--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.24

2010年ハロウィンバセパ☆

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちは。

昨日は我が家でハロウィンミニバセパでした!!
一昨日も今日も天気が怪しかったのに、
昨日は晴れて、風もなくってしかも満月
んーーーしおまんの日頃の行いっつーかパワーっつーか、
目を見張るものがありますね!!




。。。。んでみんな飲み食いに忙しく、
多分殆ど写真撮ってない・・・私なんてカメラ自体持ちませんでした(汗)
つーわけでアレンがカメラで撮ってくれた写真3枚だけ。。。トホ。


しおまんはメデューサでしたよ
1のコピー
メデューサも秋はけんちん汁



みんなで3時くらいからボチボチ集まって、
BBQしてうまいものをむさぼり食って・・・うめーーー!!!
このメンバー集まるといつもうまいものばっかで困ります♪



2_20101024231514.jpg
えびガメとはまちドッグ
はなパパは怪しい魔法使い。

魔法使いっつーか怪しい指使い
*みなさまくれぐれもバセパでは女の子のバセちゃんをはなパパに触らせてはいけません。


3_20101024231514.jpg
いつも美しいリンダママ、激ヤセですね!





act御夫妻もはるばる沼津からお仕事を無理やり終わらせ(?)て、
渋滞にもめげずに来てくれてありがとう
ご夫婦で最高の仮装でしたねぇ~
奥様には秘密ですが、ここだけの話actさんちょっとジョニーデップ似でしたよ!!





歳も職業も住む場所も全然ちがうこのメンバー、
何度あっても楽しくて気の置けない仲間に・・・
一晩すごした今日もお昼くらいまでまったりとバセットらしく過ごし、
ギャハギャハとおバカな話で盛り上がって楽しいひと時を過ごしました。



皆さまはるばるエバラキまで来てくれて有難う!!
次は来月の秋バセパ!
大きいバセパだからゲームも景品もアリ☆
みなさまお誘いあわせの上是非是非ご参加ください♪
*詳細は上の記事のリンクを見てちょ


JPG (4)
死神だったアレンもはまちドッグも遊び疲れたよ
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/172-739fa86b
トラックバック
コメント
おおお!
早速のレポート、楽しく拝見♪
うちもいきたかった~。
また近いうちにぜひよろしくお願いいたします。
もねママdot 2010.10.25 09:06 | 編集
オツカレコーラス(*´・ω・)ノ(*´・ω・)ノ(*´・ω・)ノオツ㌍♪
遅れて行ってしかも呑んだくれてw
ササっと帰ってしまってすみませんでした~
帰りの挨拶も呑み過ぎで
ヘロヘロ・・・・・il||li _| ̄|(、冫、)il||li
深く反省してます。
でもとっても楽しかったな~
また来年も是非参加したいです。
act326dot 2010.10.25 09:26 | 編集
エバラキ地元なのに、初参加、さらにかなり遅れて
な~んも手伝い出来ずさっさと帰る状態でしたが
ジュディーも可愛がって頂き、大変お世話になりました。
コーヒー飲んで頂けたようで良かったです。
またぜひよろしくお願いします。
今後の改造も楽しみにしております!
はまちちゃんは確かにご主人にべったりで可愛かったです。
maakodot 2010.10.25 10:06 | 編集
ワッハッハ~。おじさんのフィンガーテクで
どんな女もイチコロさ~。

ナイスボディーになりたい、バセ女の子集れー。


今回は、魔法のほうきに乗ってきたから
帰りは前回の半分の時間で返れたよ~。

はなパパdot 2010.10.25 10:27 | 編集
楽しいパーチーだったねぇ(*^o^*)
アレンの死に神、タッパがあるから似合ってたよ!
メデューサしおまんは、近づくまで気づきませんでしたよ(-o-;)
はなパパのコメント、怖い…(>Σ<)

思ったほど、遠く感じなかった茨城県。
(神戸に行ったこと考えりゃ、楽勝だね!)
また、お誘いくださいませ。ありがとうございました。
ポポロdot 2010.10.25 15:09 | 編集
しおまんさん&アレンさん
車のレースも終わっちゃったし
筑波にはもう用無しになったので
久々の茨城行き。
やっぱりいいところだ。

週末はとても楽しいハロウィンバセパでしたね。
いつも本当に楽しい仲間だわ。
これも毎年恒例になるかもよ(笑)

皆さんお疲れさまでした。
のんきやdot 2010.10.25 18:59 | 編集
はまちちゃんのホットドッグ、実は今年のウェンディーと同じ!!!!
見て笑っちゃった!
やっぱり同長い子にはホットドッグってバッチリよね!

