--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.19

2010 Hot Wet Basset Party!!

Category: 毛トカゲ
みなさまこんばんは~♪

DSC03310.jpg

昨日バセパに参加されたみなさま、
大変お疲れ様でした!!



しおまんはまた受付でしたが、
スーパー女子のもぎ子さんとactさん奥様のおかげで楽々でした♪
もぎ子さんいつもありがとう♪



バセパはやっぱ楽しいよね
なんかもぎ夫婦が痩せててちょっと仲良くできなかったんだけど~、
しおまん大人だからちゃんと普通を装って話したよ!!



しおまんの永遠のライバルもぎ夫さん、
緑のウィンドブレーカーにトサカで恐竜風でイカしてました。(古っ!)



えびはまも相変わらず、というか、前より少しフレンドリーになってくれたかも?
DSC03271.jpg
名札。
「こいのぼり」って言われましたが、なにか?



DSC03330.jpg
相変わらず若いおねーさんには妙に愛想のいいはまち。

DSC03272.jpg
そしてさわやかおにーさんにも。。。



飼い主の性格の嫌な部分を全て受け継いでいる気がします。
(は?いい部分だってあるよ隠してるだけよ)



ここからめちゃくちゃ長いので、
すっげー暇な時にでもごらんください(笑)

↓↓↓Click below for more pics!! (義姉が見てるのでここだけ英語プププ)

DSC03295.jpg
しおまんが個人的に非常に好きなコナツさん


DSC03280.jpg
しおまん人生で一番ポピュラーな一瞬


みんなに一つずつあげようと思っても・・・
なかなか難しいんだな!!
マーニースーーー!!
そりゃしおまんがピノちゃんとマニスを贔屓にしてるからってアナタ、
他人の口に半分入ってるやつ横取りしちゃダメよお嬢さん。
でもバンダナがダントツ似合ってたね!!


DSC03285.jpg
                   えーと、一人サイズが違くてらっしゃる方↑がお一人。。。(笑)

DSC03287.jpg
あるりーは最前線でスタンバイだよ!!

ボーダーのキラキラお目目の子は初参加のポンド君なんだけど、
(すいません・・・初め間違ってポン太君と呼んでました・・年寄りでゴメンナサイ)
この子がすっごい控えめなんですよね。
欲しくて「ワン!ワン!」って訴えるんだけど、
おやつを持ってく→ワンコ集まる→ポンちゃん後ずさる・・・
を延々と繰り返し、しおまんは二刀流でオヤツあげに成功!
右手でマニスをごまかしつつだよプププ。



初参加はこの人たちも!!
DSC03296.jpg
あ、フレームにはいりきらなかった(笑)

DSC03298.jpg
きゃーーーーーーーかわいいね!!!


DSC03337.jpg
親子


人間が座ると顔から1cmくらいのところでじっとナデを待つ。。。
かわいいのぅ!!



お昼は各自まったりゆっくりご馳走を食べて、
午後はゲーム


今回は単純な「飼い主さんのとこにおいでゲーム」。
他の犬種なら一瞬で終わるかもしれないこのゲーム・・・
さすがバセット、期待を裏切りません!!


あまり写真撮ってないのでとりあえずあるりーをお見せします。

よ~い・・・
DSC03312.jpg


ドン!!






ドン?

DSC03313.jpg


挙句
DSC03314.jpg


ホストのact326さんちのピット君も、
パパママが頑張ってるからボクも!!と頑張ります!!
DSC03328.jpg
注: ゴールは写真下方向です。↓こっちね

DSC03329.jpg
お、おしっこですか!!
ピット君・・・好きです(笑


かと思えば
DSC03326.jpg
ち、近いっすね・・・!!

いや~楽しかったね!!



我が家もはまちが健闘してくれて堂々の2位!!
一番欲しかったよつばちゃんチのプレートをいただいて、超嬉しい!!

DSC03346.jpg

でかしたはまち!!


