--
--.--



2008
01.13

缶ラーメン

Category: その他徒然
みなさまこんばんは。
今日は関東地方は風がびゅうびゅうで、
散歩もすさまじいものがありました。

さてワタクシ、この前コインランドリーに行きまして、
こんなものを発見いたしました。

↓↓↓↓
vending machine food


お、驚いたの私だけですか・・・・?
だって缶詰のらーめんってどうなのですか!!??
「アツアツをすぐに食べられます♪」とか宣伝文句が書いてあるんだけど、
ずっと熱い缶の中に入れといたらのびきらないのでしょうか???
非常に気になります・・・・
どなたか食べたことのある方がいらっしゃったら是非感想を教えてください。


それにしても、すぐ隣にコンビニがあるのに、
わざわざ300円も出して缶詰ラーメン食べたいと思うかな~しかも超小さいし。。。

machihaiku

トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/12-4c8d3926
トラックバック
コメント
その手のらーめんは 麺がこんにゃくでできているので
伸びないんだそうですよ^^
私は食べたことありませんが、このまえ
テレビでやってて、みんな意外とうまいと
言ってました。非常食にもいいかもしれませんねぇ。
秋葉原のおでん缶は結構イケた覚えが。
ボス母dot 2008.01.14 09:53 | 編集
アキバにしか無いと思ってました
でもいらねぇ~、食いたくねぇ~。。。
カップ麺のがずっとましだ。
bumedot 2008.01.14 10:08 | 編集
へぇ~ 缶ラーメン!お初です。
存在自体を知らなかったわぁ~
今度食べてみて、感想を!
ロストdot 2008.01.14 16:55 | 編集
>ボス母さん
ええ~~~こんにゃくですか!!
意外とダイエット食だったりして(笑)
コーヒー缶とかって缶のニオイが結構するけど、
らーめん缶はどうなんでしょうかねぇ?
たっぱ食べてみないとなんともえいえませんねぇ・・・でもベロベロに酔っ払いでもしないと、食べる勇気でなそうだな・・・ゾゾゾ・・・


>ぶめっちょ
えっ何この存在を知ってたわけ?
デンコちゃんのおでんは知ってたけど、
ラーメンは知らなかった・・・
これもアキバの発明なんだ~


>ロストさん
私も知りませんでした。。。
てゆうかこれを300円で売ってて、
買う人いるのかな~
150円でカップ麺のほうが良くありません?
今度酔っ払って見境がつかなくなったら是非缶ラーメン食べてみます(笑)
しおまんdot 2008.01.15 14:03 | 編集
おでん缶はけっこうイケましたよ。
昔は一部自販機しか売ってなかったのですが今は稀にスーパーでみかけますよ。
ラーメン系は食べた事ありませんが
実はうちにカレーうどんと冷やし中華があります(^^;)
まだトライしてませんがそのうちレポします~
むらさきdot 2008.01.15 15:52 | 編集
そんなのあるんですね!
缶ラーメン、お目にかかった事ないですね。もしかしたら、こっちは田舎なので、まだないのかもしれません(汗)2年後くらいに見れるかもしれませんが(笑)
見つけたら、是非食べてみたいですね!!

かめきちdot 2008.01.15 20:23 | 編集
あ!!私もテレビで見たことありますよ~。
意外にウマイとか・・・。
300円は高いけど、試してみたいかも~☆

奈良にはタマゴの自販機もあります。
家探しに来たとき、かなりビックリしました。
umikodot 2008.01.16 04:19 | 編集
たしか、麺がこんにゃくだから
のびない・・・というか麺なのか?

いや、しらたきだな。

と書いたらかぶってた・・・涙
ウルフdot 2008.01.17 11:56 | 編集
>むらさきさん

えっ結構ポピュラーな食材なのですか、アレは!?
知らんかった・・・・。
てゆうかカレーうどんって缶詰の・・・?
缶詰のカレーっつーのもすさまじそうですが!
是非食べてレポお願い致します(笑)


>かめきちさん
いやいや田舎っぺがわたしだけじゃなくて
安心しました(笑)
うちも茨城だから見たことなかったのかも知れません(汗)

いや~私は見つけたときむしろ逃げ出したかったですが(笑)


>umikoさん
なんだ~結構みなさん知ってらっしゃるのですね!!
私がいなかっぺなだけでした(涙)
でも300円、絶対高すぎだと思うんですけど!!

家のほうにも卵販売機、あります!!(笑)
近所のタマゴ農家(?)のタマゴが売ってます。
むしろそれが普通じゃなかったことに今初めて気が付きました。。。(滝汗)


>ウルフん
あらん♪
お久しぶりではないの♪♪

なんだ~結構みんな知ってるのね~
やっぱしTVを見ない私だけなのかしら、
知らないのは?
しおまんdot 2008.01.17 23:00 | 編集
あ~。港にあったな。たしか。
釣りしながら食えって?
やっぱ、食べたことはないんですがね。
くろdot 2008.01.19 10:28 | 編集
>くろっち
やっぱみんな食べたことはないんだね(笑)
でも港に行ったらむしろ缶づめのらーめんよか
海鮮丼とか食べたいよね~。。。どう思う?
しおまんdot 2008.01.21 18:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
