--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
06.06

有難うございました♪

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちは♪
今日は思わず庭でうっかり昼寝しちまったしおまんです。
ご近所様に目撃されたかしら・・・口開いてたし。



ほぼペンキ塗りも終わり、スイッチとかも入って、
大分家らしくなった我が家です
やったー

house outside
外観今こんな感じ。


ちらかってますが中はこんな感じ。(リビングルームです)
inside 2

ベッドルームはこんな感じ
upstairs bdrm

はまちはこんな感じ
DSC03507.jpg




ここのところ気候もいいし、最高ですね!!
我が家の畑もやっとこ育ってきてくれましたよ
yard.jpg
2階のデッキから見た風景



今日はおさしん盛りだくさんだから、
暇な時に見てくださいね
Click below for more photos!





今日は、今日は、大都会東京からお客様が来てくれたんですよ♪

konatsuのコピー
かーーわーーーいーーーーーーー


そう!ナギとコナツの父さんが、
カウンターの材料やら色々をおすそ分けしてくださって、
それをはるばるえばらきまで持ってきてくださったんですよ!!
きゃーーーーバセ友最高!!




バセパでもわたくし、コナツちゃんのファンでですね、
わりとコナツちゃんとは(一方的と言えなくもない)交流があったんですが、
今日はナギちゃん(男の子です)とも触れ合っちゃいましたよ!!
かわいーんだわまたこれが!!

nagiのコピー
バセパではわりと控えめ?な感じのナギちゃんですが、
少人数だと甘えて鼻で手を「くいっ」と押して「撫でる気、ない?」みたいな。
二人とも大人しくて本当にいい子だね~
うちのギャンギャンはまちとは大違いだね!!

hamachiのコピー
おめーだよ。




今日は昨日と打って変わってなんだかムシムシしてたし、
ワンズはみんなちょっとバテちゃったみたい?
せっかく来てくれたのにごめんね。。。

nagi3のコピー

konatsu2のコピー



はまちは例によって例のごとくですが、
えびは大抵他の犬に無関心だけど今日は何度か接触あって。。。
butt.jpg
*左にあるカツラみたいなのはコナツちゃんです

nagiebiのコピー
ナギちゃんとも急接近しちゃったりして!!
えび7歳、ナギちゃん9歳でなかなかの熟年カップルですな!!



お昼はこのくそ暑い中ピザとラザニアで、
もう少し・・・メニュー考えればよかったですねスミマセン・・・
なんかねー、しおまん気が利かないので、
来てくださったお客さんにちゃんとゆっくりしてもらえてるかしら!
といつも心配しちゃいます。
大和撫子の気遣いっていうのをいつか学びたいと思っとります。
魁!男塾って大和撫子コースないんすかね。




そうゆうわけで、今日はナギ家の皆さまのおかげで、
楽しい楽しいひと時を過ごさせていただきました


ステキなカウンターやらお高そ~な鏡やら、
沢山いただいちゃって・・・有難うございます!!
近いうちにまた是非いらしてください!!
今度はご婦人も是非ご一緒に・・・!


sighのコピー

ナギちゃん、コナツちゃん、また遊びに来てね!!





サービス画像
えび 妖怪油舐めバージョン

ebi1_20100606175818.jpg

ebi2.jpg
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/159-f55e3254
トラックバック
コメント
妖怪の写真にぎょぎょぎょですよ。
ナギコナちゃんかわいいっすな~。
カウンターどんなかな?ワタシも自分の家じゃないのに楽しみですよ。
そっか、そっかえびちゃんは渋めの年上が好みだったのね~。
おしりの青いJBじゃいまいちよね、しかもビビリだし(汗)
やっくる君帰ってもお客さんが来て寂しくなくて良かったね。
JB母dot 2010.06.06 21:18 | 編集
あははは~妖怪油舐め
この舌の出具合、曲がり具合、えびちゃん真顔だから余計に不気味(笑)

はまちちゃんも大きな体で小型犬のような振る舞い、デイジーも同じことするんですよねぇ~いつまでも自分は小さいと思ってるんでしょうか???
dot 2010.06.07 03:00 | 編集
私の部屋はどこですか?(笑
あじゃこdot 2010.06.07 04:18 | 編集
わははは!最後のベロンチョ油舐めシリーズ!
うけましたがな!
いい面構えのえび氏!うっかり除霊を頼まねば!
なんて思っちゃいました(笑)

しっかしこの内装のペンキを塗ってたいんですねー。
かわいい色じゃないですか。ちゃんとアメリカンな味が出てますよね!
うっかり海外ドラマ西海岸風~♪なんて想像しちゃいましたぞ!
私、アメリカ人はみんなローラアシュレイが好きなんだとばっかり思ってましたが。
シンプルな無地が一番コーディネイトしやすいですよね!これから家具選びとか、超楽しみですね~♪
masadot 2010.06.07 14:50 | 編集
>JB母さん
ぶふふっ
かわいいでしょ~~~♪
コナツちゃん、腹ばいに寝そべると、
背中の上が平らなんですよ(笑)
「コーヒーテーブル」!!ぶはははは

カウンター、色んな種類置いていってくださったので、
工夫しつつ色んな場所で使わせていただこうかな~と思ってます♪
はーああゆう材料ってバカにならないので本当に助かりました・・・ビバ!バセ友!!