レースの後の和さん
DSC03319.jpg
・・・お、怒ってる?(汗)
ブログの通りシュールな感じの和さんでした(笑)
お姉さんのメガネがいかしてたなー


DSC03341.jpg
今まで撮った中で一番可愛く撮れた気がするじぇびを君フォト。
・・・つーかもっと仲良くしようぜ!!(笑
うちらしょっちゅう会ってるじゃんか~
もっと「しおまん」とおいでよ!!
ちこう寄れ・・・


DSC03344.jpg
マニチュとピット君

やっぱ二人はお似合いだね!!
ピット君は座り方が可愛いんだな~


この日マニスはめずらしく最後のころよつばちゃんにスタミナ負けしたみたい!?
マニス、行き倒れてる姿を何度か見かけました(笑)


DSC03301.jpg
蓮ちゃん。
目が見えなくてもばっちり元気な彼女、
実は最近新しく営業を始めたんですよ!!
れんパパとママがやってる小岩のおされ~居酒屋BAR れんで、
土曜日は出勤してます!!
美味い酒、美味いご飯に美味い美女、行くしかないですねみなさん!!
ちなみに雰囲気もとってもいいのにリーズナブルでお・と・く



つーわけでとっても楽しいバセパになりました!!
しおまんなんかむらさきさんにとっても素敵なお土産いただいちゃったの!!
DSC03349.jpg

DSC03350.jpg
きゃーーーーーーーーかわいいっ!!!!
むらさきさんてすごいよね~
なんでも綺麗にできちゃうんだな~♪
有難うございました!!




そしてそして・・・
ホストのactさん、奥様、大変お疲れ様でした!
そして色々とお手配有難うございました!!
もぎ家も色々有難う!!




みなさまにも沢山おみやげいただいちゃって、
しおまん感謝感激です!!



皆さまお疲れ様でした!!
また次回は秋!
絶対参加してね


トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/151-395489a8
トラックバック
コメント
お疲れさまでした!
受付、ご苦労さまでした!
新しい名刺、渡したっけ?
Maxが『しおまんさんに渡した記憶がない!』って言うてたんで・・・・v-388

いつもおいしい賞品を軽く奪っていくしおまん家にジェラシーを感じるボス家です・・・・
(上位入賞出来る片鱗すらないけど・・・・・)
Max&ポポロdot 2010.04.20 00:15 | 編集
>Max&ポポロさん
えーーーーっいただきましたよちゃんと!!
もーーーMaxさんたら覚えてないとですか!!

今回も楽しかったですね~♪
そしていつもお客さん沢山で世にも楽しそうなボス家・・・
いいな!いいな!!
しかもなんかいつもうまそうなものばっか食べてるのよね~
じゅるり。

ふっ、我が家はゲームくらいでしか輝ける場がないではないですか!!(笑)
はまちは前よりましになったけど相変わらずビビリだし、
えびに関しては最近じゃオヤツ持ってる人の後ばかりくっついて飼い主のとこ来ないし(笑)

また次回楽しみですねぇ~♪
ゲームの進行、お疲れ様でした!!
しおまんdot 2010.04.20 00:20 | 編集
楽しかったぁ~~~!!!!
お世話になりました!
バセパ、毎回時間があっというまに過ぎます。

よつばは、まだ体力があまっていて、帰りにあっちゃこっちゃ寄って観光してきました。

また楽しみましょうね。
ありがとうございました。
よつばママdot 2010.04.20 08:05 | 編集
えびもはまちも、ホンマ変わったわ。
呼んでも来るし

大進歩や

(Maxとポポロは関西弁。できうる限り、イントネーションを関西弁にして読んでください。)
Maxdot 2010.04.20 09:47 | 編集
ごぶさたしております。
今回は旦那出張のため、指をくわえて
みなさんのブログをみております。
楽しそうですね~。
うらやましい!
ちょっとフレンドリーになったというえびはまさんにも
あいたいです。
茨城のおうちも拝見した-い!
もねママdot 2010.04.20 11:57 | 編集
(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】でした~

