--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.30

軽井沢で同窓会♪

Category: 毛トカゲ
えーーーー、大変ながらく、ながーーーらくご無沙汰しております。
暑さのあまりになーんもやる気がおきないしおまんです。



さて、今日はぶっ飛ばされるのを覚悟で、
今さら先週の日・月の軽井沢同窓会(?)のレポをしたいと思います。


あ、でも写真殆ど撮ってないの。。。
なにせメインがBBQだったものでですね、ホラ、食べるのと飲むのに忙しくって




さっ、そんなしおまんの至らなさは置いといて、
やってきました軽井沢ーーーjumee☆SaturdayNightFeverL



人ごみと渋滞が大の苦手なしおまんは、
前日の夜11時に家を出て軽井沢近くのSAまで行ってお泊り。
一人でギネスをちびちび飲みながら、本を読みつつ超リラックス。
あーニッサンバネット万歳(笑)
ニトリで買った蚊帳を中に吊るせば超快適です♪
あーニッポンって安全ですばらしい


あ、ちなみにアレンはアメリカから送ったコンテナがもうすぐ港に着くので
それまでに色々終わらせようとてんてこまいなので、
また女3人しっぽり湯けむり旅行ですよ奥様!!





昼間は温泉に行ったりお散歩したりしてリラックス。
その後もぎ家に向かいます。
おっいるねいるねみんな♪
盛り上がってるね~♪

あ、スミマセンね、未だにフォトショップとか入れてないので写真のコメントがきちゃないですが許してね
smallDSC02279.jpg

ってはまちさん。。。。(汗)
毎日暑くてどこにも行けないあなたたちにも楽しませてあげようと思って連れてきているのに、
到着早々脱走ってどゆこと?


smallDSC02281.jpg

あ、う、うん、そーなんですか。。。
えびさんの今回の旅行の目的はそっちですか。
でもあたしのベッド使わないでよ怒



今回は、午後に集まって、みんなでBBQ!!!!
女子メンバーの何人かはキッチンで下ごしらえ。
やっぱり女子同士、本音のガールズトークに花が咲きますウフ

さっ、用意ができたよ!!
smallDSC02308.jpg


おーいーしーそーーーーー!!!!
さっ、いただきまーっす♪
。。。。。。
と思ったら。。。。。
みなさま、ポチたまって番組ご存知ですか?
しおまん宅にはTVがないので知らなかったけど、
(あるけどゲームとDVD鑑賞にしか使わないので何にもつながってなくて番組見れないのです)
そのダイスケ君ていうラブと、その飼い主さん?の松なんとかさん(シャーロックホームズの衣装を着てた)が撮影に来ました!!
あーあ、しおまんも知ってたらもっときっと感激だったのにな~。
9月くらいに放映って言ってたから、えびはま、ちょっとだけでも写るといいな~♪(親バカ)
smallDSC02299.jpg

smallDSC02285.jpg
ホラ!!一応有名人(犬)と同じフレームでの1ショットですよ!!

smallDSC02297.jpg
よかったわねはまちさん。



ささっ、インタビューも終わったし酒よ酒!!
ギネスがぬるくなっちゃうじゃない!!!!
(ところでその昔「ギネスを飲むと胸毛が生えてくる」って聞いたんだけど、
しおまんの胸毛が濃い気がするのはそのせいなんですかね?)




ワンズなんてそっちのけで、久しぶりの再会に話が盛り上がりますおひさま
しおまんもすっかり自分が女子だってこと忘れて、
ついつい先頭を切ってアホな話に盛り上がってしまいました。。。プププ


うーん、話も楽しいし、お酒も美味しいし、BBQも超豪華!!
言うことなしです!!
smallDSC02311.jpg

smallDSC02310.jpg
actさん、一体何してんの・・・?(笑)

久しぶりに超爆笑の一晩でした☆


smallDSC02301.jpg
ってあなたたち。。。。(汗)
しょうがないでしょ!!
もうご飯食べたでしょ!!!!
さっきもごみ袋に顔突っ込んでたから追い出されたんでしょ!!!!



次の日は皆さんはお散歩に行ったんだけど、
しおまんは午後用事があるので早めに失礼しなきゃならなくて残念jumee☆Feel Depressed4
しかもすっごい混んでるのかと思ったらスイスイで、なんか損したな~って気分でした!!



