--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.16

バセパ快晴☆

Category: 毛トカゲ
みなさまこんにちは!!
昨日のバセパに参加された皆様、お疲れ様でしたー!!

buchifuji.jpg


しおまんの雨女疑惑もふっとばすほどの快晴だった昨日、
無事バセパが終了しました☆



沢山のバセちゃんが来てくれて、可愛いニューフェイスも沢山!!
しおまんはまた受付でバタバタしていたのであんまりお話できなかったのが残念ですが、
やっぱバセパ最高
とっても楽しい一日でした♪


はまちも受付嬢として、ちゃんと皆さんをお出迎え。。。
って来てくれたワンにギャンギャン吼えるんじゃねー!!
すっすみませんすみませんすみませんうわーん

buchimogi.jpg

今まで散々人見知りだったくせに、
やっぱ綺麗で優しそうなおねーさん(↑もぎ子さんとかむらさきさんとかね)や、
イケメンには別人(犬)のはまち。
性格悪っ!!




今回初登場のイケメンでヤングな(古っ!)源チャー兄さん(高校生だよ!)や、
笑顔がステキなTOSSYさんにも愛想を振りまいていました。
はまちじゃなくてしおまんを撫でてくれよ。。。




写真多いので↓



今回は私のラブあるりーも愛知からはるばる来てくれました☆
aruebibuchi_20091116171641.jpg
な。。。なんでみんなそんなに怒ってんの?(汗)



1時まではみんな思い思いにダラダラとバセ談義でまったりです♪
1時からはいちおー自己紹介をして。。。
intro.jpg


その後は恒例のゲーム大会!
今回も豪華景品が盛りだくさんだからみんな盛り上がるね~♪

game.jpg

今回は「おたまにボールを乗せてワンコとレース」ですよ!
おやつなんかに目もくれず世にも早い子もいれば、
期待を裏切らずにこんな子も。game1_20091116173355.jpg
game2_20091116173356.jpg



かと思えば
kids.jpg
ちびっこ全員でレースしてたり(笑)
はなちゃんちの監督、ちびっこのくせにさらにちびっこの子分従えてるし(笑)

melmo_20091116173355.jpg

pitt.jpg



しおまんももぎ夫さんだけには負けらないので気合が入りますよ!!
はまちさん、いくぞーーーー!!!

buchisucks.jpg
ヲ・イ。怒

帰りも
buchisucks2.jpg
ちょっとーーー!!!
「しおまん家はゲームの成績良い」って噂はどこにいったわけ!?怒



結局上位3位はこの方たち。
top3.jpg
かえでちゃん、ハリー君、玄さん(蜜柑ちゃんか?)。
おめでとーーー!!!!




ゲームのあとはまた思い思いにダラダラ。
まったりとバセパらしい空気が流れています




おかげさまで我が家のえびはまも大分社交性を身につけてきて、
なんとえびがバセットとプロレスを!!!!
ebimakesfriends1.jpg
ebimakesfriends2.jpg
これ、だれ子ちゃん?
遊んでくれてありがとううふ



hungry1.jpg
大嫌いなお医者さん献血だということを知らずにかえでちゃんのパパにオヤツをもらうワンズ。


hungry2.jpg



actionkaede.jpg
かえでちゃんのアクションショット。



あるりーも思う存分ゴロゴロと芝生まみれになり、
愛知からはるばる富士に来た甲斐があったというものです
aruru.jpg
きゃーーーーーーーーーーーーーー絵文字名を入力してください





何はともあれとっても楽しいひと時を皆さまありがとうございました!
ホストをしてくださったact326さん、そしてボランティアの皆さま、お疲れ様でした!!


