--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.22

ブヨ嫌い

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちは!
でっかい仕事が今さっき終わったとこなので
更新遅れてげめんなさいげめんなさい(言い訳)



さてさて先週末えびはま家は軽井沢のセレブファミリー
某M家にお邪魔して恒例の避暑地バセパしてきました!!

も~もぎ家最高ね!!



今回のメインはですね!!
うっうっ、のんきやさんお元気そうで!!
心配したけどびっくりするほど元気そうなお姿を見れて安心しました!
。。。つーかやけに健康的に日に焼けてらっさるようで。。。(笑)



元気なのんきやさんがいるとなるとパーティーも盛り上がる盛り上がる!
先に到着していたメンバーが綺麗にタープを張ってくれて、
結局30人くらいかな?
大きなもぎ家のお庭でみんなゆーっくり楽しむことが出来ました


ていうかしおまんパーティー中一枚も写真撮ってません。。。
すっすんませんすんませんすんません!!
蓮ママが数枚撮ってくれたんだけど、
私がカメラの設定なんか変な設定にしてたらしくピンボケしちゃってて・・・(涙)
結局これだけ
DSC03812.jpg
いつもストレートだけど今回は「ハイボール」なるものを初めて飲んでみたしおまん
うまかったな!!蓮パパありがとう

DSC03819.jpg
後ろに見えるのは今回初参加のよつばファミリー。
何を思ったかはまちがパパのひざに乗ってて超びっくり。
これを撮った頃は終盤近くて、
ここのコーナーによつばパパ、しおまん、actさんと並んでたんだけど。。。
「汚い三角コーナー」って言われたんですが。。。



今回は頑張って海外ドラマのネタ、しなかったのにね、actさん!!
ドラマネタ無しじゃシモのネタしかないじゃんか。
よつばパパ、初めて話した気がするんだけど・・・なかなかイケる口だと確信しました!!



完全復活ののんきやさんはもう面白くて面白くて、
やっぱのんきやさんいないと寂しかったですね!!



もねちゃん家ともちょっとお話できたし、
久しぶりのシオン家とも会えたし、
今回の軽井沢も本当に楽しかったです!!
もぎ家、本当に色々有難う!!



。。。そして酔っ払ってご迷惑をかけたかもしれない皆様げめんなさい。
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/164-f730c1f7
トラックバック
コメント
汚物のACTです(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
汚い三角コーナーって_| ̄|○ :.。+
いや~いつにもまして酔っ払い話に
皆さんをつき合わせてしまって反省してます。

今回はよつばパパも加わりかなり
パワーアップの兆しがw
ま~そんな事ではACTめげませんよ~

楽しかったね~
次回もバリバリ汚れで行きますw

汚い三角コーナーに免疫がない人は
きっとだめだろうな・・・
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \
act326dot 2010.07.22 13:03 | 編集
汚物と結婚している、よつばママです。
汚物は、だいぶ抑えたと真顔で言っておりました。
なにを言っているのだか、汚物のくせに。。。

じゃがいもが絶品でした。
あんなに美味しいじゃがいもは、久しぶりでした。

はまちちゃんもかなりのマニアなのか、汚物好きなのか旦那のひざの上に乗っていましたね。
長女もいまだにに乗るんですよ~。

また楽しみましょうね(^_-)-☆
よつばママdot 2010.07.22 16:47 | 編集
あぶな!
actさん、Fちゃん、私と座ってたとこやんな?
Fちゃんがいてくれたから、私ははずされてたのね!
汚い三角コーナーには近寄らないようにしなくっちゃ!!
ポポロdot 2010.07.22 22:49 | 編集
盛り上がってますね~ビールが美味そう!
のんきやさんお元気になられて良かったですねぇ。前からそっとブログを覗いておりましたが本当に良かったです

あ、そうそうこの間ポチたまの再放送やってましたよ。昼だったのでまた逃してしまいまいました…そういう星の下に生まれたんだと思いますぅ~(号泣)
むらさきdot 2010.07.23 00:40 | 編集
お疲れさまでした。

