--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.18

はまち日記

Category: 毛トカゲ
buchiのコピー

お久しぶりです。
はまちです。

buchiiのコピー

暑いのであんまりお出かけもできない今日この頃なのですが、
昨日はお友達の蓮ちゃんのBARにお邪魔しました

IMG_0367.jpg

せっかく楽しいイベントなのに、
母がカメラを忘れやがったんですよ・・・ほんと最低ですねあの人。
しかも最初は必死になって「日本酒は飲ませないでくださいね!」なんて言ってたくせに、
気づいたら「いただきまーす♪」ってアンタ・・・
昨日ご迷惑をかけてしまった皆様、
なにとぞお酒のせいなので、次の集まりでも母を誘ってあげてください。
本人も一日反省している模様ですので。。。
母に代わって心よりお詫び申し上げます。







えーーー、そーゆーわけでしおまーぬでっす
キャーーーーーーーーーーーーーー!!!

昨日の私最低だった?
最低でしたやっぱし???
きゃーーーーごめんなさいね!!
でも次も誘ってね絶対!!





そーゆーわけで酔っ払いが携帯で撮った写真しかないため、
ピントのぶれてない写真はこれくらいしかないのですが、
わたくし酔っ払いながらもはまちの決定的瞬間を激写してましてね。。。


その1(はまちの位置に注意)
buchi1_20100518001423.jpg


             ↓


その2
buchi2_20100518001423.jpg


             ↓


その3
buchi3.jpg

はやっ!!!!


本当は左から右に写真を並べられればよかったんですが・・・
そんな高度なテクニックは勿論持っていないしおまーぬですんません。



何はともあれ非常に楽しい一日でした♪
お土産を下さった皆さま、
美味しい食べ物を持ってきてくださった皆さま、
てんてこ舞いでもてなしてくださった蓮パパ&ママ、
有難うございました!!!!






。。。懲りずにまた誘ってね
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/155-328058f6
トラックバック
コメント
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
いえいえまだまだ!!!
しおま~ぬはこんなもんじゃないってw
2大酔っ払いのactです・・・。
勿論もう一人はしおま~ぬさん
って事でw
今回もまたまた同じ話をしてしまい
がっかりですil||li _| ̄|○ il||li 
次回は海外ドラマの話には参加しないように
しないと(爆)
また呑み会には誘って下さいねb
act326dot 2010.05.18 19:10 | 編集
チーママお疲れ~♪いい飲みっぷりでしたわよ~
サラダ美味かったですよ~だけど作り方聞くの忘れたのが一生の不覚。。。
はまちちゃんにはふられてしまったけど、えびちゃんにはたっぷりセクハラしときました。ぐふ
居酒屋れんさん居心地良すぎです

あ、個人的にactさんともぎ夫さんが生き別れの兄弟だとインプットしました( ̄m ̄)プププ
むらさきdot 2010.05.18 20:08 | 編集
>act326さん
お疲れ様でしたー!!
きゃーーーー2大酔っ払いの一人になってしまった?私?

ね~、もう海外ドラマ、禁止ですね!!
(↑おめーが言うなよ)
でもとっても楽しかったですよ~
アホすぎておねーさんたちに嫌われなかったことだけを祈る毎日です。

でもまた飲みましょうね(笑)
次蓮ちゃんとこいく時はF氏にご連絡しまっす☆


>むらさきさん
きゃーーー
そーいえばチーママって言われてたぁ~ぐはぁ~っ
ま、3時くらいからノンストップでウォッカと日本酒飲んだら仕方ないすよね!?
ね!!??(涙目)

サラダ、きっと好き嫌いが分かれるだろうと思いちょっと心配でしたが、
お気に召していただいたようで良かったです~♪
あとでコッソリメールしますよん♪
あれね、シーザーサラダの本来の作り方なんです。
PCのほうにメールしときますね☆

ねー、actさんともぎ夫さん、凄いですよね色々と。。。
生き別れの兄弟もしくはラヴァーですね。
しおまんdot 2010.05.18 20:41 | 編集
はまちさん、二日酔いで気だるそう...って(笑)

カチューシャ犬、アレ?って思ったらあるるんじゃないですか!?
ってか、むらさきさん、宴会遠征とは元気全開ですね。
はまちさん、いい味出してる~♪晩酌付き合ってるっぽい(笑)
しおまんさんもたまには思いっきり飲んで、リフレッシュですね~♪
ましゅーママdot 2010.05.19 00:27 | 編集
おぉっ!また楽しそうな事をしてらっしゃる!!!

