--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.24

更新がんばるって言ったのに

Category: 毛トカゲ
grebのコピー

greb2のコピー


そうなのです。
更新したいしたいと思いつつも、
ブログのネタがないどころか何をする暇もなく(言い訳)
いい加減嫌になったので、昨日は夜中3時半まで頑張って
今日は日中ゆっくり近所の温泉でお友達とゆっくりダラダラ

ん~ニッポン万歳!!



えびはまのストレス(非行具合)も恐ろしくなってきていたので、
おとといはせめてお昼ごはんでもピクニックにしようと(天気がよかった)
近所のお散歩スポットの一つへ。
(ちなみに15分くらいかかりますが、茨城県民にとっては15分は「近所」なのです




グレているえびと意外といつも素直なはまちと
りんごともも(ダックス)と
アレンと母としおまんみんなでお昼



ほらほらいいところじゃないの!!
river.jpg

向こうのほうまで冒険できるよ♪
river2.jpg

日曜日なのに誰もいないし気兼ねなくピクニックできるね
munch.jpg





母はあなたたちが大好きなを持ってきたのよ
忙しくても君らのことは忘れていないでしょ
素晴らしいお母さんではないの
buchiのコピー



。。。いや、なんでもないよ。




明後日で一区切りつく今のお仕事、
そのあとはイベント盛りだくさんなのでちゃんとアップしますよ~!!





更新少なくてもしおまんを見捨てないでね。
buchiass2のコピー

トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/140-3b801b57
トラックバック
コメント
おつかれさんでっす!
先週納品してから、すっかり暇人のボス母です。
がっつりオリンピック観戦しとります^^;
でも忙しすぎてもNG。暇すぎてもNG。
この仕事って・・・(苦笑)
はまっちゃんたら、あられもない格好で
骨かじりに没頭してますね(爆)
それにしても 暖かそうですねぇ。
もう少ししたら 桜の季節??

ボス母dot 2010.02.24 20:07 | 編集
今週で仕事ひと段落おめでとうございます。

公園貸切最高!茨城って人がいないの?
それとも、そこだけいないの?
15分は余裕で近所です。それも車で。
はなパパdot 2010.02.24 22:18 | 編集
>ボス母さん
ぶははww
この仕事、ほんとに浮き沈みが激しいですよね(苦笑)
私もずっと暇暇だったのですが、
何の前触れもなくまた忙しくなったんですよねぇ(謎)
まぁたまにはお金も稼がないとやってけないので頑張ります(笑)

はまち、なぜか骨をかじるときはあの恰好なんですよね。。。
いつも尻だけもちあがっててどうも見てるこっちが落ち着かないんですが(笑)

桜の木、毎日チェックしてますが、着々とつぼみが大きくなってますよ!!
あと1か月もしたら見頃かな~♪
楽しみですねぇ~♪
あっ、ボシ家は桜、半年後とかでしたっけ?(悪)


>はなパパさん
は?
もちろん車ですよ当たり前っすよ(笑)

ここ、公園ていうか、土手脇が整備されててわりと綺麗なとこなんです。
ここいらでは桜の名所の一つなので、
桜の時期だけはたくさん人も来ますが、
普段はさすが茨城、平日なんて大体誰もいません(笑)
本当は桜の時期にみなさんお呼びしてみんなで一緒に行きたいな~って思ってたのに。。。ううう残念です(涙)
しおまんdot 2010.02.25 21:14 | 編集
お久しぶりですー お勤めご苦労様です。
元旦早々からなにやらデカイもの持ってハシゴに登ってると思ったら、自身のお仕事もこなされて・・・・しかも趣味の 七宝焼き もちゃーんとやってたり。
なんだかしおまんさんみてると、元気をもらいます。
あぁー 体ダルッ なんていってられないなっと。

