--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.18

休業中のサービス

Category: その他徒然
みなさまこんばんは。
しおまんはここ数日ちょこちょこ休める時間ができたので、
新居の家具揃えやらなにやらに精を出しております。




先日土曜日は 居酒屋BAR れん にて大学時代の友人、先生(仮名)と飲み、
act326さんご夫妻と一緒にれんちゃん家にお邪魔して
ゾンビ教本を頂いたり沼津ビールを頂いたりと充実した時間をすごしまして、

その次の日はactさん御夫妻が那須へのセレブ旅行の途中に我が家に寄ってくださいまして。

IMG_0071のコピー

いや、ほんと暑かったよねごめん。。。
お隣のちびっこに分けてもらったキッズプールでクールダウンし、
アンジーちゃんはご機嫌うるわしゅうございました。

IMG_0073のコピー

このアンジーちゃんかわいーよねムフ。



ピット君はお水がキライなので断固灼熱を選び、
IMG_0079のコピー

えびの尻の熱を満喫しておりました。


二日酔いだったしおまーぬ、なんのお構いもせずにほんとごめんなさい。。。
懲りずに来てくださいね!ほんとに!!



月曜日はまたまたれんちゃん家にお邪魔し、JB母さん&シスターの送別会をし(涙)

IMG_0093のコピー

じぇびママのプリウスちゃんをしおまーぬ母が購入することになったり(笑)

IMG_0096のコピー

れんちゃんはしばらく会えないだろうじぇびままにおねだりべったりしたり。




JB家がいなくなるとほんと寂しくなるなー!!!!
気軽にお誘いできる人が少なくなるってほんと寂しいですね。うっうっ。
とっても心地よいチームちばらきのミーティングもしばらく寂しくなりそうです。
じぇびままさん、じぇびパパさん、じぇびシスターちゃん、お元気で!!!!




そんで
最後になりましたが、今月はブログサボっているのに
チェックしてくださってる皆さま方の為に・・・
キャビン先生が新しいビデオを製作してくださったようですので
ブログ休業中とはいえサービスです。





最後のめちゃキュートな見どころをお見逃し無く。





そうそう、来週28日土曜日、午後4時から夜の9時までえびはま亭をまたやってきます。
お近くの方、お誘いあわせの上是非我が坂東市のテント村へ来てね☆
注)今月は「浴衣を着よう」キャンペーン?らしく、
浴衣を着ていくと色んなお店で特典があるとかないとか。
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/166-1f879da8
トラックバック
コメント
キャビン先生ら・・・(滝汗)
最後回って欲しかったね!

ぶめ浴衣着て行きたーい!
しおまんは着て行かないの?
ぶめdot 2010.08.19 07:35 | 編集
オーノー!キャビン先生ーー!!(笑)
なつかしぃぃぃ~~~~!
ホイットニーを狂わせた、今は無き(失礼)ボビー・ブラウン!!!
”Every Little Step I Take~♪”
CD持ってたっちゅーのっ!高校の時、めっちゃ聞いたっちゅーのっ!
じぇびママ壮行会のコメをふっ飛ばすキャラの濃さっ!!
ってか、関東バセ仲間、なんすか?
その団結力と言うか、仲の良さは!?
早くしおまん邸のお披露目ぱーちーの模様も見たいもんですな~☆

masadot 2010.08.19 10:58 | 編集
先日はお世話になりました~
アンジーはプール大好きだったしねb
ピットは・・・www
いつゾンビがこの世に広まっても
大丈夫なように家具選びから頑張ってよ~
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
後ピアノ線のトラップもすぐに
仕掛けられるようにアレン”
m(▼皿▼)m ヨロシュウ頼みますw