でも回を重ねるごとに段々距離が縮まっていって、
なんだかとっても幸せな一日でした



おまけ
smallDSC02338.jpg
昨日は綺麗な虹を久しぶりに見れました
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/111-64f58e6a
トラックバック
コメント
え~、ダイスケ君と松本君がモギ家へ取材しに来たんですか!!
すごーいi-184すごーいi-184放送楽しみにしてます♪

しおまんさん、女3人してSAへ泊まったんですか??
大丈夫でした?恐くなかったでしたか??いくら日本が安全って言っても、神話になりつつありますから気をつけてくださいね。
お庭でBBQが出来るなんて、羨ましいですね。集ってくれる仲間がいるって最高i-189お犬様ばんざいですね。
かめきちdot 2009.07.30 22:27 | 編集
先日はお疲れさまでした。
超楽しかったね。
でもしおまんさんすごい!!
よく一人で来れるな~といつも感心しております。

ポチたま!ワンズたちTVにでれるといいね。
うちは9月に見れるので動画にでも撮ろうかしら・・・。

もぎ家は広くていいよね。
犬たちものびのび遊べるし・・・。
でも約一名目を離せないやつもいたけど・・・(興奮しすぎてすいませんv-404

又秋、楽しみだね。


モコママdot 2009.07.31 00:00 | 編集
軽井沢どうもお疲れ様でした。
ホットなそしてウエットなバせ仲間。
最高にめちゃ楽しい連中の集まり化してますね。
そしてナイトに差し掛かったその時のサプライズ。
本当に松本君とダイスケ君が来た!
もう一体何が起こったかと思いました。
そして誰も怖気づかず、、
逆にテンションノリノリのオーナーたちにもビックリしました。爆

でもね、アレンがいなくて寂しかったよ~!
悪い日本人たくさん集まっていたのに影響できないなんて!
惜しいことしたぜ。ア~レ~ン~!

※ステビア収穫した?
 ここで1回株元から10cm位でカットし、
 1週間くらい室内で乾燥させると完成です。
 細かくアレンに切らせてお茶にしましょう!
 するとわき芽が伸びて、秋にも同じ量が収穫できますよ。
 そしたらアレンに細かく切らせて・・・・・笑



のんきやdot 2009.07.31 20:22 | 編集
茶ラブのダイスケ君との写真をみる限り
ちょ~接近じゃないですか!
これなら絶対カットされませんよ。
テレビ楽しみだな♪
ホンモノのしおまんさんも見れそうですね(^^)/

あれって突然訪問なんですか。知らなかったなぁ。
maakodot 2009.07.31 21:57 | 編集
きゃー、本格的なBBQで感動しちゃいますね。
ほんとテントとか皆様の気合がすっばらしい!!と思います。
インターでのしおまんさんをこっそり覗き見したいワタクシ、おほほ。
車の中で本が読めるってスバラシイ!!
それにしても、TVまったく見ないんですね。
ワタクシはポチたまときょうのわんこ(フジテレビ)だけほぼ欠かさず
見ています。
子犬や仔猫の映像でいつもほえー、かわええと癒されてます。
そして知り合いのわんこが出るのは超楽しみで、今からわくわくです~。
JB母dot 2009.07.31 22:09 | 編集
>かめきちさん
いや~、今のうちに忠告しておきたいのですが、
暑かったし犬の集まりだったし、
うちらみんな家着な上にメイクなんてくずれぬいてて。。。(苦笑)
リンダちゃんのママはいつも一部の隙もない美しさなのですが、
彼女の隣でヨダレが顔に二重にかかった犬と出演。。。
むしろ飼い主のほうはカットしていただきたいと(笑)
本当はもっと美人です!!(←って会ったことあるのにウソ八百)

SA、ばっちり大丈夫ですよ♪
いちおー乙女3人なので、キャンピングカーでお泊りしてる人たちの間にさりげなく停めさせていただきました(笑)
やっぱ安全とはいっても人通りがないとこだと怖いですものね!!


>モコママさん
お疲れ様でしたー♪
楽しかったですね~!!

