--
--.--



2008
03.01

ネタもないのですが・・・

Category: その他徒然
みなさま、大変大変 長らくご無沙汰しております。
ここ1ヶ月程、一日も休みを取れていない しおまんです。

平均して一日あたり13時間 労働だったのですが 

今日は仕事量が少ないので、

飲みに行ってきまーーーす  




・・・・・って久しぶりの更新なのに全くネタがなくてごめんなさいごめんなさい

気に入ったえびの写真が撮れたのでそれを載せたかっただけなんです


↓↓コレ↓↓
ebi navy ad


いい感じでしょ
口の周りがそこはかとなくヨダレちっくなのは気のせいですよ


あっ、
そういえばこの写真は最近気に入ってる公園で撮ったものなのですが、
この日はゴールデンのミックス君も公園で離されてて、
大きめの子だったのに、なんとはまちもシッポを振ってちゃんとご挨拶できたんです

ううう・・・母は嬉しかったです
この調子で少しずつお友達を作れればいいな~~~と思いました。
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/17-a63421ba
トラックバック
コメント
忙しそうですね~。なぜか私も以下同文って感じで・・・
3つや4つのお手玉しながら歩いてる感じですよ(わけわかりませんね)
ま、お互い商売繁盛なのはいいことですね。

はまちちゃんは、あせらずいろんな所を連れまわせば
絶対怖がらない子になりますよ。うん。
何と言っても、根本はバセ気質ですから。
ボス母dot 2008.03.01 15:33 | 編集
お久しぶりです。
お仕事お疲れ様です。
えびちゃん空を眺めていますね。
可愛いですね。
はまちちゃん、ワンちゃんに慣れてよかったですね。
ミルキィdot 2008.03.01 16:10 | 編集
いい写真だー。仰いでるな~。ホントちおまんのわんこいいキャラしてるよね。ってかあの塔みたいんはなに??仕事大変みたいだね。俺もめっちゃ忙しかったよ。そろそろやっと落ち着いてきたけど。俺も実家のわんこらに会いたい。。。


YUMAXdot 2008.03.02 02:39 | 編集
お久しぶりですぅ~~。
私は風邪引きまくってますよぉ~~。
しくしくしく。
くろdot 2008.03.02 09:11 | 編集
お疲れさまです~。
このえびちゃん、良いですねぇ~。

はまちちゃんも、少しづつ・・・ですよね。
いずれは、謙太みたいな鉄砲玉野郎とも(笑)
おはるdot 2008.03.02 20:35 | 編集
>ボス母さん
ご無沙汰しておりまっす!
ボス母さんも忙しそうですよね~
しかし少なくとも私は非常に仕事量に波があるので、
忙しい時はめいっぱい忙しくても文句はいえません(笑)

有難うございます・・・ううう・・・
思うにランとかだと囲ってあって余計焦るのかな~とかも思いました。
この前はでっかい公園だったから良かったのかも。。。
少しずつ頑張ってもらいたいものです。


>ミルキィさん
お久しぶりです。
かなり暇な時期がしばらく続いていた後だったので、
今の忙しさは大歓迎です(笑)

えびは・・・・アレは実は主人がオヤツを持ってて、
それを狙っているところを下から撮ったものなのです(笑)


>YUMAXさん
ありがちょ~♪
かわいいべ?グフ♪
オヤツで釣ってるだけなんだけどさ(笑)

でもゆーま君のお仕事はクリエイティブでいいねぇ~
私のは超面白いのもあれば、
非常~~~に眠いやつとかも多くて(笑)
しおまんdot 2008.03.03 16:25 | 編集
>くろさん
えっお風邪ですか!!
くろさん私と違っていかにも「はかなげ」だからなぁ~・・・お大事にしてくださいね。
まだまだ寒いからね。


>おはるさん
有難うございます!!
えび・・・オヤツで釣ってるとは思えない凛々しい表情でしょ(笑)

この前あるるさんと謙ちゃんのいちゃいちゃムービー拝見いたしました。
シャイな私としてはあの若者の情熱に圧倒されてしまいましたっ!!(笑)
しおまんdot 2008.03.03 16:29 | 編集
いいですねぇ~
なんか芸術写真っぽいですよ

お仕事があるのはいいことですが身体壊さないようにですよ~(^^)
バセにも一人でのんびりしたい派とわちゃわちゃしたい派と別れるようですね
ま、そのうち何とかなるんじゃないでしょうかねぇ
むらさきdot 2008.03.03 17:12 | 編集
お疲れ様です。翻訳のお仕事がお忙しいのですかー、大変そうですね・・・でも素敵な職業なので憧れちゃいますv-10
えびちゃんの横顔写真素敵☆賢そうに見えます、出来る犬って感じです。
かめきちdot 2008.03.04 22:04 | 編集
1日13時間!!
お疲れ様です~。 さぞお酒は美味しかったことでしょう♪

はまちさん、実は大型犬フェチかもしれませんよ(笑)
この調子でどんどんお友達ができるといいですね!!
umikodot 2008.03.05 03:17 | 編集
>むらさきさん
でしょ♪
あのまっすぐな目はオヤツを見ているとは思えないくらいです、エヘへ。

ほんと、同じ犬種でもこうも違うのか・・・・としみじみ思います。
はまちはあんまり他の人にも撫でられたいとか思わないらしく、ひたすら私にべったり。。。ちょっとウザ・・・・ぅえっほん!いや、可愛いと言おうとしたのですよもちろん、ええ。


>かめきちさん
グフフ・・・・仕事が翻訳だというと、世の皆さまは「すごーい」とか言ってくれるのですが・・・
はっきり言って私の仕事姿はくら~いくら~い感じで、非常にモテない姿ですねえ~。
いや、他の翻訳者の方たちはステキなのかもしれませんが、私はひどいもんです(笑)


>umikoさん
ええ、ええ、そりゃー気絶するほど美味しかったですとも!!
昔お世話になったお客さんのパーティにお呼ばれして、
お客さんのパーティーだというのにエヴァンゲリオンとかカラオケで歌ってまいりました。
もう呼んでくれないかもな。。。(笑)

はまち・・・・はまちにもフェチがあったのか!!
はまちの母は胸毛フェチですが(爆)
しおまんdot 2008.03.06 01:16 | 編集
こんばんは!もぎ夫です。
来週のバセパ来ないんですか~?
えびもはまちもみんな一緒に遊びましょ!!!
では、伊豆で!!!
もぎ夫dot 2008.03.08 18:32 | 編集
>もぎ夫さん
コ、コ、コニチワ・・・・
イマドキのお兄さんにコメントを頂き緊張しているしおまんです。
来週。。。。行きたいっ!!!!
行きたいのですがっっ!!!!!(号泣)
主人が来週は出張だとぬかしていやがるのですよi-191

なにしろ茨城の田舎~から野を越え山を越えなきゃいけない(てゆうか首都高が怖い)しおまんは、
考えただけで10円パゲができてるよーな気がするので、
だけど行きたい!!ので、
仕事の様子も踏まえてもちっと考慮してみまっす♪
行ったら一人+えび+ビビリ問題児なので、
ご迷惑をかけると思いますが宜しくお願いします♪
しおまんdot 2008.03.08 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
