--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
11.15

はまちの意外な一面

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちは。



ここ2年ほど「パピー欲しいね」なんて考えていたんですが、
うなぎが来るまでは正直いって

「きっとはまちは意地悪するよね。。。」 と思っていました。(ひど)






ところが・・・・最初の一日は近づくと「うー」って言ってたけど、
今日は距離もぐんと縮まって
want that oneのコピー






sleep1.jpg
もうこの距離感がすでにすごい。





しかも
sleep2.jpg
枕にされても怒らない。


あ、はまちをよくご存知の方ならお分かりかと思うんですが、
他の犬がこんなことしたら大変なんですよ。
絶対怒るし吼えるし。




うちのえびはま、喧嘩はしないしいつも一緒にいるし、
仲はいい方だと思うんですが、

はまちってビビリのくせにたまに超威張るんですよ。

だからきっとパピーが来たら吼えたり意地悪したりするだろうな~なんて思ってたんですが、

はまち・・・やさしい。

いや、そんなにびっくりするうちらもひどいかと思うんだけど(笑)





big sisのコピー

いや、ほんとにアナタはいい子だね・・・(涙)




子犬はおトイレのしつけとか、
どうしてもずーっと注意を向けてないといけないので、
えびとはまちにはいつもよりオーバーに褒めるようにしてるんだけど、
はまちのお姉さんっぷりにはしおまん本当に感激しました。






一方えびは・・・
keのコピー
も、もうちょっと認めるまでには時間がかかるみたい(笑)

トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/176-956143d1
トラックバック
コメント
うなぎ、がわえー!!
えびはねー、やっぱり顔がいいと性格がねー。。。。
いじdot 2010.11.15 10:17 | 編集
お迎えしたんですね~
ウナちゃんは、ダルダルタイプ?
トライカラーの子は
目の上のポッチも可愛いですね~

そうそう
今朝、スッキリを観てたら
アンデルセンでお会いしたことがある
ベンツくんとボルボくんが映ってましたよ
あどBOSSdot 2010.11.15 10:47 | 編集
まろ眉かっわええのぅe-266
うなうな、なじむのえらぃ早くないすか?
大物のヨ・カ・ンe-446
ボス母dot 2010.11.15 12:25 | 編集
おなかがぽよぽよ~~
はぁ、触りたい。
はまちおねえちゃん、やさしいね。えらいね。
そのうち二人でつるんで悪行三昧…(爆)
バセパに行ってどんな反応なのか見てみたい!!
パワフルに遊んで攻撃かアレンさんとしおまんさんの
後ろに隠れるのか…
ウチのパピ子じゃないのに超超楽しみなんですけど!!
JB母dot 2010.11.15 14:34 | 編集
>いじお
やっぱ・・・
やっぱ「ねぎAgain」かね(笑)
「可愛い」と言って育てた私が悪かったのか・・・


>あどBOSSさん
そうなんですー!
今おトイレトレーニング真っ最中!!
あど君来るまでにもちょっとちゃんとさせときます(汗)

うなぎ、きっとわりとダルダル少ないタイプかと思います。
手のシワが少ない感じだから!

ベンツ君達有名犬ですね!!
名前も見た目もインパクトあるし、TV写りよさそう♪


>ボス母さん
でしょ・・・・
全然臆せずにすげー元気なんすよ(汗)
はじめはビビッて大変かと思いきや
めっちゃ元気だし食欲は大人のバセット並の根性でびっくらしました。

やっぱバセットは子供の時からバセットなんだなーと思いました。


>じぇびママさん
ぽよんぽよんですぜ~
触りに帰ってお・い・でv-238(しつこい?)

はまち、なかなか優しいんですよ意外に!!
くっついて寝てると可愛いんですねぇ~(親バカ)
じぇび雄さんの弟分、いかがですか(笑)

バセパのレポートしますので乞うご期待♪
しおまんdot 2010.11.15 15:08 | 編集
キャー!!全然知りませんでした!
いつの間にかパピーが家に来てたなんて~!!
可愛い~来週触りまくらせて下さい。
はまちちゃんのお姉ちゃんっぷりがいいですねー。
蓮さんにも寛大な時もあるし。
きっとえび姉さんもすぐにうちとける事でしょうね。
嬉しいなー早く会いたいな~、うなぎ嬢。
ところで・・・
えびはま亭はえびはまうな亭になるんでしょうか?

