--
--.--



2010
11.14

UNAGI

Category: 毛トカゲ
みなさま、はじめまして。
unagi5.jpg
アテクシ、うなぎです。
このたび、えびちゃんはまちちゃんの妹分として
えびはま家にやってきました。



えびちゃんとはまちちゃんは近寄ると「うー」って言ったりするけど、
アテクシめげません。
でも1日ちょっかい出してたら段々あきらめてくれたみたいで
近くに来てくれるようになりました♪



今日はあったかかったので
外で3人でお昼寝したの。
unagi3.jpg




はーでもおトイレって大変なのね・・・
まだよくわかんないんだけど、アテクシ頑張れる気がします!




unagi4.jpg
☆みなさまよろしくおねがいします☆
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/175-6c6ed415
トラックバック
コメント
うなぎちゃん、可愛すぎるんだけど!!可愛い~!!ってか、週末会えるよね♪楽しみすぎる!!
パピー考え中じゃなくて、到着待ちだったんだね!!
いやー家族が増えるっていいね。
もぎ夫は、ネコを増やそうとしているけれど、絶対に阻止!!
週末、うなぎちゃん(勿論しおまんさんにも♪)会うの楽しみにしてまーーーす。
もぎ子dot 2010.11.14 06:17 | 編集
うなぎちゃんってオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
可愛いねb
う~んパピーはやっぱりいいな~
いい匂いするのかい?
バセパデビューでみんなに
もみくちゃにされちゃうのw
ハート&ハートの子かしら??
act326dot 2010.11.14 08:48 | 編集
きゃっほぉ~~~~~んっっ!!
かわいすぎーーーっつ!!

ってか、でたーっ!魚類の名前(爆)
いやーーー、ここだけはブレませんねー、しおまんさん!(笑)
何か狙ってるのがあるんすか?(^^)

うなぎちゃん、そのてっぷりしたお腹が・・・たるんたるんの腰が・・・・触りたくてしょうがない私です。
masadot 2010.11.14 13:27 | 編集
えー!!
もうすでに家族が増えたの!?
駄目だぁ、もう12月中に帰らないと触れない…(涙)
今、何ヶ月?誕生日はいつ?詳細求む!!
12月クリスマス頃見にこうかなぁ。
しおまんさん日本にいる??
私も弟分が欲しい…
でも、連れて帰ることを思うと悩んでしまいます。
JB母dot 2010.11.14 15:02 | 編集
うわ~~~かあいい・・・v-238
念願の麻呂眉じゃん!!

姉さま方に可愛がられるといいねェ
うちは仲がいいのか悪いのか分からない時があるのです
やっぱ男の子と女の子の育て方って違うのかな?

ちょっと・・・えびちゃん痩せた?
細く見えるのは気のせいかしら・・・
モコママdot 2010.11.14 20:12 | 編集
うなぎちゃんマロ眉でとってもプリティーじゃないいですか!!
あ~バセパ行けなくなったのが本当に残念でなりません
きよdot 2010.11.14 20:50 | 編集
>もぎ子さん
やっぱパピーは可愛いぜよv-238
バセパ、本当は連れて行かないつもりだったんだけど、
うなぎさんなかなかどうしてアウトゴーイングな人なので大丈夫そう♪
連れて行きます♪

楽しみだね☆


>act326さん
えっ
「うなぎ」ってかわいくない?(笑)

それがさー、もう普通のカリカリ食べてるからミルクの匂いしないの(泣)
パピーっていい匂いなんだよねぇv-238
でも可愛さ満点ですわよww(すでに親バカ)


>masaさん
ぐふーーーーーv-238

えーーー魚類ダメすか(笑)
だって一人だけ違ってたら可哀想じゃない?

