--
--.--



2010
08.02

スミマセンちょいとお休みさせてください

Category: その他徒然
みなさまこんにちは!
えーっと更新したい内容もあるのですが、
いかんせん8月いっぱい怒涛の忙しさなので
もしかしたら今月はブログアップできないかもしれません。
ごめんなさーーーい!!
こんな駄ブログなくせに
なぜかニュー記事にやたらと時間がかかる要領の悪いしおまーぬです。





そして
みなさまのブログ、読み逃げになるかもしれません・・・
ごめんなさーーーい!!




こんなわたくしですが
時間が出来たらアップしますのでどうぞその日まで私を見捨てずお待ち下さい☆



4・6・4・9
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/165-bb2879e5
トラックバック
コメント
がんばれ~ふぁいとぉ!しおま~ぬ!♪(゜▽゜)
でもくれぐれも体調には気を付けてね
人の事言えん更新の遅さだけど、記事まっとるよ~

四露死苦★
むらさきdot 2010.08.05 00:11 | 編集
うっうっあじがどーーーー!!!!
来月あたりは大分暇になる(予定)ので、
プールやらなにやらお出かけ三昧の予定でっす!!
あるりー地方も暑そうだけど
もうすぐ涼しくなってきやんすね。
秋はイベントいっぱいあるから楽しみだなー
しおまんdot 2010.08.18 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