えびちゃんの亀何気にデカくない?
ハロウィンパーティー楽しそう!今年はダディー仕事なので、我が家は無しです・・・涙
dot 2010.10.26 11:24 | 編集
>もねママさん
ってこちらこそおおお!
いまかいまかと手もみしながら(?)お待ちしておるんですが(笑)

今回はお会いできずに残念でしたが、
落ち着いたら是非是非皆さんで遊びに来てくださいな♪
新しいファミリーも楽しみです☆


>act326さん
お疲れ様でした~♪
act御夫妻最高でした!!
来年はやっぱ3週目にやりましょね・・・
んでやっぱもっとあったかい昼間から!!
とはいえ昼間だとハロウィンの雰囲気でないし微妙なところですよねぇ。むむぅ。
ワンズ家の中じゃぎうぎうだしさ(笑)

全然酔っ払ってたの分からなかったよ!だいじぶだいじぶ☆
高級お土産有難うございました!!


>maakoさん
いえいえせっかくエバラキのよしみで来ていただいてよかったです♪
コーヒーあれから毎日美味しくいただいてます♪
ご馳走様でした!

寒かったからおでんも最高でしたよ~
来週から家の前のデッキ作りに取り掛かるので、
もちっとましになるかと。。。
また遊びに来てください♪


汚いはなパパさん
さっさいてーーーー・・・(笑)
やっぱブラジル人の指使いは違うんですねぇ
今度奥様に是非その辺聞いてみないと!(笑)

やっぱ前回は特別だったんですね!
あんまり遠いと次からきてもらえなそうだから安心しました(笑)
距離にめげずにまた遊びに来てくださいね!
監督も期待にこたえてくれてありがとう!!


>ポポロさん
やっぱりブラジルの人はコメントも情熱的ですねぇグフフ

死神、めっちゃ簡単衣装だったんだけどなかなかそれっぽかったでしょ?
ハロウィン大好き!!
クリスマスより好きなイベントです♪
来年はもう少しなんか工夫したいなぁと思ってます。
寒さとか、色々ね。。。

無理してきてくれて有難うございました!
んで色々美味しいもの有難うございましたー!!


>のんきやさん
お疲れ様でした~♪
なんか今回はマダムのんきやとも今までよりお話できた気がしてとっても嬉しかったしおまんです♪
やっぱマダム優しい~マダム~
やはりHWBPの女子メンバーはみんな優しくていい奥さんだと実感しましたね☆
ね!!

また元気なのんきやさんにもお会いできて幸せな週末でした♪
次は来月~また楽しみましょうね!!
宜しくお願いします!


>葵さん
えーーーーっ!
まじで!?(笑)
しおまんのラブ♪ターゲットで18ドルくらいだったやつですよ(笑)
アメリカ行くと何度も行っちゃうターゲット。
ターゲットはハロウィンに力入れてて大好きです☆

えびのやつ、そう、ちょっと大きめなんです。。。
でもあれより小さいと短すぎるでしょ(笑)

アメリカのハロウィンは楽しいのに今年はパーティーなしなんて寂しいですね!
ケイティーおねえちゃんと二人でパーティーとか・・・よけい寂しいかしら(笑)
しおまんdot 2010.10.26 21:33 | 編集
あぁ…あーあーあー!!
わだじも参加したかった(泣)
美味しいお料理食べたかった!
つまんない、つまんない、つまんなーーい!!
バセパも行けないし…
参加できたのは元じぇび雄号だけ?!
オウチ、もう完全引越ししたんですか?
えびはまちゃんにも会いたいなー
でも、ぜーったい!覚えてないよね…
JB母dot 2010.10.26 21:50 | 編集
うほほ~い!すんごい楽しかったです
しかーし、なんも手伝えなくてスンマセン
ビール勧められたら終わりました(涙)
あたくし今でもバス停に来てくれたメデューサしおまんを忘れません。夜だったら一生忘れないであろう。。。