サービスエリア?に着いた時のアレンの
笑顔に感激のact326ですw

無事終わって良かったね~

天気も良かったしさうんうん(^-^)w
今年のしおまんはちょっと違うb

また蓮ちゃん家Barで(*゚▽゚)◆ゞゴクゴクしましょう~
act326dot 2010.04.20 12:29 | 編集
おお!分かりやすいガッカリ写真をありがとうございます!
思わずコピーコピー(笑)
ピット君面白かったねぇ~
みんなの期待に応えてくれたのかな?(^^)

あ、ワタスはおばさんですから!すまん!はまっちゃん!(><;)
こんな縫い目ガタガタの巾着を気に入っていただけて嬉しいですわ
えびはまちゃんにも触れたし、しおまんさんともいっぱい話せたし
アレンさんに無理やり日本語で話しかけて困らせたりしたけども(今度こそ勉強します…)
楽しかったです!ありがとう!(^^*)
むらさきdot 2010.04.20 18:34 | 編集
>よつばママさん
お疲れ様でした!!
本当に楽しかったですね~♪
今回はなんか沢山遊んだ気がして、
いつも以上に楽しかったしおまんです。

つーかあれでも体力あまってるって・・・
いったい何を食べてらっしゃるのかよつばさん。。。(汗)
やっぱリポビタンDは必須ですか!!

なんだか夏のお話も出てるみたいだし・・・
近いうちにまた是非遊んでください♪


>Maxさん
ギャハハ♪
ちゃんと関西弁のイントネーションで
(私の中のイントネーションなのでかなり怪しい)
読ませていただきましたよ(笑)

えっ、はまちもちゃんと呼んだら行きましたか!!
そらすごいですね~
あの人オヤツないと行かないっていう最低な女なので・・ご存知のとおり。。。

いつも可愛がってくれて本当に有難うございます!!


>もねママさん
こんにちはー!!
こちらこそご無沙汰してしまって・・・スミマセン!!

今回は風はちょっと寒かったんですが、
でも天気はよかったし、
すっごく楽しかったですよ~!
参加されなくてとっても残念!!

えびはまのフレンドリーさは・・・オヤツを持っているタイミングでのみ発揮されるという噂もありますので・・・あしからず(笑)

茨城方面にお越しの際には、是非お立ち寄りください!
家、出来上がってませんが、BBQなら!(いつもそれ・・・笑)


>act326さん
お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!

んーーーー
相変わらず奥様の気遣いの細やかさ、
女らしさにしおまん脱帽です。
actさんうまいことやったな~ナンチテ!プッ

だしょだしょ、今年のしおまんは言っとくけどスゴイよ!!
信号も青だし(笑)
。。。だから次回も呼んでください(笑)

蓮ちゃんBAR、いつにしましょうかね!!
JBパパが行っちゃう前がいいですよね~
JBママと相談しまーす♪


>むらさきさん
お疲れ様でしたー!!

ぷぷぷ。。。
勝手にむらさき&あるるコンビを使わせていただきましたよ(笑)
ちゃんとコマであるりーの健闘が伺えて笑いました(笑)

素敵なプレゼントも本当にありがとうございます!
もーあれめっちゃ可愛くて。。。
しおまん写真をぼやかすのですら出来ない人間なので(涙)、
むらさきさんのPC技術に毎回ギャフンです。
(つーかしおまんよくよく言い回しが古いな・・・!)

アレンにも話しかけてくださったようで・・・
つまらない人間でスミマセン(笑)
いーんですよ、アイツもう日本に長いんだから、
日本語離せないヤツが悪いんですよ。。。(悪)

それではまた次回ですね~♪
あんがい近い将来かもですね!!グフ!!
しおまんdot 2010.04.20 19:34 | 編集
なんすかなんすか、かわいい巾着!(今時はもっと違う言い方が?)
でJB雄メッサかわいいんですが!
ヤツは胴が長いのであんまし可愛くとれないんですよね。
本当は可愛いのに←親ばか。写真頂きました。
可愛い子満載で楽しかったです~。
しかしレモンパワーはスゴイですね。
そうそう、あの人ごみの中でえびちゃんがれんママ見つけて
アタックしていたのが、超つぼでした!!
JB母dot 2010.04.20 19:55 | 編集
受付お疲れ様です
和さん、なんだか機嫌が悪そうなおしゃしんですね(笑)
きっと「ナンなんですかここ!無理やり遠くに連れていかれるし・・・」
とでも思っているのでしょうね~

本当にはまちゃんに触れて嬉しかった~
前回あった時には怒られましたからね(笑)
きよdot 2010.04.20 21:48 | 編集
前日の雪に不安もありましたが、さすが
お天気に恵まれましたね~。
お疲れさまでした!!