えびはま家もお土産沢山いただいて、感謝感激ですうわーん
皆さま、また次回遊んでね!!
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/127-41967cbd
トラックバック
コメント
こんばんわ~お疲れ様でした☆
やっぱりバセパ良いですね~楽しかったです!はまちちゃん、オヤツに魅了されまくりでしたね。うちのだんなさんは、えびちゃんの毛の手触りのよさに魅了されてましたよ~♪何はともあれ、無事のご帰宅にほっとしています。遠方の方々、お疲れ様です☆
くた家dot 2009.11.16 19:52 | 編集
お疲れ様でした。本当に楽しいひとときでした~
まるこ家はまるこ姉の野球部の用事で忙しくワンコ達も不満爆発していたので
本当に参加出来て良かったでした。

実はえびちゃんの白くて綺麗な体を撫でくりまわしていました(笑)

力自慢のマリーがヒート中でお留守番でしたが走り系は無理ムリ・・・
走りはココに任せて・・・でも4位という微妙な結果・・・
次は上位入賞目指します!

あっ!お昼に頂いた凄くおいしいご馳走 ありがとうございました~

次回また会えること楽しみにしてますね・・・

まるこ母dot 2009.11.16 20:33 | 編集
ヾ(o`・д・´o)ノ゛オツ㌍ンデ㌃♪
ゲームの準備ありがとう~~~~
助かったよ!
今回なんとか乗り切れたねb
しおまん雨女説もすっぱり解消だしね(*>(エ)<*)ぷっー
しおまん家の招待状お待ちしておりますw
いろいろヾ(●>д<)ノThank You
act326dot 2009.11.16 20:53 | 編集
ほんとうに暖かめの秋晴れで最高でしたでしょう。
「やってるかな~」って妄想しながらバイトしておりました。(泣)
で、トータル何ダルダル匹でしたか?
最高齢は何歳なのかしら。うちの大丈夫かしら。。(9歳になりました)
春バセパがんばるぞ!
お疲れ様でした。
maakodot 2009.11.16 21:18 | 編集
昨日はお疲れ様でした。
皆さんのおかげで、楽しいバセ日和となりました。
次回、お手伝いさせていただきますので、ご連絡くださいませ。
またお逢いできる日を楽しみにしてます。

※EBI&HAMACHIちゃんは脚がなが~くて驚きです。
TOSSYdot 2009.11.16 23:21 | 編集
姫と悔しい留守番でしたが、楽しかったようです。
(一人で一生懸命喋ってたわ…)
エビちゃんが来てくれた
とかって言うてました。
クールなエビ様が?
です。
次回は姫と参加できるのを楽しみにしてます。
ありがとうございました。
ポポロdot 2009.11.16 23:38 | 編集
お疲れ様でしたー。お会いした時言い忘れたんですが、
ポニーテールがお似合いでしたわ。
次回も是非っ!←って何言ってんだ。ですね~~
帰り渋滞にはまりゲロゲロでした(苦笑)
おまけにぼーっとして首都高で分岐を間違えたりで
JBに白い目で見られました。るるる~。
はまちちゃん、とうとう成績優秀の皮を脱ぎ捨てて変身しようと
してますねっ!!わくわくですね。


JB母dot 2009.11.17 13:49 | 編集
お疲れ様でした~!
そしてありがとうございました!!
とっても楽しかったです☆
うちのナナがもうちょっと付き合いがよければと反省中ですが…
春にまたお会いできるのを楽しみにしてます♪

これからもコソコソとブログ読ませてもらいますねぇ |ω’*)チラッ
ナナ姉dot 2009.11.17 14:49 | 編集
うひゃー♪ 晴れましたねぇ~^^
富士山の麓で 放牧中のバセットの群れ。絶景かな^^
えびさんも はまちちゃんも なんだかんだ言って
楽しそうじゃないですか^^ ああぁぁー行きたかったよぉ。
ボスを置き去りにしても行けばよかった。
でもみなさまに 「ボス抜きじゃ 意味ナシ」とか言われそうで(汗) ぐすん。
あ、今回は前夜祭とかなかったんですか?
ボス母dot 2009.11.17 15:49 | 編集
お疲れさんでした~(^^)
しかもたっくさんのお土産ありがとう~
実はしおまんさんに渡そうと思っていた名古屋みやげが車に放置されててガックリ…
次は貰って貰いますぞ!
でもえびはまがあんなに寄って来てくれるとは思わなんだでちょっぴし感動しとります
えびちゃんのジャンプ良かったね♪
むらさきdot 2009.11.17 16:47 | 編集
はやっ!もうしおまんさんもUPしてる~(汗)
今回2回目の参加でしたが、またまた楽しく過ごさせていただきました。
えびちゃんとはまちちゃんは さすがバセパ慣れしてて、
浮かれて爆走するアホかえでと対照的に 落ち着いててブレずに写真も撮らせてもらえました~♪
主催者の方々、しおまんさんはじめボランティアスタッフの皆さまありがとうございました!
まっちゃんdot 2009.11.17 18:00 | 編集
しおまんさんはじめまして。
昨日はお疲れさまでした。
そしてありがとうございました(^_^)/
ふーちーの母です。
ブログ色々たどってストーカーのようにたどり着きました。
えび&はまちというネーミングの素晴らしさもさることながら
しおまんさんもおもしろくて、とっても楽しかったです♪
あまりお話もできませんでしたが
またお会いできる日を楽しみにしています~(@^^)/~~~