ホラもともとえびはアメリカにずっといるつもりでの名前だったんですよ
んで「えび」って英語で「シュリンプ」でしょ。
「シュリンプ」とか「シュリンピー」って「ちっちゃい」とかいう意味なんすよ。
だからちょいとしたギャグで「チビ」=「シュリンプ」=「えび」になったわけ。(説明長!)
んでまあその妹だから、はまち好きだし「はまち」にして・・・
もう「うなぎ」は見るからにうなぎでしょ(笑)
でもホラ「うなちゃん」て呼べば可愛いしさ(言い訳)


>じぇびママン
帰ってお・い・でv-238

んーもう帰らないとパピーじゃなくなっちゃうよ~
急いで帰っておいで~~~v-238

今3ヶ月半だすよ☆
うちらは冬はくそ寒いからアメリカ行かないことに決めてるんです(笑)
冬、います!遊びに来て来て!!


>モコママさん
ぐふーーーー
そうなんすよv-238
写真を見てほぼ心は決まってたんだけど、
7時間運転して会いに行って決めたんです♪
会ったらやっぱり元気な子で、これならえびはまと一緒でも大丈夫!
と思って決めました☆
なんかえびはまだ認めてないみたいなんだけど、
(意地悪するわけじゃないけど距離置いてる感じ)
はまちは案外気に入った?みたいで、既にくっついて寝てます♪

そう、えびちょっと痩せたんです。
二人とももうシニアだし、はまちが形成不全でイタイイタイ病でしょ、
だからちょっとダイエットしてえびも一緒に痩せたんです。
つーか飼い主痩せろって感じなんですが。。。(号泣)


>きよさん
えーーーーバセパ来れないの~~~
ざんねん!!!!
楽しみにしてたのになぁ~
やっぱお仕事ダメでしたか!

春は絶対参加してくださいよぅ~
しおまんdot 2010.11.14 23:10 | 編集
書くの忘れた!!!!!!!

そうそう、ハートアンドハートさんとこの子なのv-238
みんな可愛かったんだけど・・・やっぱ麻呂眉には勝てず!!
性格もよさそうだし、あとはえびとの距離が縮んでくれるのを待つだけですv-238
しおまんdot 2010.11.14 23:35 | 編集
いやいや来ちゃいましたね。
これまた可愛いマロ顔。
名前もうなぎ?
最高だね。うなぎ犬。
のんきやdot 2010.11.14 23:52 | 編集
可愛い~
でも、うなぎって…
なぜ、うなぎ…
ホタテもコハダもサーモンもあるのに…

バセパ、楽しみ倍増やん
早く会いた~い
ポポロdot 2010.11.15 00:02 | 編集
うなぎたん・・・か、かわええv-238

やばいですね。脳内モルヒネがだだ漏れしちゃう^^
バセットの子供以上にかわいいものは
この世の中にない【断言】

ボス母dot 2010.11.15 00:58 | 編集
>のんきやさん
ぐふふふーーーーー
「うなぎ」、ぴったりでしょv-238
しかも「うなちゃん」て呼べばなんとなく可愛くごまかせるし(笑)
バセパでお披露目します♪


>ポポロさん
・・・むしろコハダとかのほうが呼びにくくないすか(笑)
うなぎはホラ~、バセットで黒いとうなぎっぽいし、
合ってると思うんだけど(笑)

バセパ、一応連れて行く予定ですので宜しくお願いします♪


>ボス母さん
ぶふっふっふっ
かわいいですぜ!

うんうんバセットの赤ちゃんは本当に可愛いですよね。
耳を踏みつけながら歩いてるとことか、
なんともクラムジーなとことかがたまりませんww
しおまんdot 2010.11.15 14:48 | 編集
うおおおおおお~~~!
この子がうなぎちゃん!!
がわええ~~~!!
このぼんやり巻がたまらんねぇ

関係ないですがポポロさんのネーミングに大笑い
ホタテちゃんにコハダちゃん…
板さん!大トロよろしく!
むらさきdot 2010.11.15 20:42 | 編集
うなぎちゃん可愛い、最高、
今度来る子は名前うなぎにするって、ほんとだったんですね、冗談だと思ってましたけど。
ナギとコナツの父dot 2010.11.15 21:50 | 編集
夜中の浜松通過は、この子が乗ってたんだね。
かわいいね~。ハナは6ヶ月のときに来たから
もうかなり大きくて、パピーのころ知らないんです。

バセパで会うの楽しみ~。さわやかP
で見せてもーらお。

浜松市の副市長って、うなぎ犬なんですよ。
はなパパdot 2010.11.15 22:35 | 編集
えっ?!へっ?!!ハートさんチの仔???

