--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
04.30

えびって。。。

Category: 毛トカゲ
みなさまこんばんは。
5月はイベントいっぱいで、
もしかしてうちらって友達結構多いんじゃないか
という大きな錯覚に陥ってしまいそうなしおまーぬです。


うそです。
友達いません。




さて・・・
いつ完成するのか絶対に尋ねて欲しくない我が家、
先日のプチバセパ?の際にちょっとした簡易ドッグランを作ったことは
我が駄ブログの熱心な読者なら覚えてくださっているかと思います。



まあ茨城ですし、
簡易といっても普通にちょっとくらい走れるくらいのサイズではあると、
我ながら自負しております。
ま、近所でもこうやってランにしてもらってる子なんて少ないんじゃないか、と。




んでタイトルのえびですが。


2のコピー

あんなにトロそうなえびのくせに、
はまちを差し置いて脱走計画。




失敗。


1のコピー


つーかその前に我が家のラン、わりといいサイズって上で書きましたよね?
ご近所ではずっと鎖につながれて寒空のした外で寝ている子もいるんですよ。
それをあなた、我が家では昼間遊ばせてやろうと思ってこうやってランにしてあげてるわけですよ。
ねえ一体ここの何が気に入らないの・・・?



4のコピー


つーか実はあなたつい一昨日もやってましたよね。
んで失敗(写真のポジションから抜けれず)してましたよね。
んで叱られると分かっているので助けも呼べず、ひたすらそうやって困ってましたよね。


3のコピー


んな顔してもダメだろう。
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/152-07228862
トラックバック
コメント
えびちゃ~ん、笑わせてくれてありがとう♪1度ならず、2度もやってしまったのね。
あなたを見てると、ウェンディーとホント重なるよ~

でも、このやんちゃ振りも可愛いね。しおまんさんレスキューご苦労様♪
そして、11月のバセパ、第3週なら日本にマジ居るので、参加本気で考えてます。
dot 2010.05.01 02:56 | 編集
ぷぷぷ(笑)
えびちゃんどうやったらそんなポーズになっちゃったの?!
後ろ脚がビミョーに爪先立ちになってるし・・・
アゴを載っけてる所が笑える^^

それにしてもいいですねぇ~!自宅ドッグラン★
きっとご近所犬の羨望の的だ!!
我が家が帰還したら遊びに行ってもいいですかぃ?
しおまんさん達も是非金沢に遊びに来てね♪
dashadot 2010.05.01 07:09 | 編集
>葵さん
そうなんですよ3日で2度・・・どうですかこの態度。(ゲッソリ

てーか11月・・・まじで!?まじですかーーっ!!??
やたっ来て来て~♪
絶対来て~~~♪♪♪
富士山の近くだし、観光がてら・・いかが!!
もの凄い美貌の持ち主だという葵さん(某○らさき女史談)に是非・・・お会いしたいです(照////

んで葵さんのブログのコメにあった質問ですが・・・
えびはま、殆ど遊ばないんですよこの人たち。。。
若いときからあんまし。
お散歩に行くと最後に1分間くらいじゃれあってますが、
普段はあんまり遊ばないんですね~
だから葵さんとこのワンズを見ると楽しそうで羨ましい!!


>dashaさん
ね。。。
どうですかこのランに対する感謝の気持ち、ゼロ。
しかも失敗してしばらーくこのポジションで困っていたばかりだというのに、
悪知恵が働くくせして分からないんだな~

来て来て!
是非お越しくださ~い♪
あ、ちなみにネットをしょぼーく張ってあるだけのかっちょ悪いランですが。(笑)
その頃には我が家も完成しているかしら・・・!(ほんとかー)
しおまんdot 2010.05.01 11:15 | 編集
えびちゃんでも、なさるんですね。はまちさんが隣で見てるの、我が家とダブります。
源ちゃもランでは走りません(涙)柵に沿って脱走場出来る箇所を探すだけ。
脱走したとたん走ってます。
ちなみに抜け出すのはチャー・脱走後の先導は源です。
しおまんさん!どうしたらランで走るようになるか研究宜しくです(笑)
源ちゃままdot 2010.05.01 12:32 | 編集
ぐふふふぅ(笑)
えびちゃんお茶目で可愛いですね~。無理でも挑戦してみたい!!チャレンジ精神は大切ですよ。
それを見守るはまちちゃん、、、いつか真似しそう(笑)です。
かめきちdot 2010.05.02 16:45 | 編集
えびちゃん・・・
固まってって、可愛いよ~
アホっぽくて、可愛いよ~
そんなえびちゃんが、大好きです。
また、おやつあげよーっと(^◇^)
そして、身軽に脱走できそうな
はまちちゃんが、お利口にしてるのが
かえっておかしいです。
よし、そんなはまちゃんにも
ご褒美におやつあげよう~。
餌ずけおばちゃんだよーん(*^^)v

ところで、エバンゲリオンは唄えましたか?
れんママdot 2010.05.04 00:07 | 編集
>源ちゃままさん
えび、バセパなどでは割といい子ぶりっ子してますが、
実際まじで性格悪いんじゃないかと思うこと、
実は多々あるんです(笑)

そうですよね!
源ちゃままさん宅もプライベートランがあるんですよね~
もーなんでこの人たちこんなにゼイタクなの!!(笑)
脱走したとたんに・・・って
我が家も全く同じっすよ(涙)

やっぱ飼い主がオヤツ持って前を走らないと・・・
ランでは走らないんじゃないかと・・・(滝汗)


>かめきちさん
え"。
こーゆーのは・・・きっとお茶目って形容詞とは違うのでは・・・(苦笑)
チャレンジ精神っていうんですかっ!
いらなーい!
そんなチャレンジいらなーーーい!!

まったくせっかく畑エリアを超縮小してまで土地の大部分をランにしてやったのに。。。
けしからんな!実にけしからんですな!!


>れんママさん
え。
可愛いなんて言っちゃダメなんですよ!!
それでオヤツなんてあげちゃったらもうダメなんですからっ!!

ギャハーッ
エヴァンゲリオン!!
そういえばそんなことで盛り上がってたんですが、
結局あれからそっこーで帰って服のまま寝ちゃった記憶が(笑)
んじゃ16日は是非お店で・・・(笑)
ちなみにだーほんと先生は秋葉原でラーメン食って(まじかー)帰ったそうです(笑)
うちらわりと沢山食べた気がするんですが!!
しおまんdot 2010.05.04 18:36 | 編集
えびちゃんがんばったね~
飛び越えられなかったけど(笑)
私もミニラン(外トイレ?)作りたいけど
庭が狭いからな~あとめんどくさくて実行していません
きよdot 2010.05.05 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。