PS、我が家のブログにリンクさせていただきました。
またちょくちょく日記見せていただくと思いますので
よろしくお願いしま~す。





ふーままdot 2009.11.17 20:16 | 編集
お疲れ様でした。
快晴でよかったね~。これで微妙な天気だったら何言われていたことか。
はまっちゃんのウェルカムドック笑えました。

次回もよろしくお願いします。
車、洗いなね~。違うか~。
はなパパdot 2009.11.17 21:17 | 編集
>くた家さん
こんばんは!!
先日はどうもお疲れ様でした!

えっ・・・
えび、さわり心地、どうですかね。。。?
私の中ではかなり剛毛なんですけど(笑)
しかしパパさんに撫でていただいて、
前日クソ忙しい中泣きながらお風呂に入れた甲斐がありました(笑)

また次回はよろしくお願いします☆


>まるこ母さん
お疲れ様でした~!
ね~、楽しかったですね☆
やっぱバセパ最高です☆

4位、すごいじゃないですか!!
今まで何度も「えびはま家はゲームの成績いつも上位だよね」と言われていたのに、
今回のアレは一体ナニ・・・・?(怒)

また次回遊んでください☆
春のバセパ、待ちきれないですね~♪


>act326さん
お疲れ様でした&ありがとうございました!!
前回に引き続き今回も、沢山の段取りをありがとうございました。
そして奥様とのやり取りで笑わせていただき、ダブルで有難うです(笑)

ピット君によるくた家の兄弟喧嘩ストップにもかなり爆笑させていただき。。。ぷぷぷ。。。
ピット君最高☆

・・・でもアンジーちゃんにはまた逃げられたんですよね~
あの日あんなに甘えてくれたのにさ。。。ぐしぐし。


>maakoさん
天気も最高でしたよ☆
ちょっと風が強く吹いたりもしたけど、
まぁバセットなので地面に近いから問題なし(笑)

トータルで。。。43匹くらい・・・?
すっすみませんちゃんと数えていません(滝汗)
↑受付だったくせに。。。

最高齢かどうかわかりませんが、9歳8ヶ月(だった気が)のローディー君ていう子が来ていて、
ぜんっぜん年齢が分からないほど元気いっぱいの男の子でしたよ!!
うちも来年からシニアだし。。。なんて心配してましたが、
彼の姿を見てホッとしました♪
9歳まだまだイケる!!!(←古っ)
お互いがんばりましょう☆


>TOSSYさん
先日はお疲れ様でした!
とっても可愛いステッカーも沢山作ってくださって、みんな感謝感激でした!!

そうなんですよね~えびはま、足も長めだし胴も長めだし、全体的に普通の女の子より大きいでしょ。。。
おかげで階段を抱っこして下ろすの命がけです。

次回の春バセパでもよろしくお願いします☆


>ポポロさん
ぶふふww
MAXさん、「EBI」の発音が板についてて、
えびもばっちり呼びかけに答えてましたよ(笑)

でも今回は姫ちゃん&ポポロさんなしでさびしかったですよ~
ボス君は一人の参加で。。。相変わらずなボス君でした(笑)
がわいい。。。♪

次回はみんなで参加できるといいな~♪
しおまんdot 2009.11.17 22:18 | 編集
>JB母さん
お疲れ様でした♪
むふっ♪
セットが苦手な私は最近いつもポニーテールなのですが、
「も。。。。もしかして古い?(汗)」とちょっと気にしていたので嬉しいです(笑)

