--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.19

BA☆SE☆PAダヨ!!

Category: 毛トカゲ
皆さまこんにちは。
秋晴れ・・・・秋晴れ!!!!
そんな秋晴れの中、しおまんは今日近所にオープンしたYAMADAデンキに行ってきました。
なぜかって?
それはテーププレイヤーしかついていないアレンの車の中で音楽を聴くために、
テープのアダプターみたいなやつを探しに行ったのですよ。
しおまんの欲してるシロモノ、お分かりになりますか?
テープみたいな形のプラスチックの物からコードが出てて、
それを手持ちの音楽プレイヤーのイヤフォンのとこに差し込んで聞くってやつですよ。
最後に見かけたのはもうかれこれ15年前くらいになるか。。。
つーか今でもこれ売ってんのかーーー!!



。。。。ど、どこ探してもなかったわけ。jumee☆Feel Depressed4
誰かみかけたら教えてね。





さ、そんなしおまんの秋真っ只中の傷心な話はおいといて、
バセパですよ皆さんバセパ!!

bp.jpg



2009秋バセパ開催決定!!


日程:2009年11月15日の日曜日

場所:前回同様ドッグラン・ゆみ

時間:AM11:00集合


料金:人間一人・・・300円
    犬一匹・・・300円


勿論今回も笑いあり涙ありのゲーム考え中!!



オフィシャルスタッフ募集!!


前回同様ご協力お願いします┏○ペコ

受付スタッフ~・賞品管理スタッフ~・ゲーム進行スタッフ~・表彰スタッフ~・写真スタッフ~

やってみたいな~!やるよ!やらせてください!
なんて方は参加表明に御希望スタッフ~名を書き添えて下さい
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

みんなで盛り上げましょう゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


ゲームの賞品

例のごとくゲームでの賞品の方協力お願いします。
賞品は家にある犬グッズやオリジナル物など
勿論たんすの中で眠っている不用品でも(*`▼´*)b オッケィ♪
1個でも2個でも沢山でも(*`▼´*)b オッケィ♪
ガンガン持ってきてヽ(´ー` )ノオクレヨン


持ち物!

お昼は各自持参でお願いします。(近くに7イレブンあり)

ゲームの賞品(なんでもアリです)

犬の名刺(コレあると、結構便利です。みんなパソコンなんかで名刺キットで作ってる模様)

テーブル&イス(お昼など食べる時あると便利かも)

意外なアイテムでは犬に洋服など着せてそれにワンちゃんの名前をプリント
もしくは、ゼッケンなどあると名前がわかって便利かな~



普段町で同犬種に会う機会が滅多にないバセットハウンドですが
前回は沢山のバセットに会う事が出来ました。

今回も出来る限り沢山のバセットに会えるとイイネ♪d('∀'o)ねb

みんなでダルダルダラダラ楽しみましょう
(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●´Å`)ノ"オゥゥゥ!!




以上act326さんのYODARE☆日記から引用デス☆

えびはま家ももちろん参加です!!
しおまんも露出度の高い服で受付させていただきますので
YO☆RO☆SHI☆KU


うそはっぴゃくです。
11月の3週目の富士の麓は寒いので眼球しか露出しませんのであしからず。




みんな誘い合って参加しよーーーー!!!
参加表明はact326さんのブログにて4・6・4・9ウフ
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/123-00b56fa9
トラックバック
コメント
なつかし~カセットアダプター
昔使ってましたね♪
楽天で検索したらいくつか出てきましたよ

バセパいいな~~~~
いつものように行けませんが楽しんできてください
きよdot 2009.10.19 22:32 | 編集
うーーん、お探しのものがさっぱり分からないJB母です(汗)
最近の物も分からないから困ったモンですよ。
楽しい旅から帰って来たんですね~~。
ナンパされて囲われて帰って来られないかと思って心配してましたよ(爆!)
楽しいお土産話がもっともっと聞きたいなぁ。
JB母dot 2009.10.20 14:16 | 編集
オラもわがんねぇだ…
テープと聞くと昔レコーダーが壊れて大事なテープがぐちゃぐちゃになって出てきた悲しい思い出が蘇りますわ…(ビデオもね)
多分ネットでしか探せないものじゃないかと思いますよ~←あ、バカにしてないっすよ♪

バセパ、ちょっと遅刻しそうなんですが久しぶりに参加させて貰おうかと思ってます~
目玉のみのしおまんさんを見るのが楽しみですわ( ̄m ̄)くくく
どーぞ宜しくお願いします(^^)v
ついで(?)に前日は埼玉に走る犬の大会見に行って来ますよ~♪
むらさきdot 2009.10.20 14:58 | 編集
たしか、カー用品店(オー〇バックスやイエ〇ーハットなど)にあったような気がします。
何日か前に、まだこんなの売ってるけど買う人いるの?って思ったけど、ここにいたんだね。
はなパパdot 2009.10.20 20:04 | 編集
ええ~~~みなさま知らないのですか・・・・・
私、初代車で使ってました物♪
そういえば、わたしあれ買ったのホームセンターのカー用品売り場だったような?
やはりカー用品店だと売ってるんでしょうね
きよdot 2009.10.20 20:11 | 編集
すんごい 昭和なガジェットですこと(爆)
昔使ってましたよ。わたしも^^
見つかりましたか~?
お年が上めの店員さんに聞かないとわからないかもしれませんねぇ。
iPod とかを FM トランスミッタで聞いたほうが
早いんではないでしょうかね???
あああああ。朝霧行きたいっす。まじで。ぐすん。
ボス母dot 2009.10.21 22:20 | 編集
>きよさん
あ、やっぱ昔?(笑)
お蔭様であれからネットで探してオーダーしました☆
しかも1500円以下で。。。(笑)

