--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.08

温泉の衝撃

Category: その他徒然
みなさまこんばんは。


桜って・・・・
仕事をしているうちに散るものなんですね。


そうゆうわけで今ひじょーに忙しいしおまーぬなのですが、
そんな疲れを癒すために・・・
ところどころ数時間休みができるときがあるので、
そうゆうときを見計らってしおまんは近くの温泉に行きます。
ここがまたキレイでいーんだわ。


そうゆうわけでまた一昨日も夕方行ったわけなんですね。
んでしおまんは目が悪いもので
お風呂ではいつもぼんやりなんですが、
まぁ他人の裸体をそうアップで見ても仕方ないのでまあ・・・ねぇ。
男湯だったら有無を言わせずコンタクトなのはともかく。


んでまあ疲れた体を癒そうとお風呂場に入り、
「ここの豆乳シャンプーめちゃいいにおいなのよね~♪」とおもいつつ
豆乳シャンプー付近の洗い場にむかったわけなんです。
んでさて「ここだ」と思い座ろうとした瞬間、
左側付近で何かぼんやりと映ったものがしおまんの脳裏に届くまで数刻かかりまして。
「ルンル~ン♪・・・・・ってナニゴト!?











そう。。。。
そこには少なく見積もっても目方80kgくらいだろうとされる、
そして少なく見積もっても妙齢50歳くらいだろうとされる、
一人のご夫人がいらして。



。。。いらしたのはいいんですが、
そのご婦人が股を90度に開き、
その股を覗き込みつつ、
下方から上方向に向かって毛を剃ってる
わけなんですよ!!!!
きぃやぁあああああああぁ~~~~~~~





しおまんまじでびっくりしました。









と、いうわけで、
今日は3000円割引になってた念願のシャトルシェフが買えて良かった良かったというお話なのでした。(違う)




12時半なのにまだお仕事中のしおまんに励ましのコメント残してね。

sm.jpg

トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/149-11528856
トラックバック
コメント
 お仕事、」お疲れ様~v-218
温泉で出会った「ジョリ~毛子さん」強烈だね。

バセット様って「人間かっちゅうの」って言いたくなる
寝方するよね。枕使ってみたりとか・・・v-75

ヴィヨン&佳奈ままdot 2010.04.08 03:36 | 編集
お仕事お疲れ様です~~!!
それにしても・・・衝撃的映像だったね・・・・
ボンヤリしか見えなくても十分なインパクトだし。
でも何でまた剃るのか・・・ナゾだわ。


映画『ダーリンは・・・・』の番宣を見るたびにしおまんさんを
思い出しちゃいます♪
dashadot 2010.04.08 07:09 | 編集
がんばれ~(_´Д`)ノ~~
ふぁ~い♪ ふぁいと~♪



ヨシ!コノクライデオカシデモモラエルカナ・・・
もぎ夫dot 2010.04.08 07:55 | 編集
今日はすごい、衝撃的な記事・・・
そいう事はお家でやってくだいって思いますよねぇ~
目撃なさったしおまんさん、ご愁傷様です。(笑)

えびはまコンビなかなか可愛い寝方してますねぇ~
最近我が家は抜け毛が酷いので、ベット禁止になりました。

そして、そして、お仕事お疲れ様です。
体壊さないようにね!
dot 2010.04.08 10:52 | 編集
シャトルシェフはいいよね~うんうん

しかし…そらまた凄いモン見ましたな~(゜゜;)
てか、それはきっと柔軟中の関取だったのですよ
うん、そうに違いないd( ̄▽ ̄;)はっはっは

他人事のえびはまちゃんが可愛い~v-238
むらさきdot 2010.04.08 18:07 | 編集
温泉いいですよね~
去年、リフォーム中は毎日温泉でした~親の金で(笑)