いや、あの日超混んでましたよね。
うちらも渋滞が嫌だから帰りに御殿場寄って時間つぶして。。
なんて思ってたのに、御殿場に行くまでにすでに超渋滞。
そして帰りもずっと渋滞。。。
結局海老名SAで2時まで寝て帰りました(涙)

はまち、最近本性を現してきて・・・(汗)
家での普段の性格がバレバレですね(滝汗)
しおまんdot 2009.11.18 01:19 | 編集
お疲れ様でした!!
しおまんさん達が運営に四苦八苦しているのを尻目に
今回も半年に一度の独特な楽しい時間をすごさせていただきました。
有難うございます。
帰りに素敵なお土産までいただき巨大なまこ三匹も喜びにのたうって
おります。。。
筋金入りのいなかっぺの私は今回も皆さんに話しかける勇気を振り絞る
ことができず、子守に没頭しておりましたが次回こそはせめてマフィンのお礼くらいは口頭でできなくてはと心に誓っております。
その節はよろしくお願いいたします!!
DT!feeldot 2009.11.18 09:15 | 編集
>ナナ姉さん
お疲れ様でした!
お天気も良かったし、沢山のバセに囲まれて至福の一日でしたね☆

ナナちゃんとっても可愛くて、ファンになりました♪
次こそは・・・ピノちゃん→ナナちゃん→はまちで是非写真に挑戦したいです(笑)

次回の春のバセパも是非参加してくださいね☆
これからもよろしくお願いしまーす♪


>ボス母さん
えーーーボス君なしだって大歓迎ですよ!!!!
たまにワンなしで「バセット好きだから」って理由で来てくれる人もいるし、
ボス母さんならみんな大歓迎だったでしょうに・・・くっ。

前夜祭、本当は予定してたんですが、何しろ雨でね。。。
誰のせいか知らないですけどね。。。
でもその分オフィシャルメンバーの朝早いことといったら(笑)

春の朝霧もいいですよ~♪
そのときは是非・・・ボシ君の体調がよければご一緒にいかがですか♪


>むらさきさん
おつかれさまでした!
いえいえたいしたお土産でもないのでお気遣いなく(汗)
でも名古屋土産ざんねん~ぐしぐし。
次回は2倍で(笑)

ね、えびはまむらさきさんには普通に寄っていってましたよね。
あれぜったい若いお姉さんだからですよ。。。
あーみえて選り好みして寄っていってますからね、かなり性格悪いです。
え?
飼い主に似たって?
ぐへへ。

ひさびさのあるりー、今回は沢山触れたし、しおまん大満足でございますよ!


>まっちゃんさん
お疲れ様でしたー!

前回とは違い、今回はもちょっとまっちゃんさんとお話できて嬉しかったです♪
かえでちゃんも剛毛って噂のわりにはまだまだソフト!!
世にもかわいいキラキラ瞳の美少女でした♪

パパさんにはえびはまがおやつをいただき、どうもありがとうございました。
かえでちゃんだってねだってない時にもじっとり見つめてねだっていて・・・
育ちがわかってしまいましたね。

次は春のバセパ、お会いできるの楽しみにしてまーす♪


>ふーままさん
お疲れ様でした!

こちらこそ受付やらなにやらでバタバタしていてろくにお話もできず、
大変失礼いたしました。
春のバセパではもう少しお話できるように!と思っています♪

リンク、ありがとうございます♪
私のほうもリンクさせていただきます。

これからもよろしくお願いします♪


>masaさん
そうですよ~
まったく一体どこの誰が根も葉もない噂を流したのか、
しおまん雨女疑惑が色濃く流れておりましてですね、
でも今回それをすっぱり断ち切ることができてよかったです(笑)
↑ほんとかー

しかしむらさきさんも一人+あるりーで参加してくれたことだし、
いかがですか?
春あたり、エルビーさんとボスコさんで。。。バセまみれになりましょうよ!!
ボス家も一緒に・・・ブログ同窓会!(笑)


>はなパパさん
いやいやワタクシも前日まで雨だったからヒヤヒヤしておりましたよ(汗)
はまちのウェルカムドッグ、最低でしたね。。。
人間には大分寄っていくようになりましたが、
やっぱ後ろから寄ってくるワンはやっぱまだダメなようです。
でも後半あれでも他のワンコにまじったりしてたんですよ!!

