--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.22

バセパ、楽しかったね!!

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちは!
昨日、我が家はえび+うなぎ+しおまん+しおまん母で
朝霧高原のバセパに参加してきました!

fuji.jpg
初めてのポージング、がんばってくれたうなぎ


今回はアレンとはまちがいないので、当日出発。
前回は我が家だけ早く着いたから
今回も余裕だね~なんて思ってたらみんなはえーでやんの!!



しおまんにナイショでみんなして早く集まるの禁止ー!!

いや、申し訳ありませんでしたゴメンナサイゴメンナサイ(涙)

しかもね・・・
着いたら本当はしおまん受付なのに、
act婦人ともぎ子さんが
「しおまんさんパピー連れで忙しいから仕事はいいよ!」
とか言ってくれて・・・なんてやさしいんですか!!(涙)
「んじゃ・・・せめて景品係するから!」
と言ったしおまん、
act婦人がバセ組&他犬種組の景品用袋を
番号まで書いて用意してくれてんのに・・・・
バセット組終わったところで
「ふー、わりと景品いっぱいあったね!」
とかいって他犬種のやつ忘れてやんの・・・・




ギャーーーーースタッフ、クビ!!(滝涙)
ほんとうにほんとうにご迷惑をおかけいたしましたゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ





次回は、次回こそは、まじで踏み台昇降して
ビキニで受付するから!!
(きゃーーーー次回の参加者、減らした?わたくし減らした今??)




つうわけで最低すぎるしおまんのアホアホ具合をよそに、
楽しいバセパがはじまりました!!



あ、ほとんど写真撮ってないので
写真は他の上手なカメラマンさんたちのブログで・・・・4・6・4・9(オイ)

oyatsu.jpg

まずは最初にオヤツでみんなのハートをがっちりゲット
左にいるの、源ちゃママさんなんだけど・・・
左手に持ってるアレ、オヤツの器なんですよね・・・
しおまん、最初マーガリンかと思いました。
「そっ・・・それはまた強気なオヤツで!!」
と思ったら、牛しゃぶしゃぶのタッパーだったの(笑)



牛肉のしゃぶしゃぶ持ってくるっつーのもすごいけどさ!!
犬じゃなくてしおまんにおくれよ~もしくは次男君でも・・・・



nagipapa.jpg

あっ!しおまんの人気を奪おうとしてる!!




今回のバセパ、本当は最初、うなぎを連れて行くつもりはなかったんですね、
やっぱりまだ小さいし来たばかりだし、と思って。
でも実際我が家に来たら元気なのなんのって
全然臆せずに大きいおねえさんたちに仲良く(?)立ち向かって行ってるしね!

それもあるし、うなぎがいなければはまちはゆっくり安静にできるかな、と思って、
地獄を覚悟でえびとうなぎ連れて行きました!!

・・・と思ったらうなぎ、車中でも超いい子。
バセパに着いた最初はちょっとビビッてたけど、
すぐにリラックスして一人で冒険していたようでホッとしました
というか色んなお宅に遊びに行ってたみたいなのね・・・・
みなさま図々しく撫でさせていたようでスミマセン(汗)

unaoya.jpg

ナギパパさんたちが名刺交換しているときにオヤツだと勘違いして
もうすでに完全バセット風におねだりに行ってるうなぎ





unataba.jpg
見て!!
同じブリーダーさん出身のタバサちゃんとうなぎ。
タバサちゃん、かーいーでしょ!
うなぎが大きくなったらこんな感じになるのかな~って思いました♪




しつこいようですがあんまし写真ないの・・・
数枚だけ載せますね!!

arumura.jpg
ゲームで奮闘するあるりー&むらさきさんチーム

aruru_20101122205112.jpg
やけにセレブなゴールイン

aru2.jpg
「がんばりました。」
あるりーのオデコはラテアート



我が家はえびが頑張ってくれて好成績☆
うなぎもパピーなのに頑張ってくれたの!!
えらいよ~母は嬉しいよ!!(涙)



あるりーは今回実のお兄ちゃんのマロ君を連れてきてくれたんだけど
maro.jpg
お兄ちゃん、ハチでした。
つーかこの服、かわいすぎない?