う~私も楽しそうな話しの輪にはいりたかったな・・・
しおまんさんの笑い声が響いてましたよ。

夜の写真私も撮りませんでした・・・。

そうそうはまちちゃんいつも誰かの膝の上にいる
甘えん坊さんなのね。

モコママdot 2010.07.23 01:34 | 編集
お疲れさまでした。

だれも夜の写真は撮ってないんじゃないかと。

監督は来年は新幹線で軽井沢に行くと言って
おります。その予行練習で、南東北バセパでは
一人で新幹線でそちらに伺わせようかと
思ってますのでよろしくです。
はなパパdot 2010.07.23 08:15 | 編集
こんにちは~!!
遠いところ、来てくれてありがとうね♪
いやー楽しかったね~!!最高のメンバーだね!
バセパの記事、更新しようと思っているんだけど、写真が一枚もないの・・・
やっぱり、みんな撮ってないのね・・・

次回は、冬バセパかな?また、楽しみましょうね♪
私は、テリブルじゃないよ~!!アレン!!
もぎ子dot 2010.07.24 09:26 | 編集
しおまんさん・・・・・汚物だったのね(笑)
きったねーーっ!(^0^)わっはっは

ってか、軽井沢の避暑地~♪なんて
チョーリッチな休日!
私ら(ら?)田舎もんにはセレブな響きですわー!
きっとハイボールも旨いでしょうよ!
ビールだってきっと味が変わるんでしょうよ!
クソ暑い奈良県民には恨み言しか出ませんわー!(笑)

はまっちゃんて膝上がお好きなのね!
かわいいわー!ってか、足しびれないんですか?(笑)
masadot 2010.07.24 11:11 | 編集
えーっと、勝手に写真撮ってスイマセン!!
失敗したのは、すでに酔い始めていたからで
カメラのせいではありません!!
うちのれんれんが膝に乗るようになったのは
はまち姉さんの影響だと思ってる蓮家です。
三角コーナーいつでも参加できまっせー(*^^)v
れんママdot 2010.07.24 19:30 | 編集
>act326さん
むふふ、今回もお世話になりました(笑)
嗚呼、やっぱ汚物ですかねうちら?
これでもかなりバセパでは控えてるつもりなんだけど・・・
よつばパパもなかなかやりますね。
次回はうちらのコーナー誰も近づいてくれなそうな(笑)

あ、でものんきやさんはOKっぽいな。。。(笑)

次も宜しくお願いしますです!!
あ、そうそう「れん」何日でしたっけ?
私も行きたいからおせーてーーー


>ミセス汚物・・・もといよつばママさん
いやぁ~~~
いつも物静かな雰囲気をかもし出しているパパが
あんなに汚れた方だとは。(←シツレイ)
いや、多分みんな抑えてるはずですよきっと!
この三角コーナー本気だしたらまじで次からはお誘いが来ないかもですね(涙)

あのじゃがいも、美味しいでしょ!!
私も今年初めて作ってみたんですが、
なかなかどうして美味しかったんですよねぇ
これから毎年レパートリーになりそうです。

はまち、きっとパパから同じ匂いを感じとったんでしょうね・・・(笑)
しかしお嬢さんもとは!!
なんて夢のような幸せファミリー・・・
うちとのあまりの違いにハンカチの端噛んでます。


>ポポロさん
あぶな!って・・・(汗)
えーポポロさんたちは意外と(←シツレイ)お上品ではないですか!
もしかして引かれてたらどうしよーとかちょっと思いつつ、
しかしやっぱり楽しいので汚さ撒き散らしてしましましたゴメンナサイ

ってヲ・イ!
近寄らないようにってどーゆーことですかーーー!!!