あ、いやいやいきなりスンマセン^^;
しおまんはん♪お久でございまふ!
更新速度の遅さを競っていたわたくし…
呑気に構えてたらこのザマさe-350

んで、何なに?!
ハートさんチまで来たん~~~っっっ???
えぇーーーっっっ!!んな殺生なぁv-293v-356
ウチ、ほにそこやのに・・・はぁ

うなタン♪どの仔やったんやろ・・・
産まれたてホヤホヤの時にハートさんチへジャックしに行ってんねん^^;
雄叫びあげて帰って来ただけなんやけどなe-455
最近地味ぃ~にオフ会してんのやけど
ハートさん出身の仔が多いっつーv-291(地元やしな)
今週の朝霧へも出動する仔らが居るんさなv-291
絡んで来てなぁーっ!!v-339
茶々dot 2010.11.16 05:57 | 編集
>むらさきさん♪
どうぞ宜しくおます♪

むらさきさん、なんだか調子悪そうだけどだいじぶ~?
バセパまでに直してね~~~(そこか!)

ポポロさんのネーミングもどうかしてるでしょ~ぷぷぷ
コハダちゃんてww
やっぱ光モノ系は上級者編だね!!(ナゾ)


>ナギとコナツの父さん
有難うございます♪
やっぱりパピーは可愛いですね・・・
人間の赤ちゃんより絶対かわいい。(ひど!)

えっ次は「うなぎ」で「うな♪」って決めてたんですよ~
「うな」だとわりと可愛いでしょ(笑)


>はなパパさん
そうなの~~~
浜松はブラジルがかったはなパパの匂いがしたわv-238

バセット、6ヶ月だとかなりなサイズですもんね(笑)

「さわやかP」・・・・
はなパパが「はなP」だから「さわやかパパ」かと一瞬思ってしまったではないですか(笑)
小さくてもなかなか根性のある、でもすっごく素直な子です。
もうドギードア使うの覚えたの!!


>茶々さん
えーーーーっそんなご近所だったのーーーー!!
ってでも着いたの午前4時だし(笑)
茶々さんに連絡入れてもすげー迷惑だったでしょ(笑)

いやいやワタクシもずうーーーっとブログサボってて・・・もっと頑張ります。
(いつもの言い訳)
しかし・・・・子犬を見て買わずに帰ってくることのできる茶々さん御夫妻の根性、
ただものではないですな!!
しおまんdot 2010.11.16 16:27 | 編集
(_ _。)…私、遅くとも午前3時には起きてんのにv-293

なんか聞けば聞くほど打ちのめされるわぁーe-350
茶々dot 2010.11.16 17:02 | 編集
>茶々さん
ごっ午前3時って・・・茶々さん一体どこの星にお住まいで?(滝汗)
いや、たまに寝るのが午前3時な私としてはもうSFの世界なんですが!
しおまんdot 2010.11.16 18:53 | 編集
超→可愛いんですけど
チビわんコうらやましい~
ぜひ会いたいわ~

今 池袋のホテルで~す
そんなに遠くないのになぁ
何かの機会に会いに行きます
うし子ママdot 2010.11.19 23:00 | 編集
>うし子ママさん
うわーーん会いたかったな!!
また来るときは教えてくださいね♪
うなぎ、そのころには巨大になってると思いますが・・・
つれていきますので(笑)
しおまんdot 2010.11.22 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