今回しおまんがとっても嬉しかったのは
play1.jpg
えびが他の子と数秒?遊んでいたのですよ!!
しかもえびが誘ってたの!!
あ、えびご存知の方なら分かると思うんですが、
あの人ちょっと社交性に問題アリでしてね。。。
お高く留まってて殆ど他の子と遊ばないんですよ。
そーゆー人、いやね!

でも
play2.jpg
このボルト君(ですよね!!)はどうも気に入ってしまったらしく、
ちょっかい出してんの。
また次も会えたらいいね、えび!



つうわけで、今回もとっても楽しいバセパでした!
こんなに大人数なのに、問題も起こらず和気藹々とした雰囲気で、
やっぱり参加者のみなさんの優しい気持ちの集まりですね!
来てくれたみなさん、有難うございました!そしてお疲れ様でした!

使えないしおまんとは雲泥の差で
てきぱきとスタッフしてくれたみなさん、
準備計画をしてくれたみなさん、
本当にありがとう!!
おかげさまで今回もとっても楽しいバセパに参加することができました



今回私の大好きなピノちゃんとマニチュ二人のすっげーいい写真撮ったはずだったのに
さっき見てみたらすげーブレててちょっとブルウなしおまんでした。
だれか二人の2ショット撮ってたらおくれ・・・(涙)
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/178-61912afb
トラックバック
コメント
いいの、いいの!パピーはみんなの主役だからさ!今回だけよ、免除は。次回から血吐くまで働いてもらうから(笑)
はまちちゃん不参加で寂しかったけど、今は安静にしてた方がいいしね。次回は、アレンもはまちちゃんもそして、しおまん’ママも一緒に!!
うなちゃん、最高だわ!パピーのニオイをグングン嗅いでしまった。もぎ夫も匂ってたけど、変なニオイしてなかった?
みんなで、踏み台やろう!!階段踏むだけだから、60分。あっと言う間よ!!汗だくでやっても家の中だし、だれの目もないし♪ワンズは怖がってたけどね・・・一心不乱に階段を上り下りするもぎ子を見て。
春はビキニだね!!

楽しいバセパありがとうね!!今度、皆でお鍋やりたいね~。
もぎ子dot 2010.11.22 22:27 | 編集
いいなぁ~いいなぁ~楽しそう~
私は木曜日に飛行機に乗り遅れがありながらも、やっとこさ家に帰ってきました。もうちょっと滞在期間延ばせられたら行けたのに~次回トライします!

うなぎちゃんという新しい家族も増えて、さらにパワーアップしおまん家ですね!タバサちゃんとの2ショット可愛すぎ!!!

はまちちゃんの具合はどうですか?痛みが少しでもなくなんるといいですね。
dot 2010.11.22 22:29 | 編集
お疲れ様でした。

春は、ビキニかぁ~~~!!
楽しみだわ~。
うなぎちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね~。
春には、大きくなってるのでしょーね。

天気にも恵まれ、とっても楽しい一日でした。
次回は、アレンさんもゾンビゲームしていないで来て下さいね。
よつばdot 2010.11.22 23:29 | 編集
こんばんわ。
バセパお疲れ様でした。ありがとうございました。

うなぎちゃんとタバサの鼻先でチュッって写真、このタイミングは拍手です。うなぎちゃん見てたらタバサが家に来た頃を思い出しました。かわいいね~。
次にお会いする頃には(春の参加はもう決めました。笑)大きくなっているんだろうな?たのしみです。
この写真はコピーさせていただいていいですか?

