--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.30

「居酒屋BAR れん」に行ってきた!!

Category: その他徒然
みなさまこんばんは!
良いお酒って沢山飲んでも下痢しないんですね
あっシツレイ、
そうゆう言葉って言う前に何か注意しておくべきだったでしょうか。




昨日29日は、「居酒屋BAR れん」のオープニング
そうです、あの蓮ちゃんのBARなのです!!




はっきり言ってしおまんは酒が好きです。
でも友人との集まりで世のチェーン店に行くと
「飲み放題」とかだとどうしてもメニューが・・・
カシスなんちゃら」とか「なんちゃらサワー」とか。。。
炭酸系(ゲップできないから)と甘い系(オヤジだから)が嫌いなしおまんは、
いつもまずーーーーーいグラスワインを飲む羽目になるのです。




ですが「居酒屋BAR れん」は違います!!

smDSC03189.jpg

smDSC03185.jpg


見えるかな~
あの下にも洋酒ナドナドぎっしり入ってるんですよ!!(記憶によると)
だからしおまんのオヤジチョイスのスコッチだって美味し~のを飲めます




他にも淑女の皆さまがため息をついてしまう梅酒の品揃え
紳士の皆さまがうなってしまう焼酎の品揃え。

そして素敵なマスターとママ
smDSC03182.jpg

ちなみに「マスターって気持ち悪いからやめて」だそうですが(笑)
みなさん「蓮パパ」ってハァトつきで呼んであげてください



ご飯もとっても美味しくて、
今ダイエット頑張ってるしおまんには拷問でございました。
うそです。食べました。


smDSC03183.jpg
アレンの好物 馬刺し

smDSC03188.jpg
アレン初挑戦 えいひれ (気に入ってました)



いやーーー日本のBARって最高ですね!!
しかもここ、
どの椅子もとってもすわり心地がよくってついついゆっくりしてしまいそうです!




しおまーぬ、胸を張っておススメしちゃいます、
「居酒屋BAR れん」!!
小岩駅の北口から徒歩1~2分くらいかな?
みなさま是非是非行ってみてね♪
おいしーおいしーお酒とご飯が食べられますよ!!

トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/148-7950512a
トラックバック
コメント
あ!この間はなしてたお店だよね
オープンしたんだー♪
私はカシスなんとか、大好きですけどー。
じゃ、今度はここでWetについて語る!?
敦子dot 2010.03.30 22:24 | 編集
しおまんさん、スコッチ派なの?渋いねぇ~
うちのダディーもスコッチ大好き、やっぱり安いのは飲めないと、高い物を買っとりますよ。

アレンさんは馬刺しOKなのね!うちのは『馬を食べるなんてぇ~』と馬をペットとして飼いたいようなので、すごく反発されます。美味しいのにねぇ~というか、馬を飼えるくらいの土地を先に買ってくれ!って話なんですけどね(爆)

日本の居酒屋いいなぁ~
dot 2010.03.31 00:43 | 編集
居酒屋BAR れん、場所は小岩だったんですね! しかも駅近なんてv-266
実は安静気味の生活を強いられているのでなかなか遠出が出来ませんが、臨月になってそれでもまだ生まれてくる気配が無かったら主人と行ってみようと思いますv-254
生まれたらそれこそ行けなくなっちゃうんでv-12

いやしかし、しおまんさんて年が1個しか違わないのにスコッチ! 大人~~~~~かっくいい~~~~~v-272
そんな私は甘いカクテルかジュースのような梅酒しか飲めません。。
まーちゃんdot 2010.03.31 13:06 | 編集
>あっちゃん♪
そうそう!
ここですよ☆

むしろDryについて・・・げふげふ。
あっちゃんとこから遠くない?
遠くなければアメリカ戻る前にどーかしら♪


>葵さん
いやいや、
甘いのもダメ、シュワシュワ(ビール含む)もダメとなると
残されるチョイスがオヤジチョイスしか残ってないわけですよ(笑)
しおまんだって「カシスナントカ♪」って頼んで
1杯くらいで頬を染めてみたいものです(笑)