お家思ってた以上にいい出来ですね~
完成だと思ってましたが、次行ったらもっと変わってるんですかね。こりゃ楽しみ
次はぜひアルル連れて行きますv

むらさきdot 2010.10.26 22:03 | 編集
めでゅーさっ、めっちゃえーーーーーーっ!(めっちゃ良い!)
めっちゃえーーーーーーっ!
めっちゃえーーーーーーっ!(^0^)
そのヘビ頭、一番良いじゃないすかっ!

ってか、あっちゃからもこっちゃからも、凄くたくさんの方たちがめでゅーさ頭見に来たんですね!(ちがう)
これはミニバセパ規模ではないな~♪
皆さんのパワーもすごいなー!確かに持ち寄りでお料理があると、それぞれの味で更に美味しいんでしょうな~(^m^)じゅる
masadot 2010.10.27 00:01 | 編集
>JB母さん
わしだってじぇびママに会いたかったよーーー!!(泣)
じぇびママの美味しいお料理を食べたかったよーーー!!(号泣)

いや、今も現役で「じぇび雄号」ですよ!
じぇびを~♪って話しかけながら乗ってます♪(怖)

引っ越したんですよぅ~
とはいえまだ棚とかクロゼットとか全然出来てないから
物を整理するところがないので実家にすげー色々置いてますが(笑)

いつ日本に帰ってくるの~?
来たら絶対遊びにきてぇ~~~!
えびはまは覚えてるに決まってるじゃないですか!


>むらさきさん
お疲れ様~♪
遠いところはるばるお越しいただき有難うございました♪

えっしおまんだってなんもしてなかったすよ大丈夫。
みんな手際いいから迎えるほうもラクラクだす☆

家、まあ何年かかけて完成すればいいかと・・・(笑)
だってお金もうないし他の仕事もしないとね(笑)

今度はあるりーと遊びに来てくださいね!!
ウッドチップうっちゃって芝生改造計画中なので
春はきっと・・・!!


>masaさん
ありがちょ~♪
メデューサ、ああ見えて結構時間かかったんすよ・・・
朝から2時間くらいメイクに髪の毛(?)のセットに・・・
いい大人が困ったもんです。

いつものバセパメンバーはみなさんほんとに手際が良くて、
車の中に何でも積んであるんですよね。。。
ドラえもんのポッケかと思うほど色々出てきます(笑)
だから10家族くらい集まっても、
呼ぶほうも気持ち的に楽なんざんすよ♪
masaさんここは是非今度いかが♪
近い近い♪
しおまんdot 2010.10.27 09:51 | 編集
やっぱりあのホットドッグはターゲットでしたか!我が家もそうですよ~しかも、去年ハロウィン終わってセールの時に買ったから$7でしたe-440

今年も終わってからのセール狙ってます!
dot 2010.10.27 10:43 | 編集
ちっ・・・・。

あだぢだって、いぎだがっだよぉぉぉ(号泣)
ぢぎしょー。(石蹴)

12月あたまと1月あたまに 用事でちろっと帰りますが
何かエベントは ないすか??(希望)
ボス母dot 2010.10.27 18:54 | 編集
いいな~いいな~ハロウィンパーティー!
たのしそうですね
えびはまちゃんの衣装可愛いですね
日本じゃあまり売ってないですし、売ていても小型犬用(笑)

いつかは行ってみたいしおまん邸です
きよdot 2010.10.27 21:29 | 編集
あの・・・写真いっぱい撮って見せてね・・・て
お願いしたよね~
やっぱり、忘れたか!?
そりゃあねー、バセットメンバーですもんねー
楽しくって忘れてしまうよねー。
はなパパのブログ写真で
やっと雰囲気が伝わってきました。
異様な茨城の夜・・・やっぱり行きたかったよ~

