--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.06

バセコム、してますか?

Category: 毛トカゲ
えーーーーーーーーーーー、
ワタクシが、自他共に認める「愛知の美少女」アルルカンさんの大ファンだということは、
既にみなさまご存知の事実かと思います。




アルルカンさん、通常あるるん及びあるりーのブログ by むらさきさんは、
しおまんがFC2でブログを始める前からずっとコッソリ盗み読みしていたもので、
北海道のボス君のブログと並んで、しおまんにはかなり長いストーカー暦がございます。




ある日勇気を振り絞って告白してはや1年半。。。
そして今日。。。
しおまんは。。。。
しおまんは。。。。。
郵便ポストにこんなサプライズを受け取りました!!

smallDSC02170.jpg
マグネットのステッカーですハッピー





キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

あるりーのバセコムですよ!!
が・・・・がわいずぎるーーーーーーーーー!!!!(涙)
つーか寝てるみたいだけど、ちゃんと見守ってくれてますよね?(笑)




しかもね、しかもね、
これだけじゃないんですよ。。。

smalDSC02172.jpg
こんな美少女が我が家を守ってくれるなんてカ・ン・ゲ・キウフ

新居が出来次第、ゲートと玄関に貼ろうと思いまーす








そしてきわめつけ。。。

smallDSC02173.jpg

ぶはははは!!!!!!!!!(涙)
もちろん車に貼らせていただきます







むらさきさん、ありがとう
トラックバックURL
http://shiorman.blog23.fc2.com/tb.php/105-2f784090
トラックバック
コメント
家にもステッカーやってきましたよ。
 24時間あなたを守りたい!
 何処に貼付けるかを奥さんと協議していますが、
 なかなか決まりませんよ。
アンdot 2009.06.06 05:44 | 編集
え゛っ!そないな美味しい企画があったなんて!!
はぁ~…今からじゃ遅いっスかね???(て、誰に聞いてんだか?^^;)

バセコムの「そっと見守る」って!
市原悦子もド肝を抜かれたんじゃなかろうか??
あ、いや巨人の星のお姉ちゃん…かな^^;
バセ警備な微妙さ加減に笑えたおー!!
きっと、コヤツらって「いらっさい♪」とお出迎えしそうなんやもん(^^;)
「アナタを守りたい」が「泥棒さんとて…♪」みたいな…
て、来るもの拒まずなお馬鹿はウチだけか…^^;
・・・やっぱ、どこのお宅様も妖怪使いなのね♪
安心すますた(^^)vぐへへ♪
茶々dot 2009.06.06 06:06 | 編集
すご~~~~~!!ほしぃ~~~~!!

と、申し遅れました。
朝霧バセパでは、お世話になりました。

「バセコム」。。。。。。泥棒が入り放題ですね。
よつばママdot 2009.06.06 13:51 | 編集
お~~っ♪届きましたね。
「一時間おきに封筒から出して♥」ってフレーズどこかでお見かけしましたヨ。
そんなしおまんさんが可愛いと思っちゃう私です(^^;

「バセット警備保障」な、りりしいアルルんが我が家では大好評ですが、
しおまんさんは(^^?
それにしてもキャッチフレーズ、超ウケますよね。
なんだかもったいなくてお外に使えない私です(^^;
ましゅーママdot 2009.06.06 16:37 | 編集
家にも届きましたよ~
妖怪はもちろん車にはりました
我が家の警備はどちらにお任せしようかと検討中です

きよdot 2009.06.06 21:11 | 編集
いいなぁ いいなぁ
あるりー かわいいですよねぇ
毛もつやっつやだし (*´▽`*)
実は私もストーカー。
いつも読み逃げしては過去ログまでさかのぼって見ちゃってます(怖い?)
ふふーんだ、うちのかえでは あるりーとイトコになるんだもんねー♪(皆さんの親族会報告で発覚!)