だから車あれうちのじゃないって(笑)
いや威張れるほどうちのも綺麗じゃないですがあれはすごかったですよね(笑)

つぎはバセパの前に我が家完成すればいいな~と思ってます。
3月の3週目あたり(act家のお休み確か3週目ですものね)、
どうかな~なんていちおー思ってますのでまたご連絡しますね。
ほんとに家終わるのかーーー!!??


>DT!feel さん
お疲れ様でした!
こちらこそお話もできず、失礼しました。

私もなるべく多くの人とお話するために受付させてもらってるんですが、
それで終わってしまっていますね(笑)
でも次は午後はもうちょっと社交に励みたいと思っていますのでよろしくお願いします♪

オヤツ、つまらないものですが、少しでもお腹の足しになればと。

また次回よろしくお願いします☆
しおまんdot 2009.11.18 11:30 | 編集
お疲れ様でした。
おやつありがとう♪
そしてシチューと~~~ても美味しかったよ。
体があたたまりました。

ほんでやっぱいいよねェ~バセパ!!最高に楽しかったですね。

カーカセットデッキしおまんさんの車につけれたかなァ!?
モコママdot 2009.11.18 14:51 | 編集
楽しいバセパありがとうございました。お手伝いしないどころか、用事増やしてごめんなさい。
はまちさん!前回は寄ってきてくれましたよね。今回は何ですか?私のおばサン度がUPしたってことでしょうか(涙) 次回はおやつ沢山持って行くのでハグさせてください!

アレンさん、ありがとうございました。帰りの車でアレンとの話の報告してくれました。彼がバセだったら、アレンのそばであるりー状態になっていたでしょう。とても楽しかったようです。

次回も楽しみにしています。またよろしくお願いします。
源造&チャッピーままdot 2009.11.18 20:59 | 編集
いやいや、痩せたのはしおまんさんでしょ!!
もぎ夫と二人で『しおまんさん、痩せたよね・・・ヒソヒソ』と話していたのですよ。
毎回、次のバセパまでには痩せようね!と誓うものの、実行出来ず・・・

今回は、いろいろといただいてしまって・・・ありがとうございます♪
次は、もぎ子も何か作っていきますね!!

お時間があれば、軽井沢にも遊びに来て下さい♪
アレンにもヨロシク♪
ピノ子は、すっかりアレンにやられてますよ。
『アレン、やさしいから~~わたしは、アレンがすき~~』と、言っております。
もぎ子dot 2009.11.18 21:14 | 編集
先日はありがごうございました!
お礼が遅くなりましてすみませんm(__)m
いつも楽しい時間をありがとうございます!
相変わらずの美人姉妹にお出迎えしていただけて嬉しかったです!

今回はべき子がねむねむ凶暴怪獣に変身→退場にはなりませんでしたが、
もっとみなさんと打ち解けてくれたらな~という願いもかなわず・・・
次回までに教育しなければ、と思った次第です^^;;

またぜひよろしくおねがいします_(._.)_
みぎdot 2009.11.19 12:36 | 編集
>モコママさん
お疲れ様でした!
こちらこそ超豪華版おみやげを沢山いただいてしまって、
ありがとうございます!!!!(涙)
カーステ、今度お友達に設置お願いしようと思ってます♪
ワクワク!!!!

