--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.03

恥を知れ。

Category: 毛トカゲ
IMG_0413のコピー

オイラこのたびしおまんちにホームステイっつーのをしに来たんだ。
ここんちには「えび」と「はまち」っていうのがいて、
多分トカゲだと思うんだけど、なんか毛が生えてんだよなー。

耳が長くて足が短くてダセーんだけどさ、
まあ(たぶん)爬虫類だし、
オイラみたいにかっこよくっつーわけにはいかねーよな。




みなさまこんばんは~しおまーぬでっす!
今日はおさしんだけですがシ・ツ・レ・イ♪



今日えびはまをヤックルがいる庭に入れたら・・・

ebisharksのコピー

ebieatsのコピー
注:ヤックル君の家です

buchiinthehouseのコピー
・・・・・(汗)

IMG_0423のコピー




そーゆーわけで今日はせーせーとした表情で自分のお家に帰っていったヤックル君です。
しおまんとも大分仲良くなってなついてくれたとこなので、
どうも帰ってしまった後は寂しさが身にしみます。



しかし・・・
食い意地張ってるのは重々承知しておりましたが、
まさかヤギのエサまで盗む所業に及ぶとは。。。
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/158-502361b7
トラックバック
コメント
ほんま…ヤバイ
「俺ビックル。」としか読めん…(--;)
えーえー!確かにね…最近ウン〇の出が悪いわよ!
その横でジャージィ主夫は垂れ流してるし( ̄- ̄メ)チッ
ムカ付く程に、あたしゃ糞詰まりでございますに(怒)

しおまんはん!ごっつ好きです♪この光景!!
ビックル君のメシだろうが、ビックル家を襲撃しようが
「お宅はんもどやっ?」な態度が素敵ざますおぉーっ!
おまけにビックル君の凸(--メ)凸も楽しげに眺めてる?自慢気に威張ってる?えびやん…(*≧m≦*)ププッ
俺様まろん。も便乗させて頂いて宜しくて?v(^^)v

ところで…ビックルハウスをチェックしてるはまっちん♪
旦那様の仕業をチェックしてるみたい…^^;


 ↓ ジャージィ主夫は、上から100・100・1OOなドラム缶ジャージィっス^^
でも…薄らハゲなのでスネ毛・胸毛はござんせん(--)
お陰様で私がその辺りの毛は網羅させて頂いとります…に( ̄- ̄メ)チッ
ビバッ!剛毛ぉ~~~っO(≧∇≦)O イエイ!!
茶々dot 2010.06.03 08:03 | 編集
えびちゃんったら…とうとうご飯では足らずに牧草まで(涙)
どんだけ食の開拓をしたら気が済むんですかい???

そういえば昨日車で田舎道走ってたらヤギ散歩させてたおじさんを見ましたよ。
思わずヤックル!って叫んだわ( ̄m ̄)
流行ってんですかね?

前記事のキャビン先生に萌ぇ~♪(古)
むらさきdot 2010.06.03 21:16 | 編集
えびちゃんも草食いするのね。我が家のワンズは3匹とも草食いで牛?ってくらい食べるので、ファイバー不足なんかなぁ~と思いながらも放ったらかしにされてます。(爆)

前から気になってたけど、ヤックル君の家、あれ外で遊ぶバービーハウスよね?!あれでちゃんと寝てるって凄いけど、ヤックル君あれにちゃんと収まるの?意外と狭いと思うんだけど・・・それがずっと疑問なの。
dot 2010.06.04 04:49 | 編集
>茶々さん
「俺ビックル」って・・・(笑)
どんな人なんすか(笑)

えーーー写真で見る限り、
ご主人とってもスリムに見えるんですが!
しかも薄ら・・・ってほんとー?
たっぷり見えた記憶が・・・
もしかして私の目にはモヤがかかってたのかしら(笑)

あ、わしの脛毛もかなりなもんですよ。
鬼おろしくらいですな!!
がはは!!


>むらさきさん
キャビン先生最高でしょ(笑)
しかも名前も「チョコレートチップ」って・・・
独身女性のためのパーティーでのゲスト出演もアリらしいですよ(笑)
教授ーーー!!!!

おっ愛知にもヤックル君ですか!!
ヤギもああ見えて(失礼)色々種類があるらしく、
そこいらにいるのは雑種が多いとかなんとか。
ちなみにヤックル君のお母さんは赤茶色だそうです。ほえ~。


>葵さん
やっぱみんな草食べるんですね!!
うちも散歩に行ったりするといつも食べてます。
よく「胸焼けがしてるときは食べるらしい」って言うけど、
昔からいつもだし・・・と思って気にしてないんですが。
(気にしたほうがいいのかしら!)

ちなみに写真のえびは、私がせっかくヤックル君のために畑から採ったフレッシュ小松菜を食べている瞬間です。

アレ、バービーハウスっていうんですか!
写真で見ると分かりずらいんですが、
わりかし大きいんですよ。
ヤックル君普通に入って中で動けますよん♪
(ヤックル君もあまり大きくない種類なんでしょうね)
しおまんdot 2010.06.06 00:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
