--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.23

が。。。がわいい(涙)

Category: 毛トカゲ
みなさま大変大変長らくご無沙汰しております(滝汗)



えーーーーーーご存知の通り、
お正月から毎日毎日毎日毎日土方仕事に明け暮れ、
尻毛も凍る夜にお散歩行くくらいでネタがさっぱりナッシング(古)だったのでございますよ。orz
なぜかえびはまはそんな夜のお散歩が大好きなようで、
お洋服着込んでめちゃハイテンションでございますが。
(飼い主死にそうですが。)




ま、今日もえびはまネタはないんですけどね、
これ。






が。。。。がわいいっ!!!!(涙)




それだけ。
でも明日はおデエトの約束があるのでちゃんとしたネタアップしますよん♪
みなさまこのMOVIEで癒されてねウフ
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/137-ab24654f
トラックバック
コメント
ほんに、可愛いすぎでございます♪
ネコやんって、こんなちっさな時分からネコやんなんだねぇ~。

で、で、このバセットさんは間違いなく、イヤイヤ義母をしているんじゃないよね。
なんというか、充実感で満たされてるって感じだよね。
そこがすごい!!泣ける!!
ドディままdot 2010.01.24 03:11 | 編集
か・か・かわいすぎじゃないですか~~!!
このバセットの子本当にお母さんな顔ですね!
でもバセに対してにゃんこさんが小さいのでつぶしちゃいそうでドキドキします
きよdot 2010.01.24 22:03 | 編集
>ドディままさん
ねね、かわいすぎでしょ~♪
最初見たときあまりのかわいさに10回くらい見ちゃいましたよ(笑)
目もあいてない猫ちゃんたち、、、
そして気持ちよさそう~にうっとりとミルクをあげるバセちゃん。。。

あの子自体は自分の赤ちゃんは産んだことないんですって!
なのにこの溢れんばかりの母性愛(とミルク)!!
すばらしーーーーー!!!


>きよさん
でしょでしょ!!
すっかりお母さんでしょ!!!!
ちゃんとお尻も舐めてあげてるし、めちゃお母さん(笑)
しかし私も「寝返りでつぶれないかな。。。」とちょっと心配になりました(汗)
しおまんdot 2010.01.26 10:09 | 編集
おおっと!!
こんなカワエエもの 見逃しておりましたわ。
こう言っちゃあなんですが、子猫よりこのバセの偽ママのほうが
5倍かわええです^^
そして子バセは・・・10倍かわええです(明らかにひいき)
そして、こう言っちゃあなんですが・・・
この方 何をおっさっているのやら(ぽか~ん)
キウイさんでしょうか・・・?
オージーとスコティッシュのエンジニアの通訳として
胃を痛めながら 毎日イヤ~な汗流していた頃のことを
思い出しましたよ^^;
ボス母dot 2010.01.26 23:50 | 編集
>ボス母さん
ねねね!!!
絶対ママの方がかわいいですよね(笑)
アレンとワタクシもそう申していたところでございます。
めちゃえこひいきですが、何か?(笑)

そして・・・
ねねね!!!!
何言ってるんだかさっぱりわからないでしょこの人!!
私もキウイーランドの人かオージーラリアのめちゃ田舎の人なのかな・・・
と全く根拠のない憶測をしておりました。
だって「Never」が「ニーヴァ」って。。。。(滝汗)
オージー英語も場所によってめちゃ分かりにくいけど、
スコティッシュの英語を通訳していたなんてすばらしいっ!!!!
あたくし普通のイギリス語でもゼーゼーしちゃいますのに。をほほ。(涙)
しおまんdot 2010.01.28 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