わたくし今回も仕事しておりました(T。T)
いつになったら会えるのか、むしろ会うことが許されるのか?
楽しいバセパ報告を舐めるように
各々足跡つけて歩いてます!読み逃げですみません!
集合写真を見るたびに、犬も多いはずなんだけど
人間たち目立ってますよね~。
★身長のせいだと思うんですけどね。
会場がバセットに染まり、響き渡る声まで聞こえてきそうです。
うらやましいっすよ~~!!
maakodot 2010.04.20 22:06 | 編集
お疲れさまでした。 
2位入賞おめでとうございました。 
走ってるハマっちゃんの写真、アップしてるので
良かったらダウンロードしてくださいね。

手羽&スープごちそうさまでした。
次回はお持ち帰り用の鍋持ってきます。
はなパパdot 2010.04.20 22:30 | 編集
受け付けお疲れ様でした!!
今回は、順調だったよね~なにもかも。
お昼も美味しかったし♪今度、教えて~!!

踏み台昇降、本当にきくからやってみて!
act奥様も昨日からやってますよ。

秋バセパは、3人でビキニ受け付けなんだから(爆)

夏は、うちでやると思うので~♪
その前に、リンパパの船?
もぎ子dot 2010.04.20 23:21 | 編集
お世話になりました!
楽しかったです。ありがとうございました。
今回ははまちさんが近くまでは来てくれたので嬉しかったのです。が、隣でむらさきさんがはまちさんをハグ(驚)
どーせ私はむらさきさんより一回り以上年上ですよ(涙)
そういえばおやつも食べてくれなかった。秋は牛しゃぶで絶対仲良くなってやる!!

富士ソフトクリーム、食べました。清里のチーズソフトが帰り道にあったのでチェックしてきました!
しおまんさん、浅間牧場のソフトクリーム食しにおいでなさいな!
源ちゃままdot 2010.04.21 09:55 | 編集
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。
えびはまちゃんの名札を荷物札と言って
ヴィヨママに違うよ~こいのぼりだよーと言われましたが
こいのぼりでもなかったんですね。
こんな言い方ですが、可愛いって意味です。
はまちちゃんのおかげでいつも上位入賞ですね~。
これからも、はまちちゃんを餌ずけして
おやつに目を奪われるようにしてみよーっと!!
えびちゃんは、れんれん~と呼んだら
あ!!餌ずけおばさんだ!と解ってくれたみたいだし(*^^)v

そーして、お店の宣伝も
ありがとうございます。
自己紹介でも、もぎ男さんやリンダパパに
あえてつっこんで頂いて
幸せな蓮家一同、この場を借りてお礼申し上げます~。
れんママdot 2010.04.21 14:09 | 編集
ごぶさたでーーす♪
実は月曜まで首都圏に潜伏してましたが、
アメリカからの客人の24時間フルアテンド(笑)で、
ほぼ出歩けませんでしたの(涙)
一度は、そちら方面の 大仏にも出かけましたのに。
バセパ、相変わらず楽しそうですね~。
ほんと、まじで行きたかったんですが、行ったら絶対
1匹くらい誘拐してしまいそうな 自分が怖ぅございました。
しおまんさんはじめ、皆さんのブログを目を細めて見ておりやす。
ボス母dot 2010.04.21 16:44 | 編集
ほんと、ぽんちゃんは押しが弱いというか、へっぴり腰というか・・・(笑)
しおまんさんにもらったおやつ、ほんと目を光らせて食べてますねぇ(笑)
二刀流、感謝です!
初めてのバセパで、飼い主ともども緊張気味でしたが、本当に楽しかったです!
ありがとうございましたー!
ぽんど&じょーい母dot 2010.04.21 17:54 | 編集
>masaさん
おっ!
ちゃんと気づいてくれたのねmasaさんv-238
つーか少女なのにペーターなんすか!!
それともそれはイマドキTVに出てる誰かとかなのですか!?
(TVなくてすんません)

昼ごはん、すごいですよ。。。
みんなコンロとか持参で普通のあったかいご飯だしさ(笑)
どこまで食い意地張ってんだっつー。(笑)
うまかったなー!!