はまちちゃん、お大事にしてくださいね。


サマンサdot 2010.11.23 00:00 | 編集
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデシタ~
うなぎちゃんかわいいねb
あっしおまんもね(^w^)ぷぷぷ・・・
ピットが来た時にそっくりで
ビックリ(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
ってコトは将来あんな姿に・・・
ならないねbきっとwww
また遊ぼうねb
act326dot 2010.11.23 00:06 | 編集
お疲れ様です。
いいお天気でしたね。
またまた満月で、何か因縁あるんじゃないかって(汗)

レース中うなぎちゃんのしおまんさんを見る目が
忘れられません。
良い写真私も撮ったと思ってたのですが
やっぱり今回もこんな感じになっちゃってます。
楽しかった!
お暇なときにでもどうぞ ブログ更新しました。


ところで
春のビキニって・・・<ハート>
maakodot 2010.11.23 02:07 | 編集
しおまんさんともぎこさんをきちんと理解できていなかったフーチー母です。この度は失礼しました。
でももう、しおまんさんはひきこもりの方で、もぎこさんはセレブな方というしおまんさんのお教えどおりインプットしましたので今後ともよろしくお願いします(*^^)v

うなちゃんのパピーもいっぱいなでさせてもらったし
ふーちーはえびちゃんと微妙な距離感で不思議な感じだったし楽しかったです。

また春にお会いできるの楽しみにしてますヽ( ゜ 3゜)ノ
フーチー母dot 2010.11.23 02:43 | 編集
しおまんはん更新早っ!!
今回も楽しんで来られたみたいですねぇ~っ♪羨ましいったらないわよ.....( _ _)σ イジイジ
えびちゃん凄いやないの!うなちゃんに負けじと姉の威厳でも示してたんやろか?
それとも、はまっちんの分も…とか?^^;

ボルト君、ここでもやらかしてたのね(*≧m≦*)ププッ
シラぁ~っとオヤツ漁ってるし、バトルしとるし…
まぁ、ボルト君にゃバトルは付き物やけどな(^^v

ラブバセさんチに、しおまんはんと逢えたって自慢されたおぉー( p_q)
この分だとボルト父にも自慢されそーだ( ̄- ̄メ)チッ

はまっちん如何?早く良くなるといいね。お大事にね。
春のビキニ楽しみにしとりますんな!
茶々dot 2010.11.23 03:27 | 編集
しおまんさん!いつも記事読ませていただき失礼しています。
えびちゃんの事を「ebi-!」っととてもきれいな英語風に呼んで
いらっしゃったのでヤッパ「海老」じゃなかったんだと思った、
じゃまくさいセロリのママです。
名刺有難うございました。
これを機会によろしくお願い致します。リンクはらせてくださいね!
セロリ&ママdot 2010.11.23 07:54 | 編集
お疲れさまでした。
パピーはかわいいね。いい匂いするし、毛は柔らかいし
抱っこできなかった(させてくれなかった)けど。(笑)

カレー&から揚げご馳走様でした。
あと、パン?も。

次回は、ビキニ?サンバ踊る位のやつでたのんます。
はなパパdot 2010.11.23 08:07 | 編集
絶好の行楽日和でしたね♪ そしてバセットだらけ!!羨ますぃ~~~!!
久しくバセットまみれになってないので(泣)、「バセット肌 恋しい」ぞーーー!!
皆さんの記事UPを楽しみにあっちこっちWeb放浪してなくちゃ(笑)

パピッ仔うなぎちゃん♥迎えられたんですね。
ブラック・タンなんて可愛過ぎ~♥
はまちちゃんもお大事に。
ましゅーママdot 2010.11.23 10:35 | 編集
行けなかった人には なんのイヤガラセじゃ っつーくらいの
すんばらしい晴天ですね。
富士の裾野のバセ放牧シーン、夢のようです。ステキです♪
うらやましくって PC 画面を舐めくり回しそうな自分を 
なんとか理性で抑えております。
あ、ホットなメールに一通送りましたんで、よろしくデス♪

ボス母dot 2010.11.23 11:42 | 編集
どこのカウガール?まさかあの人じゃないだろうね?
と思ったら、やっぱりあの人がしおまんさんなのね!(笑)

いきなりこんなにたくさんのバセにまみれるなんて、うなぎちゃんもめっちゃ社会勉強身に付いたんじゃないっすか?

