DD連れて押しかけちゃうから~~!!
DD母さんdot 2010.11.27 09:40 | 編集
え、エツ、ええっー!
そいでどんな写真なんでしょ!?
すごいですね!!
出来た写真、みせておくれーーーっ!
えっと、なんでプロの写真家さんの写真になったの?
ゴメンネ、ちょッっとボケがきてるから~
でもスゴイ写真なんでしょね!
セロリママdot 2010.11.27 16:31 | 編集
さすがTakkinさん
フル装備で撮影開始~すげえな。
のんきやdot 2010.11.27 19:08 | 編集
本職。凄すぎです!!(◎_◎;)
で、しおまんさんはドレスで椅子に斜め座りかなんかして写ってらっさるのでしょうか?
メインは犬です...ウケました(爆笑)
写真楽しみですねー(((o(*゜▽゜*)o)))
フーチー母dot 2010.11.27 19:43 | 編集
いいですねぇ!!プロに撮影してもらえるなんて☆☆
普通に生活してたら有り得ないことですもん。。。
3人のステキな写真ぜひアップしてください♪
楽しみです!
モンカdot 2010.11.28 03:56 | 編集
>DD母さん
いやぁ~初めての経験でテレました~デヘデヘ
(*しつこいようですがメインは犬です。)

おいでおいで~~~♪♪
きゃわいいきゃわいいDDちゃん達といつでもウェルカムざますよ!
帰りは身一つで帰っていただくことになるけど(笑)
我が家はいつでも年中無休なので是非是非いらしてくださいな☆


>セロリママさん
ぐふふー
あ、写真はですね、しおんパパがプロのカメラマンさんなんですが、
前にしおんちゃんの七宝焼きを作って差し上げたことがあって、
それのお礼といって来てくださったんですよ~
私のあんなヘタクソ作品のお礼にだなんて申し訳なかったのですが(汗)

しかもクリスマスの衣装とか持参で来てくださって
一応3匹もそれぞれガウンと帽子かぶって撮って貰いました(笑)
写真届いたら勿論お見せしちゃいますぜ!!


>のんきやさん
いやぁ~~~・・・・
何しろプロのカメラマンさんのお仕事見るの初めてで、
いろいろいろいろ道具が出てきてびっくりしました(笑)
しかもしおんパパ汗だく!!
それだけ写真撮るとき打ち込んで撮ってくれてるんだな~って感激しました。
モデル、アレなのに・・・・(汗)


>フーチー母さん
ぎゃはは!!
ドレス・・・・すんごいヒモのやつね!

って普通に写真のジーンズにパーカーでしたが、何か?(笑)
ホラ、メインはワンコだから、目立っちゃうとまずいしさ(悲しい言い訳)
あーしかし楽しみですわん♪


>モンカさん
えーーーーっと、3人はステキに写ってるかどうかは・・・別として・・・(笑)
カメラマンさんの腕が素晴らしいのは間違いないですので(笑)
ほら・・・モデルが・・・ね・・・えび、なんか怒ってる顔だったし(汗)

いちおうしおまんの部分は細めに加工してくれるようにお願いしときました(笑)
しおまんdot 2010.11.29 15:19 | 編集
セレブの臭いがプンプンしてますねー!(^^*)
ビビル程本格的なセットじゃないですか!
こんなの私は成人式以来お目にかかった事ないっすよ☆

・・・・・メインが犬だなんて!(涙)

だけど家族5人でのファミリー写真はもちろん撮ったんですよね?

masadot 2010.11.30 15:13 | 編集
本格的な撮影ですね
いやー出来上がった写真が楽しみですね

そう言えば互助会の特典で撮影できたな~
犬って撮ってくれないかな(苦笑)
きよdot 2010.12.01 22:26 | 編集
>masaさん
セレブっすよセレブ~!
飼い主パーカーだけどさ(笑)

家族写真、撮りましたよ!!
普段着だけど、いつものうちらって感じのすっごくステキな写真を撮ってくれて・・・
しおまーぬ超感激しました!!!!
やっぱプロは違うんだなーって実感!!
どうすか、えるびーさん&ボスコさんとのアツアツ写真なんて☆


>きよさん
昨日CDが届いて、
写真見てみたら可愛いのなんのってもう!!
すっごく素敵な写真ばっかでもう感動モノです♪

つーか互助会ってなんすか・・・(笑)
今googleで調べちゃいましたよ!
てっきり互助さんて人の何かかと思っちゃいました(汗)
しおまんdot 2010.12.03 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
