--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.06

過ぎちゃってたよ2周年の巻

Category: その他徒然
みなさまこんばんは~♪
昨夜のジャズライブも無事に(?)終わり、
今日はほっと一息グータラ縫い物にいそしんだしおまーぬです。




さてさて気づけばこのアホアホブログも
今月の4日で2周年を迎えることができました初日の出 pkk
これもひとえに皆さまのおかげ。。。
誰の何の役にも立っていないこんな駄ブログにお越しくださる皆さまのおかげですうるうる涙




そこで・・・・
たいしたものではありませんが、常日頃のご愛読のお礼として、
ストゥーディオ・デ・シオマーヌからささやかな七宝焼きをプレゼントしたいと思います。
5名様くらいを目安に考えていますので、メールにてご応募ください☆
(デザインやサイズなどはこちらで勝手に決めさせていただきますのであしからず!)







いらないって思った?



まさかね
そんなことないよね





応募は:
obitoroほっけの丸焼き食べたいなhotmail.com
↑の「ほっけの丸焼き食べたいな」をアットマークにしてメールをください☆


当選者の方には作品が出来次第こちらからメールをさせていただきますので、
住所はそれからで結構です☆




あまり手のこんだものはできないかと思いますが、
ちょっとでも「欲しいな」と思ってくれたそこのアナタ!!
急いでメールしましょう(笑)





おまちしていまーーーす初日の出 pkk
ebihamaflowers.jpg

トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/130-cf68b54e
トラックバック
コメント
2周年おめでとうございます。
これからも、みなみ東北の風をブログに乗せて
運んでください。
はなパパdot 2009.12.07 00:06 | 編集
続けることって難しいです。
これからも
カントリーネタ期待してます。e-456
あどBOSSdot 2009.12.07 09:54 | 編集
まずは、2周年、おめでとうございまーす!!いつもしおまーぬ様と えびはまズに このブログを通して
笑いと元気と、そしてちょっぴしの郷愁(ちばらぎのね!)
をいただいております。

とご挨拶はさておき・・・(さておくのかよ!!)

シッポーさん、いりまーす、いりまーす、いりまーーーーーす!★▲♪

わーいわーい、3番目!!!

あ・・・いや、コメント先着順ではありませんでしたのね(ガクーシ)
あああ、あたくし くじ運ないしぃ・・・
もしやここは ベーコンで BRIBE 作戦打って出るしかないのかっ???(滝汗)
ボス母dot 2009.12.07 15:20 | 編集
おめでと~~~!!ぱふぱふ~♪v-238
そうそう、周年って過ぎてから思い出すんだよね(^^;)

しっぽぉ~!欲しい~!!!
っけけけ、けどもこの間すんげえ可愛いの貰っちゃったし…ここは枕を濡らして諦めます。。。;;;orz
どんなのが出来るか楽しみですな^^

ほっけ…ウマいよね。
むらさきdot 2009.12.07 18:29 | 編集
2周年*:.。☆(´●_、`人)ぉめでと
お家の方も着々と完成に近づいてきたじゃ~
ないですか~
楽しみだねb
アメリカンなコンロでBBQだ~
やっぱり、串にトウモロコシとか刺しちゃう
のかな~??
食べたいな~イサキの丸焼きだっけ( *`艸´)ウシシシ
act326dot 2009.12.08 10:13 | 編集
2周年おめでとうございます!
毎回楽しい記事でUPが本当に楽しみです←超まじめなコメント!
私もこの前JBのすっごくイイヤツもらっちゃったしなー。
と、応募を考えてます‥
だってだって、本当にかわいいからきっと皆さん欲しいだろうし~。
なんでか自分が当たることが前提になってるのは何故?!(爆)
あはは。
あっ、じゃあ私はストゥーディオ・デ・シオマーヌの一日体験入学に
応募しまーす!!ってそれは募集してないじゃん!!
JB母dot 2009.12.08 15:42 | 編集
2周年おめでとうございます!!
しおまん語満載のブログは、面白くて毎回ニタニタと読んでいます。
これからも新種の言葉を生み出し、爆笑ブログの道を突き進んでくださいv-354
かめきちdot 2009.12.08 22:38 | 編集
そう?!
2周年ですか!
毎回、わははは!と笑わせていただいてます。

