--
--.--



2013
05.30

熱い夜の話

Category: 毛トカゲ
オフ会の後はやまちゃんちにお邪魔したの~~~


ジャムパパさんのお母様とお姉さまも来てくださって
P1000725.jpg

このおねーさん、顔を隠すのがもったいないほど超!!!!美人さんでね・・・
おかーさまもめっちゃ面白い素敵な方でした・・・♪♪♪



お二人とジャムパパさんが一生懸命焼いてくださったのはP1000726.jpg 
おーーーまいがーーーー!!!!
んまいっす!!
もうやばいっす!!!!
うなぎ好きじゃないとか言ってたの、どこの誰ですかっ(涙)



そんな中、わたくしのラブ♪ふじこ嬢は
P1000728.jpg 
・・・・な、なんで?(笑)

彼女はずっとここにいらっさいました(笑)




そんな中、日も暮れて・・・・
P1000732のコピー 
えーーーーと・・・・・(笑)




まぁわたくしも鬼じゃないのでね、名前は伏せますけど
(ヒント:Fで始まって「じこママ」で終わる人)
P1000731のコピー 
まぁこの時点で多分7時半くらいかなと思うんですが、
なんと午前3時まで飲み続けたらしいんですよ・・・

え?
わたくしはもちろん怯えて早々に就寝させていただきましたけどね。



だってさーーー
夜顔洗わせてもらってバスルームから出てきたら、
テーブルの片側にFじこママ、反対側に4人(ご主人含め)って・・・
・・・・・・えーーーと、
あたしFじこママの隣に座らないとダメですか・・・?(笑

Pでちゃん、夫としてちゃんと隣に座ってくださらないとっ(涙)




やまちゃんにはNちゃんというそれはそれは愛らしいお嬢さんがいるんだけど、
Nちゃんがせっかくこれまた愛らしいお友達を二人呼んでくれてたんだけど、
Fじこママという名のおっさんに超からまれていてね(涙
・・・すまん、あまりのアレさにいたいけなお嬢さん達を見捨てたうちらを許しておくれ(涙




なーーんて、
相変わらず超!!面白かったFじこママでありました♪
・・・テーブルの向こう側ならもっと面白かったんだろうなぁ・・・・(遠い目)



ここからはめいっぱい写真ばっかなのでお暇な方だけどーぞどーぞお上がりください
Click below for more photos!Read more!
Comment:8  Trackback:0
2013
05.27

ころもんと愛を語りに行ってきた~その2~

Category: 毛トカゲ
「その2」って・・・前回とタイトル違くね?とかヤボなことは言わない約束よお嬢さん。




ちゅーわけでころもんに会いに(←違う)(←ほんとは本当・・・かも・・・)
名古屋までバビューンと行ってきたよって話の続き!

P1000430.jpg


ハイ、今日も写真だけなのであしからず・・・うっうっ、げめんなさい(涙)


オフ会には沢山かばいー♪ワンコがいて、
こんな子や
P1000457.jpg

こんな子や
P1000508.jpg

こんな子がいたりして
P1000467.jpg




うなぎもアオムシさんにラブラブされて嬉しそうっ
P1000438.jpg




P1000480.jpg
おつかれメイちゃん



P1000553.jpg
肩乗りのちょ~~~~かわいいジョル君♪



P1000694.jpg
い、イケメンすぎませんか・・・アクト君


P1000673.jpg
相変わらず美少女のクッキーちゃん


P1000565.jpg
いつもその遠くを見つめる目で何を思うのか・・・一度知りたいジャム君



P1000608.jpg
お久しぶりのボルト君



P1000570.jpg
ハリケーンらむらむは 最近すっかり落ち着いたお嬢さんになっちゃって!!



P1000620.jpg
っきゃーーーーーっ♪♪♪
あたしのラブ♪ふじこちゃん、かばいすぎる!!!!
この日もアンニュイでした(笑



P1000512.jpg
とろ君はあいかわらずさまざまな女性に可愛がられて
いっぱしのジゴロです(←ジゴロって言葉がこれほど似合わない犬もそうそういない)



P1000561.jpg
やっぱり唇なたなびいているじょーたん



P1000591.jpg
じょーたんは顔の大きさに似合わずかなりのシャイボーイで
他のワンコと遊ぶのまでがなかなか容易ではなかったりするのですが
午後になったらうなぎとも遊んでくれたよ!!


