--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.09

ハッピーバースデーアレン

Category: その他徒然
みなさまこんばんわ~♪

ここんとこなかなかいいお天気が続いていて最高ですね!!
昨日はアレンの誕生日でした。
・・・んだけどお友達とのぱーちーは週末がいいだろっつことで
我が町で英語の先生をしているアメリカ人・アイルランド人のお友達3人と
金曜日にぱーちーその1をして、
次の日はうちらの第2のファミリー、山木家(仮名)でぱーちーその2でお祝いをしました


あ、今日はペットネタではありません。

(見りゃわかるっつの)


アレンに聞いたところ、ディナーはローストチキンがいいというので

IMG_0505.jpg

メニューは超アメリカンメニュー。ぷぷぷ・・・
・ローストチキン2種
・マッシュポテト
・デビルドキャロット(要するにマスタード使って調理した人参)
・プロシュットのサラダ
・手作りロールパン




そして・・・・




















わたくしが力を入れたこの作品・・・・




























cake_20101109211754.jpg

ゾンビティラミス。





アレンも非常に喜んでくれました。
cake2.jpg




ちなみに私からのプレゼントは
"Dante's Inferno"と"Killzone"と"Dead Rising 2"(全てプレステ3のゲーム)
・・・と巨大イカが船を襲ってる絵。。。

しかもDead Rising2はしおまんがやりたいゾンビゲームっていう・・・・




アレン38歳、わたくし33歳、

なぜ我が家に子供がいないのかこれでお分かりいただけるかと・・・(汗)

幸せにやってるのでいいんです・・・
だから○○よ、会うたびに「本当に子供は作らないの?」って聞くのやめてください(笑)




つーわけでアレンもとっても喜んでくれた様子でしおまんも嬉しかったです
いつもなぜしおまんなぞと結婚してしまったのか不思議に思うんですが(汗)、
素晴らしいパートナーと人生を共にできるしおまんは本当に幸せ者です。
アレンいつも有難う








つうわけで我が家はそろそろパピーを本格的に探そうと腰をあげたところです。
良いパピー情報があったら皆さんおせーてね

park_20101109211753.jpg
ヨロシコ
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/174-2e9ef9be
トラックバック
コメント
オメデ(`・(●●)´・+)b㌧㌧☆。+゚*。+゚アレン!!
ゾンビティラミスゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!んだけど~~~~
食べたいな~w

デッドライジング買ったの~??
今一生懸命LV上げてます。
今度一緒に行こうねb

さ~駆るぞ~~Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
act326dot 2010.11.09 22:37 | 編集
アレンさん、HAPPY BIRTHDAY !!
何やら楽しげな しおまん亭ですな。
アレンさんも、楽しくてしょーがないのでしょうね^^
これにパピ子が加わるとなると・・・
こりゃもう目ぇ離せませんわね。

ところで、巨大イカが船を襲う絵 っつーのは???
いやぁね、実は ウチのお方が口癖のように言うんですよ。

「生まれ変わったら ダイオウイカになって 船襲いたい。」 って。

私テキには、超イミフメー! と思ってたんですけど
しおまーぬさんなら きっと理解していただけるんではないかと。
しょっちゅうゾンビ映画ばっかり 借りてくるしね。
ボス母dot 2010.11.09 23:11 | 編集
Happy Birthday♪アレンさん♪
とっても嬉しそうなアレンさんですねぇ~
本当に仲が宜しいようで( ´艸`)ムププ

しおまんさんも アレンさんも 恐ろしい物がお好きなようで…
私の苦手な物ばかりだわ(>_<)
でもしおまんさんの料理 食べてみたい~♪
美味しそうでうらやましい…(>_<)

そうそう来週末 近くまで行くんですよ♪
まぁ近いって言っても和光市ですけどね(^_^;)
地図で調べたら以外と遠い…
ここからよりもずっと近いですけど(笑)


これからもお幸せに~
うし子ママdot 2010.11.10 13:57 | 編集
アレンさん、お誕生日おめでとうございま~す。

ケーキがすごいですv-12
土中から出て来るところなんでしょうか。
戦後火葬が普及した日本は、ゾンビが増えるには厳しい環境ですね。

しおまん家は、いつもイベントを楽しんでいるのがいいですね。
Lafitedot 2010.11.10 14:39 | 編集
アランさんおめでとーです!
ってか、イマサラ目隠しする意味あるんすか?(笑)

そのウマソーなローストチキン、やっぱりあの巨大オーブンでまさかの1回焼きですか?(゜∀゜;)
実にうらやましーです!食べたいっす!

しおまんさん、今パピ子迎える野望を持ってるんですね。
どうです?3頭目は他犬種なんてのは?
そりゃーもちろんバセパピ子でも、目に入れても痛くないほどカワユスですが。
性格が全然違ってオモローですよ!
masadot 2010.11.10 16:11 | 編集
アレンさん、お誕生日おめでとうございます♪
しおまんさんの手料理いっつも美味しそう~♥食べたいゾー!
もしかしてお二人の出会いは「ゾンビつながり」??なんて事を
ティラミス見ながら考えちゃいました(笑)

パピっ仔計画があるンですか♥またまた楽しみが増えましたね(^^)


ましゅーママdot 2010.11.10 17:26 | 編集
>act326さん
ありがちょ~v-238
ゾンビティラミスすごいでしょ~w
act一家も呼びたいくらいだったよww

Dead Rising買いましたよ!!
でも一応アレンの誕生日プレゼントだからさ(笑)
一回アレンにやらせないとねぇ・・・(ヲイ)

アレン終わったら仲間に入れてくらさいよね!
ブーム終わってたらどーしやう。


>ボス母さん
有難うございあっす!