お家も着々と進んでるようですし、めでたいことが続きそうですね!
早速、応募メール送らせていただきましたのよv-410
当りますよーーーーーーーーに!!
ついでに、ジャンボも当たってほしーい・・・・・
(金銭は当たらないポポロですv-406
ポポロdot 2009.12.08 23:15 | 編集
>はなパパさん
ありがとうございまーす♪

って北関東だって!!
南東北じゃないって!!
・・・でも考えて見れば東北って景色が美しいでしょ。。。
でも我が家は田舎なくせに景色はたいして良くない。。。
いいとこないじゃないですか!!(滝汗)
東北にだって入れてもらえないっつーの(涙)


>あどBOSSさん
ありがとうございまーす☆

ってカントリーじゃないって!!
アーバンシティえばらきだって!!(笑)
これからも都会の風にのったシティネタをご期待ください♪


>ボス母さん
有難うございまーす!!

さきほどメールを返しましたが。。。。
あっ!!
Bribeもらってから返せばよかったな(笑)
あの、今からメール書き直しちゃまずいですかね?(笑)


>むらさきさん
ありがとうございまーす!!

ボシ君やあるりーというアイドルがいたからこそ、
えびはまの徒然日記の今があるのです!!
ありがとうございます(涙)

これからもえびはま日記を末永くよろしくお願いします☆


>masaさん
ありがとうございまーす☆

先ほどメールを送らせていただきました☆
こうご期待☆

ブログを始めたおかげでmasaさんのような楽しい方や、
えるびーさんのお宝物ともお近づきになれて・・・
あ、いやいや。

これからも末永くよろしゅーお願いいたします☆


>act326さん
有難うでーっす!!
お蔭様でちょーーーっとずつですが、
家の方も進んでおります。
今日は玄関の屋根部分?カバー部分?をやっとります(アレンが)
え?しおまーぬはブログですとも。

とうもろこし(笑)
あっでもね、アメリカでBBQっていうと、
とうもろこしの皮を一度下まで剥いて(剥がさない)、
毛?みたいのをむしり、
もう一度皮をかぶせて蒸し焼きにするんですよ。
ちょっとやりかた違うでしょ?
初めはカルチャーショックでした(笑)

魚のセレブ焼きだってそんな感じですよ(笑)


>JB母さん
有難うございまーっす!!

おかげさまでこうやってお友達の輪が広がって、
ブログってすばらしいv-238

あたくし、もう週末が楽しみで楽しみで。。
って食のテーマなんにも決めていませんが、いいよね(笑)
みんなで食べれば美味しいもーん!!

七宝焼き、世にもめんどっちい作業ですっげー時間かかりますが、
それでもいいですか(笑)
もぎ子さんも言ってたし、家が建ったら一度企画しましょう!!
ただ、多分丸一日かかるので覚悟してください(笑)


>かめきちさん
ありがとうございまーす!!
週末、皆さん楽しまれたようでうらやましー!!!
しおまんはその頃めっちゃ緊張しながらジャズライブしてました(照)

って、えっ!?
しおまん語ってなんですかーっ
いたって標準語ですけど?(笑)
爆笑ブログじゃなくて教育ブログですよ、徒然日記!
もーかめきちさんたらどなたか他の方のブログとお間違いじゃーなくって?(笑)

これからもよろしくお願いします☆


>ポポロさん
有難うございまーす!!
おかげさまで2年間続けてこられました。
更新頻度は低いですが、低空飛行で続けて行きたいとおもっとります(笑)

先ほどメールを返信しましたので、よろしくでーす☆
我が家もジャンボかいましたよ(笑)
んーーーーー
何買おうかな~~~
(↑あたってないし)
しおまんdot 2009.12.09 12:10 | 編集
しおまんさんブログ2周年おめでとうございます!
いっつも読み逃げしてしまっているので、しおまーぬ de SIPPOYAKI 良いな~欲しいなぁ~なんて贅沢なことは申しません。 でもやっぱり。 む~ん。

ほっけの丸焼き~、やはりいつぞやのイナダのゴーカ丸焼き級でしょうか(^▽^)
ほっけは身のほぐれが良くてサイコーですね♪
まーちゃんdot 2009.12.09 13:23 | 編集
2周年おめでとうございます。
ブログの方にコメントいただいたのに、スパム扱いをしてしまったようで本当にすいません。今はコメントがすぐに反映されるようにしてあります。同じFC2なのにどうしてでしょうね???