P1000590.jpg
みんなでかけっこもできてよかったね♪



P1000596.jpg
じょーたんのお姉ちゃんのハイジちゃんもうなぎとよく遊んでくれたの♪



P1000602.jpg



P1000584.jpg


P1000586.jpg

みんな、あんな社交性に欠けた(←飼い主のせい)うなぎと沢山遊んでくれてありがとう♪♪♪



P1000632.jpg
初おんぶ



P1000662.jpg 
っきゃーーーー
もうね、こんなに可愛い生き物がこの世にあっていいのでしょうかっ!!!!(涙)




P1000722.jpg 
ぶーこちゃんの上でオヤツ待ちの人たち(笑)



まだまだ写真もあるのですが、
夜の部のレポもしなければならないので・・・

P1000708.jpg 
じょーたんのびっくり写真で次回へと続かせていただいます。



遊んでくださったみなさま、ありがとうございましたっ♪♪♪
Comment:11  Trackback:0
2013
05.20

とろろ君のベロが尻の割れ目に見えても指摘してはいけません

Category: 毛トカゲ
注:タイトルは記事に関係ありません。




つーことで名古屋に行ってきましたーーーっ♪♪♪

プリウスちゃんが不調のため、
アレンの作業用バンでお布団積んでビューーーンと名古屋までっ♪
バンだと布団がまるまる敷けて、さらにスペースがあるのでらくちんらくちん。
前日の夜9時半に出て、静岡で一晩寝て(車中泊なのに6時間熟睡☆)
いざ!ころもんに会いに♪



・・・というか、例によってれいのごとく只今仕事が立て込んでおりまして、
写真だけのアップにさせていただきます、ズビバゼン!



名古屋ではあんなことや
P1000520.jpg

こんなことや
P1000527.jpg

そんなことをしたりして
P1000526.jpg

名古屋(てゆーかころもん)てサイコーっ




・・・あ、すみません、オフ会の話でしたね。げふん。




うなぎもお兄ちゃんと再会できてうれしそう♪
P1000578.jpg 
注:二人は同じ位置に立っています。
顔の大きさがちょっと違うだけです。




多犬種オフ会というだけあって、
それはそれは色んなワンズが参加してました♪

P1000469.jpg 

あたしの中でのハバ(ネロ)さんの一番のお気に入り写真はコレ!
P1000489.jpg
かーーーわーーーいーーーー♪♪♪


P1000459.jpg 


見て!このKeiちゃん、ウインクしてるの!!!!
P1000471.jpg 
っきゃーーーーーっ♪♪♪



P1000478.jpg 
☆笑顔☆




P1000424.jpg 
もちろんとろろんもいますよ!


P1000420.jpg 
最高にかわいい兄弟



P1000455.jpg 
こちらのガラパゴスイグアナはジャムさま


P1000435.jpg 
とろろんのフェロモンは今日も健在


P1000429.jpg 
ボーイズ酒池肉林



P1000540.jpg 
愛らしい3姉妹も!!




続きは次回!



・・・の前に、どうしてもどうしても載せなければいけない写真が・・・
お仕事中に会社のPCでこれを見てくださっている方、
奥様・恋人との中が最近ギクシャクしている方、
公共の場でこれを見てくださっている方、
周りをきょろきょろしてから、そして鼻血を拭くティッシュをご用意の上、
下の画像をクリックしてくださいね。
↓↓↓

P1000629_20130521224113.jpg  
撮影協力:クリアちゃん



・・・すみません、相変わらずアレなブログで。
次回に続きます。
Comment:10  Trackback:0
2013
05.07

恋とはどんなものかしら

Category: 毛トカゲ
あたし、ぶなぎです。



最近なんだか胸のあたりがなんだか変な感じなの




今日お散歩でミミズジャーキー食べすぎたから
胸焼けしたのかなって思ったんだけど・・・




でもいつもの胸焼けとはちょっと違うみたいな。。。




実は最近、お散歩してても
ミミズジャーキーと同じくらい
びく田君のことを考えちゃうの




これってびく田君がミミズジャーキーくらい美味しいってことなのかしら




GW中は2日続けてびく田君と遊んだの。
あたしたちのお気に入りの秘密の場所に連れて行ってあげたんだけど、
びく田君もすっごく気に入ってくれたみたい♪





1日目はえびちゃんとはまちちゃんも一緒に行ったんだけど、
はまちちゃん、この日は2時間も歩けたの!!


・・・それとゴロゴロ沢山してたけど。。。

Photo byボシ母さま



天気も良くて最高で、えびちゃんもすっごく楽しそうだったの!

Photo byボシ母さま

えびちゃんはびく田君ともちょっと遊んだんだよ!!





帰りは都会っぽい「かっふぇー」っていうところに行って、
おかあさんたちはなんだかいっぱい食べてて美味しそうだったんだけど


すんごいケチでなんにもくれなかったの




びく田君とさよならする時はちょっと寂しくて泣いちゃったんだけど、
また北海道に帰る前にもしかしたらもう一度会えるかもしれないっておかあさんが言うから我慢したの。。。

でも、北海道に帰ってほしくないなーっ!
ずっとずっとたくさん遊びたいなーっ!





しおまーぬより おまけ
ボシ母さんがお店の中に入った数分間のびく田さん

不安げ(笑)



でも


今回は泣かなかったびく田さん!!
うなぎはやっぱりびく田さんが気になるようです
Comment:7  Trackback:0
back-to-top