はぁー(・ω・)、富士山すごい間近なんですね!
相変わらずレポート見るだけで満腹になりますわ!時間が経つのもあっという間なんだろな~☆
う~~~~ん、楽しそー!

ってか、源チャままさんの次男だけは許したぁげてっ!
お持ち帰りだけはーっ(爆)
masadot 2010.11.23 13:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.11.23 13:22 | 編集
しおまんさん、どうもお疲れさまでした。
うなぎちゃん可愛すぎです、食べちゃいそう。
冗談はさておいて、天気が良くてほんとに良かったですね、みんなワンワン楽しい時間でした、
次回ははまちちゃんもアレンさんも参加ですね。
我が家の母もコナツも参加すると思います。
本当にありがとうございました。
ナギとコナツの父dot 2010.11.23 13:42 | 編集
あれ~~!
ぜんぜん知りませんでしたよ、うなぎちゃん!!!
かぁ~いぃ・・・・^^
しおまんさん、子育てお疲れ様です♪
バセのパピー、可愛いですよね~。
バセパ、やっぱり行きたかったけど、やっぱり日帰りはきつい・・・
ことしもしおまんさんの写真で楽しませていただきました★
DD母さんdot 2010.11.23 15:18 | 編集
>もぎ子さん
ちっ血ですか!!!!
そらまた・・・承知いたしました。
次回は血と涙を拭くタオル持参で参加させていただきますですよ!

はまちは一日アレンを独り占めできて嬉しかったようです。
うなぎも初めてだったけど全然心配なくて安心した~♪
つぅかあの匂いはもぎ夫さんだったのか・・・・

え!?60分!?
長くなってない?(笑)

鍋企画、しよ!
わしもactさんに髪の毛切ってもらいたいな~~~
(遠まわしにお願いするイヤラシイ人)


>葵さん
残念~!!
楽しかったよ!!

来年は是非・・・考慮してくださいね☆
春はきっと天気もいいだろうし、
富士山も綺麗ですよ~~~♪
人数多くても和気藹々としてるし楽しいですよん♪

はまちはおかげさまですこぶる元気にしております。
また水曜日にお医者さんに行くのでまだ安静が必要か聞いてみる予定ですが、
とりあえず安静にさせるの超大変。。。(涙)


>よつばママさん
お疲れ様でした!

ビキニっすよ、ビキニ。
尻でてるやつね。
(あっみなさん、あくまで悪いジョークですので参加見合わせないでね!!)

次回ははまちもアレンも参加しますですよ!
いつも楽しいよつばファミリーとまたお会いするの楽しみにしてます☆


>サマンサさん
お疲れ様でした!

可愛いタバサちゃんと会えて嬉しかったです♪
写真、どうぞどうぞ持っていってください!
元のサイズがよければメールしますよ☆

はまちへの暖かいお言葉ありがとうございます。
本人すこぶる元気ですので、願わくば次回は参加したいと思ってます!
これからも宜しくお願いいたします☆


>act326さん
お疲れ様でしたーーー!!
あんなに沢山の準備してくれて本当にありがとう!!
大変だったでしょ・・・
お礼は体で・・・・(えびの)
act婦人、いつもながら本当に素晴らしい細やかさで・・・
なのに超ご迷惑をかけてしまってスミマセンスミマセン!!

今度沼津に行って髪の毛切ってもらいたい~♪♪♪
今回も本当にお疲れ様でした。
そしてどうもありがとう!!!!
おかげさまで楽しかったですーーー♪


>maakoさん
お疲れ様でした!