前にもどこかで書いたかもしれませんが、
アメリカに住んでいたので5時間以内は「近所」の部類に入るんです(笑)
だから沼津とか朝霧とか、軽井沢くらいなら全然問題ないですよ♪
アメリカと違って旅の途中にいきなり誘拐されたりしなそうだし(←当たり前だろ)

もぎ家、ほんとに最高ですよね!!
広々として環境も最高だし、ホストも素晴らしい!!
しかもこのグループ、のんきやさん・リンダパパ・タッキンさん合わせるとなんでも可能で怖いくらいですね(笑)
なんであんなに何でもできんだろ・・・?

ノンちゃん、元気いっぱいで見てて楽しいですよ☆


>のんきやさん
タイトル「アレン」って(笑)
お疲れ様でした!!
帰り、ご挨拶もなしでほんとに失礼しました。
「あっ、のんきやさん・・・」と思ったらブーーーンって(笑)
お散歩、楽しそうでうらやましかったーーー!!!!

夜のホットウェットなトークでは、
おしとやかなマダムのんきやの前でアホ丸出しでしおまん本性を現してしまいましたね(滝汗)
いや、でもご主人アレだし(失礼)大丈夫かな~なんて(笑)

アレン・・・いてもいなくても・・・つーか話さないから雰囲気盛り下げてない?とかいつも心配なんですけど(笑)、
そう言って下さると嬉しいです~!

ステビア、ちゃんと挿し木で増やしてでっかくなりました!!
今頃収穫するんですね、フムフム。。。
早速明日やります!!
包丁関係はアレンあてにならないので(笑)しおまんが責任をもってやり遂げたいと思います。ぷぷぷ。


>masaさん
ぶはは、定期講習会って(笑)
今回は涼しくて気候も最高だったし、気の置けない仲間~♪って感じでほんとに楽しかったです!!
masaさんちももっと近かったらいいのにな~
なんかmasaさんとはお酒ど根性大会が出来そうな気がします。

ワタクシもその昔、中学生の頃は「夢であえたら」とか見てたんですが、
どうも間抜けなワタクシは毎週同じ日の同じ時間にTVをチェックするのを忘れてしまうんですよ。
だからドラマなんかも見はぐってストーリーわかんなくなってるという悲劇に(笑)
んでアメリカ行ったら行ったで言ってっことわかんねーよ!!つー話でですね、
まぁそういった悲劇を経て現在の「TVなし」に至ってるわけでございますよ。
ね?
涙ぐんじゃったでしょ?


>maakoさん
うーーーーーん、
上にも書きましたが、むしろカットしていただきたいワタクシのひどい状態。
髪も「ひっつめ」、メイクなんて落ちちゃって凄いことに。。。(滝汗)
私と会ったことのない皆さん、メイクするともうちょっとマシですので(ほんとか?)ご了承ください!!

いや、あれは直前になんかの急な事情でもぎ家に連絡があったみたいですよ!
いきなり来られても普通困りますものね~
でもダイスケ君もとってもおとなしくて可愛かったですよ~♪
やっぱ芸能人!オーラ♪(←うそ)


>JB母さん
むふふーーー
そうなんですよ!
あのメンバー、なんか知らないけどなんでも出来る人がそろってるんですよ!!(笑)
しかもみんなアウトドアグッズ揃ってるんですよね~なんで?
今まで日本人ってあんまりアウトドアなイメージなかったんですけど、
アウトドア好きじゃないのってもしかしてうちの親だけだったんでしょうか(笑)

インターのワタクシ、そりゃ酷い状態なので見なくて正解でしたよ(笑)
夜中暑くなってTシャツにパンツ・・・しかもゴムとかほつれてるやつ。
(アレンに「いい加減新しいパンツ買えば」って4回くらい言われたやつ)

ねぇねぇ。。。
近々またイベント企画しませんかv-238
しおまんdot 2009.07.31 22:57 | 編集
ちっきしょぉぉぉ。やけに楽しそうじゃありませんこと??
しかもTV出演ですと??? うらやまC。。。。
ああ、いいなぁ。私もそのステキな軽井沢の邸宅に
お呼ばれしてみたいです。
そして、バセまみれに・・・。ぽちたま 楽しみにしてます。
しおまんさん、これを機会にTV購入してはいかが?

