--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.05

嗚呼アコガレのボス母さん

Category: その他徒然
みなさまこんにちはー♪
大変ご無沙汰しておりまっす!



やっと我が家もほぼ完成し、

livinig rm


少しずつ引越しをしている今日この頃です。

buchi1_20100905225316.jpg


とはいえ棚とかはキッチン以外まだなーんもないので全く物を整理できず。
住みながらぼちぼち(アレンが)作っていく予定です。








えーーー、一部の皆さまに嫉妬されることを重々承知で打ち明けるのですが、
実はしおまーぬ、昨日ボス母さんに初!お会いしてきました!!
ボス母さんね・・・すっげーーーーー美人でやんの!!




ねぇ・・・今までのオヤヂギャグは一体何・・・?
しおまんまじで困りましたから。
ボシ君に似てるって言ってたくせに超横文字風な、そよ風の似合うボス母さん。
しおまんユニクロなんですけど・・・しかも上下。
そーゆーのやめて!!(号泣)




いや、いろんな意味でもうショックを受けて、
しおまんなんだか緊張してうまくお話できませんでした。
いつか必ずと思っていた生身のボス君にお会いできなかったのが本当に残念ですが、
ボス母さんは想像以上に素敵な女性でした




しかも・・・しかも・・・途中でえびがなんだか騒いでるからお店の外に出たら・・・膀胱炎。。。
せっかくのデエトなのに早々に失礼しなきゃいけなくて。。。
そーゆーわけで皆さまお察しの通り、写真ありません。
ぎゃーーーごめんねごめんね!!
いや、でもしおまんボス母さんと一緒に撮ったら4歩くらい後ろに下がらないとダメだったしさ(笑)



でも短いながらも本当に楽しいひと時でございました
ボス母さんありがとうございました
そしてせっかくお会いできたのにあわただしくてほんとゴメンナサイ





んで今日は朝イチでお医者さん。
えびはやっぱり膀胱炎で、お薬もらってきました。
「診察台の上でオヤツ食べるほど余裕な子ってあんまいませんよね」と言われてびっくり。
全然余裕じゃないけど、オヤツ食べないなんて考えられないでしょ。。。うちだけなの?

ebi1_20100905225316.jpg




そーゆーえびは先月のテント村でちゃんと営業頑張ってくれました。
ebihamatei.jpg
ブログを見てくださっているLafiteさんもご主人と来てくださり、
めっちゃ可愛いバセちゃんのキーホルダーまで頂いてしまい超うれちー!!!
(もったいなくて使えず、現在引越しのため箱に入ってるので後ほど写真アップします♪)
とっても仲のよさそうな素敵なご夫婦・・・♪
わざわざお越しくださり、有難うございました!!
またお暇があったら是非是非来てくださいね!!!!

sales ebi
赤ちゃん相手にも営業
わりと赤ちゃん連れの人が寄ってくれたので嬉しかったなー!
大抵「危ないよ~」とか「怖いから近寄らないよ~」とか子供に言ってるクソ親に会うことが多いだけに、
沢山の小さい子連れの人が来てくれて感激・・・えびもとっても喜んでました




つーわけで今回の結論としてはボス母さん美人過ぎるよねずるいよねって話でした。
みんな油断禁物ね!!(わからんて)
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/167-22141c16
トラックバック
コメント
しおまーぬさま

渦中?!のボス母です!さきほど札幌に戻りました、が・・・

ぶっ!!!!★

ちょ、ちょっと しおま~ぬさん。
あぁたドンだけ ハードル上げるんですかっ(滝汗)!!


これじゃあ、この先もし 皆様に生顔さらす機会があったときに
どのツラさげて行けばいいのか・・・

ひぃぃぃっ!!

この場をお借りして申し上げますが
あたくし そんな てーしたもんじゃございませんので・・・(爆汗)



それはさておき、

えびさん、やっぱり膀胱炎でしたね。
引越しのストレスと暑さで体力消耗してたのかな?
おだいじに♪

短い間でしたけど、念願のしおまーぬさん&エビハマズ
そして蓮家のみなさんに お会いできてとってもよかったです。

これから 時間をかけて、しおまーぬさんの引き出しを
一つ一つ開けていければと思います(いっしっし)