れんママdot 2010.11.15 15:18 | 編集
うふっ(・m・)態度が既にバセですね。
なんてふてぶてしいんでしょう♪
やっぱバセの性格ですよね~~~はぁと!

しおまんさん!全記事でうなぎ犬が「ハート&ハート産」とおっさりましたね?
三重県まで来てなぜ告知しなかったんすか???
っつーか、・・・・・8時間もよく走ってきましたね。
ソンケー。空輸と言う手を使わなかった、しおまん家の愛に脱帽です!
masadot 2010.11.15 15:50 | 編集
海老蔵の「ケッ」!に惚れましたv-343
あ、いやいやオナゴやのになぁ~^^;すまん。

れんママさんのコメなんやけど
「えびはまうな亭」が「えびはまうまい」にしか読めやんくってな^^;
何回読み返してもやっぱ「うまい」にしか見えやんっつーe-350
私、ヤバクね?
茶々dot 2010.11.16 06:08 | 編集
>れんママさん
へっへっへっ
そうなんす、パピ子迎えたんすv-238
早く蓮ちゃんにも合わせたいわ~
チームちばらきに入れてもらわないとね!!

えび・・・結構時間かかりそうな予感が(笑)

「えびはまうな亭」って・・・あんまお客さんに優しくないネーミングっすよね(笑
うなぎには悪いがテント村での出店はこのまま「えびはま亭」にしちゃおうと思ってます。ヲホホ。


>masaさん
ね。
すごいっすよね・・・子犬でもバセットはバセットなのね!
でもえびもはまちもこんなじゃなかった気が・・・大物になる予感!

地図見ながらmasaさんのこと思いましたよー!
でも・・・我が家出たのが夜の9時、伊勢到着が午前4時半でっせ。
masaさんとこに連絡あっても迷惑っしょ(笑)

空輸はどうしても抵抗があり、ハートアンドハートさんに「車での長旅では余計ストレスでしょうか」と問い合わせたら「時間は長いかもしれないけどずっと家の人と一緒だから安心では」と言ってくれて、結局迎えに行くことにしました。
だって飼う前に会いたかったしね!
他の子と一緒にいる時の態度も見れたし、お里のお母様ともお話できたし、行ってよかったと思ってます♪


>茶々さん
ご無沙汰してまーす!!

えび、なかなかそうゆう人(犬)なんすよ・・・
うなぎが来てからなんとなく笑顔が減った気もするし、
オーバーに可愛がっては見せるものの・・・
見透かされている気がしてなりません(汗)

えびはまうまい・・・むしろ生臭そーですが(笑)
しおまんdot 2010.11.16 16:19 | 編集
いやーうなぎちゃん堂々としてるね。
何だか、
はまちちゃんの眼が優しい気がする。
これってもしかして母性本能?
これからうなぎはどんどんこの姉さんたちの
優しさを踏み台にして大物になって行くんでしょう
どこの家でも末っ子が一番やんちゃですからね。
うちのアストン♂もやはり末っ子。
メスと違った可愛らしさがたまりませんが、
いまだにおしっこ系問題多いですわ~
のんきやdot 2010.11.16 18:13 | 編集
>のんきやさん
いや、まじでこの人すごいんですよ・・・
しかもうちに来たときには既にバセットの食欲で、
みんなにオヤツあげるときなんてもうピラニアのようです。
えびもはまちもわりと控えめなパピーだったので、
こりゃあ大物になるなぁと既に怖い予感がいたします。(汗)

あ、やっぱおトイレはアッ君も大変なのねv-356
在宅業なのが幸いです。
1時間に1回くらい出してあげてますが、
それでも昨日3回、今日2回アクシデント。
でもそれくらいならまだいいよね・・・と気長にやるつもりです。
やっぱ末っ子には甘くなっちゃうもんですね!
しおまんdot 2010.11.16 18:58 | 編集
うなぎちゃんとはまちちゃんはすっかり打ち解けているようですね
あ~パピーはかわええの~
そう言えば、知人宅にうなくんと言うとフレブルが居るんですが
名前の大元はうなぎからなんですよね
案外居るんでしょうかうなぎ犬って(笑)
きよdot 2010.11.16 20:35 | 編集
>きよさん
まあすっかり打ち解けてまでは・・・いませんが(断言)
あくまでえびに比べると物理的距離が短いということですよ!(笑)

えっフレブルでうなぎ君!
うなぎは長くて黒いからいいかと思ったんだけど
フレブルさんのネーミングの背後にはいかなる理由があるのか非常に気になります(笑)
しおまんdot 2010.11.17 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。