あまり色々な方と交流はできませんでしたが、
私個人としては非常に楽しいひと時を過ごすことができました!
これもひとえに準備とか計画も本当に大変だったろうに
実現してくれたメンバーのおかげですね!
いつも好意でお土産くれる人がいたり
労をいとわず景品を用意してくれる参加者さんがいたり
そうゆう気持ちの集まりでこそ実現するバセパ!
皆さんに感謝です☆


>フーチー母さん
お疲れ様でした!
もぎ子さんと間違えるなんて。。。
ぶっとばされますぜ、奥さん。。。
そ!
もぎ子さんはセレブな人ですよ!
オーラが出てるでしょ、キラキラと。。。

ふーちーちゃん、せっかくさそってくれたのに
つれないえびでごめんなさい(涙)
また懲りずに春は誘ってね、ふーちーちゃん!!


>茶々さん
ぐふーーーーーー
楽しかったですぜ!!!!(イヤミ)

え?
えびっすか?
あれね・・・
レースの前に鼻先に砂肝を匂わせたんですよ・・・
だからそれを追っかけてただけなんス(滝汗)

ボルト君、茶々家のお友達だったのね!!
なぜかいつもしらけてるえびが気に入っちゃったみたいで~
フェロモンすごいのかしら。
次も遊ぶのか、気になります~!

はまちのビキニですね!
了解ですぜ!!


>セロリ&ママ
お疲れ様でした!

セロリちゃん、わたしもお名前はかねがね・・・
実物はかわいかった♪

犬の名前を漢字で海老っつーのもまたすさまじいですね・・・(笑)
いつも楽しいバセパ、これからもどうぞ宜しくお願いします!
リンク、こちらこそ宜しくお願いします☆


>はなパパさん
お疲れ様でした!!

えっうなぎ、いい匂いした???
私としてはあんましパピーの匂いしない気がするんだけど~
やっぱイヤラシイおじさまは匂うポイントが違うのかな(笑)

次回、ファー&フェザー満載でいきますのでヨロシコ♪


>ましゅーママさん
ぐふっふーーーーーww
今回も楽しかったでっせ~♪
あ、イヤ~な感じでした?(笑)

「バセット肌」ではなくて「バセット臭」のまちがいでは(笑)

うなぎ、元気いっぱいもう大変です。
お願いだからコードをかじるのはやめておくれ・・・(涙)
はまちも大分元気!
暖かいお言葉有難うございました。


>ボス母さん
あら!
いらしてくださればよかったのに!!(ひど)

ボス母さまのさわやかさ、
宣伝しておきましたので、
ぜひとも次回はひとついかが!!

メール、有難うございますー☆
後でメールし・ま・す♪(キモ)


>masaさん
ぎゃーーーー
しおまんの最低な写真、見ちゃった?
見ちまった???
ただちに記憶から消してくださいね!(笑)

うなぎ、まだ赤ちゃんなはずなのに元気元気、
えびやはまちとは大違いです。

えーーーー
源ちゃママさんとこのご次男、ごらんになって!?
アータ、ちょっと、アレはいいわよ・・・アレはいい!
お持ち帰りダメならレンタルでも・・・ダメっすかね。


>ナギとコナツの父さん
お疲れ様でした!
なぜか見たらナギパパさんの写真がけっこうあって、
わしってマニア?(笑)

そうそう、以前来ていただいたときよりも大分家が変わっているので、
お暇があるときにでもまた遊びに来てくださいね☆
奥様とワンズと一緒にね!!
また暑くならないうちに・・・ね(笑)


>DD母さん
ぐへ♪
そうなんっす♪

DD母さんも子育ての苦労、わかりますね!!
我が家は7年ぶりだったからもうどんなに大変だったかすっかり忘れてましたよ(笑)
トイレがね・・・・トホホホ(涙)

ドディ君ももうすでに巨大バセットですもんね!
うなぎもきっとあっというまにでっかくなるんだろうなー!
いつかまた是非お会いしたいですわん☆
しおまんdot 2010.11.23 18:57 | 編集
きゃー楽しそうな
本当にばせまみれな状態だったようですね
はまちちゃんが大変だったようですがのんびり休養できてよかったのかな
春こそは絶対に参加します!
きよdot 2010.11.23 19:07 | 編集
えっ!ありがとうございます。

