--
--.--



2010
03.26

2010年 Hot Wet Basset Party開催します!

Category: 毛トカゲ

みなさまこんにちは!
だんだん春めいてきた今日この頃、
いかがお過ごしですか?
あ、昨日今日めちゃ寒いですねゴメンナサイ。





さてさてバセパですよ!!
みなさん体調を万全に整えて、
昨日のしおまんのように調子にのってお酒を飲みすぎて
二日酔いになんてならないよう十分に気をつけて参加してくださいね(涙)



以下act326さんのブログからの引用です。


basepa_20100326121528.jpg

2010年 春のバセパ開催します。

 日程は4月18日の日曜日。

 集合時間はAM11:00

 場所は前回と同じで朝霧高原ドッグラン・ユミです。
 広大な大地、富士山の麓
 緑あふれる豊かな自然の中で愛犬と一緒にリフレッシュ!!
 価格も超リーズナブルで人間1人300円(中学生より)
 犬も1匹300円。

 今回も楽しいゲーム考案中だよ!!
 
 オフィシャルスタッフ募集!

※受付け・賞品係・ゲーム担当・表彰係・写真担当等です。
 やりたい~!とかやってみたい!とか協力しまーす!
 なんて方は参加表明にその旨書き添えてください。
 今回も皆さんでバセパを楽しみましょう!

 前回オフィシャルしていただいた方々今回も是非
 エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

※例のごとく賞品は家にある犬グッズやオリジナル物、各種不要品等
 持ち寄って賞品にしますのでご協力お願いします。 
  

 持ち物・・・お昼は各自持参でお願いします。
       (車で7~8分の所にセブンイレブン有り)
       
       賞品(何でも(*`▼´*)b オッケィ♪)
       
       犬の名刺なんかあると結構便利です。
       
       テーブル&イスあると便利です。
       
       犬に着せる洋服などにワンちゃんの名前なんかを
       プリントしたり、後はゼッケンなんかも
       結構グッドb 
       
       

 

 開催地 ドッグラン ユミのサイト

http://www4.tokai.or.jp/dogrun.yumi/index2.html

 どしどし参加表明の方よろしくお願いします┏○))ペコリ 

今回も沢山のバセットに逢える事楽しみにしてます。




参加表明はact326さんのブログもしくはmixiの方で宜しくお願いします☆
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/147-5c8d1759
トラックバック
コメント
ついに告知されましたね!
まだ参加表明してないのですが、うちも行くつもりですよ~v-91
今度は余裕持って行こうと思いま~す(笑)
えびはまちゃ~ん!うちのデブをヨロシクね!
むらさきdot 2010.03.29 17:28 | 編集
いいな~いいな~バセパ~~~~
う~~~~ん上手く休みが取れたらいけるかしら??
土曜の夜に発って・・・・・
片道450Kちょっと遠いですね~でも行きたい(笑)
きよdot 2010.03.29 19:41 | 編集
>むらさきさん
おっやったーーー!!
えびはま共々待ってますよ~♪
久しぶりのあるりーにも会いたいし~ぐふ。

長旅気をつけてきてくださいね!!


>きよさん
どうぞどうぞいらっしゃっちゃいましょうもう!
ね?ねねね??

うちも土曜に出て途中で車内泊で参加ですよ☆
当日じゃ大変ですものね!
なんとかお仕事都合をつけて是非是非参加してくださいね!!!
まってまーす♪
しおまんdot 2010.03.30 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
