--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.24

iphone無いフォン

Category: その他徒然
携帯を・・・・
トイレに落としました。
現在一縷の望みをかけて、扇風機で乾燥中!
さあっ、みなさん回復を一緒に祈ってください!!



万が一しおまんに連絡を取ろうと思ってくださってるお優しい方、
obitoroトイレかよhotmail.com
の「トイレかよ」をアットマークに変えてメールしてね☆




ちなみにわたくし「えびはま亭」の名で
今週土曜日午後4時から夜9時まで坂東市の歩行者天国で
ワンコおやつ売ってます
我が坂東市付近にお住まいの方、会いに来てね♪(いねーよ)




今日は文章がなぜこうもたどたどしいかというと、
仕事が怒涛の忙しさの上、
今週のワンコおやつ販売に加え
来週は七宝焼きの展示やらがあるので、
今日は忙しさの合間を縫って七宝をやったわけですよ。


したら・・・
したらね・・・・・



900℃に熔けた七宝に指をつっこんでしまったの!!!!(滝涙)
だからこれも今必死で右手で書いてます。
ヤケドって・・・ヤケドって痛いよね(涙)


最近更新ができずにスミマセン。
でも今月初参加の「えびはま亭」レポ、しますから!!
え?知りたくないだなんて声は聞こえませんでしたとも。



そーゆーわけでスミマセン、皆さまへの訪問コメントは
1,2日お待ちください!!
4・6・4・9
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/161-859761d4
トラックバック
コメント
そろそろ乾きましたか?携帯。
復活したら、すぐデーターは保存しといたほうがいいですよ~。
乾かしてそのまま使ってた旦那は
その後、急に壊れてデーターがパァ!!になった経験を持ってます。
いろいろいろいろ忙しそうですが
怪我と体に気をつけてねー(もう遅かった?)
れんママdot 2010.06.24 13:55 | 編集
お、れんままだ。おひさしぶりぶりっす♪
なんでiphone4の発売日に水没させるかな(笑)
とりあえず、やれることやったほうがいい。
まずグーグル「iphone 水没」で検索Go!!!
これやって治らなかったら、お酒ごちそうするので、
そのiphoneください。
せんせいdot 2010.06.24 17:33 | 編集
ぶ、最後まで読まないでコメントかいちゃったよ(笑)
ヤケドしたのかよwwってことなので、
iphoneが治っても治らなくても、お酒ごちするから連絡ちょ。
お大事にぃ。
せんせいdot 2010.06.24 17:39 | 編集
色々大変そうですね。
たまにそっち方面に出没している我が家ですが、
行ってみようかしら。駐車場はどこになるのだろう。
Lafitedot 2010.06.24 22:06 | 編集
携帯復活しましたか?
ワタシが気になるのはオトイレからの救出方法…
で、ヤケドって痛いですよね(涙)
先日熱々グラタンを手にかけて1センチの水ぶくれ持ちになりました。
4月は手にアイロンをジュ!!
治りが遅いのでため息ばかり~~。
オヤツ売りの少女がんばってくださいね。
JB母dot 2010.06.24 22:44 | 編集
>れんママさん
んんんんーーーーーーーーーー
今現在事件から48時間ほど経過しておりますが・・・
さっきおそるおそる電源つけてみたらアップルマークが一瞬出て画面真っ白になったんですが。。。(笑)
って笑い事じゃなーいっ!!(号泣)
いや、ネットで見てみると4日とか1週間とかかけて皆さん直して(乾かして)らっさるのでもうちょっと待ってみます!!ううう。

明日(てもう今日だ)、もしかして用事が早めに終われば「れん」お邪魔します!!


>せんせー
そんなーいくらしおまんでも最初にGoogleしましたとも!!
(なんとなく「ググる」って言えない気持ちのしおまん)
えーでも治らなかったら、現物持って行かないと2万2千円で交換できないらしいでない?
そんなことないの?
つーか世の真摯淑女とのセキララなメールが盛りだくさんだから先生に上げたら脅迫のネタにされちゃうわぁ~ナハ♪

iphoneどーでもいーから飲みに行こうぜよ。
つーかその前に電話ないと連絡できないんだわ(涙)
来週末の七宝焼きイベント終わったら時間できるからあそぼーぜ!!


