--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
06.15

吐き気

Category: 毛トカゲ
今日は用事を済ませて、
急ぎの仕事をやっつけるべく急いで家に帰り、
愛するえびはまを撫でにかがんだところ。

う"!!!!










もうしおまんも33歳になるし、
結婚して6年も経ったし、
このお腹まわり・・・
この気分・・・
もしかして・・・
もしかして・・・・・・



っておいゴルァ!!
はまちよ、なんじゃお前の頭部から漂ってくる
このこの世の終わりみたいなニオイは!!!!!!






コンポスト・・・限界まで熟したコンポスト君のバケツに・・・
頭から突っ込んだのね、アナタ・・・
しおまん、とりあえず昼飯のタイラーメン吐いてもいいですか?






その後はまちを3度シャンプーし、アボダーム君で満遍なく拭き、
大枚はたいて買った「Forest Rose」の香りのアロマを焚き、
庭でむしってきたミントを大量に部屋に置いてもなお
とってもパワフルな香りがする私のお部屋・・・

こうゆう時に限って河津の海を見渡す超リッチな(お客さんの)別荘に出張しているアレンが憎い。

smDSC03611.jpg

トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/160-f65ffb11
トラックバック
コメント
うぎょ~ぎょぎょ~、大笑いしてしまった。
あの香りは~うちの田舎のおじさんのうちにも
ありまして生ごみ捨てに行くたびに「オエ~オエ~」って持ち主の方なのになってました。何でなの、死んでも息しないほうがいいのにって心の奥底から思ってました。あそこに頭つっこめるのは~臭いもの大好きバセットしかありえませんことよ。おそろしや~。
ヴィヨンままdot 2010.06.15 13:04 | 編集
ガハハハ~
笑い過ぎてお腹痛いんですけど~


って人事だから笑ってますが 自分だったら…
恐ろしい~

実家が農家なので しっかり熟成された あの臭い思い出しました

こんな時に旦那様は居ないのですねぇ~

…お疲れ様でした
早く臭いとれますように お祈りしてますよ~
うし子ママdot 2010.06.15 20:46 | 編集
ニホヒつながりでコメしちゃった~!
途中までは『ふむふむ・・・あらま♪』なーんて思って読んでたのに
クッサソぉぉー!
せっかくのタイラーメンがぁぁ(T_T)
我が家にも今、ウンコ・タレ之輔が居るもんで
わたすも悪臭を身にまとってます^^;

腐臭に側頭葉まで汚染されちゃってますね、きっと・・・
早くしおまんさんがそのニホヒを忘れられますように。
dashadot 2010.06.16 13:10 | 編集
ぶぁっはっは!!
仕事にうんざりして覗いて見れば・・・・
よぉーーするに、生ごみのはまち嬢なんですね☆
ステキ!新たなぱひゅ~~むをお見つけになったんじゃございません?(笑)
うちのデブも腐った魚の臭いに過剰に反応しますわよ(涙)
バセってデカ鼻だから?腐った臭いが好きなんでしょかね?(・ω・;)
はまち嬢・・・海で洗われて更に魚臭くなったのかと思いましたわっ!(^m^)ウフ
masadot 2010.06.16 15:59 | 編集
そういえば、2年前近所の犬がスカンクにやられてすっごい匂いしてたが、どっちがすごいかなぁ~なんて他人事なので思ってました(笑)

はまちちゃん、やらかしちゃったのね。
えびちゃんの脱走の次ははまちちゃん、次から次へとワンズはやっちゃてくれますねぇ~3回のシャンプーお疲れ様。
dot 2010.06.18 03:13 | 編集
あれ!?残念!!おめでたじゃーなかったんですね(笑)
うちも昔ありましたよ、家に帰るとクサクサの仔犬が飛びついてきて・・・思い出すだけでゾッとします。
あ~、他人事でよかったよかった。シャンプー3度も大変だったね~~(笑)
かめきちdot 2010.06.18 21:21 | 編集
>ビヨママさん
えっ!!
笑うところじゃ・・・
同情の涙を流すところですよ!!