で、えびはまちゃん達のバセコムステッカーの感想は?o( ̄ー ̄)o


まっちゃんdot 2009.06.06 21:37 | 編集
私、只今大阪におりますが・・・
留守番Maxから、『なんや届いたぞ』
と連絡がありました
実物は未確認ですが、嬉しいよね~

早く見た~い
ポポロdot 2009.06.07 03:30 | 編集
うひひ、まっちゃん、いいでしょ~、ドディ家も当選(?)しちゃったもんね~。
「妖怪ステッカー」貼っちゃうもんね~。

ねー!!あの封筒に感動、感動、また感動!
あるりーってば、ホント、すぅぃ~~と♪

ドディままdot 2009.06.07 03:35 | 編集
か、可愛すぎのステッカーたちv-10
いろんな表情があっていいねe-420
あんまり泥棒除けにはなりそうもないところが(笑)いいところなのかも!?
かめきちdot 2009.06.07 10:35 | 編集
>アンさん
あまりに可愛いので貼るのもったいない気持ちもしますね。
本当にありがたいです。


>茶々さん
ぶへへーーーー
いいでしょーーーーー
かわいいでしょーーーー
きゃーーーースミマセン殴らないで~~~!!

やっぱバセットは番犬にならなそうですよね~
でもね、実は、我が家はすっごく番犬です。

昔は一つも吼えなかったんですけどね~えびはま、
両親のダックスと同居するようになってから、(また信じられないほどうるさいんですよその2匹が・・・ダックスはよく吼えるらしいですが、うちのは言っとくけど!!半端ないんすよ!・・・って自慢にならないけど(涙))
誰かが来ると吼えるようになったんですわ。。。
前は「うるさいぞゴルァ」と思ってたけど、まぁ番犬になるしいいかなーなんて最近は思っとります。


>よつばママさん
こんにちは!
朝霧バセパでは人数が多いのと、
受付でアタフタしていたのでろくにお話できずにすみませんでした!

バセコム、私が泥棒でも入って「守って」もらいたいと思います♪


>ましゅーママさん
ぶふふ~~~v-238
ええ~~しおまんが可愛いだなんてv-238
もっと言ってくださいもっともっとv-238
ぶへへへぇ~v-238(しつこい)

しおまん宅ではもちろん妖怪あるりーが大人気ですよ☆
「何かようかい?」のオヤジギャグをアレンに訳すのに苦労しましたが(汗)

私もどうにかあれを守るために何かカバーみたいなものをしてから貼りたいなーなんて思って色々考慮してます(笑)
「警備保障」を守る。。。ぷぷぷ。。。


>きよさん
おっ、もう貼りましたか!!
早いなぁ~♪
うーん、キッチンリフォーム中だそうですから、
やっぱ新しいキッチンも守ってもらわないとですね☆ぶふふ♪

で、和さんの警備保障の成果は・・・?(笑)


>まっちゃんさん
いいでしょーーー
ぶふふーーーー♪

って、えええ???
かえでちゃんとあるりーはいとこですと!?
どうりで美少女なわけですな!!
うーん、あるりーの腹毛も剛毛なのかしら・・・v-238
さ、さわりたい・・・・♪

はぁ?
あぶなくって猛獣のえびはまになんか見せられませんよステッカー。。。(汗)


>ポポロさん
おっポポロさんもむらさきさんとお友達だったとは存じませんでした☆
あるりー可愛いですよね~♪

今はお里帰りですか~
関西の人はお好み焼きをおかずにしてご飯を食べるとか。。。
うーーーーーん摩訶不思議。。。
って全然関係ないですけど(笑)

あんな可愛いステッカーが待ってると知ったら帰るのも楽しみですねぇ♪


>ドディままさん
ドディ家にも届きましたか♪
はーーー
もう見てるだけで幸せな気持ちになるしおまんは
しょっちゅう眺めてます♪
やっぱりお車ですか、妖怪は?(笑)

