--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.02

ボシ君よ安らかに・・・

Category: その他徒然
みなさまこんにちは。
本当は今日は、土曜日に開催されたちばらきパーチーの様子を書こうと思ったのですが。



北海道のボス君が土曜日お空へと旅立ったそうです。

DSC02763_20100302105946.jpg


実際に会ったこともないのに図々しいだろと言われればそれまでなのですが、
自他共に認めるボシ君ファンの私としてはとってもとってもさびしく、
昨日一日は号泣しながら翻訳しているという怪しい私でした




思えばブログを始めた2年前。。。
「ボシ君やあるりーとお友達になりたーい!」という気持ちが
ブログを始める半分以上の理由でした(照)
えっ
怖いですか?
怖いですよね(涙)




もちろん私がブログを始める前からコッソリストーカー歴は長く、
私の中で勝手になんだか親密な気持ちを抱いていたのです。
はい、怖いですね(滝涙)




おかげさまで私のブログも更新はサボりがちですが2年経ち、
ブログを通じてたくさんのお友達もできました。
それもこれもみーんなボシ君のおかげ。




最後まで苦しまずにボシ君らしくお父さんとお母さんの傍で過ごせたのが何よりです。
愛情いっぱいに受けて過ごしたこちら側の世界を後にして、
きっと今頃はお芋さん天国で幸せに過ごしていることでしょう。




ボス君、今までその笑顔で癒してくれてありがとう。
沢山の出会いをありがとう。
色々なきっかけをありがとう。




ボス母さん、父さん、時間でしか寂しさは癒されないと思いますが
できるだけ早くその悲しみが思い出への笑顔に変われますように。。。




ボス君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/141-dad023e3
トラックバック
コメント
>masaさん
ほんとにバセット街道まっしぐらのボシ君でしたね!
あの性格に食欲。。。
でも病気がちだったとはいえ、愛情いっぱい幸せいっぱいの人生でしたね。

ボス母さんのおやぢギャグの大ファンでもあるわたくし、
あのスバラシイおギャグがしばらく聞けなくなると思うと寂しい思いですが、
いつかきっと。。復活してくれることでしょう。

ボシ君安らかに。。。
しおまんdot 2010.03.03 11:23 | 編集
ご無沙汰でございます。
激務のスキマからこんにちは(謎)

スンマセン…ボス君の訃報も後々知り思わず号泣してしまいました
本当に彼は癒しオーラがあって「アイドル」でしたよね
いかん…また涙が…

ボス母さんのおやぢギャグLOVE うふふ
むらさきdot 2010.03.08 15:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