はまちちゃんの近づいていってる様子が可愛かったです。あれって何をもらってるの???
dot 2010.05.20 04:15 | 編集
お疲れ様ーー。楽しかったですねぇ。
ちぃまま登場でまたまた、盛り上がりましたね!
つーか、しおまんさん、飲み友達として最高よね。
で、はまちちゃんたら蓮家のトリコね。
でも、蓮パパがはまちちゃんに近づいているのも私は見逃さなくってヨ!!
うちの「うつぼ」明日からよろしくお願いします。うぅぅぅぅ
JB母dot 2010.05.20 19:17 | 編集
>ましゅーママさん
はまち、めちゃ二日酔いっぽいでしょ(笑)
彼女の場合は毎日ですが(笑)

そうそう、あるりーも来てくれたんですよ~♪
久しぶりのあるりーはやっぱし可愛かったですグフ♪
むらさきさん、本当にフットワーク軽いですよねぇ
東京まで一人と一匹で来ちゃうんですからね!!
やっぱ私も根性出して一度愛知遠征いかにゃならんかな!と思いましたよん(笑)


>葵さん
ぐふふーーー
お蔭様でまたまた醜態をさらしてきましたとも(笑)

はまち、アレ貰ってるわけじゃないんですよ。。。
蓮パパが食べてた笹もち?を狙って、
スススーーー・・・っと移動しているわけです(笑)


>masaさん
いや、わたくしむしろ曖昧な記憶はこのままに、
どんな醜態を晒したのか、詳しくは知りたくないしおまんです(笑)

行き帰りはですねぇ、
叔母が蓮ちゃんBARから4キロという超近所に住んでいるので、
母が遊びに行きがてらお迎えしてくれたんですよ☆
そうでなきゃこんなデロンデロンになってません(笑)

つーかボトル一本・・・開けなくて普通だから(笑)


>JB母さん
ぎゃはーーーー
アメリカ時代に友人をちぃままって呼んでて、
その頃の彼女より大分年を取っている事実に改めて気づかされたちぃまま事件でした(笑)

えびはまはやっぱチームちばらきは心地いいらしく、
はまちも殆ど吼えずまったりしてましたもんね(笑)
でもしょっぱなからもぎ夫さんとこに行ってたのはびっくりでした。
。。。何があったのか。

つーか「飲み」友達でない「普通の」友達カテゴリーにおいても
いいお友達になれるような大人になりたいとつくづく思ったしおまーぬでした(笑)
しおまんdot 2010.05.21 00:20 | 編集
そういえば・・・
JB家、壮行会って私メールしてましたよね。
そんなことはすっかり忘れて
ただの飲み会になってしまってスイマセン!
改めてやりましょうねー。
また、ただの飲み会になりそうですが(^_^;)
れんママdot 2010.05.21 02:18 | 編集
>れんママさん
きゃーーーーー!!!
そうなんですよそうなんですのよ!!
JB家の皆さまほんとすんません・・・飲んだくれちゃいました(滝汗)

でっでもホラ、じぇびパパ6月末までいるっていうし、
本格的に送別会、しましょうね!!!!

色々と本当にお世話になりました!
しおまんdot 2010.05.21 23:36 | 編集
しおまん作のスープ好きとしては、
参加したかったのですが、都合が付かず
悔し涙を流しております。

次回のイベントは絶対に参加しますので
その際はよろしくお願いします。

ところで、しおまん家のBBQソースの銘柄
何でしたっけ、教えて下さい。
はなパパdot 2010.05.22 23:35 | 編集
>はなパパさん
ぜ・・・前回のスープ、すっげーまずかったですよね、でも。(笑)
私はスープ、シチュー、煮込み系が大好きなので夏冬を問わずしょっちゅう作ってるんですが、
どうも他の人に食べさせるってことを意識しちゃうとダメですね!
ホラ、神経が細やかなので緊張しちゃうのかしらプププ・・・

すっごく楽しかったですよー♪
わたくししばらくの間バセパでは猫をかぶって頑張ってきたのですが。。。
んーーーー日本酒のせい・・・日本酒のせいなの!!
次のバセパもちゃんと誘ってもらえることを祈ってます(笑)

えっBBQソースですか?
あの時使ったのは多分ハインツだかハンツだか、アメリカの多分一番一般的なソースだった気がします。
でも本当は作るのが一番美味しいんですよね・・・
あの時は時間がなかったので出来合いつかっちゃったけど、
次回は手作りできるといいんですが!!
しおまんdot 2010.05.23 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