またイマイクゼ☆( +・`ω・´)
act326dot 2010.08.19 13:31 | 編集
連日の飲み・・・お疲れ様でした。
毎回、二日酔いにさせていたんですか??私。
ごめんなさい<(_ _)>
そうそう、
お風呂に入ったら後ろは見ないようにね~(+o+)
ゾンビがいるかも・・・あ、ゾンビは平気なんだっけ!?
れんママdot 2010.08.20 03:09 | 編集
今回もまた会えないようです。
いつになったらしおまんさん家族と交流できるんだ~!!(><)
ゆかたのお姿写真希望ん♪
暑いでしょうが、がんばってください。
maakodot 2010.08.20 14:30 | 編集
何やらあふぉみたいに忙しい ボス母です。
そちら方面にもちっとも帰れず・・・(涙)

ときに・・・その本はもしや「ゾンビ 解体新書」?!
先日ボス父から「読んどけ。」と夏休みの課題図書として渡されました。
んな暇ねっっつーーの(呆)
ボス母dot 2010.08.21 12:06 | 編集
>ぶめぞ
最後に
「いや、ティーンエイジャーのころは出来たんだって!」
とか言い訳してんだけど・・・
どんだけ昔の話だっつーの。

しおまんも浴衣のつもり!!
ホラ今日サンキで3000円の草履付きセット買ってきたから!!
・・・紙で出来てたらどーしやう


>masaさん
おっmasaさんよくご存知で!!
なかなかハイカラな女学生時代をお過ごしだったのですね、masa嬢ったら。

今日じぇびママ見送って来ました~グスグス。
せっかく仲良しになったっつーのに引越しとは(涙)
さびしーです!!!!
犬つながりで知り合った人たちとはいえ、
会を重ねるごとに大切な存在になったり、
そうゆうのほんといいなぁーうちらはラッキーだなぁーと思っとります。


>act326さん
お疲れ様でしたー!!
まじで何のお世話もせずにスンマセンスンマセン
ピット君・・・なぜに灼熱地獄を選ぶのか・・・
彼という男を理解することはずっと無理なんじゃないかと思いました。

ピアノ線・・・
いざとなったら母のグランドピアノつぶしてゾンビ用の罠にしますですよもちろん。
「力王」に続くしおまんの人生のバイブルとして活用させていただきます。


>れんママさん
今度も本当にお世話になりましたご馳走様でしたご迷惑をおかけしました。。。
先生と私、本当に人間として最低な部類に分類されるだろうなとしみじみ反省しております。
でもまた近々お邪魔しますお許し下さい。

あれから壁にぴったりくっついて髪の毛洗ってるしおまんです。
タイルだから冷たいっつの。


>maakoさん
残念ながら第4土曜日なんです申し訳ない(汗)
今回はお会いできるかな~♪
なんて思ってたので残念です!!(涙)
まーでも草履とセットで3000円のゆかた
(小絹のサ○キにて購入)を着たしおまーぬ、
むしろ見なくて結構ですので・・・(笑)

来月も第4だと思いますので、
涼しくなってくるし・・・もしご都合が合えば是非!
お会いしたいです♪
・・・とはいえ歩行者天国つってもあんまし・・・イベント・・・ないけど・・・ホラ煮イカとかなら・・・(笑)


>ボス母さん(ハァト)
オひさしゅーぶりでございます!!!!

そして・・・
ボス父さあーーーーん!!
その胸に・・・その胸にしおまーぬをしかと抱きしめて!!!!

いやぁ~写真の感じとかでてっきりもう真面目一本!男気一本!のニッポン男児かと思いきや、
そんなセクシーな図書もお持ちとは。
やっぱボス家、両親共に只者ではないと今再実感致しました。
うっかり恋に落ちそうになったしおまんをお許しください。
しおまんdot 2010.08.22 00:06 | 編集
キャーキャビン先生またまた大笑いですよ。
曲もなつかしぃ~と思いながら聞いてました。アメリカのこういう方々って『どうだセクシーだろ~』と自分から言いますからね(笑)服の脱ぎ方が凄かった!!!(笑)

そして、話かわるけどアンジーちゃん可愛いねぇ~えびちゃんのお尻もセクシーよ!(笑)ウェンディーも寝てるとベットに上がってきて、人のお腹に尻のせて寝ます。寝苦しいったらありゃしないよ
dot 2010.08.24 23:49 | 編集
>葵さん
ぐふぐふ。
このホットな夏を更にホットにしたことでは(笑)
タンクトップの脱ぎ方も最高でしょ~ムフ。
しかし彼のお子さん達もいいお年頃なのにどう思っているのか。(笑)