このメンバー毎回良い感じになってきてますよね♪
のんきやさんが帰ってくるまで頑張って盛り上げましょうね!!
ノンちゃんも相変わらず元気いっぱいで笑わせていただきました(笑)
足、めちゃ速いですよね(笑)


>源造&チャッピーまま さん
こちらこそありがとうございました!
アレンあの通りでしょ・・・
だから実はいつも集まりに行く度に「あんま話せてない・・・つまらない?場の雰囲気盛り下げてる?」とか色々心配するのです、私。
だから今回は源チャ兄さんが積極的に色々話してくれたみたいでとてもほっとしました。
ありがとーーー!!!!
しかも高校生なのにお母さんと休日おでかけなんて、なんて心の優しい子なのですか!?(号泣)
しおまんだってイケメンの息子と休日お出かけしたいっつの!
あ、次回もご子息同伴でお願いしますね♪むふ♪

あ、はまち最低でしょ(笑)
やつはそーゆー可愛げのない人間(犬)なのですよ。
でもあれでも前から比べるとかなりの進歩なんですよ(汗)
昔は朝から晩までワンコが近くに来るとギャンギャン吼えてましたから...orz..
オヤツさえあればいつでもどこまでもついていきますので次回は是非。(笑)


>もぎ子さん
色々ありがとうございました!
受付ももぎ子さんと一緒で楽しかったよん☆
次回はしおまんももっと前準備するので計画立てましょうね!

えーーー我が家もアレンと「もぎ子さん絶対痩せたよねぇ。」って話してるんですが。。。(笑)
しかもしおまん2キロ近く太ってるし。ギャー助けて!!!!(泣)

時間。。。はあるんですがスタッドレスないので軽井沢無理っす...orz..
買えって?
だって~使う必要あんましないんだもーん~おいくら万円くらいするのかしら。
でも買っても私のピノちゃんを横取りしたアレンは家に置き去りにして行きますよ!!(怒)


>みぎさん
お疲れ様でした!
相変わらずアイメイクがばっちりお似合いなべきこさん、
とっても可愛かったですよ!!
鶴ヶ島で最初に会ったときすっごく人懐こくてかわいいなぁ~♪
と思ったのがかなり印象にあったので、しおまん大ファンです♪

今回は怪獣なべきこさんを見ることができず残念でしたが(笑)、
はまちに比べたら大分社交的なのでは。。。(汗)

次回も是非参加してくださいね!!
しおまんdot 2009.11.20 12:00 | 編集
たいへんお世話様でした。どうも、ありがとうございました。
とっても、バセパ、楽しかったです!!
ほんと、いい天気に恵まれて、絶好のバセパ日和で、
ハリー坊主共々、リフレッシュさせてもらいました。
是非とも、次回も、どうぞ、よろしくお願いします。
ダンブルドア校長dot 2009.11.20 12:14 | 編集
しおまんさん。はじめまして(*` 艸 ´)ウシシシ

期待を裏切らないmiki&マミーどぇす( ̄∇ ̄)ヾ
いや~今回2回目の参加でしたが、今回も沢山のバセットたちと遊べて
本当に楽しかったです(*´▽`)ノ お世話になりましてありがとうございました:;*(人´∀`)

ポポロさんの所からやって参りました。
突然の訪問すみません。写真を見てたら~嬉しくなっちゃってつい(笑)

通訳なんてカッコイイお仕事ですね(*´ェ`*)ポッ
旦那さまも素敵な方で~うらやましい~っす(*´ェ`*)ポッ

またお会いできることを楽しみにしています♪

うちの娘達は高齢になってきていますから~これからできるだけ沢山参加
させてあげようと思っています(。+・`ω・´)b
mikidot 2009.11.20 15:42 | 編集
それで、しおまんさん家は何位だったの!?前回は確か3位だかの好成績だったはずですよね??
こっちの運動会の競技にも、おたまにゴルフゴール入れて走る競技があるのですが、落とさず早く走るだけでも大変なのに、ササミの誘惑があるなんてハードル高い競技になってますね!!燃えそうです(^^

那須のお泊り会は残念ですが、、、またそのうちお会いしたいですねー。
かめきちdot 2009.11.21 12:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.11.21 19:14 | 編集
>ダンブルドア校長さん
お疲れ様でした!
今回も楽しかったですね!
ハリー君もちょっと大人っぽくなったみたい?
好成績でかっこよかったですよ!