>葵さん
ぐへへ・・・えびの目、さいてーでしょ(笑)
しかもなんで斜めに出て先っちょ曲がってるのか・・・おぞぞ。

はまち、昔はしなかったんですよー!
それが、現在我が家ができるまで私の両親のところに居候してるんですが、
ここんちにいるMダックスの仕草を見てマネしだすようになったんですよ!!
重いっつのー!!!!(汗)


>あじゃこさん
・・・・あのー、ヤックル君が我が家にホームステイしてたときのあの黄色いプラスチックの家、
普段使ってないみたいだから聞いといてあげよっか?(笑)


>masaさん
目を半開きにしてナメっとしてるところがええでしょ。
ちなみに今現在ははまちの尻に鼻を突っ込んで白目を剥いて寝ています。。。臭いのか?

ぶはは。
ローラアシュレイ、私の中ではなんとなく中流家庭の上位あたりに位置するリパブリカンの妙齢の奥様方の好みってイメージなんですがプププ。(なげーよ)
んで中流家庭の真ん中あたりがマーサ・スチュアートさん?(私大好きです。。購読してます。。。)
ちなみに私のまったく勝手な解釈ですのであしからず。(笑)

家具ね~、買うお金がないからしばらく家具なしで。(笑)
しおまんdot 2010.06.08 00:42 | 編集
えびはまちさんもナギコナツさんもお家もかわいいですが、私はキャビン先生に食いついてしまいました(笑)
えびさん妖怪油舐めえらことになってますね(笑)うちのは口をちょっと開いただけでウッ!ってなる位臭いです!!



ふーままdot 2010.06.08 08:26 | 編集
ナギとコナツの父です。
当人がコメント遅れてどうすんでしょう・・・ネ。
何だがいい写真いっぱいアップしていただいてありがとうございます。
しおまん&アレンさんのお宅は中はアメリカンな感じが最高でした。完成したらすてきなお宅に丸でしょうね。
横の畑も良かったし、田舎暮らしがしたいって思いましたよ。
また何か使えそうなものがあったら取っておきますね。
ナギとコナツの父dot 2010.06.08 21:11 | 編集
>ふーままさん
こんにちはー!!

ぎゃはは!!
やっぱ分かる人には分かるのね、あのキャビン先生の魅力が(笑)
パーティー等のゲスト出演OKだそうですので、
ふーままさん、いっちょいかがですか?(笑)
コッソリ連絡先教えますですぜ☆

えー!
まっまさか・・・ホイコーロー・・・ぢゃなくてシソーノーローだったりして!
・・・すいません、上記の最低なギャグセンス、
非常に後悔しておりますです。
うちも放っておくと下唇の脇のヒダ?がタダれて香しくなってくるので、
一日2回薄めたアルコールでさっと拭いて、
ベビーパウダーをパフパフやってます。
我が家はこれで大分ニオイ減りましたよ!!


>ナギとコナツの父さん
先日は本当に有難うございました!
あれからカウンターをいろんなところに当てたりしてみて、
なんとなくイメージが沸いて来ました♪
幅の狭いタモのやつは、キッチンに取り付けて料理本コレクションの棚にしようかと♪
材料、少しずつ色々揃えるのもバカにならなくて、
本当に助かりました・・・有難うございます!!

私は田舎育ちなので、土がないと生きていけませんが、
ナギ家なんて軽井沢にもお家があって田舎暮らしばっちりじゃないですか~!!

また来てください♪
しおまんdot 2010.06.09 18:15 | 編集
おされなお家じゃのぉ
いいなぁ~いいなぁ~
壁の色といえば私は一度でいいからド濃紺にしてみたいです
スペインの画家さんの真似ですが家具やなんかもアレンジしなきゃいけないので宝くじにでも当たらないと無理ですが(^^;)

ナギちゃんコナツちゃん可愛いねぇ
コナツちゃん大人しいから私もファンですわv
むらさきdot 2010.06.12 21:18 | 編集
>むらさきさん
お仕事お疲れさんでっす!!
忙しそうですね~大丈夫?

濃紺つーと、ゴールドとの組み合わせでねっとりいやらしくですか!!
きゃーーーーモ・イ・ス・ト!!
・・・・ほんとすんません。

ナギちゃん&コナツちゃん、かわいいでしょ♪
二人ともすごく大人しいから、
えびも珍しく接触してました。
普段は無関心なんですがね!

むらさきさんもこんど遊びにきてちょ♪
しおまんdot 2010.06.14 01:27 | 編集
すご~い
どんどん素敵なお家になっていく~

自分達で作るって 大変だからこそ 達成感とかいっぱい味わえそうですね~


うちは…出来ないな
日曜大工は… 寸法計るのもいい加減だから

色彩センスだしなぁ~

いつか遊びに行きたいな~


可愛いお客様
うし子も一緒に遊ばせてあげたいっすなぁ~


油舐め…って
夢に出てきそう~
うし子ママdot 2010.06.14 19:06 | 編集
>うし子ママさん
有難うございます♪
もう1年くらいかかってるから、
出来上がったときはきっと感動するんだろうなぁ~と思ってます。
もう少し!!
って私は殆ど貢献していないのが実際のところなんですが(汗)

私はわりと細かい作業が好きなので、
「余裕で手伝えるし」とか思ってたんですが、
やってみたら・・・何をやってもヘタクソで・・・
あやうく夫婦仲を壊すとこだったのであまり手をつけないことにしました(笑)

茨城方面においでのときは(あるのかしら・・・)
是非お立ち寄りください☆

妖怪アブラナメでいい夢見ていただけたでしょうか♪
しおまんdot 2010.06.15 02:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。