しかしウェンディーちゃん、おなかにお尻って・・・
かえって心地よくないのでは(笑)
夏はきつそうですね(笑)
ま、はまちも私の股の間に寝てますが・・・
しおまんdot 2010.08.25 23:32 | 編集
キャビン先生、ステキですぅ。
さらに脱ぐのかと期待してしまいましたよ(^^;
脱いだら下からマワシが出て来るとか…………

今日は、おまけ頂いてありがとうございました。
うちのバセにさっそくあげたところ、もっとよこせと好評絶賛です。
今度は連れて行きたいと思います。
Lafitedot 2010.08.28 21:05 | 編集
>Lafiteさん
昨日はどうも有難うございました!!
あんな素敵なサプライズプレゼントまで・・・!
ワン様にもお気に召していただいたようでよかった~
うちの犬は食い意地が張りすぎているのでモニターとして全く役に立たず(涙)
また来月も出す予定なので、お時間があったら是非是非きてくださ~い♪

キャビン先生、最高でしょ(笑)
ご主人に内緒でちょっと惚れちゃったでしょ(笑)
「パーティー出張可」って言ってたし、いっちょどうですかね(笑)
しおまんdot 2010.08.30 00:07 | 編集
いやん♪(可愛えぇのぉ?!)前回の休業宣言をマジ受けしていたあたいが馬鹿だったわよ(うぐっ)
更新してんやーんっ!!(オー・マイ・えびはまぁーっ! ← 英字で書けず…てか、えびはまをわたくし語に直すと「シュリンプビーチ」がせいぜいやわ^^;)

んっ?!えびっちん♪座布団新調なさったか?♪
ピット君に至っては「あはん。」て…^^;旬の(はるな愛)所属ですかい?
てかさぁーっ!今ごっつー女前のお方達の独壇場状態なんやけど(チト大袈裟やけどな)
弾け過ぎてて疲れて来たのはアタイだけ?(あ、TV見やんのやったな^^;)

ごめんおぉー(_ _。)…あんまよぉ分からんのやけど(詳しくは…)
JBさんチと、しばしお別れなんやな
ウチの仔…恐れ多くも「東のJB! 西の俺様!」と、のたまわったお方が見えるんよ^^;
我が家へ来て来れたお仔ちゃまからは姿も気配も消し
何気に、たまに…「家政婦は見た」してるし(--;)
隠れてJB君のザマを楽しんでたんよなぁ… … 遠い記憶 はぁ

ちなみに…^^; 蓮ちゃんの「手羽…云々」の雄叫び
JBままさんって、蓮ちゃんにとっては手羽の芳しいかほりに惚れてたっつー事ですかい?

28日(土)って過ぎてるやん( ̄◇ ̄;)
まぁ、過ぎて無かっても「キャーッ!行く・行くぅ~っ♪(なんか気持ち悪かね?)」て距離っちゃうけどな(*≧m≦*)ププッ

あっ!・・・「浴衣姿」Upしてなぁーっ!♪

一応、書いといた≧(´▽`)≦
茶々dot 2010.08.31 08:01 | 編集
>茶々さん
いやぁ~ウソついてすんません(笑)
いやいやウソのつもりじゃなかったんですけどね、
ちょいと暇が出来たもんだから。。。(涙)

ほー、まろんさんたらじぇびをさんと比べられるほどシャイなんですか!!
めっちゃ意外・・・。
パパじゃーじぃ牛乳なのに?(関係ない)

そうそう、じぇびママさんはいつもおやつをくれるやさしーいやさしーいおねーさんだったわけですよ!!
それが今じゃあアジアのかなたで何やらすげー豪邸にすんでらっさるようなんですよ。
同じチームちばらきで仲良くしてもらってたのに、
いつのまにやらマダムな感じに。。。ずるい(笑)
しおまんdot 2010.09.02 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