シャトルシェフいいですよね~
家のもだいぶ使い込んでますよ昔と違って今のはカラフルだしね
きよdot 2010.04.08 22:11 | 編集
>ヴィヨン&佳奈ままさん
ありがとざんす!!
あれから2回れんちゃんの居酒屋に行って、
ビヨママもいたらいいのにな~って思いましたよ!
でもまっとうなビヨママは私と違って一人のママ。。
よっぱらいと遊んでる暇はないですよね(苦笑)

ジョリー毛子さんだなんてそんな可愛いものじゃなかったですよ
しおまんはまじで温泉のど真ん中で度肝を抜かれて
思わず叫びそうになりましたよ!!
人間って・・・色々いるんですね。

ぶふ。
やっぱビヨちゃんも枕派ですか?
うちはえびは夜は必ず枕なんだけど、
はまちは絶対に私の足の間なんですよね~
やっぱ肉具合がいいのかな?(涙)


>Dashaさん
ありがとざんっす!!

衝撃的も衝撃的、
しおまんはしばし我が目を信じられず、
きっと実際は真っ裸で数秒口を開けたままで突っ立っていたのではないかと。
だって。。。
20歳くらいの若者ならまだ「礼儀を知らんな!」で済むけど(済まない)、
いい年のご婦人が。。。ねぇ。

つーかチクチクしないのかなー(そこかー)

えっ「ダーリンは・・・」、私も面白くて漫画読みましたが、
我が家はあんなインテリとはかけ離れておりますですプププ。


>もぎ夫さん
あらっ優しいエールをありがとうv-238
コッソリこんなことしてもぎ子さんにしかられないかしらグフv-238

ちゃんと18日お菓子持ってくからね!!ワンズにv-238


>葵さん
暖かいお言葉、有難うございます!!

衝撃的でしょ~(汗)
いつもだったら露天風呂に入りながら、
「あーーーー日本って最高っすよね!」なんて隣のオバサン(他人)と話してるのに、
この日はおかげさまで「あれは・・・日本人だよね。。。なぜに温泉で剃る・・・ていうか逆方向に剃ってもぐり毛にならないのか・・・(具体的でシツレイ)」などと悶々と思い巡らしてしまいましたよ。
うーーーーーん、奥が深いな日本!!

あらっ、サム家はベッド禁止ですと!?
そらーワンズさぞショックだったでしょうね。。。お気の毒です(笑)


>むらさきさん
凄まじいでしょもう・・・
やっぱ普通いないんですね(笑)
一瞬「えっこれってもしかしてカルチャーショックっていうやつ?・・・・なわけねーだろ!!」と自分に突っ込みを入れたくらい動揺しましたよわたくしは。

柔軟中の関取ね、そうだったのね。
・・・・じゃあの下から上の手の動きはっ!?(涙)

おっむらさきさんもシャトルシェフお使いですか!!
しおまんが買ったっていうのに今日さっそくうちの母が豆(しおまんの嫌いな物トップ2。。。ちゃんと洗えよな!!)を煮ていて、夕方味見してるのを目撃したのですがめちゃくちゃうまく出来たと感動して小さいボウル2杯くらい食べてました・・・・味見だよね?(笑)


>masaさん
すごいでしょこの人!
しかもホラ、普通は温泉ってちょっとは周りを気にするものじゃないですか?
癒しの場でもあることですし。
そこで90度堂々オープンですよ!!
んでかがみこんで覗きこみつつ、下から上へ!!
しおまんまた一つ大人になれた気がします。

二度見どころか数秒凝視しましたね、きっと。。。

シャトルシェフ、ずっとずーーーっと買いたかったので、
3000円割引っていう宣伝文句に引かれて即買してしまいましたよ(笑)
これなら忙しい日もスープとか作っておけるし超楽しみっす!!