お言葉に甘えて、送っていただいていいですか?
よろしくお願いいたします。
サマンサdot 2010.11.23 20:28 | 編集
ギリギリギリ~ハンケチかみ締めてますよ。
えびうなのツーショットかわいいではないですか!
大物振りを発揮したうなちゃんのデビュー戦みたかったわ。
でも、まだ名刺とおやつを間違えちゃうトコが
どえりゃーかわえぇ!!
JB母dot 2010.11.23 20:55 | 編集
>きよさん
ぐふふーーーー
羨ましいじゃろ~羨ましいじゃろ~~~ww
ってきゃーーーーーー殴らないでぇ~~~!!(逃)

和さんいなくて残念でしたよ!!
あるりーだって奮闘(?)したのにね!!

春こそは、はまちもゆっくり休養させて全快させて参加させていただく所存でございます!
やるでぇ~~~!!


>サマンサさん
ぐふふ♪
メールありがとございやすww
あんなでよかったらどうぞ持っていってくださいまし。
うなぎがもう少し大きくなったらまたタバサちゃんと会わせたいわ~♪


>JB母さん
をほほほほ~~~、楽しかったざんすわよ!!
ッゥグエッ!!(蹴られた音)

今日ね、しおんパパが家族写真撮りに来てくれたの!!
んでうなぎも赤ちゃんなのにちゃんと頑張ったんだよーーー!!
後で見せるね♪(親バカ)

早く帰ってきてぇ~~~
しおまんdot 2010.11.23 23:12 | 編集
お疲れ様でした。
うなちゃんめっちゃかわいいっすv-238
何々えびちゃんが自分から誘ってたなんて・・・
母上様が一緒だったからいい所みせたのかな!?

カレーv-374ごちそうさま。とっても美味しかったよん

はまち!早くよくなりますように!!
モコママdot 2010.11.24 00:18 | 編集
大変お世話になりました!
今回はえびさんとの距離が近くなったような(ハート)はまちさん狙いだったんだけど。はまちさんも私より次男寄りなのよね~。
4月は次男にバター塗って私の隣に置いておこうかな?!私の周りにバセ沢山!ぐふっ(涎)
あっ!次男、しおまんさんに差し出すと言いたらOKですって(汗笑)
アレンさんが「うなぎ」を呼ぶの聞いてみたい!次回楽しみにしてます!
源ちゃままdot 2010.11.24 14:07 | 編集
いや~e-454今回も楽しそうなオフ会になってますね。色々とゲームや景品があって大イベントですね。
それにしても・・・ちょっと覗いてなかったら、確かに「欲しい」とは言ってましたが、、、、いきなりうなぎちゃんが増えてるし、はまちちゃんはご病気だしe-376ビックリですよ。
うなぎちゃんに決めるまでのプロセスとか経緯とか、、、迷いとか・・・そういうもの無かったのですか!?次回はうなぎちゃんの素性特集でお願します(笑)

かめきちdot 2010.11.24 21:14 | 編集
>モコママさん
お疲れ様でした!
楽しかったですねぇ♪
って景品コーナーで大迷惑かけてました!
ごめんなさーい!!(汗)

うなぎ、えびはまと全然違ってビックリです!
だって初めだけちょっとびびってたけど、
ずっと一人で平気だったみたいだし(笑)
やっぱ貰ってくるのが遅い子は強いんですかね!
でもほんとに子供らしくてかぁいいっす♪(親バカ)


>源ちゃママさん
えっ、次男君にバター塗ったら集まるのはバセだけじゃありませんですぜ!(笑)
犬じゃなくてオバサンに舐めさせておくれ。。。ハァト
ってあまりに怖いキャラになってきてるので
母様に鉄拳食らう前にやめときます(笑)

次回は家族全員で参加したいです☆
またファミリー連れてきてね♪


>かめきちさん
あはは!
パピーはもうここ二年くらい
「欲しいね」って言ってたんですよん♪
ただ両親と同居だったので二階にすんでて、
我が家はトイレ外なので二階じゃ無理かなって思って
新居待ちだったんですよ~グハ♪
アホ夫婦なので迷いはゼロでっす(笑)
私は家での仕事だし、なんたってパピー可愛いしねっ☆
ギフトちゃんだって可愛さでトラブルなんてカバーなのでは♪
しおまんdot 2010.11.24 23:39 | 編集
バセパお疲れさまでしたー!

