--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.04

ハロウィン月はおやつ三昧

Category: 毛トカゲ
DSCF0035.jpg
かぼちゃみなさまこんにちは。かぼちゃ
今年のハロウィンパーティーは一人くらい泣いてくれる子供がいるかと頑張ったのに、
結局誰も泣いてくれずに一人泣いたしおまんです。




10月はやけに暇な月だったので、(泣いてますとも。)
しおまんはやけくそでえびはまのオヤツを大量に手作りしました。




ブルーベリーマフィンと、
初挑戦の豚耳クランチ!初日の出 pkk
レシピっつーほどのもんではありませんが、次回紹介いたしますね




あど君のパパママにもスーパーリッチなハロウィンのオヤツをいただいちゃってウフ
あ、ちなみにすんごい勢いでなくなったので写真ありませんが。(笑)
IMG_0065.jpg
ごちそーさまでしたハッピー                 ゲプ。






しおまんはしおまんで先日Rご夫妻から巨大カニをいただいてしまったり。
IMG_0046.jpg
でか!!!!アップロードファイル
カニ鍋にカニ雑炊にカニコロッケにカニピラフにカニサラダと、毎日毎食いただきましたグフ♪



そして昨日。。。ニューお散歩コースにお出かけして、
富士山を眺めて(ちっちゃいけどね)ウホウホで帰ってきたら

IMG_0068.jpg
和さん(厳密に言うとそのお姉さんのきよさん)からおやつが!!!!
うんまっそーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


IMG_0070.jpg
こうゆう時の目は怖いですゴースト


IMG_0079.jpg
ちゃんときよさんへの感謝の気持ちを込めて食べるんだかんね!!

IMG_0084.jpg


おかげさまで大好評で、秒速で食べさせていただきました(笑)
いつか、「噛む」という行為を教えてやりたいと思う母でございました。



えびはまのパトロン・パトローネの皆さまのおかげで、
我が家の女子3人は今日も肥えております。
あ。。。。
えびはまはダイエット成功して痩せたんだった。。。。
肥えてるのしおまんだけでした。jumee☆Feel Depressed4




IMG_0067.jpg
いつも美味しいものをくださる皆さま、
ありがとうございます

トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/125-f5be21e6
トラックバック
コメント
ブォーーーーーー!(゜ε゜*)
わははっははっは!
何じゃこの一枚目の写真は!
お茶吹きましたわ(マジで…)
学習しない自分が情けない。。。

いいなぁ~しおまんさんったら、ええーもんもろてますなぁ
あ、ウチにもきよさんのクッキー届いたもんねぇ~v ぐふふ
むらさきdot 2009.11.04 16:51 | 編集
し、しおまんさんのお顔が~いつもは
菩薩のような穏やかなお顔なのにv-12
悪魔っぽい感じかもしくは、昔流行った口裂け女
かしら???

今夜はきっと私の夢の中で、オカルトしおまんが
追いかけて来るに決まってますわ~。しかし、
子供ってすごいな~。そうとう、怖くてよv-218
ヴィヨままdot 2009.11.04 19:06 | 編集
し・・・しおまーぬさま・・・ 
な・・・何の PLAY ???(驚愕)
で、アレンさんは お喜びになられまして?
我が家にも パティシエきよさんから 届きました~。いえーい!
えびさんの寝姿、めちゃくちゃセクスィーじゃありません?
なんか、犬のうすーい皮をかぶった 人間みたいで。

ボス母dot 2009.11.04 21:56 | 編集
しおまんさんすご~~いちゃんとハロウィンしてますね
家は和さんのみのハロウィンですよ
いや~秒速だなんて嬉しい限りですよ
和さんは本当に作りがいの無い女ですから・・・
皆さんに見せてあげたいあの嫌そうに食べる姿を!!
えびちゃん満足してくれた~
そんなに満足そうに寝てくれたらパトロンのかいがあるわ(笑)
きよdot 2009.11.04 22:57 | 編集
仮装笑えるー!
もはや原型とどめてなくない?!
でもYou look beautifulだよ!
あつこdot 2009.11.05 06:08 | 編集
そーですかー
しおまんさんも
いよいよキュートン入りっすねっ
http://video.search.yahoo.co.jp/video/3968609e9bf9d3265d1ac9f43b67f6db