やはし・・・・
ボス父さん、しおまーぬとどこか赤い糸で繋がっている気がするんざますけど・・・
今度一度どーですか(笑)
いやぁボス母さん、男見る目がありますわねさすが!
なんてろまんてぃっくv-238

そうそう、12月・1月っていつゴロご帰還の予定?
是非お会いしたいですわぁ~☆


>うし子ママさん
有難うございまっす!
仲がいいっつーか・・・バカっつーか・・・(笑
いや、バカですね。

えーーーゾンビは「面白い」物ですよう。
恐ろしくないですよう♪

なぬーーー来週末!!
ざんねーん!
来週末は富士の麓でバセパなんざますのよ!
お会いできずに非常に残念ですが、
また関東にいらっしゃる機会には是非・・・!


>Lafiteさん
有難うございまーす!

ケーキいいでしょ(笑)
そうそう、土の中から手が・・・っていうイメージだったんですが、
指のレイアウトまずったですね。。。次回に向けての反省。

なかなか鋭いポイントをおつきで!!
まぁでも人口が多くて密集している日本、
ゾンビが一人でも発症したら、
きっと広がるスピードはただ事ではありません・・・!
ちなみに我が家はゾンビの危機が訪れた場合に
取る行動、砦を作る場所、武器、全てシナリオ作ってありますですよ!

未来に日本を残すために、頑張りましょうねウフv-238


>masaさん
有難うございやっす!!
>ってか、イマサラ目隠しする意味あるんすか?(笑)
あ、やっぱ思った?(笑)
まーまーまーまーそこは気づかないフリですよ!!

チキン、勿論1回焼きですよv-238
つってもアレ小さいやつだったんですよ・・・
国産のやつ見つけたらちーっさいのしかないでやんの。
だから2羽なわけ。。。(涙)

パピーね!!
もうバセットの魅力に取り付かれたわたくしとしては、
バセぱぴーしか目に入らないんでございますのよ(汗)
バセットじゃなければ私としては大型犬なんですが、
絶対えびはまと同じ生活じゃ無理でしょ・・・20時間くらい寝てるものあの人達(苦笑)


>ましゅーママさん
有難うございまっす!!

・・・ってどんな出会いなんすかうちらは(笑)
ゾンビから逃げて立てこもったガソリンスタンドで出会って恋に落ちたとか?(笑)
そんな出会いいやーーー!

パピー、本腰入れてます。
えびはまももう7歳・・・これ以上歳をとってから子犬迎えるのも意地悪かと思って(笑)
慣れるまで苦労しそうですが、きっと2匹の性格ならうまくやってくれるんじゃないかと・・・祈ってます(笑)
しおまんdot 2010.11.10 18:28 | 編集
お誕生日おめでとうございます
ゾンビケーキなにこれ!!
と思ったら手が出て来ているんですね

パピーとうとう迎えるんですね~
羨ましい限りですよ
きよdot 2010.11.10 20:29 | 編集
アレンさんお誕生日おめでとうございます!←伝えてね!
私ソンビケーキ地中から5匹のゾンビが出てるんだと思いました(汗)
もう一度出直します…
で、パピ子なんですか?パピ雄ではない???
えびはま家はいつも楽しそうだよね。
パピ子パピ雄がパピーなうちに絶対見に行きます!!
JB母dot 2010.11.10 20:42 | 編集
>きよさん
ありがとうございやーっす!!

ゾンビケーキいいでしょ(笑)
ほんもののパティシエにはかないませんが、
しおまん頑張りました(笑)

パピー、きよさんもどうですかいっちょ!
和さんの子分に・・・ぐふ。


>じぇびママン
ありがとざーんす!
アレンにちゃんと伝えましたぜ!
有難うと申しております。

5匹のゾンビってどんな感じなのーーー!!

パピー、パピ子を考えてます。
ホラ・・・パピ雄だとさ、お腹撫でるとき緊張するじゃん(笑)
ねーねーねー年末年始帰ってくるんでしょ♪
遊びに来てぇ~~~♪
きっとパピ子いますぜ!
しおまんdot 2010.11.11 17:22 | 編集
アレン!おめでとう!!
しおまんさん作のゾンビティラミスはどうでした?

でも・・・よく作ったなぁ・・・v-388
Max&ポポロdot 2010.11.13 00:32 | 編集
>MAXさんポポロさん
ありがとうございまっす♪
ティラミス、味はうまかったですよ~(笑)
指もあれでなかなかどうして美味いショートブレッドでした(笑)

ゾンビときたらやっぱ来年は脳みそか・・・
しおまんdot 2010.11.14 01:12 | 編集
おくればせながら・・・
「アレンさんおめでとうございまっす」
誕生日ってなんだかドキドキする日です。
“自分の”じゃないほうが盛り上がれるなぁ!
それにしても、どれもおいしそうなネタ・・いえいえ
お食事ですわ♪
見習いたい。。

あと、パピー犬 かわいいよぅ。
ナゼナゼ(なでなで)してあげたい。。
というか、抱っこできる重量。。
うらやましいっす!
maakodot 2010.11.14 21:09 | 編集
>maakoさん
ありがとうございまっす!

えーーー確かmaakoさん私と同い年くらいでしたよね?
誕生日嬉しくないんですか!?
私は毎年嬉しいですが・・・ほらプレゼントもらったりさ(笑)

次のテント村は12月なんですが、
今までと時間同じなんです・・・つーことは4時から9時まで!!
ダレも客こねーっつの(泣)
なのでうなぎ、最初の2時間くらいだけ看板犬させるつもりなんですが、
その後はきっと寒くてダメですな・・・ぐすん。
お時間あったら是非遊びに来てくださいよぅ~待ってますv-238
しおまんdot 2010.11.14 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