そーですかそーですが、じぇびを君が見分けられますか!
んじゃそろそろナマで見る頃合ですね・・・!
ぐふ。


>JB母さん
お疲れさんでーっす!!

えっ巾着でしょもちろん。(笑)
ぐふっ
このじぇびをさん、めちゃかわいーでしょ~v-238
しおまんもすげー気に入ってますムフ。

レモンパワーっつーかマニスとよつばちゃん、
ただ事じゃなかったっすよね(笑)
そら太らないよね~

えび・・・毎回毎回ほんとすんません(涙)
あの人最近うちらのとこにもなかなか来ないっすよね、バセパで。。。ううう


>きよさん
お疲れ様でした!!
久しぶりにお二人にお会いできて嬉しかったでーっす!!
和さんは相変わらずなドライな感じで最高でしたよ(笑)
「無言・・・怒り」っつー感じだったんでしょうね(笑)

はまち・・・
ほんと嫌な女ですんません(滝汗)
まあほんの少しずつですが多少は進歩しているようですので・・・
次回はもう少し・・・頑張ります!!


>maakoさん
こんにちはー!!
有難うございまっす!!

お仕事お疲れ様です・・・
どうも最近そちら方面自体に行く機会がなくなってしまって、
私も常々お会いしたいと思ってるのにーーー!!
いつか・・・いつか!!
ちゃんとお化粧してる日に(笑)

いつもご訪問有難うございます!!
あまり更新もせず、しても下らなすぎるこのブログ・・・
みなさんごめんなさい(笑)
コメント有難うございます!


>はなパパさん
お疲れさまでしたー!!
なんか人間の空気も心地いい感じに段々なってきて・・・
お昼とか、超楽しかったですよね!!ぐふっ
モツ煮込み、めっちゃうまかったなー
ミステリーワイフ様様ですね!!(笑)

はまちの写真!
有難うございまーっす!!
今回あんまり写真ないので、ありがたいです~♪

次は夏ですかね~近いうちにまた遊びましょーー!!


>もぎ子さん
お疲れ様でしたー!
そしてそして色々とほんとに有難う!!
もぎ子さんとactさんワイフ、スーパー女子だから(さすが女子高)
しおまんは隣でシーッハッハッ(楊枝の音)してるだけで受付終わっちゃったよプププ
ほんと、なんか今回はすごい順調だったよね!!

しおまんも始めたよ!!
11月のバセパの受付は・・・
3ガールズ(あえて「ガール」)ビキニだかんね!!
あ、その前に夏か~・・・まじ頑張るよ(笑)

ほんとに色々ありがとーーー!!


>源ちゃままさん
お疲れ様でしたー!!
しっかりしたご子息、なぜかいつもはまちをわりと可愛がってくれてる感じで・・・
有難うございました!
・・・感じ悪い女でほんとすんません(笑)

え?
つーか牛しゃぶなの?
むしろしおまんと仲良くしましょうよ(笑)
はまちどーでもいいよ(笑)

ソフトクリーム、めちゃチェックしてますね・・・(笑)
しかし親子して仲良くてほんと素敵ですよね・・・
しおまんもそんな風になれたら・・・
つーかそろそろ年齢リミット近づいてますが(笑)

夏はそちら方面、行きたいです~!
我が家の建設とアメリカ行きと、色々予定組んで・・・押しかけます♪


>れんママさん
お疲れ様でした♪
今回も楽しかったですね~♪

なんだかうちのえびが・・・
れんママをマーキングしてずっと狙っていたようで・・・
ほんとすんません(恥)

蓮ちゃん、あれから初めての大きなバセパだったけど、
余裕でしたね!!
よりにもよってJB君の横腹に突っ込んだ時のJB君の驚愕の表情に笑ってしまいましたが(笑)
ぷぷぷ・・・蓮ちゃんすごいね!!