>きよさん
ま、毎日温泉。。。
いったいどんなセレブなんですかお宅は!!(笑)
きよさん既に超美肌なのに
(きよさんを見た瞬間「雪国の人が美肌」っつーのは本当なのだと実感しました)
そのうえ温泉まで・・・ずるーい!!(何が)

えっ。
シャトルシェフ、昔のやつの方が可愛いと思うわたくしです(笑)
今のやつ、カラフルすぎてなんか安っぽくないですか?
もうちょっと渋い色にしてくれてもいいのになーって思いましたが、
何しろ隠しておいても料理してくれるし(笑)
文句は言えませぬ。
しおまんdot 2010.04.09 00:47 | 編集
お仕事お疲れさまです。
リフレッシュは大事ですよ~...が・しかし衝撃の映像でしたね。
思いっきりその光景を妄想してしまいました(汗)

それにしても写真のご令嬢方、とっても気持ちよさそうな寝姿♥
真中に割り込んで川の字したいです♥
ましゅーママdot 2010.04.09 13:06 | 編集
しおまんさんってステキな星の下に産まれているわ~~。
私もそんな光景見たかった‥。
なんでしょーね、なんでしょーね、きっと何かイベントがあったのかしら?
温泉いきたいなー。
JBも頭にタオルのせて入れてみたいなぁ。
それより、GWあたり私もスモーカーに挑戦しようと考えてます!

JB母dot 2010.04.09 15:21 | 編集
そんなとこで?
恥じらいってもんは、どこに忘れてきたんやろね・・・・

Max曰く
『アニマル温泉のゴリラとちゃうん?
アカン・・・夢見そうや・・・・・』



∞ポポロ∞dot 2010.04.10 19:52 | 編集
>ましゅーママさん
ありがとでっす!!
まあ色んな意味でリフレッシュできた午後でしたよ・・・
。。。むしろトラウマですけど(笑)

母の忙しさなんてまったく気にかけず、
よくもまあ寝ること寝ること。。。
川の字もいいですが劇毒ガスをくらうことも多々ありますのでお気をつけくださいね(笑)


>JB母さん
そっ・・・
それは星のせいなんでしょうか(笑)
そんな星いやだい!!!!

。。。って見たかったんすか!?(汗
いや、いつでも言ってくださればすぐにでもお電話さしあげましたのに(笑)

おっいよいよJB家もスモーカーですか!!
うちは思い切った時間をとるのがなかなか難しく、
まだ行動に移せていないのです(涙)
仕事落ち着いたらやりたいんですけどね~
しかもあんまり暑くなるまえのほうがなんとなくよさそうだし。。。
全然しらないけど(笑)
JB母さんは何作っても激うまだからきっとスモークだって超うまくできますよ!!


>ポポロさん
アニマル温泉っていったいどんな温泉なんですか(笑)
ま、私は普通にその晩悪夢みましたけどね。
その人は全然関係ないホラー夢だったんですが、
もしかしてやっぱあれが影響していたのか。。。。

頼むから毛は自宅で剃ってください。
しおまんdot 2010.04.11 21:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.04.12 17:32 | 編集
遅くまでお仕事お疲れ様です。
日帰り温泉でよく「ここでは髪を染めないで下さい」とか「刺青の人はお断り」などの貼り紙を見ますが、、、、まさかこんな場所で毛剃りだなんてね~e-277思いもしない体験でしたね。
そういう風にはなりなくないなぁーっと思いましたよe-258
しおまんさんの代わりに娘達がベッドでお休みなんですねi-196布団掛けて人間みたいi-179
かめきちdot 2010.04.13 21:57 | 編集
>かめきちさん
ありがとうございます!!

すごいでしょ(笑)
まあ今となってはすごいもの見せてもらったって感じですが(ほんとか!)
まあ度肝を抜かれるってこうゆうことを言うんですね。。。ふぅ。
しかも下から上に。。。チクチクしないのか!!
(↑非常にこだわってる)

ここのとこ春なのに寒い日が多いから、
えびはまもちゃんと布団かぶって寝てますプププ。
しおまんdot 2010.04.15 10:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