どぞ、末永くおつきあいのほど^^

p.s. お家ステキですね~。ソファも好きだなぁ♪


ボス母dot 2010.09.06 16:29 | 編集
いいな、いいな
ソフトクリーム食べているボス君は
「れん」に舞い降りてきていたんでしょうね~・
うむむむ…
ハードル上がった…
私も絶対会うとき緊張する!って
いつかは、お会いできるつもりなのが怖いですね(爆)
ボス君は憧れのバセットですもん。

ステキなソファー入ったんですね。
しかし、2匹が同じソファーな気が…。
NO.1の椅子の座を賭けて争奪戦はおきないのですか?
JB母dot 2010.09.06 19:53 | 編集
>ボス母さん
いやぁ~お世話になりました。
つーかずるいずるい!!
ずるいよボス母さん!!
しおまんもっとオサレして行ったよあんなことになるなんて知ってりゃ・・・ううう(涙)
しかし写真忘れたのがつくづく残念で。

あ、でも10月待ってますからね!(笑)
写真はそのときに沢山撮りましょう!!ぐふっ

ソファー、中古ですとも(笑)
しかし本革なのにあけてびっくりお値段すごいですよ(笑)
絶対誰にもいえません・・・プププ

念願のボス母様にお会いできてしおまーぬは本当に光栄でした。
じゃ来月はもう少しじっくり腰を据えて飲みましょうね!ハァト


>じぇびママさん
いいでしょいいでしょ~
ボス君にもちょっと会えたし、
しおまん本当に幸せなひと時でした・・・膀胱炎事件までは。(涙)
本人お薬もらってあれから大分元気になり、
いたって普通にしています。
嗚呼なんて悪いタイミングでなってくれたのか・・・いやいや痛かったから可愛そうなんだけどさ(笑)

あ、ソファーね、同じのが2セット向かい合ってるんだけど、
数時間ごとに入れ替わってるんですよね・・・ナゼ?
しおまんdot 2010.09.06 20:04 | 編集
こんばんは。
自分のブログは更新しないくせに、他の人の所へ遊びに行ってる葵です(笑)

えびはま亭、前のネットから木の柵にグレードUP!!!凄いです!
そうそう、親によっては近づくと噛まれるよぉ~なんて平気で言う人いますよね。我がワンズは噛みませんって叫んじゃおうかなぁ~とか思う時ありますもん!!!実は昨日もそんな事があってね、プリプリモード、ご近所さんにビールもらってなだめてもらいました(笑)

皮のソファー存在感バッチリだね。フローリングの色も素敵。我が家は全部カーペットだから、フローリングあこがれるわぁ~
dot 2010.09.06 22:43 | 編集
なんすかー!ちゃっかり知らん間にいつの間にか密会ですかー!(゜∀゜;)
ボス母さんもこっそり関東バセチームでびゅうですかいっ!
こいつぁー聞き捨てならねぇ~ニュースですな。

そうですか。ボス母はイイ女とっ・・・。(。_。)メモメモ

ってか、えびはま亭の柵、めっちゃ良いではないですかー!
さすが持つべきものは大工の旦那ですね!
そしてサラの床が犬の爪で傷だらけになるのがもったいない!と心配してるのは私だけでしょか?
masadot 2010.09.07 11:50 | 編集
>葵さん
こんばんはー♪
そーですよそーですよしおまんウェンディーちゃんの可愛いお顔が懐かしいですよ!
って全然人のこと言えないけどさ(笑)

そうそう、この柵いいでしょ~♪
アレンがその日の朝「作ってあげようか?」と
ささーっと作ってくれました♪
嗚呼やっぱすアレンこの結婚失敗したね、ガハハ!!

そうなの・・・そうゆう親、まじで本ギレしそうに。。。(怒)
親が自ら動物怖がらせてどうすんだっつの。
私もつい先日そんなことがあって3日間ほどムカついてました。(根に持ちすぎ?)
犬の飼い主も子供の親も、ほんとに不思議な人多くて困りますね。。。


>masaさん
ぐっふーーーー!
そうよそうなのよ~
しおまんはボス母さんの美しさに目を潰されながらも頑張りましたとも!!
また白いシャツが似合うんだわ、ずるいよね。
何度も言うようですが、オヤジギャグで玉三郎好きのボス母さんのイメージとかけ離れすぎてて
しおまんは気絶しそうになりました。ずるいっつのー!

あ、この床ね、限りなく木に見える偽者なんですの。(笑)
でも今ははまちのイタイイタイ病(肩のアレ)対策もかねてでっかい絨毯敷いてます。。。
せっかく綺麗な床なのに・・・トホ(涙)
しおまんdot 2010.09.07 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