>むらさきさん
いやぁ~
撮ってもらった写真見たら全部飲んでる写真でやんの。
いや、やっぱリーダーのんきやさんの回復ということで
めでたいわけでね。
ええ。
お酒も進むってもんですよ。(人のせい)

い、いやぁ~ポチたま、ほんとに2秒くらいでしたから・・・(笑)
しおまん某ユニクロだし、見なくて大丈夫。(笑)


>モコママさん
え。
モコママさんみたいなお上品な奥様には
汚すぎてお聞かせできないようなコーナーでしたからほんとに(滝汗)
いつメンバーから外されるかとヒヤヒヤしているしおまんです(ほんと)

つーか誰も写真撮ってませんね(笑)
どこのブログも写真ないしね(笑)
でもそれだけ楽しかったっていうことですね!!
ほんとにのんきやさん復活してよかった☆
沼津から遠いけど、我が家にも来てくださいよん。
10月あたり、どうすかね?


>はなパパさん
お疲れ様でしたー!!

いや、わたくしはなパパの意外な一面を見れて
嬉しかったですよ、ええ。ええ。
○○パブで△△とか、□□さんにめちゃ惚れとかね!!(←言ってない)

あ、あのーーー、言っとくけど我が家は田舎なので新幹線なんてものは通ってませんよ(笑)
追い剥ぎに会うの覚悟で徒歩で来るしかないですからよろしくね、監督。


>もぎ子さん
とってもとってもお世話になりました!!
ほんと、最高のメンバーだよね。
毎回毎回ほんと笑いがつきなくて・・・
今回も色々とお世話いただいて、本当にありがとう!!

ぶふふーアレンは「彼女はとってもジャパニーズなワイフだね!」と言っていましたよ。
(え、あたしは?)

次ねー、10月の後半あたりにハロウィンテーマ?で集まりたいなぁなんて思ってるんだけど、10月じゃみんな集まれないかなぁ~どうかちら?


>masaさん
おっ汚物じゃないですよ何言ってるんですかもー!!
休日は軽井沢ですごす、至ってリッチなセレブですとも。

ハイボール、うまかったですよ。。。
今まではっきり言って「ストレートじゃないなんて」とバカにしていました、私。
でもうまかったの。。。
うまかったの!!
これからハイボールも(ゲップできないから2杯までだけど)イケる!
と確信しました。


>れんママさん
写真!
ありがとうございました!!
だって本当に私全然撮ってないんだもん。。。
ブログできねーっつの(笑)
でもれんママのおかげで写真ちょっとは載せられてよかった~♪
しかしなぜにどの写真でも私は酒を飲んでいるところなのか。。。

えっ蓮ちゃん昔はひざにのらなかったの??
はまちもダックスを見て乗るようになったんですよ~
。。。。体格の差を考えろ。(涙)
しおまんdot 2010.07.25 17:48 | 編集
いい!!絶対にいい!!
Halloweenバセパ賛成!!
やろうよ~!!
しおまんさんは、何を着るの?飼い主もコスプレなの?えーーー楽しみ♪
10月は冬バセパもないし・・・大丈夫じゃないかな?
もぎ子dot 2010.07.25 21:33 | 編集
きゃーーーーやった!!
やろやろ!!
うちら15日にアメリカから帰ってくるから~、
Halloweenグッズ買って来るね☆
もしみんな来れたら我が家でどうかちら?
飾りつけするし、家のお披露目もかねて!

また8月あたりにご相談しましょ~♪
しおまんdot 2010.07.25 21:44 | 編集
楽しそうですね
しおまんさんが汚物と覚えておこ(笑)
お天気も良さそうで良かったですね
長野の友人が連日夜は土砂降りだよ話していたのですよ
きよdot 2010.07.25 22:06 | 編集
じゃー、お話進めましょう♪
しおまんさん達とやるHalloween Party!!めちゃくちゃ楽しそうなんですけど!!

ぐふぐふ、Halloween好き!
もぎ子dot 2010.07.26 10:21 | 編集
>きよさん
だから汚物じゃないって!(笑)

ねー、なんだか最近雨凄いですよね。。。
地球はどうなっているのか。。怖い!
被害に遭われた人が気の毒で。。。


>もぎ子さん
ぐはぐは♪
楽しみだねぇ♪
アメリカでハロウィンテーマのお土産買ってくるからね!!
しおまんdot 2010.07.27 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