やっぱお忙しい時期なのですね、バセパ。
残念です!
来れる機会があったら是非またお会いしたいわぁ~
べっぴん和さんもねv-238


>JB母さん
あ、やっぱ分かりませんか(笑)
かれこれ私が高校生の頃によく見かけた気がするんですが、
最近じゃお店でもとんと見かけず。。。
未だにネットで売っててほんとよかったです(笑)

せっかくドイツ語で「私はシングルです」って覚えたんですが。。。
友人に「てゆーかドイツ人ナンパしないから。」とはっきり言われ(笑)
んじゃどうやって知り合ってるのさ!!
と非常に気になるしおまんです(笑)


>むらさきさん
なんでみんな分からないのさー!(笑)
私なんて超活用してましたよ!!

あ、テープね、よーく分かりますよ!
鉛筆突っ込んで巻いたりね(笑)

おっやったー!!
バセパ来れるんですね♪
うれちーv-238
久々にあるりーに会うの楽しみだなー♪
去年の夏以来ですよね?ウキウキ☆
しかも前日埼玉まで!!
むらさきさんもかなりフットワーク軽いですよね!


>はなパパさん
ここにいますよ(笑)
あー。。カー用品店ね、ぜんっぜん思いつきませんでした。
そっかー。

カー用品店、3年くらい前にバンのギアのとこにつけるドクロが欲しくて行ったんですけどなくって。。。
その裏切り以来行ってないんですわ。
ドクロみつけたらおせーてくださいね(笑)


>きよさん
ねーーー。
基本アイテムですよねこれ!(笑)
あ、やっぱカー用品なんですねアレって。
ともあれネット万歳☆


>ボス母さん
ああっ!
ボス母さんに昭和でバカにされるとは思ってませんでしたわよ!(笑)
そうやってバカにして~

そうそう、FMで飛ばして、って思ったんですが、
どうも音量が上がらないとか音が割れるとかいう噂なんですよねぇ
あのアダプタもどうだっつー話ですが、
意外と良い噂を聞いたのでやってみます☆

えーーー朝霧、飛行機乗ればそっこーですよ!
(ほんとかー)
はーボシ君のあの太めのお鼻をすりすりしたいワタクシです。キャッ////
しおまんdot 2009.10.22 00:46 | 編集
先日は、ありがとうございました。

いっそのこと
CDデッキを付けてはどうでしょう?
銘柄、モデルに拘らなければ
10000円以下で売ってますよー
取り付けは、僕がしてあげます。

そうそう
スカルのシフトノブは
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mooneyes/a5b7a5d5a5.html?b=1&n=30

e-29ここに売ってます。
あどBOSSdot 2009.10.22 08:48 | 編集
てか、テープの方・・・・
未だにいらっさったのね☆
そんな昭和なしおまんさに大爆笑のワタクシです!
普通にカーステ付けましょうヨ!ドイツ旅行のおつりで十分買えますわよ!!(^∀^)わはははは☆

ところで今回も壮大なバセパが富士山の麓で催されるんですね。よしっ!私もいっちょ参加したろかいな!

・・・・・って、行かねーよ!むしろ行けねーよぃっ!(号泣)
どうぞ楽しんで来て下さい。(;∀;)
masadot 2009.10.22 11:29 | 編集
>あどBOSSさん
こちらこそ先日はありがとうございましたー!

昨日は暇だったからメールしようかな~と思ったのですが、
天気が怪しかったからやめました(汗)

ねー、CD、考えたんですが、もうすぐ車も変えなきゃいけなそうなのと、
主にアレンがiphoneでアメリカのpodcastを聞きたいって理由なんですよ~
当面あのアナログなカセットアダプター使うことにします(笑)
かっこわる!!!!(爆)

つーかシフトノブって高いんですねー!!(滝汗)
アレンの車のギアって先っちょにボタン?がついてるのですが、
それにぴったり合ってくれるんでしょーか。
今度お会いしたときにでもアドバイスお願いします☆


>masaさん
いますよここに!!(爆)

そーなんすよ、カーステ私はつけたかったんですが、
アレンが「もうすぐ車買い替えるからその時にすればいい」って言い張ってね!
勝手にしろーーー!

えーーーーバセパ来ましょうよ♪
近いよ近いよ♪
ちょっと車走らせればすぐですよ♪
しおまんdot 2009.10.26 20:54 | 編集
それは、オーバードライブですよね?
ボタンを押すと
メーターパネル内のODが点灯しますよね?
残念ながら装着不可ですぅ
あどBOSSdot 2009.10.27 22:58 | 編集
あ、あれってオーバードライブなんですか!?
今まで知らなかった。。。
なんかホールドとかなんとかいう文字が出てきていたようなかすかな記憶があるようなないような。。。(違う車だったかも)
今度お会いしたときにでも見てください~お願いします~!!

今一番いい気候ですよね~
実は今日連絡しようと思ってたんですが、ハロウィンの準備に追われて終わってしまいました(汗)
近々またご連絡しますので遊んでくださいv-238
しおまんdot 2009.10.29 00:28 | 編集
いつでもどぞっe-319e-454
あどBOSSdot 2009.10.31 01:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