さてさてお仕事が済んだらなにがあるのかしら~?
もちろん、今後も楽しみにしていますよー♪♪
umikodot 2010.02.26 02:52 | 編集
>umikoさん
あららん。
umikoさんなんだかお体の調子が芳しくないとか?
あの~ここだけの話(てブログだけど)、
「腹巻パンツ」ですよ30過ぎたら(笑)
ふりふりおパンツ、可愛いですが腰冷えて調子悪いっすよ(泣笑)

って実はわたくし、仕事柄本当に動かない人間なのです(汗)
ブログに載せるのは一応何かしたときなので、
一見あたかもアクティブなように見えますが全く正反対です(笑)

私もどうも最近ブログさぼりがちですが、
段々気候が良くなってきてるので、
お出かけ日和が増えてますよね!!
umikoさんの体調も早く良くなってワンズと元気に遊べるようになりますように☆
しおまんdot 2010.02.26 10:40 | 編集
素敵な公園!
水辺で遊歩道がずっと続いてて、人が居ないとなると最高ですねぇ~リードなしで遊ばせる事できるし!!!

もちろん車で15分なんてご近所さんじゃないですかぁ~こちらなんて、普通に買い物(スーパー)に行くのに片道20分ですから・・・
dot 2010.02.26 11:26 | 編集
ぐふふ♪更新?何気に死語ですわよ^^;
ネタ?こやつら相手にあるはずも無く…っすなwww
やっぱジャ~ジィー旦那に登場して貰うしか無いっすかねぇ(^▽^;)

んっ?!近所?15分??えんらいまた遠出をなさったご様子で^^
あ、いや…まぁこの景色を見りゃ、そりゃぁ村はずれまで行かなきゃねぇ
枯れた景色が宜しくてよ(^^)♪
それにしても…貸切度が半端ねぇーーーっっっ(≧m≦)ぷっ!

今頃気が付いたんやけど…
バセペアは「魚介類」で ダックスペアは「果実系」なお名前なんやねぇ!
さすが「食いもん系」で統一されるなんておっされぇ~♪
ウチ今度バセを迎える事があったら「ベコやん」とでも命名してみよっかな
あっ!その前に「ジャ~ジィーどん」やなv(^^)v
いっその事「ホルもぉ~ん♪」でも可愛ええかも☆

話し逸れるけど^^;お弁当は しおまんはんの手作り?
なんつーか人が作った手作り弁当食いてぇーっ!!
毎日作っとると、わざわざ休みの日までピクニック弁当なんざ作る気にならんのさなぁ
スーパーでおにぎり調達したり…
大分前のブログネタやけど、旦那がおにぎり握ったり…(硬かった〆)
上げ膳・据え膳で居られた頃のガキの時代が懐かすぃ~☆♪☆
てか恋しい^^;

このコメ入れるのに1時間かかりますた( ̄◇ ̄;)
なぁ~んか今まで爆睡してたクセに邪魔しに来る背後霊が…
茶々dot 2010.02.26 15:57 | 編集
>葵さん
ぶふふ、茨城っていーでしょ(笑)
日曜日でも誰もいないっつーところがさすが茨城。
痴漢にあったら誰にも助けてもらえない感じなんですけどね。
あ、誰もしおまんのこと襲わないって思っちゃいました?(笑)

ぶはは!
やっぱしアメリカだと15分なんてめっちゃ近所ですよね~プププ。
でも少し走るだけで自然のサイズが違うからまたそこがアメリカの良さですよね。。。
葵さんの地方もすごく綺麗だってきいたことがあります。
ワンコには最高ですよね☆


>茶々さん
やっぱ寒いとおでかけもしないし、
ネタっつってもないんですよね(汗)

えーーー茶々さんなんて「ウシ地方」とか言ってるくせに
もしかしてもっと都会にすんでらっさるわけですか!?
裏切り者~(謎)

お弁当、一応しおまん作ですよ。
でもお昼家で食べようと思ったやつをただ思いついてたっぱーに入れただけなんですけど(笑)
うんうん、他人のつくったやつっておいしいですよね。
でも私はどんなに忙しくてもアレンが作ったやつは食べたくないんですよ(内緒)
しおまんdot 2010.02.28 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