そうなんですよ、あの封筒!!
凄くないですか!?
むらさきさんてほんとにああゆうデザイン上手だな~っていつも関心します☆


>かめきちさん
可愛いでしょ~~~♪
バセコムなのに寝てるってあたりがまたなんとも可愛いではありませんか(笑)

やっぱわさびちゃんとかめきちさんの魔力(?)で「魔よけステッカー」なんていかがですかね☆
う~んでもあの可愛さじゃ余計寄ってきちゃうかもですね☆
しおまんdot 2009.06.07 11:48 | 編集
うちも 世にもかわいい 妖怪ステッカー届きました!!
また封筒がね~ かいらし~もんで
捨てられなくて困っておりますですよ。
車に貼ると、ずっと見ていられないので、とりあえず
冷蔵庫に貼っているあたくしです。
しかしみなさん、腕とアイディアがすごいですねぇ。
しおまんさんの、七宝焼きといい・・・。
・・・とプレッシャーかけてみる・・・。ふふふ。
ボス母dot 2009.06.07 19:52 | 編集
きゃーーーーーーー!!!!(≧△≦)
なななんと、おはづかすぃ~~~~ですわ!!
しかし本当いったい奴は何を守る気でいるんだかねぇ…

ヨロコンデモラエテヨカタダヨ~(何語?)

実はワタクシもまっちゃんさんを密かにストー…しとしますが(こっそり告白)
どもども(゜▽゜*)

むらさきdot 2009.06.08 18:58 | 編集
>ボス母さん
おっボシ家のお車も妖怪On boardでございますか!!
もしやキャンピングカーのほうにつけられるのでしょうか♪

「車に貼るとずっとみていられないので」っていう言葉に
思わず納得してしまいました!!(笑)
しおまんも実はまだ踏み切れなくて、冷蔵庫に貼ってあります(笑)

七宝焼き・・・太っ腹な皆様とは違う、
ケ○の穴の小さいしおまんは、全員にはプレゼントできませんが(涙)
次の記念企画にはいくつか作るつもりでっす☆
あっ、ちゃんと応募してくださいよ()


>むらさきさん
ぶふふーーーー
あれからかなりの人数の人に自慢しましたよしおまんは。。。(笑)
通りすがりの他人の家の「セ○ム」のシール見て、
「うちには~、バセコムが入ってるからぁ~、」と自慢したりもしています。
え・・・
うざい?(笑)

ってちょっとちょっとーーーー!!
しおまんのブログが体育館裏になってるようですが!!(笑)
(告白の場ですよカツアゲの場じゃありませんよ)
かえでちゃんはあるりーといとこ同士なんですってね!!
どぉりで美女なわけだよ。。。
つーことはあるりーも腹毛 ボーボー 剛毛 ふわふわなんですか?
しおまんdot 2009.06.09 15:57 | 編集
しおまんさん、かえでの腹毛だけ剛毛説避妊手術で毛刈りをしてからv-346と言い訳してましたが訂正させていただきます。

毛が抜け変わってから、全身剛毛になってきちゃったよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・
はぁ 若さゆえの一瞬の ゆ・め・・・ il||li _| ̄|〇 il||li


むらさきさん、今後も美少女あるりーを楽しみにしてます♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
まっちゃんdot 2009.06.10 13:14 | 編集
>まっちゃんさん
ぶほほほほほ!!!!
私の話かと思ったらかえでちゃんでしたか。。。

かえでちゃん・・・
あの世にもソフトなかえでちゃんはもういないのでしょうか。。。(涙)
あ~ん、もっと触っておけばよかった(号泣)

しかしうちのえびはまは若かった頃も
あんなにソフトだったことなんてなかった気がするんですよね~
だって他にもバセットのパピー見たことあるけど、
かえでちゃんのソフトさは特別ですよ!!
きっと大人になっても他の子よりソフトなんじゃないかな~♪
しおまんdot 2009.06.11 19:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