次回も是非みんなで盛り上げましょうね☆
よろしくお願いします。


>mikiさん
お疲れ様でした!
受付をやっていながらあんまりお話もできず、
大変失礼しました。
次回はもっとお話したいです☆

アレン・・・私の中ではビッグフットなんですが、
ステキなんて言われて本人もびっくらたまげると思います(笑)

次回は春!
バセパやったばっかりなのに、もう次が楽しみな困ったしおまんです。


>かめきちさん
かめきちさん。。。。。。。
順位を書いていないという事実でその辺の事情は察してほしかったわけですよ!!(号泣)
純真を装ってのこの鋭いクエスチョン、しおまんのハートにぐっさり刺さりましたとも。
えーーーーと、えびは多分27位くらいですかね。。。
んではまちは。。。。。
下から3番目。
しかも最後の子参加してないし。(滝涙)
ま、たまには苦汁を舐めて子は育つっつーものです。

ほんとに今回は残念です!!(涙)
春もアレンの両親が2週間ばかし来るからその間仕事やすまなきゃだし、
ちょっと難しそうなんですよね~ううう。
来年の秋は参加させてもらおうかな!なんてずうずうしく思ってます!
しおまんdot 2009.11.22 01:33 | 編集
再びお邪魔します!
おやつのお礼、遅くなりました。ありがとうございました。大喜びで頂きました。

次男は今、海外に興味があり「アメリカ人のお兄さんがいるよ」とアレンに釣られて着いていきましたよ。帰宅後は「しおまんさんカッコいい」と言ってます。惚れたかな?
「学校のPCで『しおまん』検索したらすぐに『えびはま日記』て出てきたよ!!でもさ、入れないんだよね。」ですって。このブログ高校のセキュリティーひっかっかるんですか?(笑)
源造&チャッピーままdot 2009.11.22 12:57 | 編集
ご無沙汰していました。
ブログへ嬉しいコメントありがとうございました。
バセパの様子、楽しく拝見しました。
本当に楽しそうで、もう少し近かったらぜひ参加したいところですが・・・・・・(涙)

やんちゃ坊主のラムダは、動きは活発だと思うのですが、その前に内弁慶でバロン兄ちゃんの陰に隠れていて競技参加どころではないかも?(笑)
でも、一度は、参加してみたいなぁ・・・・・
きょうこdot 2009.11.22 20:16 | 編集
>源造&チャッピーままさん
いえいえとんでもございません~
つまらないもので・・・つーかカップケーキの紙とれねーっつの。
大変失礼いたしました。

まっ、源チャ兄さんたらそんな嬉しいことを(ハァト)
惚れておくれ♪どんどん惚れておくれ♪そしてニッポンの高校生の恋愛事情をしおまんに教えておくれ♪(「仲良く二人で自転車をおして下校する」という私の中でのハイスクールラブのイメージ。えっ古い?)
海外に興味ってことは留学に興味なのかな~
若いうちはパワーあるからなんでも挑戦してくださいね!
なんて大切なご子息に悪知恵を入れ込むとママさんにぶっ飛ばされそうなのでこの辺で。

ってこのブログ、セキュリティーに引っかかってるとですか!?(爆)
なんでかなーやっぱしおまんのジューシーな大人の魅力いっぱいのこのブログは高校生には不健康ってことかしらプププ♪
18歳になってから見てください(笑)


>きょうこさん
こんにちはー!
こちらこそいつも読み逃げでごめんなさい(汗)
でもラムダ君がもう可愛くて可愛くて、お兄ちゃんラブでほんとに愛しくなっちゃいますね☆
は~顔も超好みなしおまんです(照)

そうですよね、バロラム家は大分遠いんですものね(涙)
でもそのうち茨城でやったら茨城には来れるかな~
それでも遠くて無理でしょうか。。
このバセパもみーんな気持ちのいいメンバーで、
毎回まったりほんわかギャハギャハ楽しいパーティーなので、
是非是非機会があったら参加していただきたいです!

そして・・・そして是非軽井沢のピノ子ちゃんを紹介したいです~!
お里は違うけどラムダ君とそっくりで、ほんとに可愛い女の子なんですよ!!
並んで写真撮ったら可愛いだろうなぁ~♪

来月お会いできないのはとっても残念ですが、
またの機会にお会いできるのを楽しみにしてまーす!!!
しおまんdot 2009.11.23 01:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