ほほほ、
馬刺し、大好きですよ(笑)
まあペットにしたその個体を食べる気にはなれないかもしれませんが、
羊さんと戯れた後にそっこーでラムカレー食べれるワタクシ、
やっぱ人間として曲がっているのでしょうか。

ねね、日本の居酒屋最高ですよね!!
つまみが「ピザ」のアメリカのバー・・・どうなんですか(笑)


>まーちゃんさん
まーちゃんさんのお宅は小岩に近いんですか♪
それなら是非是非一度行ってみては♪
早い時間なら落ち着いてゆっくりできそうですし!

でもお体無理せずに!!

えっ・・・
ウイスキー、今でこそ「ハイボール」なんて流行ってイマドキなイメージですが、
普通に「お父さんの飲み物」じゃないですか?(苦笑)
どうもマズイ焼酎しか飲んだことないからか、
焼酎は苦手なんですね~
しおまんdot 2010.04.01 14:08 | 編集
しおまんさん・・・・・オヤジ酒好きなんですね。(^m^)
でも確かに私も甘い系は無理ですヨ。
どうしてもジュースにしか思えないっ。ひぃ~~!
ジュースも年に飲むか飲まないかなのに!
んの割にはスウィーツ大好きですが。
ってか、ウソ!?ビールがだめ?
この前の写真、めっちゃ空き缶置いてあったような・・・(・а・;)
masadot 2010.04.01 14:30 | 編集
店の宣伝・・・ありがとうございます~
アレンさんも一緒に来てくれて
カウンターで二人イングリッシュでお話してる時
ここは小岩なのにアメリカンな風が漂って来てましたわ~。
また、仕事の息抜きに使ってやって下さいませ~
蓮さんも、獲づけお姉さんを待ってますよん。

れんママdot 2010.04.04 14:01 | 編集
>masaさん
むふ。
オヤジ好きっすよ(違う)
あのビールは他の方が飲んだやつが殆どなのですよ~
しおまんはギネスなら2本くらいはいけますが、
普通のラガーだと1本でゲプゲプですよ(うぷ)

んーーーmasaさんもお酒好きだそうですし、
いつかじっくり是非酌を交わしたいものですわv-238
んでえるびーさんにセクハラなぞ。。。
ぐふふ。
ぐふふふふ。


>れんママさん
小岩アメリカン・・・凄まじいものを感じますね(笑)
冗談抜きでめちゃ美味しいし美味しいお酒なのにお値段もお・て・ご・ろv-238
しおまん次はお友達誘っておじゃましまーす!!

営業部長もなかなか活躍されてましたようですし、
前途洋洋ですね!!
あらためで我が家の2匹との差を見せ付けられたような気がします。
昨日もご馳走様でした!!

あー馬刺し食いてーーー
しおまんdot 2010.04.05 02:02 | 編集
え?飲みすぎるとゲリリ~になるんですか?(゜△゜;)
あたしゃリバースタイプだから真逆ですな(爆)

遅くなってしまいましたが
ついに犬OK居酒屋されたんですね!
すごーいなぁ~、あ~本気で近くに欲しい~(^▽^)
看板娘がバセットなんて~ハァト
あ、私は「梅酒の品揃え」ってところに釘づけですv
むらさきdot 2010.04.05 15:57 | 編集
>むらさきさん
え?
ゲリーしないの?
うそーーーん、ほんとはするんでしょ?
いいんですよ隠さなくても、ここだけの話。(ネットです)

えーわたくし必ず次の日ゲリリンなんですよ。
今まで例外なく毎回
ところがどっこい今まで2回「れん」で飲ませていただいたんだけど~、
2度とも全然へーき!!
前回なんてギネスx2、スコッチx2、ブルドッグx3、ラムx1、日本酒x1(記憶の限り)飲んだのに次の日超さっぱり!
しかも二日酔いもなくてね。。。
しおまん32にして「うまい酒って体に悪くないのね」ってこと初めて学んだ気がします。
しおまんdot 2010.04.08 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