毎日「今日こそはお邪魔したいなー」って昼間思いながら仕事してるんですが、
結局いつも終わらないか夕方新しい依頼が来るかで行けずじまい。
でも近々お邪魔しますよ!!


>ボス母さん
ボス母さぁ~んっ
もぉ~んっ
さびしかったぁ~んっ!(オエップ)

ボス母さんたら海を渡って通訳ですか!!
お疲れ様です!!
通訳・・・お金いいけどすっごくすっごーーーく疲れますよね。。。
しおまん都内に行くのすら嫌で(笑)しばらく通訳入れてませんが
(どんな大人だ)
ボス母さんの大変さ、お察ししますです。。。

実はまだこっちにいるなら蓮ちゃんちのBARにお誘いしようかと思ってたんですよ~
残念だな!!
でも・・・ご実家近くだし、そのうちまたご帰省されますよね♪
そのときは是非是非!!


>ぽんど&じょーい母さん
お疲れ様でした!!

ポンド君、ほんと可愛いかったですね!!
年齢よりもパピーの可愛らしさが残ってて・・・
「遊びたいっ・・・食べたいっ・・・でもどうしていいかわかんないー!」
ってワンッワンッと訴えてたのが世にも可愛かったですムフ。

初めてのバセパって緊張しますよね、分かりますよ!
私もホラ、シャイでデレケエトな大和撫子だから初めはもう。。。
でもみなさんバセットを通じていい雰囲気の輪に包まれてるでしょ♪
次回は11月、また是非参加してください☆
しおまんdot 2010.04.21 21:09 | 編集
いいなぁ~いいなぁ~バセットがいっぱい、可愛いグッズがいっぱい!もぎ子さんが次回のパセパは11月だとおっしゃってて、実はその11月は日本にいるんです~10日だけだけどね。ワンコ一緒じゃないけど、日にちが合えば行って見たい!なんて事を思いましたよ!

そうそう、アレンさんって日本語駄目なの?バリバリ(言い方古い?)日本語で話してると思った!どうやって日本語勉強したのか聞きたかったのになぁ~
dot 2010.04.22 12:05 | 編集
バセパご苦労様でした。
今回デッカイのが2匹おじゃましてすみません。
なにげにセレブ育ちなので仲良くできるか心配でしたが
無事にゲームにもなんとか参加できて良かったです。
そしてワッフルまでごちそうになってありがとうございました。
毎回毎回バセパ楽しみしています。
次回のバセパもえびちゃん・はまちちゃん会えるのを
楽しみしています。
今回もありがとうございました。

なないろdot 2010.04.23 11:00 | 編集
うわ!!スゴイ数のバセ達ですね。オヤツあげるのも一苦労、、、、っていうか、そんな苦労なら喜んでやりますよ(^O^)
楽しそうなゲームあり、賞品あり、プレゼントまであり!?素晴らしい仲間達ですね~。
はまちちゃんがゲットしたプレート素敵ですね☆あんな賞品を目の前にチラつかせられたら、ゲームに魂込めて参戦しちゃいますよ。

かめきちdot 2010.04.23 19:49 | 編集
お天気回復して良かったですね♪
朝霧の気温、バセットさん達にはちょうど良かったのかな。
みんな元気に楽しめて何よりです。
それにしても景品いいなぁ~。盛り沢山で。
しおまんさんは「ワッフルおねえさん」して大モテだったのかな?

