--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.16

茂木観光ぶらり旅

Category: その他徒然
みなさまこんばんは~♪
バセパもあと2日ですね!
なーんも用意してないよヤバイよしおまーぬ



とりあえずトロフィーだけ用意
trof.jpg

ぐ。。。。
のんきやさんのトロフィーと比べてどうですかこの質の落ち込み度。
のんきやさーーーーん早くカムバック!!

今回は東西の美女、あるりーわさびんにモデルになってもらったのグフ



え。
似てないですか?


。。。。のんきやさんまじで早く帰ってきてください(涙)






そーゆーわけで(?)
ずっと忙しくてえびはまの相手もろくにしていないので、
昨日は昼間休みをとって県をまたいで
栃木は茂木の花の山ってところに行ってきました!!
*ちなみに益子の隣です。



hana.jpg

その名の通り、一山全部がお花の山になってて、山中コレ↑↑
私はれんぎょうが大好きなのですが、
れんぎょうと桜がちょうど満開!!!!
山中ピンクと黄色で世にもキレイでした



見晴らしのいいとこは足湯なんかもあって、
ashiyu.jpg
そこからの眺めはこんな感じ。
キレイでしょ~


allenashiyu.jpg
初足湯のアレンおじさん





平日だったので空いてたし、
さすが東京から離れてるっていいよね~とゆっくり満喫
もちろんワンもOKで、
人ごみ苦手なうちらには最高の場所でしたよ!!




関東近郊の人、おススメですよーーー!!!!
あど君、どーですか?(笑)





その際は帰りに道の駅「もてぎ」で「おとめアイス」ですよ!!
バニラのジェラートに、その場でとちおとめをつぶして混ぜてくれるんだけど、
これがまた世にもうまいのなんのって・・・!!
普段アイスは一個全部食べたくない私ですが、
これは余裕っすよ先輩!!(だれ?)

motegi.jpg


この道の駅は巨大で、しいたけや野菜も安くて充実、
しかもかなりお散歩もできる広さでワンズの息抜きにもぴったり!
行くなら今でっせ旦那!!(だれ?)



*しおまんは栃木の商工会の回し者ではありません。



それではみなさま、バセパでお会いしましょーね!!
masaさん、ボス母さん、今からでも十分間に合いますから
準備始めましょうね
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/150-6cb39a80
トラックバック
コメント
ついにバセパの日が来ちゃいましたねぇ~
トロフィーほすぃ~!!
けど、無理だな…飼い主ドンくさいし。。。(^^;)

何だか散歩に最高なトコ行ってますね
え?これはテーマパークじゃなくて道の駅なんですか??
凄いな~最近の道の駅

えびはまちゃん&しおまん&アレンおじさんに会えるの楽しみにしてます~vヨロシクねv(^m^)
むらさきdot 2010.04.16 18:05 | 編集
バセパいいなぁ~いつも記事読んでて羨ましがってます(笑)

しかし、ここの道の駅素敵♪沖縄の道の駅なんてすっごい田舎!感を丸出しな感じですよ~でも近くに行くと絶対に寄っちゃいます(笑)

トロフィー素敵です♪
これはゲームに勝ったらもらえるの???
dot 2010.04.16 22:34 | 編集
ちょっと遠いっすよ・・・v-356

先日、古河総合公園に行ってきました。
もも祭りは、残念ながら終わってしまったのですが
まだまだ見どころ満載でした。
前々から行きたかったDINERにも行ってきましたよ~
しおまん邸から古河って遠いですか?
5月9日に閉店してしまうのですが
夕方から夜にかけていかがかなぁ?と思いまして・・・

ところで
バセパ!晴れて良かったですね~v-278
あどBOSSdot 2010.04.19 11:44 | 編集
>むらさきさん
お疲れ様でした!!
そしてそしてあんな素敵なお土産有難うございました~!!!
すごいな!すごいな!!

ここめっちゃいいでしょ!!
愛知からだとちょっと遠すぎだけど~(笑)、
一山全体お花だらけでもう最高ですよ!!
隣町の益子では毎年春と秋に陶芸のお祭りをやってて、
うちらは今回そことダブルで遊びに行ってもいいかな~なんて思ってます。

また近いうちに是非お会いしましょうね♪


>葵さん
うふふ、葵さんもくればいいのにぃ~(笑)
ウェンディーちゃんならスピードのゲームはダントツっぽいですよね(笑)

この道の駅すごいでしょ!!
なんかすさまじいでかさなんですよ!
最近の道の駅ってすごいですよね。
しかもなんかそこ特有のグルメディッシュとかもあって(笑)
車に乗ってるだけでカロリー全然消費してないくせに、
ついつい見ると食べたくなっちゃうんですよね~
えっあたしだけ?(笑)

トロフィーは一位の人のお宅に行きました♪
でも2位のしおまんがもらったやつのほうがかっこよかったな(笑)


>masaさん
えーーーーっ
いやホラ「長すぎた春」っつーのもあるくらいですからね!
ここいらで一度会って色々盛り上げとかないと!!(笑)

そうそう、ボス母さんに会えるかと思って
おまじないにいただいたネックレスまでして!
準備してたんですけどいらっしゃらなかったのですよ(涙)
ううう・・・あいたかった(涙)
ボス母さん、これ読んでたら、まだ関東にいたら・・・是非是非飲みに行きましょう!!(ってそれ?)


>あどBOSSさん
えーーーー
余裕!余裕っすよ!!
近いっすよ!!
山だからあど君だって飽きずに遊べますよ~
(しつこいようですが栃木商工会の回し者ではありません)

古河はもも祭りがあるんですか!!
わりと近そうなのに知りませんでした。
多分20分とか30分とかかな~
場所にもよるでしょうが、30分MAXくらいだと思います。
ハンバーガー食べたい!!!!
行きたい!行きたーい!!

来週あたり、いかがでしょうか~♪
アレンは出張になる可能性があるのですが、
しおまんは3,4日前までに予定が分かればスケジュール空けられますのであど家のご都合のいいときに・・・♪
楽しみでっす!!!!

しおまんdot 2010.04.19 23:44 | 編集
おっす!!
ここは、ダンナ実家帰省ルートじゃんか!!
でも、混んでるもの嫌いなだんながいるときは、殆ど寄らないのだ!
あの、アイス、うまいよね。ほんと。
広いからさ、子どもも遊びに夢中になって、帰省が遅れるから、あんまり寄れず・・・実は一回しか食べてない・・・ううう。
くろdot 2010.04.20 20:18 | 編集
>くろさん
おっす!って・・・男気溢れてるなぁ(笑)

そっかーご主人栃木でしたもんね!!
えーーそんなに混んでないよ~大丈夫だよ!!
だってうちらも人ごみ・渋滞大の苦手で、
「並んでたらやめようね・・・」って行ったけど
数人だけだったよ!!
1分くらい待つ甲斐あるもの!!うめ~~~♪
しおまんdot 2010.04.21 21:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