畑のところに大きいコンポストを作ってあって、
そこにバケツのやつを捨てに行くんですが・・・
もう・・・極限に熟したゲロのニホヒですよ。。。
つーかそれを舐めてたとか思うと・・・おえっ!!げふっ!!!


>うし子ママさん
えーーーー
「泣く」の間違いですよね?(笑)
話すも涙、聞くも涙ですよっ!!
もーはまちも3度シャンプーしたっていうのに、
あの日一日なんかずーっと息する度にあのニオイがする気がして・・・
一日食欲がなかったですよ!
あれ、極限ダイエットにいいかもしれません(笑)


>Dashaさん
ウンコ・タレ之輔って・・・ひど。(笑)
いや、もう臭いなんてもんじゃなかったですよ・・・
多分今までに匂った中で金賞だった気がします。

ある程度のレベルを超えた臭さって、
なぜかいつまで経っても鼻の中に残ってるんですよね・・・(涙)
私のイメージだと、鼻の中に無数の細かい穴があって、
その中に匂いが溜まってるんじゃないかと・・・オエ。


>masaさん
だからそこは笑うとこじゃないのですよ!
可愛そうに・・・って涙するところなのですよ!!

なんなんですかね、あの魚の腐った匂いの魅力って。
たまに夜散歩で犬を放してあげたりすると、
どこかでスリスリして帰ってきたはまち(いつもはまち)を匂うとそれはそれは凄まじいぱひゅーむが・・・(涙)
えるびー氏もやっぱ同じなんですね!!
万国共通ワンコのシャネルココっつーわけですか。


>葵さん
スカンクも凄まじいですよねー!!
友人の両親が農場に住んでて、
そこに遊びに行ったときにもろスプレーされた直後のワンコに会い・・・
「なっ何事この匂い!!」って思ったら彼・・・
しかもずーーーっとくしゃみしながら顔を引っかいてて超かわいそうでした(笑)

アメリカにいるとドライブ中に「あ・・スカンク君死んだのね・・・」っていう香りに出くわしますよね(笑)
あとアルマジロとかね。
葵さんとこはいないのかなー?


>かめきちさん
おめでたじゃないっすよ(笑)
つーか全然めでたくないっすよ!!(涙)

ちょうど出かけてたときだったので、
その間はまちが触ったもの全て洗わなきゃならなくて・・・
しかも母の布団の上でよく寝てるんですよあいつ。。。
わたくし、実の母に逆さ貼り付けされた挙句に殺されるんじゃないかと本気で心配しました。
犬ってなんであんなに臭いもの好きなんでしょうね(涙)
しおまんdot 2010.06.21 11:26 | 編集
わははは!やるねぇはまっちゃん!
頭が臭う犬はまち…ぶわっはっはっは!
そんだけシャンプーして落ちない匂いって?
どんだけやねん
あるりーのゲロの何倍だろうか…
2日くらい部屋の臭い取れませんけどきっとそれ以上だな^^;
むらさきdot 2010.06.22 23:51 | 編集
>むらさきさん
笑いゴトじゃないっすよもーしおまん泣きましたから(涙)
なんか・・・その後ね、
2日間ほど、「息をするだけで」匂う気がしましたから、わたくし。

いや、わしもびびりましたよ・・・
だっていつもは使わないお高い最終兵器のシャンプーで、
爪を使って頭を「ガリガリ」と洗ったんですよ!!
それを繰り返すこと3回、その度に鼻をくっつけて地獄の匂いを嗅ぐわたしの身にもなってくださいよむらさきさんっ!(号泣)
あやうくコンポストとしおまんゲロの華麗なコンボプレートがはまちの頭の上で繰り広げられるところでしたよ、トホ。
しおまんdot 2010.06.25 01:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。