過去記事も読ませてもらいました。ポニーちゃんの側に行っても興奮しないえびはまコンビ素敵です。
dot 2009.12.10 03:25 | 編集
2周年おめでとうございます。
続けるって、素晴らしいです。
私もブログやろうかなと思ったけど、そのまま放置v-16
日々だらだらと過ごしております。

近場に出掛けないので、しおまんさんの地元情報楽しみにしています。

狸とかイタチとか野良鶏に遭ったことはあるけど、
散歩中にポニー遭遇はないなぁ。

これからもブログにお邪魔させてください。よろしくお願いします。
Lafitedot 2009.12.10 18:22 | 編集
遅くなりましたが2周年おめでとうございます
私も、BLOG仲間がいなければ続いてませんでしたね

ホッケ美味しいですよね
でも今日の夕飯はハタハタのから揚げでした
きよdot 2009.12.12 22:24 | 編集
>まーちゃんさん
ありがとうございます!!
いえいえわたくしもいつもモンローちゃんのブログも読み逃げでほんとすみません(滝汗)

ほっけ。。。
実はあんまり食卓に出ないんですが(笑)、
なんとなくゴロがいい気がして(笑)
2周年とはいってもサボりまくりのブログなので、
次の1年はもう少しアップしたいなー!!
これからもよろしくお願いします!!


>葵さん
こんにちはー!
そしてありがとうございます☆
同じFC2なのに・・・
わたしも思いました。
も、、、もしかしてわたくしのコメントからイヤラシサが溢れ出してたとか!?
きゃーーーそんなわたくし、嫌です!!(涙)

ポニーちゃんのそばに行って、
はまちはばっちりワンワン吼えてましたよ(笑)
まぁすぐに慣れたようですが、初めはさいてーな女でした(笑)
またコメント挑戦してみます!!
ありがとうございまーす!!


>Lafiteさん
こんにちはー!
そして訪問ありがとうございまっす☆

続けるって・・・続けられてれば素晴らしいんですが、
超さぼってるので「続けてる」って言えないかも(笑)

野良鶏もスゴイですね(笑)
ポニーちゃんは野田の方にお住まいのおじいさんが飼われていて、
我が家の近所に別荘(?)があってそこに普段はいるようです。
なぜにここいらに別荘なのか・・・
そのおじいちゃんも只者ではないスゴイ方だったので、
また是非お会いしたいなーなんて思ってます。

今後ともどうぞえびはま共々よろしくお願いします♪


>きよさん
ありがとうございまーす!!

ほんとほんと、お仲間がいなければ全然続きません!!
2周年を迎えられたのも皆様のおかげです☆
有難うございます!!

ハタハタのからあげ・・・うまそう!!!!!!!!!!
食べたことありませんが、普通に竜田揚げ風にするんですか?
じゅるり。
しおまんdot 2009.12.14 00:25 | 編集
しおまんはぁ~ん!今頃ですが…(^^;)
祝!2周年~~~っv-314
おめでとぉ~ございます♪

いやん(--;)それにしてもこんな時に限ってショックやわぁ
最近ご無沙汰していた間に
なんつーハイカラなプレゼント企画をなさってたんざましょ
ショックで立ち直れまへぇ~んe-445
3周年まで待つか…≧(´▽`)≦

これからもしおまんはん語録♪楽しみにしとりまぁ~っすv(^^)v
茶々dot 2009.12.15 05:29 | 編集
>茶々さん
こんちはーっす!!!!
おひさでーーーーっす!!!!

なんかなんかしばらくお見かけしないと思っていたら、
いつの間にやら完全復活されてたんですね(汗)
さっぱり知らずにスミマセン(滝汗)

お蔭様で2周年を迎えることができました☆
更新ひじょーーーーに少ないですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
しおまんdot 2009.12.15 17:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