たらば蟹
うまそう
あどBOSSdot 2009.11.05 12:54 | 編集
>むらさきさん
ぶふw
喜んでいただけたようで何よりですv-238
しかしわりと頑張って怖い顔にしたつもりなんですけどねぇ~
イマドキの子供、強いですな!
3歳くらいの子だっていたのに全然平気でびっくりしました。
私が子供の頃はもっとすぐにびびってた気が。。。

カニはめったに食べられないからそりゃ毎食堪能させていただきましたよ!
食べた後のカラまでみみっちく使ってもう一回ダシとってみたり(笑)


>ヴィヨままさん
ぐふ♪
そうですよ~悪魔だったのですよ!!
超気合入れて(つってもDAISOのアイライナーでだけど)怖顔にしたんですけどね(涙)
「うわぁ~♪すごいね♪」って喜ばれて終わりでした。。。何故!?
最近の子供はすごいですね!


>ボス母さん
ぐふふ♪
悪魔PLAYですとも。
アレンは一日外で作業してたので、
夕方帰ってきて私の顔を見て
「I'm so glad I married you」つってたから喜んだのではないかと(笑)
それでいいのかーーー

そ。
えび、寝てるときシェクシーでしょ(笑)
実は歩いてるときも、後姿は女の色気ムンムンなんですよ!
はまちは全然色気ないんですけどね(笑)


>きよさん
ほんとにありがとうございました!!
美味しくいただきましたー!!

つーか
「嫌そうに」食べる和さん。。。
罰当たりでございますよ!!!!!!!!(汗)
あんな美味しいオヤツを。。。
うちのえびはまが見たらとび蹴りですよ(笑)

おかげさまで食べたらそっこーで「シーハー」つってソファで横になっていました(笑)


>masaさん
ぐふ♪
やっぱmasa家もハイパーでしたか!!
うちもばっちりストーカーされましたよ(笑)
夕飯の時に・・・と思ってクロゼットにしまったら、
ニオイで気づいたらしくずっとその前でこっちをチラ見しつつ1時間。。。orz
食べ物に関する根性ってすごいですね(汗)

つーかそんなに嬉しいならちゃんと味わえよ!!


>あっちゃん
むふふww
ありがちょー♪
あっちゃんはアメリカだからちゃんとパーティーしたでしょ?
いいなーいいなー!!
仮装パーティー懐かしーーー!!


>あどBOSSさん
初めて知りましたが。。。
すさまじいグループですね(笑)
つーかしおまんも一員ですか!!!!(愕)

カニ、美味しかったですよ~
何にしても美味しくて、しかもあんなに身が「どっさり」っていうカニ食べるの初めてだったのでウハウハでした♪
しおまんdot 2009.11.05 20:33 | 編集
なんだ、その顔は!?v-405
その顔は『顔出し』OKなん?

Max、唖然としてたで・・・・・・
アレンは、変身してないのん?
ポポロdot 2009.11.06 20:48 | 編集
今年も仮装気合が入ってるねっ。
うちは、子どもが保育園仏教系なので関係なし~~。
でも、保育園でやってる英語の時間にハローウィンはやったらしく、
魔女とか、英語で言って次男が楽しんでいました。
なんちゅう、ごっちゃなイベント感・・・

ちなみに、うちの子らが、えびちゃんはまちゃんのおやつをみて「ぼくもたべたい」って言ってました・・・
kurodot 2009.11.07 11:31 | 編集
>ポポロさん
ぶふっ♪
女優メイクばっちりなので顔出しOKですよん(笑)

アレンは忙しくて直前までお仕事だったので、
即席のツノだけつけての参加でした。
来年はがんばるぞーーー


>kuroさん
おひさしぶりん♪
ほー。
なんだかすんごい複雑な保育園のようですね(笑)
でもハロウィンて怖いものみたさもあるし、
お菓子ももらえるし、やっぱ子供にとっては最高のイベントですよね☆
私も小さい頃やりたかったなーーー

えびはま、うちらよりよっぽどオヤツ食ってますよ。。。
しおまんdot 2009.11.11 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