ボス母さん、きゃー!!また会いたいっすよー。
れんママdot 2010.10.28 13:16 | 編集
しおまんの小規模仮装に『次回はすごいんだろうなぁ?』って胸がドキドキ期待ウキウキのもぎ夫っす!
素敵なご自宅の完成、おめでとうございますw
今回はリンママのかわゆさ&はなパパの積極性にてんてこ舞いだったもぎ夫でしたw^^w
次回もよろすく(´・ω`・)
もぎ夫dot 2010.10.28 14:10 | 編集
我が家のBLOGでも
えびはまちゃん仮装してますよ~

http://adogony.blog71.fc2.com/blog-entry-374.html

ちぇらっちょ
あどBOSSdot 2010.10.30 10:26 | 編集
>葵さん
ぐふーーー
やっぱ葵さん家もターゲットファンでしたか♪
しかも7ドル!
いーないーな!

アメリカはセールのときのディスカウント度が半端じゃないのでうらやましいわぁ~
あのね・・・
ターゲットの、グラディエイターとかカウボーイとかが背中に乗るようなコスチュームがあるの、分かります?
あれ・・・サム君にすっげー似合う気がするの!!
セールであったら・・・是非ご子息にどうすか(笑)


>ボス母さん
だからお誘いしたのにぃ!
しつこく誘ったのにぃぃ!

つーか・・・12月と1月ってそんな極寒の時期に・・・
犬に酷じゃないすか?(笑)
「ボス母さんに会いたい人集まれ企画」でもしまっか!
家の中ならあったかいもんね♪
真冬でもむらさきさんには強制出張していただいて・・・
そろそろミステリーmasa嬢にも来ていただく頃合ですし!

予定分かったらおせーてくださいな♪


>きよさん
いやー楽しかったっすよ♪
でもちょっと寒かったの・・・・ブルブル
一応満月だから雰囲気は出てたんですけどねぇ

そ、衣装いいっしょ~(シャレです)
アメリカではいーっぱい売ってて選ぶのに超迷いましたよ!

今度こっちのほうに南下する機会がありましたら
是非是非お立ち寄りください♪


>れんママさん
ぎぃやぁあ~~~~~!!!!!!!!
わす・・・・れ・・・・て・・・
ごっごめんなさーーーい(号泣)

楽しかったよーーー
みんな蓮ちゃんファミリーのこと聞いてたよーーー
来年も企画するつもりなんだけど、
やっぱし蓮ちゃんちが来れる日にちがいいですねぇうんうん。

ボス母さんいらっさる時なんか企画しましょ!
また「れん」貸切とか!!!


>もぎ夫さん
げっげめんね・・・
だってだってーーー暑かったそして寒かったの(汗)
しかもせっかくマント?だったのにアレンが「死神になる」とか言い出しやがって、
アレンの即席コスチュームのほうがイケてるでやんの。
以上言い訳おわりです。
来年は頑張るから!!

リンママ可愛すぎすよね!
リンパパ、「俺昔すげーかっこよかったし」って言ってたし、
(写真見てぇー)
やっぱその魅力でゲットしたんかね///

はなパパすげーどな。


>あどBOSSさん
ぶはははははーーーーーーーー
見ました見ましたー涙流しちゃった(笑)
ちゃんと口も動いてるんだもんすごーいすごーい!
えびはまの芸能界デビュー!
ありがとうございますv-238
しおまんdot 2010.10.30 21:24 | 編集
犬だけじゃなくて人間も仮装したんですね!!
んで、しおまんさんはメデューサですかi-198
決まってそう(笑)
こうして集まれる仲間がいるって幸せi-176ですね。犬様サマさまです。
来年はもう少し人間の仮装した写真があるといいなi-185
かめきちdot 2010.11.06 14:10 | 編集
>かめきちさん
お返事遅れましたスイマセン(汗
仮装は人間メインですよ~!
みんなやってくれないかと心配してたら、
初めてなのに乗ってくれて嬉しかったです。
でもホステスのしおまんの服が天候に合わず頭だけという・・・トホ。
来年は頑張りますよ!

この仲間本当に最高です♪
何度会っても楽しくて時間があっという間に過ぎちゃいます(笑
ほんと、犬だけが共通点なのにこうゆう出会いがあるのは犬のおかげ・・・
ありがたいですね☆
しおまんdot 2010.11.09 16:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