しかも、おいしい手作りおやつまでいただいちゃって!
ものすごい勢いでばくついてましたっ。
飼い主も食べました。レーズンうまかった。うふ。

はまちちゃん、その後調子はどうですか?
今回は残念だったけど、次回はぜひうなぎちゃんとやさしく遊ぶはまちちゃんも見てみたい(^o^)

というかぁ、、、うなぎちゃん、、、、、
かわいいなぁ、、、くわえたくなるー。
じょいぽん母dot 2010.11.25 08:39 | 編集
朝霧バセパお疲れ様でした~v-8
しおまんさんにオヤツをもらおうと飛びついていたブレちゃんのラブバセで~す。
茶々さん家や、ボルト家、その他関西方面でプチバセパ?をして遊んでいますねんv-286
すご~く楽しかったので又来年も行こうかとv-363
今度ははまちちゃんにも会いたいです。
あ、ビキニ姿も見たいねん\(◎o◎)/
ラブバセままdot 2010.11.25 10:21 | 編集
>じょいぽん母さん
お疲れ様でした!!

くっくわえ・・・!?
春にはきっとナマズになってますが・・・アゴ、外れますぜ。

ぽんちゃん相変わらずめちゃ可愛かったですv-238
常に上目遣いっつーところが・・・あれは年下キャラ狙ってるんですかね?(笑)

おかげさまではまちは元気にしてます!
まだまだ安静にしてなきゃいけないんですが、今日お医者さんなのでお話聞いてきます☆
ご心配有難うございました!

あっオヤツですね、レーズンではなくてクランベリーなのでご安心を!
(黒っぽいのはキャロブです)
スミマセン・・・原材料カード、なくなっちゃって・・・紛らわしかったですね(涙)
心配してしまったらごめんなさーーーい!
しおまんdot 2010.11.25 10:32 | 編集
>ラブバセままさん
お疲れ様でした!
楽しかったですねぇ~♪

ブレちゃんのパワー、すばらしかったでございます・・・!
しおまん、完敗!!

次回も是非是非ご一緒ください☆
私もあんまり沢山の方とお話できなかったんですが、
(その分母が多方面でご迷惑かけていたんじゃないかと・・・滝汗)
とっても楽しかったです~♪
西のバセパも楽しそうですよねぇ~うらやましいっ!

はまちのビキニ姿をご要望で、りょーかいしやした!
西のメンバー、マニアックな好みの方が多いのね・・・(笑)
しおまんdot 2010.11.25 10:40 | 編集
初めましてv-22モンカです!!
バセパではゆっくりお話ができず・・・ただ私の視線の先にはウナギちゃんがいましたv-238バセットのパピーってあんなに可愛いんですね☆我家のは耳も短くたるみも少なく、仔犬の頃はビーグルでした。。。
エビちゃんも可愛くてとってもイイ子達で羨ましかったです。

今度はゆっくりお話させてくださいね。

はまちちゃんの体の状態はいかがですか??
モンカdot 2010.11.25 20:03 | 編集
>モンカさん
お疲れ様でした!
バセパではあまりお話ができずに残念でしたが、
あんなに沢山のワンズをちゃーんと見てらっしゃるモンカさん、
すごいなぁ!って思いました!!

はまちへの暖かいお言葉、有難うございます(涙)
もう少し安静にして、お薬をやめた後の様子を見ようということになってます。
でも本人いたって普通どおりなので多分大丈夫!だと思いたい(汗)
ご心配いただき本当に有難うございました!!