>Lafiteさん
ええーほんとですか!!
こっち方面・・・何もなさげですが一体どこいらに出没されているのかひじょーに気になるしおまんです(笑)

駐車場はですね、354が歩行者天国で車禁止になってしまうので、
市役所の駐車場が一番近いですね!
歩行者天国の時間は3時から10時なんですが、
お店・イベントの時間は4時から9時だそうです☆
お暇だったら是非・・・♪


>JB母さん
いえ。。。
最初は甘く見てたんですが、
なかなかどうして手ごわいです、ハイ。うう。。
現在も扇風機「強」のまん前に陣取っております。
とりあえずあと2日くらい乾かしてみて・・・
駄目だったら交換ですね(泣)

えートイレに手を突っ込みましたとも(笑)
幸い滅多にしないトイレ掃除をした直後だったのでいちおー水は綺麗だったのではないかと(笑)
じぇび母さん色白ですからなぁ~、
ヤケドも痛々しそうですね。
しおまんdot 2010.06.25 01:51 | 編集
そっか交換のとき必要だわ。
でも交換できるのが3Gだけだったらやめとけ。
2万もだして3Gじゃもったいないよー。
おれはiphone4買いそびれたよ…
欲しかったなー。
まー、連絡まってまーす
せんせいdot 2010.06.25 08:33 | 編集
インド料理屋さんが好きなので、市役所からも近い「シャージ」という外見の怪しげな店に、たまーに行ってます(^^) 
当日はお仕事なので、遅くになってしまうかも。
駐車場情報ありがとうございました。
Lafitedot 2010.06.25 12:29 | 編集
きゃー水没ですか~~
電源いれちゃダメですよ
修理専門店です
http://www.iphone-factory.jp/technique.html
あとは上手く乾くことを願っています

やけど大丈夫ですか?
900度といったら皮膚やけますよね
昔、使い終わったばかりのバーナーの先に触ったことを思い出しましたよ
きよdot 2010.06.26 01:03 | 編集
すみません、雨のため行きませんでした(^^;
ごめんなさい。
Lafitedot 2010.06.26 20:28 | 編集
>ぜんぜー
えー新しいのは6万円とかするんでしょ・・・
しおまん携帯全然使いこなせてないからもったいなくてー
せんせい買って♪

来週末終わったら時間できるからメールすんね♪


>Lafiteさん
知ってる知ってるーーー!!!!
あそこのランチ、1480円のセットめちゃお得ですよね!!
うちはアレと普通のカレーセットを頼んで分けて食べてます。
あそこ最初に入るの結構勇気いりますよね(笑)
でも近くにインド料理のお店ってあんまないから貴重ですよね。
水海道のスリランカカレー屋さん(294)、
この前すっごく久しぶりに行ったら、
食べなれたインドの味とはまた違った美味しさで感激しました~♪

そうそう、今日は雨だったからきっと無理だろうなぁって思ってました。
お会いできなくて残念~!
来月は夏祭りがあるから歩行者天国はないのですが、
8月からは毎月(11月を除いて)3週目の土曜日に歩行者天国があります☆
できるだけ毎回参加しようと思っているので
ご予定が合えば是非・・・!!


>きよさん
うっうっグスンそうなんですびっくりしました。

リンク有難うございます!
ほー、熱いドライヤーでも平気だとは・・・
知らずに3日間扇風機で乾かしてますが・・・
恐ろしくてしばらく電源入れられなそうです(汗)

ヤケド、すごいんですよ!!
すぐに水ぶくれになったのに、
その後保冷材に2時間くらい当ててたら、
次の日起きたら普通に戻ってました!!
ビバ!人間の体!!
しおまんdot 2010.06.26 23:39 | 編集
あれ、もう焼けど治っちゃった?
そんな高温に触れたら皮膚ってどうなっちゃうの?って思ったけど、水ぶくれだけで大丈夫だったのね。良かったね。というか回復力早いよ。少し分けて欲しい・・・

ワンコおやつ売り楽しそう。レポ待ってます♪
dot 2010.06.28 13:09 | 編集
もう1年近く前にバセパでお会いしたモカ家です。覚えてるかな?

うちの奥様は4度もトイレに携帯を落とし、私は、手をバイクのマフラーの下敷きにしてしまい、手のひら全面を火傷。どちらも、エキスパートです。自慢にはなりませんが・・・。

お大事に!
TOSSYdot 2010.06.28 21:33 | 編集
>葵さん
ぐふふーヤケド、全然痛くないですよ!
しかもパッと見は普通なんです。
でもよくよく見てみるとそこだけ指紋がないの(笑)
だから今しおまんは、左手の人差し指だけ使えばどんな犯罪も指紋を残さずにできるのですよ・・・ぷぷぷ

ワンコおやつ売り、楽しかったですよー!!
カメラ忘れた大馬鹿野郎がここにいますが。。。
後でレポしまっす☆


>TOSSYさん
もちろん!覚えておりますですとも~ぐふっ
つい先日も源チャままさんとmasaさんとTOSSYさんのイケメン(死語)度についてお噂してたところざますのよ、ムフフ。

つーか4回トイレに落としてって・・・
一体どんな派手なトイレの使い方をされて・・・ごふっ!げふげふ。
いや、ついポケットに入れたの忘れちゃうってありますよね。。。
iphoneもストラップ付けれたらいいんですが(涙)
手のひら全面ヤケドも凄まじいですね・・・
治るまで何も出来無そう。
しおまんdot 2010.06.30 09:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