To Allen (spelled OK?),
Please buy your wife a pair of pants.
ボス母dot 2009.08.01 00:08 | 編集
お仕事明けに格好のリフレッシュでしたね~(^^)/
泊まりともなるとお酒は浴びるほど楽しめるし
時間気にしないでおしゃべりできるし、満喫できますよね♪
それにしても軽井沢、結構な遠征じゃないですか?しかも女子3人で。
しおまんさんのアクティブさに関心しておりますぞよ。
ましゅーママdot 2009.08.02 00:32 | 編集
なんだか、画像のキンカンが妙に気になる・・・・・

テレビは嬉しいけどさ・・・・v-390
Maxも私も、顔出しマズイんだよv-406
理由は全く違いますが・・・・・
あんまり害がないかもしんない私がリードをにぎったけどさ。
やっぱ、カメラは見れなんだv-393
(きっと、挙動不審者に写ってるはずだ!)

ギネスって、そんな副作用があるん?v-394
っつうか、しおまんさんに胸毛?

アカンやん!!
ポポロdot 2009.08.02 02:24 | 編集
>ボス母さん
むほほほほーーーーー
一日せれぶ、してきましたですよ!
ユニクロのTシャツですけど、何か?
つーか今気づいたんだけど、メイク崩れてる上に。。。ユニクロのTシャツ。。。
絶対カットしていただきたいと思います。(涙)

アレンより
ボスははさ~ん、パンツおーけーですヨ~もんだいなーいネ~
ゴムゆるいのいーデスね~

アレンにパンツの話題出すとまた「買え」って言われるから隠し通させていただきました。ぷぷぷ。。。


>ましゅーママさん
うほほーーー
久しぶりに盛り上がって楽しかったですよ!!
しかもやっぱ軽井沢は涼しいんですね~
連休だったけど、もぎ家だったから混むとこ行かずに済んだし♪

いやー軽井沢、そう遠くもないんですよ。
渋滞にはまるとすっごい遠いでしょうが、夜とかすいてる時に行けば3時間かかりません☆


>ポポロさん
ええ、画像のキンカンはワタクシのしわざですとも。
キンカンがやっぱ一番いーんですよ♪
あのニオイがなんか効く気がして♪

TV、人間はカットされてることを祈りましょう(笑)
いや、むしろしおまんなんか写真見ても顔も髪の毛もぼーぼーで酷いこと!
視聴者の皆様にブーイングが出る前に、きっと局のほうでカットしてくださることでしょう。(笑)

胸毛、生えてますよ!
「おっ、谷間?♪」って思ったら只の毛。
しおまんdot 2009.08.04 16:35 | 編集
お疲れ様でした。
あまりの暑さで、半分脳みそ溶けてます。

おやつ、ありがとうございました。
ビーフの香りに、人間がよだれを垂らしました。

次回は、9月?、秋?またよろしくお願いします。

はなパパdot 2009.08.04 17:38 | 編集
なんか色々書こうかと思ったが…

しおまんさん、胸毛濃いんか~~~~~~い!(爆)

に大笑いし過ぎて何言おうとしたか忘れちゃったじゃないの。。。( ̄▽ ̄)

いやいや楽しそうなBBQですねぇ
しかもダイスケ君まで来たと????!!
なんちゅうサプライズなんやねん!
ちょー羨ましーーー!!!!(゜;;゜;)
番組の日にち分かったらぜひ教えて下さいましぃ~♪
むらさきdot 2009.08.04 18:21 | 編集
>はなパパさん
お疲れ様でした!!
あたくしは脳みそ全部溶けてます。
をほほほほ~

次は9月ですね!
9月になれば涼しくなってくれるだろうし、
楽しみですね~♪
後半は旅行ででかけちまうんですが、
その前だといいな~♪


>むらさきさん
むほほほほv-238
胸毛、癒せるほど生えてますけど、何か?(涙)

ダイスケ君て有名人なんですね!!
人に話すとみんな知ってて!
サイン(足あと)でももらえばよかったかと後悔。
番組の日にち、いつなんでしょうねぇ~
確か9月とか言ってた気が。。。
まぁTVないので親のTVでチェックさせてもらうことにします(笑)
しおまんdot 2009.08.05 17:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
