--
--.--

スポンサーサイト


2008
01.31

ぬーぱーく

Category: 毛トカゲ
みなさまこんばんは。
確定申告のお知らせが届き、非常に気が重いしおまんです。


さて我が家の辺りは今日はとってもいいお天気でした
こういう日はえびはまもウズウズしちゃいます。
front

超アピールしてますね、ハイ。
なので今日は噂に聞いたことのあるけど行ったことのない公園に行きました


なんと家から車で5分もかからないところにこんなステキな公園が!!
(全然知らなかった)
new park

っても写真じゃあんましわかんないですね(汗)
でも水鳥がいっぱいいてすっごくいい感じなの♪

yumyum

・・・・ってアンタら違うべ。
池の向こうの方に見えるのはおっきいサッカーフィールド。
whatabout

いけません。


でも・・・・実は今週から「待て」「来い」の練習を始めたふたり。
二人の頑張りを見てください
wait

「待て」と声をかけて(ほんとは英語だけど)スタスタと歩いて・・・・
looong wait

ホラ!!
頑張ったでしょ♪♪♪
まだ10メートルくらいしか出来ないんだけど、
母はすっごく誇らしいのです(涙)よよよ・・・・
いつも親ばかですんません・・・・(笑)

Comment:8  Trackback:0
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/14-9a3dc84e
トラックバック
コメント
すごーい!いっぱつできめてきましたねー
はまちちゃんとえびちゃんは待ち姿に体育会系な雰囲気がありますねー かっこいいー!
みんなで不動のバセット集団でもつくれそうですね 次回の集合写真はお地蔵様がならんだような写真がとれたらおもしろーい!
わかめ&こつぶdot 2008.01.31 22:19 | 編集
おお!ちゃんとやってる!
待て!ならぬステイ!ですか・・・立派!立派!
我が家のまるこは待ては出来ません。(おやつの時以外)
パピーのココに至っては、1秒たりともできません、ルルママが出来てないから、コリャしゃ~ないわな。
しかし、待てをしてる時の顔ったら、はは!間抜けだよね!ついつい笑っちゃって、訓練にならないよね。(うっぷぷぷぷ・・)
なんでバセットってこんな顔できるの?
かわいいね!
まるこ父dot 2008.02.01 02:04 | 編集
あらぁ。おりこうさんだこと!!
こういうときって「はじめてのおつかい」
みたいな気分になってうるうるしちゃいますよね。
わかりますよん。
さあ、みんなで広げましょう。
バカイヌシの輪!
ボス母dot 2008.02.01 19:31 | 編集
>わかめママ
有難うございます!!
あはは、まだまだ超ビギナーなので、
バセパみたいに賑やかなとこだと興奮しちゃって
絶対に「待て」できませんね、ヤツら(笑)
はまちはかなりの体育会系です。
えびは・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
ムフ♪


>まるこ父さん
いやぁ~ココちゃんはまだパピーだから
「待て」は無理でしょうね~やんちゃ盛りですもんね。
ココちゃんは特にすごいエネルギッシュみたいですが(笑)
「待て」の顔、世にもナサケナイ顔で気の毒で笑っちゃいます。


>ボス母さん
そうそう、超「はじめてのおつかい」!!!!
ギャハハ、「バカイヌシ」って!!
素晴らしい用語ですねぇ~
こっちのほうでも広めさせてください(笑)
しおまんdot 2008.02.01 20:29 | 編集
車で5分の公園!?今度は歩いても行けますね(笑)
えびちゃん&はまちちゃんビシッバシッ決ってますね!!お利口さんな二人v-254
かめきちdot 2008.02.01 22:37 | 編集
羨ましい限りでございます。
こんなに沢山「待て」が出来るなんて…。

うちはリードを離したら「鉄砲玉」
飛んでいったきり帰ってきません(撃沈~)
ロストdot 2008.02.02 19:59 | 編集
おおお!!
2人ともカッコイイじゃないですか~!
謙太なら、言ってないのに「フセ」までして、
ご本犬だけご満悦なのが、想像が付きます(笑)
おはるdot 2008.02.03 01:29 | 編集
>かめきちさん
いやぁ~うちはド田舎なので、
車で5分といっても結構早いスピードで5分なので、
バセットの足で歩いていくのは不可能ですね(笑)
つーか行けても帰りは「お持ち帰り」ということになりかねません(笑)


>ロストさん
あはは♪
カイト君、そんなに鉄砲玉なんですか(笑)
やっぱ男の子は「オレの道を行く!!」ってのがあるんでしょうね。
博士ちゃんがおとなしいから「オレがやらねば誰がやる!」って思ってるのかも♪


>おはるさん
あはは!!
「言ってないのに」・・・非常にありがちですね(笑)
我が家も良く頼んでないこと色々してくれます。。。

ちなみにワタクシ今でも一日1回くらいはけんちゃんのあのお顔を拝見させていただいております。
しおまんdot 2008.02.03 09:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