ましゅーママdot 2010.04.24 13:07 | 編集
遅くなりましたが、お疲れ様でした!
いつもスタッフ役に感謝しております。

はまち凄かったっすね・・・
いったいどんなドーピングを・・・(笑)
我が家の2頭はイマイチ奮わず・・・
まあ、蜜柑はフレブルちゃんをお尻にくっつけて歩く姿で笑いを取りましたが(笑)

今年の初夏か夏か秋(まだ決めてない)に、そっち方面に出張る予定でいますので、日程等の都合が付くようでしたら是非お伺いしたいと思ってます。

次回バセパも宜しくお願いします。
玄さん・蜜柑パパdot 2010.04.24 21:53 | 編集
>葵さん
ぐふっいいでしょいいでしょ~(笑)

えっ11月は日本に来てるんですか!?
んじゃんじゃ是非!是非!来てくださいっ!!
多分ですが、11月の3週目の日曜日だと思います。
(大体いつも3週目なので・・・)
ご家族で是非来てくださいな☆

アレン・・・
全然バリバリじゃないですよ(怒)
もう6年近くになるっていうのに、
本当の日常会話くらいですかね・・・はぁ。
仕事が一人作業なので、あんまり話す機会がないっていうのもあって、
あんまし上達してません(涙)


>なないろさん
お疲れ様でした!
ビッグワンコ、可愛かったですね~♪
すっごく人懐こくて、
しかもサイズの割りに控えめな甘え方で(笑)

また次回も是非みなさんで参加してくださいね☆
バセットだけじゃなくて他のワンコとの交流も楽しいし☆


>かめきちさん
ぐふっ、凄かったですよ~
もうしおまんは一生に一度のモテを味わいましたよ(笑)
ゲームもみんなそれぞれ個性が見えて、
本当に笑っちゃいますよプププ。
わさびんとか成績良さげ!!
いつかかめきちさんファミリーにも参加してもらいたいわぁ~♪
ギフトちゃんも足とかめっちゃ早そうだし(笑)


>ましゅーママさん
ちょっと風が強かったのが残念ではあったのですが、
でもお日様も出てたし文句は言えません!!

段々回数を重ねるごとに段取りも慣れてきて、
色んな進行もスムースに行くようになって、
人間達の輪もいい感じに打ち解けてきて。。。

やっぱり犬を通じての仲間って楽しくて最高ですね!!


>玄さん・蜜柑パパ
お疲れ様でした!
私はぐうたら受付だけだったので
あんまし働いていませんが・・・(笑)

あーゆーゲームのときだけは、
はまちのビビリがプラスになって好成績(笑
蜜柑ちゃんのゴールにもかなり笑を誘われましたが(笑

おやっ、茨城方面にいらっしゃる予定が!?
その際は是非是非ご連絡ください!!
しおまんdot 2010.04.24 22:41 | 編集
しおまんさ~~ん!
コメント大変遅れましてすみません。
バセパとても楽しませていただきました。
~~つ~か、最近は毎回企画やら、運営やらお任せしてしまい頭の下がる思いです。
できれば、お手伝いさせてくださいね。
バセパも皆さんのおかげで大盛況ですね!!
ともあれ、今回はココ助がまさかの優勝をしてしまい・・・いいのでしょうか??ホントにKYです。
しおまんさんの「七宝焼盾」お宝です。
ブログで作成の事は知ってましたが、まさか頂けるとは・・・う~~ん、イイ感じです!!
良い記念になりました。
ありがとうございます!!

まるこ父dot 2010.04.25 14:13 | 編集
>まるこ父さん
お疲れ様でしたー!!
楽しかったですね~うふうふ。

いえいえ、私なんて受付で調子よくヘラヘラしているだけで、
企画もなんもしていないのです・・・
殆どactさん家ともぎ家がやってくれて。
まるこ父さんはいつもステキな写真を撮ってくれてるでしょ~、
それだけでありがたいですよ!!
段々このメンバーも勝手が分かってきて、
少しずつ段取りもスムーズに出来るようになって・・・
スタッフも参加者もみんなで楽しめるバセパ、最高です!!

つまらない七宝焼きで・・・
どう見ても2位のよつばちゃんちのプレート(我が家がゲット~ムフフ)のほうが絶対に上位でしたね・・・をほほほ。
また次回、楽しみですね~♪
次はきっとのんきやさんも復活して・・・楽しみましょう!!
しおまんdot 2010.04.26 14:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