追伸:いつかその美肌のヒミツを教えてください・・・
しおまんdot 2010.11.26 10:11 | 編集
そうか、クランベリーか!
まったく何も考えずに味わってた飼い主です(笑)

うなぎちゃんのナマズ化・・
んーたまらんっ。
いいなーいいなーかわいいなー。

ポンド、どんどん巨大化してる気がする。
しかも顔デカイ気がする・・・。
じょいぽん母dot 2010.11.26 11:14 | 編集
>じょいぽん母さん
ひど!!(笑)
ポンド君めっちゃ可愛いお顔じゃないすかv-238
てーか今回、世の奥様方の間でポンド君人気が急上昇しているんですが・・・
ポンド君、半年の間に一体なにが!?
おばさんにおしえてごらん~~~v-238んんんん~~~~???

「たまらんっ」って。。。
そらある意味たまりませんが(笑)
・・・・じょいぽん母さん、案外イケるクチですね~このこの。
しおまんdot 2010.11.26 19:05 | 編集
つーかワタクシの偽優勝ポーズが写ってて吹いたわ!
う~む今回もしおまんさんに負けてハンカチ齧るワタクシです。。。クヤシー
生うな(なんじゃそりゃ)ちゃん可愛いかったねぇ~
持って帰って白焼きにでもしようかと思ったわ(^皿^)
今でもあのマーガリンと、アランと鼻毛出てるアレン発言が忘れられませんv
むらさきdot 2010.11.27 03:52 | 編集
マロ母でございます~
楽しい余韻に浸ったまま1週間過ごしました。
マロは、しおまんさんとしおまんさんのおやつにすっかり心を奪われておりました。
で、でっかい足でしおまんさんゲットを目論んだようです。
ライバルは、もっちろんアレンさん・・・(*^_^*)
しばちゃんdot 2010.11.27 22:15 | 編集
>むらさきさん
むらさきさんこそお疲れさんでした!(笑)
どこまでもどこまでも美女二人の旅、こんどBS放送でどうすかね?
そらゲームはもぎ夫さんに負けないために本気ですもの、げめんね♪

うちはやっぱりうなぎを連れて行ってよかったと思いました。
沢山のワンや人の中で色々お勉強もできたし、
なんたって「車ではおしっこせずに休憩時間でする」ということを学んでくれたのが嬉しいっす(涙)
まだまだおトイレ大変だけど、ボシ母さんとお会いするまでにはどうにかしたいと・・・(笑)
1月、楽しみだわ~~♪むらさきさん、なんかアイデアあったら教えてちょ♪


>しばちゃんさん
お疲れ様でしたー!!
楽しかったですねぇ~♪
しおまんは巻き毛王子に会うことができて、
そして足をフミフミしていただいて・・・至福のひと時を過ごすことができましたv-238
んーーやっぱ実物の巻き毛王子はかっこよかったっす♪

3月、多分親族会にお邪魔する予定ですので・・・宜しくお願いします☆
しおまんdot 2010.11.29 15:05 | 編集
うなぎちゃん、可愛すぎでした~!
以前伺っていた通りホントに『うなぎちゃん』と名付けたんですねi-237
ハート&ハートさんの出身ですか?
よちよち歩く姿にとっても癒されました。
はまちちゃんお大事にi-176
まっちゃんdot 2010.12.06 19:13 | 編集
>まっちゃんさん
お疲れ様でした!!
楽しかったですねぇ~~~♪
相変わらずかえでちゃんの可愛いこと!!
ハートさん出身の子は美女率高いことを再確認しました(笑)
(ハートさん出身なのにうなぎはもっぱら「怒って見える」と評判ですが・・・ナゼ・・・涙)

はまちはおかげさまで超元気です☆
毎日うなぎと仲良く遊んでいるので、
イタイイタイ病(違う)とは運動やサプリや普段の生活で、
うまく付き合っていくしかないな!と思ってます。
私も腰弱いからだましだまし・・・同じですね(涙)
しおまんdot 2010.12.08 14:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
